ここだけヒヨリが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:20:25

    トリニティに潜入、補習授業部送りになった世界線

    なおアズサはトリニティに潜入していないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:21:42

    娯楽!娯楽!娯楽!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:21:57

    >>2

    ステイステイ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:22:28

    アリウスでのストレス発散として序盤ひたすら遊んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:22:29

    割と早々にアリウスの間者であることはバレるけどなんだかんだで馴染みそう
    それはそれとしてサオリは絶対に裏切らない

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:23:59

    セイア暗殺とかちゃんとできるのかこいつ
    この世界線だとアズサ枠って事だからそっちもヒヨリの仕事になるんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:27:06

    こいつが補習授業部に行く理由、ストレス発散に遊びまくったせいで授業態度がひどい事になったせいじゃないか…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:29:17

    >>6

    普通に失敗するんじゃないかなヒヨリだと…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:36:36

    夏イベの時に「うわああああん!」とか言いながらヒフミと一緒に戦車乗り回してそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:41:17

    >>5

    これがネックだな。アズサと違って自分が正しいと思ったことをするわけではなくサオリや姫の側から動かないって感じだからな

    まあ楽しいと思ったことはそのままサオリたちに伝えてそうでもあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:48:34

    ペロロ爆弾は出来なさそう
    ペロロを爆発するのもサオリを殺すのも無理

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:56:15

    本人としては別にアリスクを裏切る気なんて毛頭無いけど、あまりに補習部に馴染んで楽しんでるもんだからサオリに裏切り者判定されて
    うわああああん!もう終わりです!ってなったところでヒフミたちに励まされて
    ベアおばに利用されてるサオリたちを助けるために立ち上がる、みたいな感じかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:05:36

    シリアス方向に行くなら、アリウススクワッドと補習授業部の間で板挟みになって精神的に追い詰められるとかしそう
    そして最終的に先生の前で「私はっ…どうしたら、いいんですか…?」ってガチ泣きしそう。いつもの「うわああああん!」じゃなくて

    ヒヨリの図太さならそうならない可能性がすごく高いけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:45:16

    アズサの枠にいるって事は、ナギサ様脳破壊の現場にいるってことだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:48:22

    サオリは裏切らないしそれはそれとして普通?の学生生活エンジョイすると思う。ただヒヨリの場合式典前にバレそう。

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:58:40

    他のレスで式典前にバレてそうって言われてるの考えると、裏切り者の最有力候補としてナギサ様に睨まれてそう
    他の3人は念のために補習授業部に入れただけで

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:01:31

    うわーん!私だけこんなに生活を楽しんでしまってあの苦しい生活には二度と戻れないんです!
    そうなってしまうのなら……いっそ、アリウスのみんなもトリニティで受け入れてください……

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:15:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:16:24

    >>17

    ダメです

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:09:09

    鬼かよナギサ様。いや条約の関係で不穏分子抱え込めないの考えると納得できなくはないけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:12:05

    これミカにつくのでは???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています