仕事も人間関係も頑張るのもつらいけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:07:52

    辛い思いしてまで頑張る理由がないのが一番辛い
    恋人とか趣味とかつらくても守りたい大切って胸を張って言えるものがないのが悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:08:34

    よくわかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:08:46

    >>1

    それでも毎日頑張ってんだろ?

    胸を張っていいと思うぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:09:17

    「生活」を維持する、守る
    これだって大事で必要なことだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:10:17

    >>1

    病院に行ってもいいんだぞ

    何で生きてるのかわからなくなる前に心の病院に行くんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:11:48

    大きく振りかぶっての人の読み切りで「上手くなりたいとかビッグになるとかそういう欲望や夢がないまま淡々と野球してたんなら、あんた相当の野球好きだぞ!」て感じのセリフがあったんだが、目標なくても何だかんだで生きていけるって大事な能力だと思う
    なかには自分や他人に期待しすぎて潰れちゃう人もいるんだから立派だと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:14:06

    わかる
    好きなものはあるけど辛い事してまでそれを維持しようと思えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています