こいつらの中で誰が1番好き?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:06:25

    俺は羂索

    他sage禁止ね

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:07:11

    なんだかんだ宿儺好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:07:26

    ママ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:07:57

    羂索かな
    最強2人に対して泥臭くて

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:08:06

    キショいけど一周回って面白いから🧠

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:08:10

    羂索かなぁ

    九十九に領域展開するところのセリフ大好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:08:32

    真人嫌いだったけど居なくなってから大切さに気づいた、これが……恋……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:09:20

    羂索!こいつが動くと物語が動くから出てくるとワクワクする

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:10:04

    真人

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:10:56

    宿儺かな
    アホほど強いのにみみっちくて狡いのが面白い

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:11:01

    羂索
    不屈の害悪っぷり好き、ここまでくると清々しいまである

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:11:20

    真人かな 生きてる時は嫌いだったけど死んでからコイツの良さに気付いたわ
    呪霊側の正義を虎杖に押し付けない潔さとか七海を改造人間にして虎杖に差し向けるみたいな悪辣な殺し方をしなかったとかここのコメントで初めて気付いた

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:12:28

    羂索一択
    早く本誌で見たいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:13:01

    全員好きだけどギリ羂索
    真人はもう出てこないからなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:14:24

    >>12

    わかる

    こんなに潔い敵見たことが無い

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:15:16

    宿儺かな
    渋谷の強者宿儺も好きだけど今の知恵を絞ってる宿儺が一番好きだわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:15:21

    声付きなら真人

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:15:51

    文句なしに宿儺

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:16:20

    真人
    悪役としてわかりやすくて虎杖を意識して対比構造生み出してて良い
    何より名バトル名シーン製造機だし

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:16:25

    真人の戦闘スタイル好きすぎるので真人

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:16:56

    ママかな... 頑張りすぎて主人公感すらあるし母親やってたのが衝撃的すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:17:18

    俺は宿儺
    あんまり好評じゃ無いみたいだけど最強の理由が立ち回りとか技量とか呪術への理解の深さなのが好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:18:03

    声、性格から羂索
    キッショいのも羂索の魅力感ある

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:22:51

    推しのガワなんで羂索
    蝶よりも花よりも丁重に扱え!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:31:54

    宿儺だな
    かっこいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:32:27

    >>22

    俺も好きだぜ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:34:39

    敵としてなら真人
    他人のふんどし(術式)ではなく自分のふんどし(術式)で堂々と戦ったから

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:44:09

    羂索と悩んだけど真人
    一貫性無く欲求のままに行動するっていうスタンスが人の呪いとして最高すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:21:22

    夏油羂索真人が推しなんだよね


    >>1の中で一番と言われたら羂索

    賢く立ち回るタイプのエンジョイ型の敵役好きなんだ

    強くて努力家で飄々として話し方に品があって皮肉が鋭い、見た目は夏油様で完璧だし、早くまた出てきてほしい

    今のガワが好きだけど、元々の姿知りたいな、男か女かすらわからないもんね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:15:39

    羂索好きってあんまり見かけないから寂しいんだよね
    というか羂索好きって匿名掲示板以外で何故か言いづらいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:37:41

    羂索や
    米軍始まってワクワクしたかと思ったら間を置かずに血と油に入ったときは大興奮だったな
    黒幕としてもっと小刻みに出番が来ると思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:39:12

    1000年努力してる羂索さん努力家でええやん
    やってることはかなりの邪悪やけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:00:30

    羂索の動機も性格もラスボスの器だと思うよ
    最強じゃないなりに立ち回ってるのも良い

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:02:27

    チャレンジャー宿儺
    五条悟強すぎるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:03:31

    真人

    呪霊である自分という存在をとことん追求し続けて
    その自分を更に超えることを目指し続けた
    あの探求心がすごくいい

    人間嫌いだけど、だからこそ自分を生みだした人間という存在の研究をしていった
    その足掻きがオンリーワンで良い

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:46:18

    羂索だな
    なんだかんだキショさが逆におもしれーwwってなる男?だ
    1000年努力し続けた根気、泥臭さも良い 

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:00:01

    真人のバラエティ豊かな戦法好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:09:11

    けんてぃー。
    羂夏油は声も所作も見てて安心する

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:14:29

    真人は割と好きなキャラやったな
    イキイキ動いてたし

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:36:45

    メロンパンはまさにそのコマのセリフが大好き

    そりゃ勝てるならさっさと領域切るよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:43:47

    ぜんぶちゅき♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:53:21

    笑っちゃうよね たはーが好き過ぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:50:11

    真人かな
    虎杖と七海に対しての接し方が良かった

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:11:52

    羂索は遊び心あって結構お茶目で可愛いから好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:15:21

    唯一退場まで描写されて完成されてるのが大きいけど真人

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:20:56

    やっぱ宿儺なんだよね‥
    もう呪術終わっても推し続けられる自信がある

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:02:19

    羂索にぐっちゃぐちゃにされた
    ほんとさぁ

    もう

    勘弁してくれ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:08:22

    かわいい

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:52:43

    盗品の身体の癖に性能も魅力も引き出しまくってて腹立つ
    言葉選びに品があるのも、仕草に色香と愛嬌を感じさせるのもイラッとくる
    気付けば目で追ってしまうし、やけに楽しそうにしてると釣られてフフッと笑ってしまうし、冷や汗ダラダラしてるのもザッマア𝗐𝗐𝗐精々…がんばえー!!って応援してしまう
    …何だ これは
    呪いか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:12:01

    >>49

    ???「純愛だよ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:01:48

    羂索に、「父親も母親(出産)も経験済みで今は男の黒幕」とかいうニッチ過ぎる性癖を開花させられちゃって勘弁して欲しいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:46:50

    >>51

    すげーニッチじゃん

    これから先たぶん供給はないと思うから強く生きろよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:50:38

    >>51

    ワロタ

    また出逢えるといいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:02:31

    >>51

    それはもう羂索なんよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:05:09

    >>51

    強いて言うなら大蛇丸が近いかもな。と言うかたぶん猫も影響受けてキャラメイクしてそうではある

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:29:19

    スレ画の外見ならママ、伏黒宿儺じゃなくて平安宿儺でもいいなら平安宿儺

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:27:31

    >>52

    >>53

    >>54

    >>55

    ありがとう、強く生きるよ

    他作品の推しを並べてみたら妊娠出産に関係する能力もったやつが二人(♂)もいて笑っちゃったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:59:04

    真人好き
    無邪気に残酷でときどきハッとするような発言をする、そして可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:41:11

    見下してる相手だろうと敵だろうと良いと思ったら賞賛したり自分と違う考えを柔軟に受け入れて面白がったりするところが好き
    これは一番好きな会話
    「素敵だ」がめちゃくちゃ好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:45:45

    今回のアニメ見て思ったけどやっぱ真人の戦闘アニメ映えして面白いわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:15:10

    >>60

    次々形態変わるの楽しいよね

    本人も楽しそうに戦うし盛り上がる

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:16:11

    羂索 早く素顔見せて♡

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:17:15

    元が男か女かもわからない羂索…早く知りたいような、不明のままでいてほしいような…もう中性でいいんじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:14:03

    真人好きだな。真人の戦闘スタイル無限の可能性感じられて見てて楽しいわ。本人も戦いをすごい生き生きと楽しんでるから余計に。人の心は無いけど。

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:02:19

    呪術の敵キャラ、ほんと魅力的

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:20:45

    俺は宿儺
    やっぱ心技体で最強感が読み心地良い

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:57:28

    >>51

    羂索には、経験の豊富さからくる羂索にしか出せない色気があるとおもうんですよね

    そこが好きになっちゃったから、もうひたすら羂索を推すしかないんですね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:19:24

    >>62

    ハイ素顔(🧠)

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:33:51

    真人が好き
    ゲスさが突き抜けてて言い訳も無いから気持ちいい

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:01:18

    宿儺、羂索、真人、3人それぞれ系統の違うエンジョイ勢で良き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています