やべぇな

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:11:53

    この距離を一瞬で詰めるルフィも完全な不意打ちを防ぐ黄猿も化け物だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:13:27

    ルフィやばいなあの黄猿と互角に渡り合ってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:14:28

    余裕ないからいつもみたいに語尾伸ばさない

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:14:47

    やっとシャッキーの言う100倍の男まで来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:15:05

    どっちもクソかっけぇ、、、

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:15:10

    結構フランクに声かけてきたな黄猿

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:15:44

    黄猿やばいなあのルフィと互角に渡り合ってるになるんだよな…感慨深いな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:15:58

    やっぱルッチ戦は覇気を抑えてたね
    明らかに描写違う

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:16:02

    決着までとは言わんから戦闘描写しっかり見たいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:16:02

    仕事モードというか
    本気モードなのかな
    語尾伸ばさねえ黄猿クソ怖え

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:16:07

    2年前のあの頃からついにここまで来たんやなって

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:16:10

    シャボンディでもマリンフォードでも手も足も出なかったルフィがここまで来たんだなと思うと感慨深い

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:17:17

    >>4

    感慨深いね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:17:22

    気のせいかな?黄猿楽しげに見える

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:18:53

    100倍強いと豪語するだけあってたぶん素で2年前のギアセカンドより速そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:19:43

    >>4

    100倍は強くないと黄猿のオジキは止められねえからな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:21:31

    やっぱEHはシャボンディと通ずる部分結構あるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:24:17

    >>12

    黄猿目線のほうが理不尽まであるよね。

    たった二年、二年前は敵ですらない力関係だったのに、

    刺し違えるのを覚悟で倒さなくちゃいけないレベルの脅威になるんだから

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:24:42

    ルフィもギア使ってない言わばジャブで当時攻撃を当てられなかった黄猿に攻撃当てられたのは凄い成長を感じる

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:25:09

    着てないわけないがロングコートの下にいつものズボン履いたままだったんだルフィ 履いてないとか全然考えてなかったけど全然

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:26:13

    ルフィっていわゆる「学」はないけど自分の見聞きしたことは漏らさず学びの糧にするよな
    何気ないセリフも伏線として機能しててンギモッヂイイ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:32:00

    今まで蹴られてた相手に逆に蹴り入れられるようになった確かな成長

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:32:48

    この間延びしない「行儀が 悪いね」クッッッッッソこわい

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:32:57

    >>10

    同じ蹴りでもマルコの時は語尾伸ばしてたから今の方がマジなんだろうか。

    だとしたらルフィは早すぎるって言われたあのステージで主役張れるぐらい強くなったんだなぁ...。

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:35:11

    ルフィ四皇なんだもんな…そりゃな…
    因縁の相手だしルフィがむしろしっかりあんときの借り返す気まんまんって感じでイイわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:35:21

    グラサンの下の目が見開いててまじでこわい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:36:22

    ルフィの蹴り覇王色纏ってるっぽいんだけど、この予備動作無しで覇王色纏った蹴りを当ててくるのは格下から見ると雷鳴八卦じみた理不尽さしてると思うんだ。
    マジでカイドウ達のいたステージに立ってるんだな、ルフィ...。

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:37:10

    >>1

    サングラス越しの眼がめちゃくちゃ怖い

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:37:57

    2年前は手足も出なかった旧3大将とルフィの戦闘…コレが見たかったんだわ
    アニメのOPで戦ってたりしてたけど釣り合うようになった(あるいは超えた)のはここ最近だしどういう決着になるか今から楽しみなんだわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:38:16

    >>17

    つまり…離ればなれ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:40:36

    お互いにどっちが勝てるって言い切るのは不可能な力量だし全力やろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:41:32

    誇張無しで100倍強いからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:42:55

    今の強さが100倍でギアはまた別なのか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:42:59

    ルフィが最初からほとんど互角の相手とやるの久しぶりだよね。いつぶりくらいだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:43:26

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:43:36

    この辛辣すぎる評価からここまできたの感慨深い

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:43:58

    四皇vs海軍大将っていう海賊と海軍の最強の一角同士の戦いだからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:45:41

    ビビッてる扱いされてた次の話でイイ笑顔で蹴り入れてるのすこ
    戦闘たのしみ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:46:04

    >>18

    そりゃ若さが怖いって言うわ

    歴代の四皇や大将が何十年もかけてたどり着いた域に2年足らずで追いついてる19の若者とか成長速度恐ろしくなるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:48:10

    ルフィも黄猿相手に手は抜けねぇだろうしガチバトル見れますかね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:05:57

    一味ごと蹴散らした10数日後に戦争でボコボコにしたのに
    それからたった2年でカイドウ倒して四皇になってるんだもの
    恐ろしい力秘めすぎだわ
    あの時と逆でルフィが笑ってオジキがマジ顔なのもいとをかし

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:12:20

    ルフィにとっては2年前だが、読者にとっては大体15年ぶりになるのかな
    あの時手も足も出なかった大将へのリベンジわくわくするわ
    同時に今は黄猿にも同情しつつあるので凄く複雑な気持ち

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:15:47

    ルフィは成り立てとはいえ大将VS四皇だし
    任務も相俟って完全に黄猿目線の方が油断ならないマッチングと化してるのが味わい深い

    ちょっとオジキの方も応援したくなっちゃうじゃねぇかよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:15:56

    地味に服がベガパンク製最新鋭戦闘服ってのも展開に影響しないけど不足無しって感じするな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:06:26

    ルフィの成長に感慨深くなってる自分と
    これまで圧倒的な存在だった黄猿が傷を負うシーンを見たくない自分もいる

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:08:37

    口調が間延びしてないとはいえ動じることなく淡々としてるオジキかっこいい

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 03:41:53

    前回は目が隠れていてより哀愁を漂わせていたけど
    今回は口が隠れていてそれがより怖さを引き立ててる

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 04:43:10

    >>30

    むしろあの時のリベンジで今回は全員で逃げ切るでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:37:22

    よくよく考えれば覇気もそうだけど2年前までめちゃくちゃリスクのあるギア2と3の同時使用もデフォになってんだもんなぁ…
    そらカイドウと戦った男だ100倍強くなってるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています