乱波vsマスキュラーは見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:17:52

    どっちが勝つんだろう
    いい勝負しそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:22:13

    マスキュラーじゃないかなデクの100%防ぐんだぞアイツ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:24:32

    いっちゃなんだけど乱破くんの個性ショボいからな…
    リーチが違いすぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:24:36

    素人考えだけどマスキュラーがワンフォーオール継承したらオールマイトを超える異次元のパワー発揮できそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:09:09

    一応、切島の安無嶺過武瑠とファットガムの脂肪吸着を無力化するからな乱波くん。
    手数は乱波くん有利で防御と機動力 パワーはマスキュラー有利か…マスキュラーじゃねぇの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:09:21

    ゲーム内だとお互い認めあって殺し合ってて微笑ましい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:10:30

    でも格ゲー内だと乱波のが使いやすい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:15:05

    >>6

    一般人に迷惑かけずにずっと二人で戦っててくれ〜

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:24:05

    『喧嘩してぇ〜』と『とにかく暴れてェ〜』だから似て非なるものなんだよな
    乱波は面白い奴は生かすし、マスキュラーは殺人含めて楽しんでる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:36:46

    マスキュラーの筋肉には限界あるとはいえ、OFA100%に耐えるレベルだし、マスキュラー何気に結構早いからなぁ。
    ただ、舐めプ癖って程じゃないけど、相手との殺し合いを楽しみながら調子上げるタイプだから初手でラッパが距離詰めて筋肉の鎧を乱打して剥がせれば、勝機あると思う。ただ、ぶっちゃけ、普通に殴り飛ばすor距離取られて、本気モードでやられる可能性が高いと思う。
    ラッパの個性とか戦闘スタイルて周りがリングで囲まれて、逃げる場所やインターバルを挟む暇がない狭い場所だから真価を発揮できるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:13:55

    マスキュラーは格で言うとオバホと同等くらいのスーパーヴィランだからなぁ
    らっぱくん防御は紙だし

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:40:36

    >>11

    タルタロス組だからね

    乱波は公式ガイドブックにも書かれてないからちがうんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています