わた、この娘とてもかわいいじゃない【葬送のフリーレン】

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:21:04

    あんなヒンメルの気持ちにも気づかない魔力隠し卑怯クソババァエルフより断然人気が出るに違いない!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:22:14

    >>1

    アウラ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:22:57
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:23:05

    もっと胸でかくなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:23:17

    オタクの間でメスガキ……ッ!概念が流行る前からわからせられてた二次創作が多かった魔族だ
    頼むから死んでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:23:46

    >>5

    でもこの時からわからせ!っていわれてたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:24:10

    髪のボリューム増えてワンコ味が増してるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:24:32

    魔法使ってそこらの男に魔力負けする薄い本の導入が標準装備になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:25:05

    アウラは是非とも表情にこだわってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:32:30

    アウラを見るのは正直楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:36:19

    >>1

    髪とか編んでると思うとかわいいよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:32:43

    実際PVのアウラかわいかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:39:48

    今思うと魔族にしては感情豊かだったなってなる子

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:45:02

    こう服従させて魔物(魔族)使いムーブする小説とかみたいわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:00:38

    声優さん誰になるか楽しみ
    最初余裕ある時キャラが余裕なくなる時とか特に実力出るイメージある

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:20:02

    ある程度のベテランさんにお願いしたいな
    ゆかなさんとかみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:31:44
  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:02:05

    とりあえずかわいい声じゃなくて力強い声がいいわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:57:43

    冬は薄い魔導書が量産されるじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:11:44

    アウラ自慰しろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:16:28

    実際できるのかな魔族は

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:38:56

    七崩賢以外の魔族の中にも明らかに魔力が格上のネームドが一人いるのかわいそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:40:00

    >>21

    生殖行為自体はできるけど繁殖以外にする意義が見出せないんじゃないかな

    魔族の基本的な行動原理は「人を殺したい」と「魔法を極めたい」だから

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:40:38

    >>22

    いったいどこの無名の大魔族やろなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:08:09

    推定1期のラスボスだからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:12:29

    ほとんど動かないのに割とスッキリしたデザインになったなって思う
    もしやフリーレンと殴り合いするのか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:13:51

    >>22

    勝てない奴には会わなければええんや!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:16:23

    舐めプせずゾンビ押しすれば勝てたんだよね魔法でマウント取る魔族の性質上やらんけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:50:57

    >>19

    フリーレンがホイホイされてからブチ切れそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:52:28

    >>3

    アウラ「だが断る!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:09:02

    馬鹿ねフリーレン
    勇者ヒンメルならそうしたじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:59:22

    精神が強いなら多少は抵抗出来るらしいけどほとんど抵抗なんて不可能らしいしアウラに魔法使われて勝つことが出来たならアウラに何でもやりたい放題出来る状況になるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:06:55

    >>28

    いやあ舐めプじゃないんよ

    じっくりと魔力制限まで警戒してゆらぎがないかも含めて魔力測定した上で必殺技を発動したのよ

    …おかげで最高のわからせが完成した

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:27:22

    >>19

    アウラ本はいっぱいあるけどクソババァエルフ本は全然ないじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:54:45

    >>31

    これは葬送待ったなし

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:03:10

    アウラの軍団の鎧と武器をマハトに黄金化してもらったらかなりやばいよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:59:23

    実際アウラの魔法ってフリーレンとかの魔力大量にある奴以外じゃ使われた瞬間に負けが決定する魔法だよな
    ていうかマハトの魔法も何とかする方法ないなら使われた瞬間に負けが決定するし他の七崩賢も対策方法ないなら使われたらその瞬間に負けってなる魔法持ってるのかね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:13:42

    >>37

    今のところ他に判明してる七崩賢の固有魔法は不死なるベーゼの結界かな

    これも結界に封じられたら詰みやねフリーレンも詰んだって諦めてたし

    でもこの3つの魔法フリーレンが全部解除してるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 03:22:19

    >>37

    基本的にはどれも即死レベルの一撃必殺な感じな魔法なんだよな

    強すぎるわ


    ん?その七崩賢+1相手にして半壊させた人間がいたような

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 04:45:27

    >>37

    運用方法も間違ってないしな

    相手が魔法使いの風上にも置けないド畜生だったのが不運だった

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:49:52

    >>34

    フリーレンは色気がないじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:48:34

    フリーレン見てる?ヒンメルはもう私の物じゃない

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:24:11

    アウラはあの街落とした後あちこち滅ぼす気だったのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:30:25

    >>39

    南の勇者は超例外だよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:14:13

    >>41

    勇者殺しのセクシーショットじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:15:30

    つーか服従魔法ってアウラは解除できないのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:23:07

    正直PVはアウラ出た時が一番興奮した

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:27:30

    アニメアウラめちゃくちゃ可愛くて満足

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:58:29

    >>42

    ゾ ル ト ラ ー ク

    フリーレンを殺す魔法

    やめなさい

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:16:42

    ドヤ顔(ふふん。)→怪訝な顔(何を言っているの?)→驚愕顔(ありえない。)→恐慌顔(そんなまさか)→尊厳破壊完了顔(この私が……。)
    アニメでも1話で魅力の全てを濃縮してお出しして欲しい。

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:33:30

    >>50

    回想含めたら2話くらいつかうんじゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 05:59:12

    >>46

    できると思うよ。普通の人でも強靭な意志の力で対抗できるなら、アウラちゃんなら解除までいけると思う

    だからすぐに首をはねる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:29:33

    すぐやられたほぼモブの割に人気だよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:48:57

    どう考えてモブではない
    出番短いわりにとかならわかるが

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:54:01

    まぁマハトに比べると同じ格の七崩賢の割に脅威度も掘り下げも弱かったからなぁ
    変わり者の武術で戦うラミアみたいな魔族とあんまり変わらんくらいだし

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:02:41

    アウラだって普通にマハト並みに即死みたいな魔法だけどね

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:18:21

    ここまでしてくれたのにわからないとか信じられないじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:50:51

    >>57

    フリーレン(凍結)だからね。

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:56:40

    七崩賢って今残ってる人いたっけ?マハトとアウラは作中で倒せて過去に南の勇者が半分とヒンメル一行にベーゼがやられたでいいんだっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:10:39

    >>59

    ヒンメル一向がベーゼとグラオザーム

    南の勇者が詳細不明の3人

    で、生き残ってたアウラとマハトが死んだからこれで全滅やね


    まぁまた名無しの大魔族が生えて来るかもしれんから魔族の戦力がどれくらい残ってたのかはまだまだ謎ではあるけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:50:04

    七崩賢の能力のヤバさが浮き彫りになる度にこいつらをまとめてた魔王がどんな奴だったか気になるよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:32:57

    南の勇者やヒンメルと戦って生き延びてるんだから基礎スペックも高そう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:43:55

    アニメで動いたらもっと好きになりそう、楽しみ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:06:56

    動くリーニエちゃんも楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています