ついにファインモーションが引けた!

  • 1激マブ軍曹21/12/20(月) 20:37:17

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:38:17

    軍曹かよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:38:40

    このマブいsilhouetteは…

  • 4激マブ軍曹21/12/20(月) 20:38:43

    十連目、構え!

  • 5激マブ軍曹21/12/20(月) 20:39:00

    二十連目、着弾!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:39:05

    うん
    うん?なに(二枚引き)やってんだよ!軍曹!?

  • 7激マブ軍曹21/12/20(月) 20:39:29

    かくして49連にて見事勝利を収めたものである! やべえな、吾輩

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:39:50

    やったな軍曹!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:40:20

    なにハロライスとファル子(被り)引いてんだ……まあいいけどさぁ!よかったね!

  • 10激マブ軍曹21/12/20(月) 20:40:46

    ハロライス引けたのも嬉しい! ライス目当てで始めたゲームだからね
    ファル子も開花出来ると頼りになるぜ 最高のガチャだ

    マルゼンさんは気が向いたらいつかそのうち育てる

  • 11激マブ軍曹21/12/20(月) 20:41:35

    前回(キタサン事変)の反省を活かして、次ガチャがスイープでないのを確認し次第電撃作戦に移行して正解だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:42:44

    なんで軍曹頑なにマルゼン育てねえんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:46:18

    折角スレ立てたし育成実況やって行こうかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:47:21

    あれぇ軍曹シェルター建ててなかったっけ!?

  • 15シェルター軍曹21/12/20(月) 20:48:36

    >>14

    年末に配布石わんさこ来るからスイープ実装までには間に合う

    天井まで貯めなくても吾輩にはこの類まれなリアルラックがある! 行くぜ奇跡ガチ勢!

  • 16シェルター軍曹21/12/20(月) 20:49:42

    育成するぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~‘

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:49:56

    今までのと今回のガチャでリアルラック消費しきってそうな件

  • 18シェルター軍曹21/12/20(月) 20:50:38

    あ、ちょっと待って

    サイゲの卑劣な罠を避けるため、ファインのストーリーを縦画面ボイス無しスキップ連打で乗り切ったんだよね
    だからしっかり見返してくるわ

  • 19シェルター軍曹21/12/20(月) 20:52:19

    >>17

    軍曹の伝説的リアルラック伝説

    ・ハフバイベント残り一日を切った追い込みで、マックE周回の途中でスタ2因子を出す

    ・カフェを十連で引く

    ・カフェの初育成で温泉旅行に行く

    ・マ ン ハ ッ タ ン パ フ ェ

    ・チムレ用にカフェを育成していたらまた温泉旅行に行く

    ・試験用にカフェを育成したらまた温泉旅行に行く

    ・今回の引き

  • 20シェルター軍曹21/12/20(月) 20:53:16

    折角だしチャンミに行ってもらおうね! 独占力が中距離専用ってのすっかり忘れてデバフ会長を育成しちゃったからさあ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:53:16

    >>19

    全然ダメじゃないのさ

    完全に消費しきってるってソレ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:53:32

    >>19

    軍曹のせいでカフェの大食いイベント見るたびにパフェの文字がちらついて困るんだが?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:55:27

    軍曹引きはいいんだしあとは真面目に育成すれば普通に強くなりそうなんだがなぁ…

  • 24とんこつ軍曹21/12/20(月) 20:55:54

    悪い運気はキタサンの時に吐き出し切ったから

  • 25とんこつ軍曹21/12/20(月) 20:57:46

    >>23

    んだてめーコノヤロー! 吾輩が毎回真面目に育成してないみたいな誹謗中傷!


    分かりました 今回はこの掲示板一と謳っているインテリジェンスを活かした、超絶真面目な育成をお見せします

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:58:47

    本当かな
    軍曹にそんなことできるかなぁ

  • 27とんこつ軍曹21/12/20(月) 20:59:22

    まあマルゼンさんを育成してない理由は胸に聞いてみれば分かるよ


    勿論自分の胸ってことですよ

  • 28とんこつ軍曹21/12/20(月) 21:01:33

    ところでちょっと無理してでも決意の直滑降取りに行った方が良いのかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:04:04

    まぁ無理に開放しなくてもいいのでは?マニーとかの資産に余裕があれば開放してもいいと思うけど優先度は低いと思う。すでに開放しててスキルの取得なら他に優先度高いスキルが無いなら…コースにもよりますし

  • 30とんこつ軍曹21/12/20(月) 21:08:43

    ストーリー見てきました。思ったよりがっつり王族なのな。

    さあ、なら吾輩が王位に相応しいウマ娘を育ててみせようじゃないの

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:09:15

    おかしくなる予感しかしない件

  • 32とんこつ軍曹21/12/20(月) 21:10:02

    ではインテリで超絶真面目な育成をやっていきます。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:10:23

    >>30

    適当な育成したら不敬罪ですから気をつけてくださいね軍曹

  • 34とんこつ軍曹21/12/20(月) 21:11:48

    因子はこんな感じ。オグリの固有は取り敢えず取り得。
    スタミナ重視で取りました。

  • 35とんこつ軍曹21/12/20(月) 21:13:37

    >>33

    そんなことを恐れていたら吾輩は今頃とっくにあの子に憑り殺されてるしメジロ軍曹にされてるし空軍から爆撃されてるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:14:22

    せめてレンタルは青9にしないと国際問題

  • 37とんこつ軍曹21/12/20(月) 21:15:48

    よく見たら青9じゃないじゃん!なんだあの因子!
    レンタルはスタミナに回して、自前因子は固有と長距離に回します。流石にアンスキより貴顕が優先だよなあ

  • 38とんこつ軍曹21/12/20(月) 21:16:14

    サポカどうしようかなあ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:16:59

    5種はさすがに無理でしょうよ

  • 40とんこつ軍曹21/12/20(月) 21:17:18

    フラッシュとマヤノをどうするかってのと、レンタルはクリークかライスかってところが悩みどころですね。
    パワー補正あったしスピ錬だけで十分と踏んでクリークにするか……?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:17:45

    >>35

    これまで適当な育成してきたこと認めましたね軍曹…

  • 42とんこつ軍曹21/12/20(月) 21:17:59

    実質三種。これで行こう。マヤノが不安ですけど。ちゃんと非根幹距離落としてよ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:18:30

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:18:34

    スタミナ盛り盛りですね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:19:21

    そういえば軍曹メインシナリオのナリブは凸してますか?

  • 46とんこつ軍曹21/12/20(月) 21:19:36

    >>43

    賢さかあ 内にあるマトモな賢さサポカは配布ネイチャと強いて言うなら三凸のキセキと


    ……ファインモーション……

  • 47とんこつ軍曹21/12/20(月) 21:20:07

    >>45

    三凸です

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:20:29

    >>46

    撤退!

  • 49とんこつ軍曹21/12/20(月) 21:20:57

    なんか最近育成が上手くいかなかったので、ここらで気分転換と行くために実況していきましょうね
    何回やっても長距離Aにならないんですよねえ、ライブラの時はならない方が珍しい勢いだったのに……

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:21:31

    賢さはネイチャが多少は上げてくれると祈ってキタサンエイシンナリブネイチャ何かしらパワーにライス借りるとかどうです?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:21:35

    ところで軍曹これ見た?

  • 52とんこつ軍曹21/12/20(月) 21:21:58

    >>50

    スタミナは!?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:23:18

    >>52

    スタミナは因子とライスで…あとはスタミナボーナス持ちのマーベラスとか?

  • 54とんこつ軍曹21/12/20(月) 21:23:20

    >>51

    なにこれ知りません 痩せてるパフェ? いやこれはおかしいな、『黒い白い恋人』『横浜の台湾ラーメン』『東京銘菓ひよ子』みたく自己矛盾している

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:24:32

    スタミナ重視ならスピ3賢さ1にマヤノ入れてクリーク借りるとかですかね

  • 56とんこつ軍曹21/12/20(月) 21:24:49

    コワ~ 長距離育成でスタサポ抜きとか初めてなんですけど

    でもせっかくだしやってみようかな 何か失敗したら>>50等兵が腹を切ってお詫びします

  • 57とんこつ軍曹21/12/20(月) 21:25:24

    とりあえずやってみます TPもレンタルも余ってるし時間は……あんまないけど。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:25:33

    >>56

    オメーも腹切れ

  • 59とんこつ軍曹21/12/20(月) 21:26:05

    軍曹育成(真面目)開始!

  • 60とんこつ軍曹21/12/20(月) 21:26:34
  • 6150等兵21/12/20(月) 21:27:31

    >>56

    えっ


    チーム名の金回復とライスのマエストロは一応もらえますからね…まぁパフェで有名な軍曹ですしスタミナ重視で>>55とかもありかと思いますよ。

  • 62真面目軍曹21/12/20(月) 21:27:44

    もうM-1を見ながら育成してたらうっかりURA決勝前夜にカラオケに行くなんてヘマを犯すことはありません 超マジメ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:29:30

    はたして軍曹にそんなことができるのだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:30:10

    頑張れ軍曹

  • 65真面目軍曹21/12/20(月) 21:30:55

    では真面目育成を始めます。

    ルールは簡単、アオハル特訓を踏む際、センター試験本試験の問題から科目をダイスで選択、そのうちの題問1つ分を解答・採点し、一般的に目標とされる八割五分以上を得点していた場合アオハル特訓を踏むことが出来ます。

    令和2度本試験の問題|大学入試センター令和2年度大学入試センター試験 本試験の問題です。www.dnc.ac.jp

    使用するのは令和二年度センター本試験。もちろん初見です。取り敢えずアオハルが出るところまでやっていきましょう。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:32:08

    こんなことだろうとは思ってた

  • 67真面目軍曹21/12/20(月) 21:32:45

    ちなみに科目は国語、世界史B、地理B、数学1A、数学2B、英語筆記、物理基礎、化学基礎です。選択科目だったから。日本史とか理系の理科とか出ても分からんし、逆に数学1とか出されても勝負にならない。

  • 68真面目軍曹21/12/20(月) 21:34:22

    狙っていきたいのは当然数学ですね。これは自慢ですが、100点満点の模試で116点を取ったことがあります。
    出て欲しくないのは世界史と地理です。文系科目苦手やねん。ただでさえロクに勉強してないのに!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:35:27

    これは不敬罪

  • 70真面目軍曹21/12/20(月) 21:36:36

    イベントは逐一攻略で確認します。真面目。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:37:05





  • 72真面目軍曹21/12/20(月) 21:38:15

    なんか根性だけそういうの多くない? もしかしてそういう形でバランスを取ろうとしてたりします?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:40:28

    頭が良くても、こんな大人になりたくないなと思いました。(小並感)

  • 74真面目軍曹21/12/20(月) 21:40:36

    殿下。
    まだ始まってないんですが。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:43:01

    はい不敬罪
    腹切り

  • 76真面目軍曹21/12/20(月) 21:43:31

    未勝利回収してきました。なんかこのスレSPの方々が多くないですか????

  • 77真面目軍曹21/12/20(月) 21:44:33

    殿下殿下殿下殿下

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:46:40

    育成前のシナリオ見てきたならあれだけ大口叩いたんだから負けさせられるわけ無いですよね?

  • 79真面目軍曹21/12/20(月) 21:46:50

    折角のアオハル特訓を!! 制限しないでください殿下!!! まったく






    さて

    dice1d8=5 (5)

    1国語

    2世界史B

    3地理B

    4数学1A

    5数学2B

    6英語筆記

    7物理基礎

    8化学基礎

  • 80真面目軍曹21/12/20(月) 21:47:47

    数学2Bの題問1を解いてきます。アレ、そういえば選択問題で統計が入って来るのって数学のどっちの何番目だっけ……アレだけはちょっとマズいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:48:44

    インテリ軍曹の腕の見せ所ですぞ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:49:13

    とりあえずがんばれ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:09:18

    この育成ってもしかしてかなり時間かかるやつ?

  • 84真面目軍曹21/12/20(月) 22:09:53

    満天でした。

  • 85大問切り捨て軍曹21/12/20(月) 22:11:23

    本番なら論外のスピードです。衰えを感じた。
    しかし満点は満点です。数学で躓いてたら一生アオハル踏めない。歯車育成は似たような状況になりましたけどね……

  • 86真面目軍曹21/12/20(月) 22:12:07

    という訳で満を持して一回目のアオハル! スタミナに来てくれるのは嬉しい

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:12:57

    殿下をこれだけ待たせるとか不敬罪では?

  • 88真面目軍曹21/12/20(月) 22:13:11

    今理解した。

    この育成今までやって来た中で一番難しい。


    dice1d8=5 (5)

    1国語

    2世界史B

    3地理B

    4数学1A

    5数学2B

    6英語筆記

    7物理基礎

    8化学基礎

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:13:20

    うわあサイト行ってもなにもわからないと思ったら大学試験だあ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:13:25

    お疲れ軍曹。先は長そうだが頑張れ

  • 91真面目軍曹21/12/20(月) 22:14:13

    というか今回アオハルの調子が良いんですけど! 固まって来てくんねえかな! 数2B第二問です!

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:16:31

    軍曹はネタ育成の時の引きがいいからな…まぁそれをネタで潰すのが軍曹なんだが

  • 93真面目軍曹21/12/20(月) 22:26:58

    当然満点。数学2B序盤の式問題はちょいちょいかなり難しく、二問目の方程式から解いた方が楽なことの方が多いです。
    気分はエアシャカール。できればこのまま数学が続いて欲しい
    国語はヤバい どれだけ上手な人でも確実とはいかない分野です とはいえセンター形式だしマシか

  • 94真面目軍曹21/12/20(月) 22:27:40

    今確信したけど、賢さトレーニングで体力回復するの欺瞞でしかないよ 二問解いただけなのに知恵熱じみたものが出てきてるもの

  • 95真面目軍曹21/12/20(月) 22:29:24

    ただ古文まで行くとこわいなあ アオハル特訓は多くて精々10回なので三回国語を引くことは無いでしょうが
    なんやかんやアレだな、英語も割と嬉しいな。社会科さえ避けてくれれば良いんだよ頼むダイス

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:30:43

    やってみせろよ軍曹!

  • 97真面目軍曹21/12/20(月) 22:30:57

    踏まない
    アオハル特訓が見えてゾッとしたの初めてです

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:31:52

    問題と回答見るだけで頭おかしくなってくるね
    撤退します

  • 99真面目軍曹21/12/20(月) 22:32:19

    アルテミスステークスでファン数を稼いだせいで桜花賞に出られません。なのでこれをパスしてレースに出場。

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:32:50

    俺は軍曹がやる変な育成見るたびに毎回ゾッとしてるよ

  • 101真面目軍曹21/12/20(月) 22:33:26

    いや~ふみたいんだけどな~! 体力がなちょっとな~! いや~残念だな~! 割とマジで残念ではあるんだよな
    もし問題を解いてこれを踏んで失敗したら吾輩心が折れるもんで

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:34:03

    やってみせろよ軍曹!

  • 103真面目軍曹21/12/20(月) 22:34:14

    あっ

  • 104真面目軍曹21/12/20(月) 22:34:39

    イヤ……あのちょっと……勘弁してくださいよホント……

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:35:11

    出たな軍曹特有の上振れ

    ここで完成させるんだ軍曹!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:35:24

    これを棒に振るのが軍曹

  • 107真面目軍曹21/12/20(月) 22:35:34

    いやいやいやいやいやいやいやいや

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:35:57

    面白くなってきたじゃないのさ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:36:13

    チャンミのメンバー一人決まりましたね

  • 110真面目軍曹21/12/20(月) 22:36:21

    悲痛な桜花賞、行って参りましょう。

  • 111真面目軍曹21/12/20(月) 22:36:50

    出遅れ無し。

  • 112真面目軍曹21/12/20(月) 22:38:44

    かなりきわどい戦いでしたが固有発動して勝利。
    今年の世界史の範囲はどこやったんかなあ 近代か中国史ならなんとか……

  • 113真面目軍曹21/12/20(月) 22:39:11

    体調は良好……ほんとか~?????

  • 114真面目軍曹21/12/20(月) 22:39:47

    えっこわい そういうのあるのファインのシナリオ

  • 115真面目軍曹21/12/20(月) 22:40:28

    パスじゃい!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:40:40

    ファインのシナリオはいいぞ。自分の目で確かめてくれ

  • 117真面目軍曹21/12/20(月) 22:42:29

    ステータス的には申し分ない筈なんですが、やけに不安なんですよねえ……固有レベル上がらないと踏んで取っちゃうかとも考えたけど……そのままで行きます。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:42:42

    0%以外はパスの方向なのね
    面白くねえなと思ったが仕方あるまい

  • 119真面目軍曹21/12/20(月) 22:43:48

    >>118

    普通の育成しててもアレは踏まないですかね……まだ序盤だし、基本安全志向なんで。

    30%とかだったら踏みに行ってたやも

  • 120真面目軍曹21/12/20(月) 22:43:57

    オークス一着。

  • 121真面目軍曹21/12/20(月) 22:45:34

    夏合宿二ターン前、ちょっと迷ったけどこれは……踏みます! もとい、踏んで見せます。


    dice1d8=4 (4)

    1国語

    2世界史B

    3地理B

    4数学1A

    5数学2B

    6英語筆記

    7物理基礎

    8化学基礎

  • 122真面目軍曹21/12/20(月) 22:45:55

    ダイスがデレデレ。今度こそ地理が来るかと思ってた。

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:49:34

    こんなところで運使ってもまだ有り余ってるのが軍曹のすごいところ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:50:26

    マルゼン育成しないのは勿体ないよ軍曹…クッソ強いのに

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:50:32

    軍曹前世で銀河救った?

  • 126真面目軍曹21/12/20(月) 22:54:00

    正しくボーナス問題でした。しかしなんでセンター数学の選択肢は0から始めるんでしょうね。


    >>124

    まあそれは分かってんだけどほらアレです

    気が乗らなくて


    >>125

    何のネタか分からんし前世は知らんけど今世では救う予定

  • 127真面目軍曹21/12/20(月) 22:54:42

    なんだ根性か、ビビらせやがって……

  • 128真面目軍曹21/12/20(月) 22:55:22

    サポカの距離が偏ってると一試合目二試合目がひどいことになりがち。

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:55:33

    今世で??!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:56:05

    殿下マイル走ってもろて

  • 131真面目軍曹21/12/20(月) 22:56:44

    ちょっと厳しいなあ 五位以内は無理になるけど安定を取って真ん中をボコることにします

  • 132真面目軍曹21/12/20(月) 22:57:25

    >>130

    勿論殿下はマイルに行っていただいたよ。Sにするとすぐ入れたがるんだよね自動編成くんは

  • 133真面目軍曹21/12/20(月) 23:00:09

    マエストロノルマ達成。

  • 134真面目軍曹21/12/20(月) 23:01:20

    アオハル被りなんてそうそうあるもんじゃありません。


    dice1d8=7 (7)

    1国語

    2世界史B

    3地理B

    4数学1A

    5数学2B

    6英語筆記

    7物理基礎

    8化学基礎

  • 135真面目軍曹21/12/20(月) 23:01:33

    ハッ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:02:43

    お?波乱か?

  • 137真面目軍曹21/12/20(月) 23:04:38

    児戯。

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:05:15

    つよい

  • 139真面目軍曹21/12/20(月) 23:05:18

    無事三冠達成です。

  • 140真面目軍曹21/12/20(月) 23:06:03

    あっやべマエストロ取ってない

  • 141真面目軍曹21/12/20(月) 23:07:44

    マエストロは取り忘れていましたが無事エリザベス女王杯も達成です。


    折角なんだから下の二人も灯ってくれていいだろ!!!!!!!!


    dice1d8=8 (8)

    1国語

    2世界史B

    3地理B

    4数学1A

    5数学2B

    6英語筆記

    7物理基礎

    8化学基礎

  • 142真面目軍曹21/12/20(月) 23:08:12

    なんだダイス君どうしたの……? 歯車育成が余りに酷すぎたから揺り戻しが来たのかな……?

  • 143真面目軍曹21/12/20(月) 23:13:36

    化学は満点……とはいきませんでした。22/25です。8割5分は21.25なのでセーフですが。典型元素だの遷移元素だの特に明確な意味がよく分からない物暗記したくないんだよ理系じゃあるまいしよ~~~~~~~~
    まあ合格は合格なので踏みます。

  • 144真面目軍曹21/12/20(月) 23:14:02

    先行直線と長距離直線も持ってるよ。

  • 145真面目軍曹21/12/20(月) 23:14:46

    試験に終わりはない。シニアでは友情を優先したいのでここが踏ん張りどころです。


    dice1d8=4 (4)

    1国語

    2世界史B

    3地理B

    4数学1A

    5数学2B

    6英語筆記

    7物理基礎

    8化学基礎

  • 146真面目軍曹21/12/20(月) 23:15:07

    >>145

    画像を忘れましたが、本当にどうしちゃったのかなダイス君は。

  • 147真面目軍曹21/12/20(月) 23:15:45

    うわあデータ統計問題だ。あんま好きじゃ無いんですよね。

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:16:23

    今のところ無駄に時間のかかる特に見所もない真面目育成ですがこの後はたしてどうなるんでしょうか

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:17:35

    賢さが伸びてる分前のステータスが少し伸び悩んでますかね

  • 150真面目軍曹21/12/20(月) 23:18:23

    やりたいことやったもんがち。しかしまあノスタルジアが凄いです。このまま太り気味やサボり癖や偏頭痛や社会が来なければこれは相当な上振れです。

  • 151真面目軍曹21/12/20(月) 23:19:08

    トレーニングのやる気が無いのでクラシック有馬に出ます。

  • 152真面目軍曹21/12/20(月) 23:20:47

    当然のように勝利。長距離Sは伊達じゃない。
    このまま波乱なく進んでね。

  • 153真面目軍曹21/12/20(月) 23:21:34

    例によって例の如くサトイモの後ろにマックイーンが隠れていましたが、それ以外は全勝でアオハル勝利。10位以内には入りたいところ。

  • 154真面目軍曹21/12/20(月) 23:24:39

    福引はにんじんでした。微妙にアオハルがやる気無くなってる気がする。

    dice1d8=6 (6)

    1国語

    2世界史B

    3地理B

    4数学1A

    5数学2B

    6英語筆記

    7物理基礎

    8化学基礎

  • 155真面目軍曹21/12/20(月) 23:26:54

    待って待って待って!アクセントと発音問題が復活したなんて聞いてないんですけど!!世代じゃ無いんですけど!!!!!!!

  • 156真面目軍曹21/12/20(月) 23:31:37

    あぶねえ……ハナ差だ……軍曹でなければ即死だった


    『「アレルギー」の英語の発音』

    『「アレルギー」の英語の発音』おはようございます、Jayです。みなさんは外国人を日本でおもてなしされた事はありますか?まだない方も、これからドンドン日本と世界の距離は近づいていくでしょうか…ameblo.jp

    『allergy』は『アレルギー』ではなく『アラジー』、『ア』に強勢を付けるそうです。普通に勉強になった。

  • 157真面目軍曹21/12/20(月) 23:35:20

    そろそろ佳境です。ところでスタミナが901だとなんかあるんでしたっけ?


    dice1d8=5 (5)

    1国語

    2世界史B

    3地理B

    4数学1A

    5数学2B

    6英語筆記

    7物理基礎

    8化学基礎

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:36:14

    有馬だとちょっとスピードが上がりますね

  • 159真面目軍曹21/12/20(月) 23:40:29

    一ミスですが計算するまでもなく合格です。本番だったらこの一ミスに泣いていたかもしれませんが。
    漸化式はよっぽどおかしなのが出てこなきゃ、回答までの道筋を示してくれるセンターでは楽な相手です。よっぽどおかしなのが出てこなきゃね。

  • 160真面目軍曹21/12/20(月) 23:43:59

    ちなみにファン感謝祭では金継承が出ました。

    分かってはいましたがスタミナがびみょいかんじです。金回復二つかそれ以上取るかも。


    dice1d8=3 (3)

    1国語

    2世界史B

    3地理B

    4数学1A

    5数学2B

    6英語筆記

    7物理基礎

    8化学基礎

  • 161真面目軍曹21/12/20(月) 23:44:08

    うわああああああああああああああああああああああああ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:44:58

    おっ?

  • 163暗記苦手軍曹21/12/20(月) 23:45:02

    いやああああああああああああ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:45:28

    おぉーー!!

  • 165真面目軍曹21/12/20(月) 23:45:44

    いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ最悪だあああああああああああああああああああああああ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:45:52

    地理ー!

  • 167真面目軍曹21/12/20(月) 23:46:55

    ああダメだ 完全に造山帯とか頭から抜け落ちてる

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:47:08

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 169真面目軍曹21/12/20(月) 23:57:58

    解いてきました。

  • 170真面目軍曹21/12/20(月) 23:59:40

    正解は……132426。二問のミス。
    11/17……八割五分は……14.45……

  • 171真面目軍曹21/12/21(火) 00:00:22

    お美しいですよ、殿下……

  • 172真面目軍曹21/12/21(火) 00:01:47

    エッ!? 札幌記念!? 夏合宿中重賞!? やっちゃった!!!!!!

  • 173真面目軍曹21/12/21(火) 00:03:23

    シャカールとの因縁レースです。素の適性だとCの舞台に呼びつける奴が居るらしい。

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:04:15

    札幌記念は殿下の言うとおりの勝ち方しました?

  • 175真面目軍曹21/12/21(火) 00:05:12

    >>174

    ごめん

    ショックで全然見てなかった

    なんすかそれ

  • 176真面目軍曹21/12/21(火) 00:05:54

    あの賢さトレーニングは落としてはいけなかった……!

  • 177真面目軍曹21/12/21(火) 00:07:16

    レースだってテストだって……一度過ぎ去った景色は戻ってこない……前を向いて走るしかない……¥


    dice1d8=2 (2)

    1国語

    2世界史B

    3地理B

    4数学1A

    5数学2B

    6英語筆記

    7物理基礎

    8化学基礎

  • 178真面目軍曹21/12/21(火) 00:07:25

    死にました。

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:07:31

    >>175

    一応追い込みで勝つと追い込み向けのスキルのヒントがもらえるみたいです。今回は必要なさそうですが

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:09:40

    おおおおお

  • 181真面目軍曹21/12/21(火) 00:12:16

    22/25、88%……首の皮一枚繋がりました。問題ミスに救われた。

  • 182真面目軍曹21/12/21(火) 00:13:53

    これが最後のアオハルになるかもしれません。


    dice1d8=4 (4)

    1国語

    2世界史B

    3地理B

    4数学1A

    5数学2B

    6英語筆記

    7物理基礎

    8化学基礎

  • 183真面目軍曹21/12/21(火) 00:16:34

    はいはいロジカルロジカル

  • 184真面目軍曹21/12/21(火) 00:17:54

    なんかトレーナーを光らせる知り合いも似たようなこと言ってましたね。

  • 185真面目軍曹21/12/21(火) 00:20:16

    勝てそう……ではあるんだけど、まずそのトチ狂った編成はどういう意図なのか教えてもらえるかな。

  • 186真面目軍曹21/12/21(火) 00:21:54

    なんだったんだ……

  • 187真面目軍曹21/12/21(火) 00:23:48

    決勝に来た。アンスキ取った方が良いかなあ

  • 188真面目軍曹21/12/21(火) 00:24:39

    どうしたよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:26:19

    草ァ!!

  • 190真面目軍曹21/12/21(火) 00:26:28

    ン結果発表~!!!!!!!!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:27:33

    スキルは強そう(なおステータス)

    そういえばアンスキ取らなかったのか

  • 192真面目軍曹21/12/21(火) 00:29:31

    因子は悪くはないけど使いもしない感じでした。完走した感想ですが

    二度とやりません。知恵熱。

    マジで今回はあらゆる意味で上振れていました。切れ者長距離Sにアオハルは遅れこそしたものの計10回。ステータスは正直スタミナを始めとしてかなり不安な値ですが、スキルで取り返しがついてはいるんじゃないかと思います。有能スキルのヒントが叩き売られていましたからね。
    数学英語理科と引き続けるダイス運も確実に上振れでした。だからこそあの地理が……悔やまれる……!
    上振れとは言いましたが、レースの方はやたら不安定でした。デビュー二着に始まりアルテミスステークス三着、ホープフル十着。これ育成完了できるかなと不安ですらあった。

  • 193真面目軍曹21/12/21(火) 00:31:14

    あ、ちなみに試験は全部完了しています。真面目にやって来たからよ。

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:32:24

    初育成っぽいのにテストに頭を使わされてシナリオ純粋に楽しめてなさそう…まぁそこを楽しむタイプの人じゃないのかな

  • 195真面目軍曹21/12/21(火) 00:33:14

    あ~造山帯覚えねえとなあ~もう使わない知識だけど……久々にノスタルジアに浸ることは出来ました。本番の時期もこんな真面目に模試解いてませんでした
    明日早いのにこんなことしてしまったことに関しては後悔してる。

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:33:59

    お疲れ軍曹。次長距離ファイン育てるならスタミナ盛りのほうが安定しそうですかね?

  • 197真面目軍曹21/12/21(火) 00:34:04

    >>194

    めっちゃいいシナリオでしたよ??? 吾輩なんてシナリオ9割だからね??? じゃなきゃサポカガチャに突っ込んでます

  • 198真面目軍曹21/12/21(火) 00:34:45

    >>196

    スタ補正無いのでせめてパワサポでも一枚は欲しいですね。練習運の問題なのでしょうが、ナリブが完全にお荷物と化していました。

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:35:46

    200なら軍曹がマルゼンスキー育てる

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:35:54

    200なら軍曹がマルゼンスキー育てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています