深夜だから言うけど両親のセ○クスって微笑ましいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:39:08

    うちの実家は寝室がすぐ近くにあるから両親の雑談してる声や当然行為の声も聞こえる訳だけどトラウマになるってのがよく分からない
    歳を取ってもそういう事をするぐらい仲がいいんだなってなるしお互いが幸せそうにしてる声を聞くと微笑ましくなるんだけどみんなは違うの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:40:21

    うちのかーちゃん俺が小学生ぐらいの時に手術で子宮取ったからそういうの見たことないや…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:40:29

    おちうこわい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:41:35

    姉と彼氏のヤってる音で致したから何も言えない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:41:56

    うちは親じゃないけど兄と従兄妹がやってる声が隣の部屋まで聞こえてきてここ数年は嫌だったけど今は仲良くて何よりって思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:43:41

    声や音は気にならないけど小道具を手に取って暫くしてからそれがなにか気付いた時は流石に嫌だったしちょっと気持ち悪くなった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:45:00

    1みたいに愛溢れる感想ではないけど
    激しければ激しいほどエンタメとして楽しんでたよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:45:24

    >>2

    おまおれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:46:24

    基本的に子宮摘出しても性行為は全然可能だけどね
    直後は気をつけなきゃいかんけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:46:45

    見たことも聞いたこともないけど絶対に見たくないし聞きたくない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:48:52

    見たことないし聞いたこともないけど不快だから一生知りたくない
    自分を作るためにそういう行為したってのでまずキモいと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:51:31

    なんなら見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:52:54

    怖いもの聞きたさで今までどんなプレイしてきたのか知りたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:55:22

    >>13

    猛者すぎんか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:58:22

    そういえば各国の性行為に対してのアンケート(週どれ位かとか)のやつで、「両親のベッドで恋人と性行為に及んだ回数」みたいな項目あったな
    普通に結構経験者いてビビった記憶がある

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:03:34

    わかる幸せな気持ちになる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:29:36

    正直自分の生まれた年齢的にそりゃ二人目生まれはしないだろうと思うけどもいつまでそういうことがあったのかは気にならなくもない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:31:34

    近しい人間のそういう生々しいところは見たくないんだよな
    親に限った話でもないけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:32:46

    音が聞こえるのはヤっとるわwwで楽しんでたけど新しい何個か使われてるコンドームの箱見つけた時は音よりなんか生々しさあってウゲッてなった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:37:03

    高校の時に早退して帰ってきたら風呂場で大声でヤッてたことがあって気まずかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:45:09

    布団で全員寝るせいで隣でやられるからめちゃくちゃきまずいし眠れないし振動こっちに来るしで最悪なんだが?
    身体動かすと起きてるとバレるかもしれんから息潜めないといけないし……たのむ べつのへやでやってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:45:22

    3年前から唐突に聞こえなくなって、なんかしてる気配もなくなってちょっと寂しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:46:48

    両親還暦近いけどそれなりにシてるらしいので単純にすげーと思った

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:51:14

    だからよ!見たのは小学生位の純粋な時なんだよ!

    朝起きてmyスマホonコンドーム+裸の両親の辛さがお前らにわかるのかよ!?
    朝っぱらから盛ってて弟のお弁当を代わりに作った時の気持ちがわかるのかぁ!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:52:17

    >>24

    知らん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:53:01

    単純に嫌悪感しか湧かねーのよ
    なんでなのかは分からんが

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:53:13

    >>24

    帰ってきたら見知らぬ男とヤってたのを見た私よりマシだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:56:05

    >>24

    コンドーム隠せばさらに弟が増えた可能性もあったんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:58:33

    かなり昔だけど夜中に母親の「この前よりいい…!」って声がかなりの大音量で聞こえてきてこの前よりいいのか…よかったな…ってぷよぷよやりながら微笑ましい気持ちになった

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:15:07

    >>24

    お兄ちゃん頑張ったな

    弟の弁当作ってあげてえらい!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:20:02

    聞くのは嫌だけど見てみたくはある

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:28:19

    夜中ふと目が覚めて1階に降りたらリビングで両親が抱き合ってるのは見た事がある
    服着てたし仲良いなーとだけ当時は思ってたけど、今思うとそういうことか!となった
    特段嫌悪感は無いな、仲が良くてなにより

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:36:11

    物心ついた時にはもう離婚してたから知らーん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:41:18

    自分も気になってその昔周囲の人間にアンケートをとったことがあるが
    親のアレを見てしまったって人は8割くらいが再婚・片親だった
    自分とこもそうだけどそういう親だからこそある種ズボラというか、子にバレる確率が高いんじゃないか
    再婚片親が悪いと言っているわけではない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:41:35

    ちなみに、性行為ないしはエログッズを隠さないことは虐待にあたることもあるらしいわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:29:18

    >>35

    そやな…

    アメリカのアレな犯罪者は親にそういう部分があるのが多いって話を読んだわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:02:44

    両親が冷え切った関係よりは良いわな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:19:39

    朧げだけど俺だけ祖母の家に泊まらされた事が何回かあった記憶があるから、その時にやってるんだろうなとは思う
    まあ最中を想像したくない

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:37:01

    俺も混ぜてよw

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:40:31

    いや、みんな聞いたことあるんだ...
    うちなんて物心ついた時から両親がヤってるのが想像できないんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています