【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ73

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:01:05

       _人人人人人人人人人人人人人人人_

       > 祝・乙骨憂太人気投票第5位 <

        ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


         _人人人人人人人人人人人人_

         > アニメ2期絶賛放送中 <

          ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    乙骨憂太がもし女子だったら

    めっちゃえっちやん…と

    乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。

    乙骨♀じゃなくてもぶっちゃけ乙骨憂太に関することだったらウェルカム

    ・後天性女体化

    ・モブネタ

    ・CPネタ(かなり多め)

    ・他キャラ性転換

    ・エロ以外

    ・存在しない記憶(及びパロディ)

    等も乙骨♀関係ならOKです。

    ※地雷の方はブラウザバック推奨


    1スレ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃん…というわけで乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。CPネタ・他キャラ性転換等も乙骨♀関係ならOKです。bbs.animanch.com

    1~30まとめ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ30(振り返り)|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃね…?ということから乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ・他キャラ性転換・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)等も…bbs.animanch.com

    31~55まとめ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ55(振り返り)|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・エロ以外・存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ72|あにまん掲示板_人人人人人人人人人人人人人人人_> 祝・乙骨憂太人気投票第5位 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人人人人人人人人人人_> 劇場版呪術廻戦0地上波放送 < ̄Y^…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:04:16

    立て乙&埋め
    この頃作画の乙骨も野暮ったくてかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:06:40

    写真写り悪くて眠たげ乙骨

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:17:10

    一年の時の乙骨も可愛いね
    今はだいぶあかぬけたね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:18:17

    乙骨で埋めてみる
    野暮ったくてかわいい、ほんとかわいい
    目がデカい

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:19:38

    ずっと一緒乙骨

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:21:17

    女体化妄想する時は二年生の方が髪型的にイメージしやすいんだけどやはり一年には一年の良さがある
    ありすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:21:17

    病み病み雰囲気乙骨

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:27:18

    この顔滅茶苦茶いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:27:48

    劇場版大ヒットゆたりか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:31:36

    厳密には陰キャではないんだけど乙骨憂太の陰の雰囲気好きすぎる
    暗い感じがね…いいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:43:52

    九十九さんとか石流とかみたいな生命力溢れるセクシーさというか色気ではないんだよな…0の頃から徹頭徹尾ほの暗い色気だと思うわ
    普段ボケなのに

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:47:42

    仙台でのあの陰のある妖艶な一回だけですよからのポケっと鳥を眺めてるギャップは凄まじかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:51:26

    そういやXとかで乙骨♀調べるとセクシー巨乳ナイスバディ解釈で描いてる人が多かったな…(2年)
    要所要所でそういう色気見せてるからかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:31:05

    Xで見つけたやつ、アカンそうだったら消す
    1年乙骨♀
    ttps://twitter.com/jnn_0325/status/1490228192258379783
    2年乙骨♀
    ttps://twitter.com/oroshijj/status/1643937555526881281
    ttps://twitter.com/xoolili_/status/1643946943230656512
    若干のカプ?と虎杖♀あり2年乙骨♀
    ttps://twitter.com/azami000b/status/1609069747035049984
    狗巻♀とのカプ要素あり乙骨♀
    ttps://twitter.com/ot_0210g/status/1493597399474139139
    ttps://twitter.com/ot_0210g/status/1629074971736805376

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:48:04

    友達といる時は全然見せないんだけど陰の色気がすごいからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:59:56

    白い服着てても細く見えるほど着やせするタイプだけど脱いだら超絶スタイル抜群だと嬉しい
    デッケツ憂太ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:01:18

    四級降格中に身体もめちゃくちゃ成長して「この身体で四級は無理でしょ」レベルのナイスバディになってる憂太ちゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:24:24

    >>18

    何があったのか邪推されてて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:46:16

    黒い制服の胸元がパッツンパツンになってボタン飛びそうになってるのか…成長期かな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:17:31

    里香を解呪してノンストレス+遅れてやってきた成長期+グルメブームで美味しくて良い物沢山食べた結果めちゃくちゃえっちな大人顔負けボディになった訳か

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:43:27

    気の弱そうな顔してボディはダイナマイトなのか
    不心得者たちの脳内であんなことこんなことされていそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:48:36

    気弱でナイスバディの四級呪術師の高専生か…ぐへへなことしようとするけど返り討ちになる二級呪術師になりたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:00:53

    五条はあくまで親心で「前よりずっとふくよかになったね~」ってお腹プニってしたけど何故か服の中に手入れて直接素肌に触ったもんで憂太ちゃんが変な声出ちゃって五条が「え……」ってなってたら憂太ちゃんが顔真っ赤にするから五条の悟が誤作動起こして憂太ちゃんのおしりに当たるとこから始まる五乙♀
    だらしないと思われたから引き締めたくて真希くんに筋トレ頼む憂太ちゃんvsプニッてしてるのがいいんじゃん!!つか何で真希?!浮気じゃん?!(※付き合ってない)な五条
    ファイッッッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:08:57

    モヤシとか言われてるし細いイメージだけど制服から見える腕も太くなってるしふくよか憂太ちゃんもアリだな…いや基礎的な筋トレとかもちゃんとしてるだろうからないかもしれないけど二の腕ぷにぷにだったり太ももむちむちだったり

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:26:28

    解呪後に体質変わったのかいつものペースで食べてたら太っちゃって慌ててダイエット憂太ちゃん!?(真相は体重計の故障)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 03:12:36

    今週の乙骨憂太、自分の能力に自信があって良かった
    誰もが認める強者であって尚五条からしたら足手纏いになっちゃうんだなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:36:44

    んんん~若さとじゃっかんの傲慢さ…
    好きだな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:34:00

    今週の乙骨は顔も言動もカッコ良かったよ
    あんなふうだった子がこんなに自信を持てるようになったの感慨深い

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:40:41

    力の差は前からわかってた事だし
    こればっかりはしょうがないよ
    でも五条が負けたときの保険は乙骨だし
    なによりちゃんと行動しようとしてくれたのが嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:47:10

    今週の乙骨本当良いな
    乙骨が怒るのは他人の為だけなんだろうなぁ
    側から見れば傲慢に見えるが根底には仲間を想っての事だろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:23:52

    戦いそのものに意味を見出すことはないって言うのが回収されたなぁ
    誰かのために自分勝手に行動しようとするところ最高

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:28:02

    >>31

    それはそうなんだけど乙骨の場合はできるかできないかじゃなくてやるかやらないかって基準に見えるんだよな

    「役に立てる」っていうのが乙骨の中で当たり前の前提としてあるというか

    乙骨の動機は常に大事な人のためなのは踏まえた上で無自覚傲慢なんだわ…やれるかやれないかの判定はしれっとすっ飛ばしてる辺りが



    そういうとこも好き♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:58:39

    にっこりしてしまう


  • 35二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:20:03

    一枚目のむっとしてる顔大好き
    乙骨他人ファーストぽいから忘れがちだが呪術師向きの自我自我な性格なところ大好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:24:22

    乙骨今のところ虎杖や五条みたいに明確に挫折したり敗北したことがないんだよな
    無茶すればなんとかなった経験(VS夏油とか)しかない
    だからずっと自信満々だしそれを疑う余地がないってのはあるが

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:33:08

    「役に立てる」って言うのがなんか乙骨らしくて好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:02:56

    そうか原作だとわからせされたことがないのか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:06:14

    まあこれから挫折して一皮剥ける可能性もゼロじゃないと前向きに捉えることも出来るし
    そんな描写する余裕ないだろとかいうのは置いておいて

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:11:14

    乙骨もまだまだ出番はありそう(乙骨保険)だし楽しみやな
    あととりあえず死なんでくれ(里香ちゃん成仏から1年しか経ってない)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:26:57

    >>38

    メスガキ憂太ちゃん!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:31:28

    よく考えたらわからされた経験もないのに反転術式も領域展開も出来るのだいぶ化け物だな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:40:43

    まあ現代の異能だし…
    スキルツリーの適性範囲が広いから早くから色々できてるイメージ
    若手組だと後天的領域修得と自力反転両方使えるの乙骨ぐらいだし

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:41:22

    >>41

    「え?こんなこともできないんですか?」って無知無知で煽ってくるタイプのメスガキっぽい

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:05:46

    言いそ~

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:23:32

    乙骨本気で万能なのでそりゃ保険として温存って判断になるんだよな
    本人は真っ先に飛び出そうとしますが…
    感情で生きててかわいいね

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:27:39

    >>46

    最強過ぎて1番換えが効かないのは五条なんだが一方で万能過ぎて次点で失いたくないのは乙骨だと思う

    最強アタッカーである手札は五条なんだけどアタッカーだけでなくヒーラーとかギミック対応とかもできるって点で強い

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:22:50

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:37:42

    >>24

    真希くんに腹筋触らせて貰い自分のぷにぷにお腹を割る覚悟をする憂太ちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:27:23

    メスガキ憂太ちゃんをわからせるなら呪力抜きの素のフィジカルでボコるのが1番かな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:50:23

    ざぁこざぁこ♡とかそういう系じゃないんだけどメスガキの素質はある
    エッチだね♡わからせてェ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:31:49

    >>46

    素直だね~~

    才能なかったら即死してそうで心配になる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:52:32

    現状憂太ちゃんをわからせるには最低限羂索レベルの実力が必要という

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:41:31

    素のフィジカルはおそらく弱いので身内なら呪力抜きの手合わせとか夜とかそっち方面でわからせできる可能性はあるけど身内相手に負けても「やっぱりすごい!」ってプラスの反応しかしなさそうだからな…ベッドでわからせてもそれはわからせではなくイチャつきになるし

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:41:25

    >>53

    倒すならともかくわからせとなるとそれぐらい要るよな…呪霊で嬲ってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:25:12

    憂太ちゃんわからせは難易度が高すぎる…
    映画見た感じ本気で嫌いな相手に負けそうになったら自分から命捨てても勝とうとするし

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:10:23

    わからせようとしたら逆に(純愛を)わからされたのが夏油だもんな…
    頑固だし面倒くさ…かわいいな……

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:12:07

    ぶっちゃけ原作本編だとこのままわからせ喰らわずに終わりそうな気がする
    足手纏い発言を根に持つ憂太ちゃん…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:49:34

    憂太ちゃん呪術世界の最上位に近いからわからせは無理だきっと…
    それより俺は圧倒的強者の人間性に付け込んで好き放題する雑魚のゲス野郎になりたいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:05:45

    実の家族を人質に取るとかかな…妹とは仲良いっぽいし色々あったとはいえ見捨てられる訳ないし十分効くだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:59:12

    憂太さん演技派だから、抵抗しつつも快楽に抗えないフリとか、大切な人を守るために従順になったフリをして相手の油断を誘ってきそうなんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:03:43

    >>61

    本編でやったもんな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:43:22

    本編が強い

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:59:27

    というかやっぱ仙台編ヤバいな
    生半可な妄想だと公式に負ける

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:52:43

    仙台はほんとたまらんで
    憂太ちゃん「いっかいだけですよ♡」
    俺(ギンギンギギンシコシコシシコココッコドピュピュピュッピュッピュッッッッッッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:28:47

    懇願したら1回だけヤらせてくれる憂太ちゃん(非処女)…
    噂を聞いて土下座懇願して童貞喰われたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:36:45

    顔射腹パン種付けの仙台編強すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:21:17

    乙骨シコスターターキットから拡張パックまで揃ってるよ仙台編
    緒方さんには悪いがアニメ化が楽しみ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:34:53

    アニメでエロさが増すのかそれともナーフされるのか…取り敢えず声が付くとさらに破壊力増しそうだよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:59:49

    羂索に負けて人質にされる憂太ちゃん…
    呪霊に雁字搦めにされて服ビリリリッッッと破かれて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:11:45

    今後羂索と戦うのはほぼ確実だと思ってるがそこで果たしてどんなエロ展開が見られるか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:41:45

    緒方さんの2年乙骨の演技楽しみなんだよな
    どんな感じで想像してる?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:53:00

    非戦闘時は優しいお兄さん系の演技になってそうなイメージ(CCさくらの雪兎とか)
    戦闘時がイマイチ想像つかないな…戦闘狂って訳でもないし飄々としたタイプじゃないからな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:05:44

    処刑人時はCCさくらの月みたいなイメージ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:16:33

    0よりも2年乙骨は落ち着いてるからな
    オドオドが消えて戦闘時も余裕ができてる
    ボイスコミック0.5巻(時系列は不明だけどおそらく解呪後、特級返り咲き後?)ではまだかわいかったけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:57:34

    エンドロール後は可愛かったな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:54:52

    乙骨シコスレと聞いて
    友達とよく乙骨の竿役の話するんだけど慢性的に竿不足よな

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:20:32

    今本誌では足手まとい呼ばわりされているが作中最上位格の強者だから竿役にもだいぶ強さが要求されてしまうんだよな
    本人弱かった頃は里香がついてるし
    まあエロ妄想なんだから御都合マジカルチンポでいいんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:31:38

    >>76

    あんなに可愛かった乙骨くんと処刑人乙骨さんの声の落差を味わいたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:44:37

    >>70

    呪霊見えない一般人達が大勢いる公衆の面前で呪霊に拘束されてスクワット途中みたいなガニマタ中腰態勢取らされてほしい~

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:55:05

    乙骨保険として行動制限されてるぽいのが不自由でかわいいね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:39:00

    乙骨は普段おとなしいけど、感情で動いてる人だもんね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:32:22

    足手纏い呼ばわりされてむすくれてるのかわいいね

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:08:58

    普段穏やかで気弱な人間のムッからしか取れない栄養がある

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:40:59

    足手纏い発言をずっと根に持ち続ける憂太さんをちょっと見たかったが
    憂太さんは素直なので自分が間違ってたと思ったらすぐ誤って訂正する

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:42:35

    >>78

    それこそ高場並みの天才モブおじでもいいんか…

    術式:強制的に自分がヌケると思うシチュにする()とか

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:54:23

    戦闘に入る前にちょっとわからせられた描写が入って安心したまである
    素直な乙骨は可愛いね♥

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:32:43

    一応局部は出てないが、アウトそうなら消します。

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:34:41

    今ちょっと画像保存できない環境にいるので後生だからせめて24時間残しといてください!!!!
    最高

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:40:13

    神が降臨してた…エロ過ぎるだろ天才か!?
    着痩せしてるのがたまらないですね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:47:25

    >>89

    りょーかい!


    >>90

    ありがとう

    やっぱぶかぶかの服にふわふわ乙パイ隠れてんのえろいよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:24:59

    久しぶりに見に来たら天才絵師降臨しとるやん!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:16:58

    知ってる絵柄で草

  • 94スレ主23/09/11(月) 09:22:17

    >>88

    ドスケベピクチャーヒャッホイ!!!!!!!!!

    家のWi-FiがIP規制喰らって暫く書き込めてなかったけど寿命1000年伸びた!!!この勢いでIP規制も解除されませんかね!?

    ありがたやありがたや

    人の乙骨♀解釈見るのクソ楽しいです感謝自分はスカート派だけどズボンもエッチでいい…腰細くて尻も小さそう、お尻触りたくなるのはやっぱズボンだなと思う

    任務中はポニテかな?乙骨♀だとオシャレというより邪魔だから括ってそう感あって好き

    あと乙骨♀絶対快楽に弱いし絶頂が来ること意識しちゃってセルフ感度3000倍してそうでエッチ

    神絵師さん感謝

  • 95スレ主23/09/11(月) 09:26:46

    あと遅ればせながら投稿されたイラストまとめ用にTelegraph作成するのもアリかな…と思い始めました
    絵師さんがよければですが

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:21:05

    >>80

    気持ち良くて腰逃がそうとするけどすぐ引き戻されて逃げられない憂太ちゃんカワイイカワイイネ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:51:24

    個人的には脱いだらスゴい設定は里香くん以外の男の子とは手も繋いだことはありませんみたいな純情な憂太ちゃんが1番映える気がする
    初夜迎えるまで憂太ちゃんを大事にしてた相手の理性をそのドスケベボディで奪って欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:56:45

    >>95

    一個人としては大丈夫ですけど、他の方はどうだか分からないので何とも言いがたいですね

  • 99スレ主23/09/11(月) 22:09:33

    >>98

    ご返答ありがとうございます。確認が取れていない他の方のイラストはスレとレス番号だけ記載することにします~

    えっちピクチャーありがとうございます!!えっちでした!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:32:48

    >>97

    いじめっ子とかを引き寄せてた加虐欲を煽るフェロモン出してそう

    恥ずかしいかと思って電気消そうとしたら「顔が見えなくなるのは寂しいから、灯りはそのままで…」とか言い出してそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:10:01

    >>86

    呪術エロ同人界にはすでにありそうだなそういう術式

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:30:04

    >>86

    力の差があっても女性相手にしか術式の効果がなくなる縛りとか使えば特級にも通じるようになりそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:22:47

    催眠術式とか公式ノベライズで出た野良呪言師とかなイメージ
    憂太ちゃんの場合は一般通過モブおじさんで騙す方が簡単そうだがやっぱエロいから催眠とか引っ掛かって欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:22:12

    普段は野暮ったくて洒落っけも色気もない(かわいいけど)のに脱いだらボンッキュッキュッで加虐欲をめちゃくちゃ煽って理性飛ばしてくる彼女とかアカンわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:46:32

    彼氏(誰かは決めてない)持ちの憂太ちゃんに催眠掛けてNTRたい
    モブのことを彼氏と思い込ませる催眠をしてめちゃくちゃ甘えてくっついてくる憂太ちゃんとボロい安アパートの自宅でイチャつきまくってかわいい彼女な憂太ちゃんを堪能した後セッ◯スにもつれ込んでマ◯コガバガバになるまでイチャラブ合意生ハメしたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:06:29

    ベタベタおっぱいとかお尻とか触っても(今日はスキンシップ激しいなぁ…甘えたい日なのかな?)とされるがままな憂太ちゃんを膝の上に乗せて艶サラでシャンプーとかの爽やかな匂いがする髪に鼻突っ込んで吸いまくりたい「わっ、くすぐったいよ~」と笑う憂太ちゃん…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:17:20

    昼食の時間だからお昼ご飯作るね😃💦と離れようとする憂太ちゃんに対し裸エプロンを強請りたい、憂太ちゃんは彼氏に甘いので恥ずかしがりながらしてくれる
    着替える憂太ちゃんを覗こうとして怒られたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:42:46

    朝は朝チュン、まだ寝ぼけてるふわふわ憂太ちゃんを楽しみます
    昼は人目を盗んでイチャつく、余裕があれば空き教室に連れ込んであわあわ憂太ちゃんを楽しみます
    夜はずっとイチャつく、裸エプロンで迎えてくれる憂太ちゃんにただいま(意味深)してから一緒にご飯とお風呂を済ませてえっちな下着に着替えた憂太ちゃんを可愛がります

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:10:49

    真彼氏とはこないだ初めてエッ○したけど初体験なのでイくとこまでいってなかったら私が嬉しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:21:17

    正面からハグしてケツ揉みながらベロチューしたい
    ゴム無くなるまでやっても満足しきれずに生ハメを頼み込んで「(本当は違うけど…)もう、一回だけだよ?今日は安全日だから…」と受け入れさせたい
    そしてこれを恋人だと思い込んで汚いモブおじさん相手にやってる憂太ちゃん
    興奮しますね

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:27:46

    彼氏(偽)のアパートで起床して朝から濃厚ハメして
    登校して休み時間とかに彼氏(真)と健全にイチャついて一緒にお昼食べたりして
    午後任務に出るまでのちょっとした空き時間の間に彼氏(偽)と敷地内の森で青姦したりそこまで時間がなかったらフ○ラだけしたり
    マ○コにオモチャ入れられるなどの悪戯をされてそのまま任務へ
    呪霊祓った後の無人の廃墟で彼氏(偽)の命令通り全裸自撮りしたりオ○ニーした動画送ったり
    その後は彼氏(偽)の都合次第で高専戻って彼氏(真)とイチャイチャしたり彼氏(偽)のアパート行ってご飯作ってあげたり彼氏(偽)に生活費あげたり
    そんな感じの日常?
    彼氏(偽)の命令で自腹購入したド下品エロ下着の上から普通のかわいいルームウェア着て彼氏(真)と初々しく仲良くしてるところが見たいです

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:20:36

    ふわふわヒラヒラ布多めのかわいいルームウェア(彼氏(真)とデートして選んで貰った)ではにかむ憂太ちゃん…
    その下にスケスケド下品変態エロ下着着けてるんだよな…彼氏(偽)にかわいいルームウェア脱がされて下品な格好で犯されてアヘ顔する憂太ちゃん…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:20:29

    週1~月1程度の贅沢として催眠憂太ちゃんとイチャラブするのもいいな…憂太ちゃんのためにオナ禁して溜め込んだ精子全部注ぎ込みたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:08:23

    憂太ちゃんに射精管理してもらうモブくん…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:00:49

    憂太ちゃんにリビドークロスを着せたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:40:42

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:41:59

    多分書き込むスレ間違ってるで
    憂太ちゃんはあんまケツ大きくなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:42:29

    ヤッベ、サンクス

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:54:30

    友達から送られてきた

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:54:47

    良き

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:15:11

    その予感に従って飛行機に飛び乗ってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:57:11

    飛行機に飛び乗って五条封印前にギリ間に合った世界線……

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:23:53

    ケニア(仮定)から日本までは17時間掛かるらしいからなぁ…(時差は6時間)当日気づいたとしても間に合わないな…どうがいても後の祭り…

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:26:26

    渋谷事変前日に日本に帰国してなきゃいけないけど五条は封印されそう
    五条以外は結界の外で待機って方針だったので
    ただ味方陣営の被害はだいぶ抑えられそうかな、急な帰国なら羂索に対策されない可能性あるし
    あと特級二人居るのでワンチャン羂索から獄門彊取り返せるかも?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:29:10

    >>115

    憂太ちゃんの欲望(性癖)ってなんだろな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:34:43

    交流会で同級生と後輩のピンチになんかセンサーが反応して帰って来れば色々間に合うな

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:27:00

    憂太さんを交流会に参加させてあげたいが憂太さんを学生の集いに入れるとオーバーキルすぎるんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:09:10

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:52:38

    >>126

    「そろそろ限界です!!!!真希さんや狗巻くんやパンダくんともうかれこれ半年会えてないんですよ!!??先生、離れてもテレビ電話とかで話したり出来るからガンバレって言ってましたけど行ってみたら電波繋がらない場所ばっかで全然電話も出来ないし手紙もなかなか届かないし!!!!黒縄探しもひと段落したし僕も先生と一緒に帰ります!!!!絶対!!!!帰ります!!!!(ミゲルを抱えて)」

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:38:17

    花御は取り敢えず祓われそうだな…

    >>128

    憂太ちゃんにお姫様抱っこされる虎杖…

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:22:44

    >>111

    本物の彼氏との初エッチを録画させてその録画映像を流してエッチしてどっちの方が気持ち良かったか聞いてみたい

    催眠で素直に答えてくれる憂太ちゃんが「こっち♡こっちのほうがきもちいぃ♡」って喘いでくれても良いし「あっちの方が気持ちいい」って答えられたら調教の頻度を増やす

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:42:02

    >>127

    交流会に参加する気マンマンで帰国したのに駄目だって言われて観戦席でムッとしてる憂太ちゃんがみたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:52:27

    前スレであったなそのネタ…五条に回収されて歌姫と五条の間に座らされる憂太ちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:59:35

    ムーって膨れてたのに交流会がはじまったら手に汗握って観戦しはじめる憂太ちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:05:17

    札が全部燃えたって時一番早く向かいそう…五条が入れないだけで憂太ちゃんは入れるだろうし

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:15:44

    五条なんか考えがあって乙骨先輩を海外に送ってるんだろうけど
    乙骨が海外行ってたの羂索にとってもだいぶ都合がいい展開だったんだろうな今思うと

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:49:33

    乙骨君は巨乳と微乳なら巨乳派って言ってたけど、憂太ちゃんの場合はどうなんだろうか
    細身と筋肉質を比べて筋肉の方がいいってことになるんだろうか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:07:44

    逞しい男性が好みな憂太ちゃん
    真希さんの腹筋にうっとりする憂太ちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:57:50

    中性的で高身長な憂太ちゃんなら自分より背が高くて逞しい男に女の子扱いされて照れてるといいと思います

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:11:33

    質の良い筋肉は柔らかいらしいし、抱きついて雄っぱいに顔埋めて一息ついてそうだな
    抱きつかれてる側は勃ったらバレるから理性との格闘を強いられんだろうな…素数数えてそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:41:16

    筋肉に縁がなくて憧れてる感じの憂太ちゃんかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:31:28

    普段は人前とかで堂々とおねだりするけど、彼氏君相手に部屋で二人っきりの状態でおねだりして「その気になるよ」って忠告されて「なっていいよ…?」って上目遣いで返す憂太ちゃん、無事に筋肉に抱き潰される

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:09:45

    この彼氏くん虎杖くんのような気がしてきた

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:03:30

    >>140

    膝の上に向かい合って座る形で抱き付かれておっぱいとお尻の感触が直に当たるからめちゃくちゃ意識させられる彼氏くん

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:44:03

    >>144

    ちょっとしてから「……?なんか硬いの当たって……?」って言われて「気のせい!!!!!気のせいだから!!!!!ポッケにスマホ入れてっからそれだと思う!!!!!多分!!!!!絶対!!!!!」と返したら「そっか~」ってさらにギュッとされて暴発寸前になる虎杖(仮)の虎杖かぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:43:58

    雄っぱいに埋める顔の位置をずらすためにお尻をぐりぐり動かす憂太ちゃん
    お尻で扱かれて暴発する虎杖の息子

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:40:24

    憂太ちゃんわざとお尻とおっぱいあててそう
    「ねえ、虎杖くん」「ナナ、ナンスカセンパイ」「虎杖くんのおっぱいすごいけど、こっちも立派なのかな?」と虎杖の雄っぱい揉んでた手を自分のお尻から股の下に下ろして暴発した虎杖の息子を揉んでくる憂太ちゃん…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:09:37

    「おっぱい揉ませてくれてありがとう💦今度は僕の番だよね、虎杖くんの筋肉と比べると貧相な体だけど好きにしていいよ😃」と体を差し出してくる憂太ちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:48:50

    自分の割れてない腹筋を見せて触らせてくる憂太ちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:39:05

    最近逞しい腕や胸板を見せつけてくれる親戚のお兄さんがいますけど、憂太ちゃん的にそっちはどうなんですか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:55:45

    1回頼んだらシャツ脱いでまでサービスしてくれたけど力加減バカ過ぎて危うく窒息しかけて狗巻と伏黒の細身男子(当社比)のところに逃げた
    逃走先からしたら半裸担任から逃げてきた絵面でしかないからだいぶ拗れたし普通に苦しかったので「五条先生は…見てるだけでいいかな( ˊᵕˋ ; )」になってそんな雰囲気など消え失せたみたいな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:11:31

    オトナすぎてドキドキしすぎちゃうから観賞専用扱いでもいいし
    親の裸には興奮しないみたいな枠でもいい

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:10:08

    初めて見た時は素晴らしい筋肉にときめいたけど五条がメチャクチャ茶化してからかってくるからもうしらない!ってなったかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:23:28

    虎杖にする時は確認するけど、五条にする時は普通に喋ってる時に何食わぬ顔で五条の膝の上に座って胸筋に後頭部預けて最強を座椅子代わりにしてる憂太ちゃん?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:14:20

    里香の呪霊姿が憂太ちゃんの趣味説出てきたな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:22:48

    マッチョになれないタイプの体質だった里香くんが呪霊化に際して憂太ちゃん好みのマッチョを目指したのか…

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:46:29

    憂太ちゃんシュレディンガーの裸体だから
    臍とか乳首にピアスしててくんねえかな
    何かこう 反転制御の練習でピアス穴塞がないように呪力調整する訓練用とか
    呪具隠し持つ用とかで

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:53:18

    長く身につけて呪力を帯びたら呪具になるということは
    憂太ちゃんの胎内に何か入れておいたら呪具になるということ…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:12:09

    真希さんのために眼鏡っ子になる憂太ちゃん…?
    憂太ちゃんの視力ってどうなんだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:58:32

    伊達眼鏡憂太ちゃんいいな
    暗器も作ってあげてほしい
    ずっと身につけて体温で温かくなったクナイをそっと差し出してほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:54:47

    乙パイの谷間に挟んで呪具にして欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:07:51

    呪力量が多いとものを呪具化するのも早かったりするんだろうか
    毎朝暗器を谷間に突っ込んでくる真希さん
    夕方問答無用で回収していく真希さん
    ついでに乳ちょっと弄られて軽く喘ぐ憂太ちゃん

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:59:51

    二年憂太ちゃん・一年憂太ちゃん・ロリ憂太ちゃんが三人同時に存在する時空を見たい

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:34:50

    キスで呪力供給出来るご都合軸で真希くんに朝昼晩Dキスして呪力供給して呪力増やして裸眼でも見えるようにするのもアリだと思うんですよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:17:02

    >>163

    里香大喜び時空じゃん

    憂太ちゃんハーレムできる

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:42:22

    >>164

    いいね

    任務でメガネ壊しちゃった真希の目まわりに呪力付与して一時的に見えるように処置したのをきっかけに色々試してDキスが一番効率がいいと分かって

    最初はちょっと気まずく思いながらも純粋に友情でやってたのがだんだん変わっていく展開でお願いします

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:08:21

    そういや今夜五条が封印されるけど乙骨チラ見せは次回かな
    最初のうち多分めちゃくちゃ意識して気まずい思いするのは真希くんの方、憂太ちゃんは「?普通に恥ずかしいけど真希くんのことは好きだし大丈夫かな」みたいな感じ(狗巻やパンダにも同じことできる)

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:00:49

    乙骨チラ見せは映画の映像なのか新規絵なのか
    真希はすごい気まずく思ってんのに憂太が全然平気そうだからムカついてフィジギフの身体制御能力を駆使してどんどんキス上達してどんどん気持ちいいキスするようになっていったら
    憂太のほうもだいぶ意識してしまうようになって恥ずかしがっててやってやったぜと思うけど憂太が恥ずかしがりながらキスするので気まずさマシマシだし当然自分も意識しまくることになってしまう墓穴
    みたいな

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:00:31

    そしてしばらく経った頃、勢い余って最中に押し倒しちゃって口離した時に「……わりぃ」って謝る真希くんと「だ、だいじょうぶだからっ…」ってもう一回をねだる憂太ちゃん
    それから少しずつキスの時の身体の密着具合が上がってくんだあ…真希くんの手が憂太ちゃんの服の中に忍び込むまであと○日

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:26:23

    主に映画の映像だったが二年verの立ち絵は新規か?

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:49:07

    新規立ち絵だね
    サンキューMAPPA

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:50:48

    >>171

    正直めっちゃ好きだわ嬉しい

    問題は乙骨が活躍するところまでアニメで見せてくれるかどうかだけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:51:19

    >>171

    このカット、公式のネットプリントで出してくんないかな

    神棚に奉りたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:53:04

    意外とサクサクテンポだからワンチャンよかった~!のとこまで行くかもしれない
    2期作画の乙骨見れて嬉しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:10:49

    >>171

    原作より不穏さはない感じ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:29:12

    クマが黒くてハイライトないから原作の方がヤバイ奴感は強い

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:59:53

    原作の方はちょっと胸があるように見える

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:44:42

    大人っぽくなったな…感がある乙骨憂太
    でもこんな顔もするんでしょ???は???

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:47:41

    原作が乙骨の中身を知らない人から見た乙骨で、アニメが乙骨の中身を知ってる人が見た乙骨な感じする

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:40:10

    >>171

    >>178

    こう見ると目の色が変更になった?

    髪型は原作寄りになったね

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:55:32

    伏黒とかもそうだった気がするけど青みがかった暗いグレーななってる?
    ええ色や

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:11:04

    >>178

    こうしてみるとこの憂太髪がちょっと跳ねてて

    一年から二年に進化する途中みたいでかわいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:15:36

    真希くんのフィジギフつよつよ遺伝子に敗北して一発で孕む憂太ちゃんが見たい
    なんなら先っぽ入れた先走りだけで妊娠するクソ雑魚マ◯コでもいい

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:42:49

    憂太さんお強いからこそ性的にクソザコだと興奮する

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:52:15

    幼少期から里香がずっと守護ってたから性レベル1でザコザコなんだろうな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:53:28

    呪力供給キスしてたらちょっとずつ進展しちゃってついに先っぽだけしたらそれで妊娠しちゃう憂太ちゃん…真希くんが五条狗巻パンダにめっちゃ揶揄われるだろうし、真希くんの真希くんが全部入るのが出産後になってもう子どもいるのに初夜かのような初々しさでヤりそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:02:57

    ちゃんと突っ込んで中だししたわけじゃないから妊娠に全然気づかなかったんだろうな…出産して緩くなって挿入れやすくなってそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:27:48

    真希くんより先に真希くんの息子さんが憂太ちゃんの産道を通るのか

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:37:54

    そして疑似初夜でまた妊娠するんだろうな、生でヤると百発百中のフィジギフ×ヨワヨワ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:46:15

    >>188

    真希くんのムスコより先に真希くんの息子が通るな

    >>189

    三人目を妊娠した次からヤるときはゴム必着しないと孕ませてしまうことに気づきそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:37:58

    術式コピーの為に積極的に唾液や精液を集める憂太ちゃん
    相手の一部を取り込む事がコピー条件だとすると、肉体や血よりは回収が簡単じゃない?
    自慢の演技力で感じてるフリをして、事が終わったあとに冷めた目で口の中に残ったものを吐き捨ててくれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:04:07

    ゴムいやっていうくせしてゴム越しでも感じまくるヨワヨワ憂太ちゃん、毎回でろでろになるまで抱き潰されるんだろうな
    第一子がほぼ憂太ちゃんで、第二子がほぼ真希くんでそれぞれ高校生くらいになったら親のタンスから高専時代の制服盗んで異性親の方にちょっかいかけまくったりしてほしい、第三子は何も知らない……

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:48:51

    >>191

    こういう憂太さんは山ほど見たい

    公式で憂太さんが女キャラだったらきっとこういう男性向け同人誌がいっぱい出てただろうに…

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:00:15

    痴漢物とかいじめっ子によるレイプ物とか出てそう
    あとミゲルが竿役にされそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:20:32

    ミゲル竿役はなんか抵抗あるな…五条より親戚のおじさんっぽいからかな
    あのいじめっ子相手は絶対ある、なんなら男のままでもあるし

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:26:43
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:41:40

    >>195

    映画Cパートのミゲルめちゃくちゃ親戚のおじさんだったもんな…着替えて戻ってきた五条(親戚のおじさん)よりめちゃくちゃ親戚のおじさんだっだんな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:00:40

    仙台編の蟲姦も鉄板になる…いや蟲姦って時点で人を選ぶか…石流ニキが竿役にされて烏鷺とセットでデザート(意味深)にされるエロ同人とか

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:29:59

    エアプによって雑な竿にされるかわいそうなミゲルはちょっと見たい

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:30:46

    呪術同人が増えて憂太さんがシコられまくる未来もきっと来ると信じて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています