獅子神さんは早く結婚してギャンブルなんて止めてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:26:05

    早く黎明や神や真経津さんみたいな連中とは縁を切ってほしいわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:57:55

    医者はいいんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:44:54

    >>2

    子供できた時なんか安心する

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:59:23

    命賭けのギャンブルするのは金ではなく弱かった自分が許せないからって理由だと気付いたからもう辞めるのは無理だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:56:59

    >>4

    早くあんな危険人物とは別れてほしいぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:57:55

    黎明や神や真経津さんは割とクズのお仲間だけど
    こいつと医者は「あれ?最初から善人じゃね?」ってなったからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:59:22

    >>6

    マフツさんは別に一般人に被害出してないだろ!

    多分


    (オーバーキルの相手って大学生だっけ)

    …多分

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:01:15

    先生には死ぬ前に会ってほしかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:10:14

    大人でギャンブラーにもまともなやつがいる例になるから、眞鍋先生は獅子神さんと会っていれば多少は緩和されてた

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:11:45

    まあ旦那の友達に無職医者ストリーマー神父のどれがいて欲しいかって言われたらダントツで医者だよな
    雑用係は家の手入れとか子育ての手伝いとかに便利そうだから雇ったままにして欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:13:21

    止めたいときに止められる奴はあんな所まで行かない定期

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:16:56

    真経津さんのせいで向上心に火がついたし求めるものは賭場にしかないからギャンブルを止めるのは無理じゃないかな
    投資家として成功しても満たされなかった人だし

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:09:07

    日常的に成長する獅子神さん
    先生も気にいるはず

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:10:47

    絶対子供ができたらめっちゃマフツフレンズに懐く
    基本無害な人間に対して外面だけはいいもんあいつら

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:13:26

    >>10

    なんでギャンブラーやってて相手負かしてて命の恩人になってんだ……?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:22:43

    奴隷が立てたスレ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:07:21

    育った家庭環境がアレで結婚を自分を幸せにする手段として選べるかとか、自分自身を幸せにできてない自覚があって嫁や子供を幸せにする自信が持てるかとか、幸せにしてやれる自信なしに結婚するには責任感ありすぎとか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:21:46

    子供がギャンブラー、yotuber、医者のどれかになりたいとか言うと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:25:35

    そういやこの人、マフツフレンズ内ではギャンブラー以外の仕事に就いてないのか

    その気になれば飲食店で即戦力でやれるだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:28:18

    >>19

    投資家だよ!?

    悲惨な境遇から割と真っ当に生きられるレベルまで稼いでるくらいにはガッツがあるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:07:03

    異常な向上心、仕上がったやつがギャンブラーになるという現状があるから
    死地に飛び込む旦那を笑顔で見送れるイカレマインドを良しとしないとダメなのがね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:37:56

    職業が単行本情報なせいで定期的に無職扱いされる獅子神さん草生える

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:01:50

    >>20

    >>22

    投資家なの


    ジャンプラ派だから初めて知ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:01:04

    勝つたび奴隷買ってる獅子神さんが無職なわけないだろ!って思うけどそういや職業単行本情報か

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:03:58

    すげー良い雰囲気でフレンズにも彼女出来たって自慢して皆んなにウザがられるくらい浮かれてる時に賭場で彼女とあって欲しい。

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:27:43

    >>17

    来歴からして「一般家庭」に憧れはありそうだけど自分が築けるとは一切思ってなさそうでおつらい

    フレンズで一番所帯じみてるのに…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:30:58

    >>26

    他の奴らが悪い意味で浮世離れしすぎじゃねえかな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:32:55

    わかった!じゃあこの人となら将来を見据えられるかもと思った女と賭場で試合することになって、獅子神さんは凄いびっくりするしめちゃくちゃ躊躇うのに向こうは頭ギャンブラーだから最悪どっちかが死ぬ羽目になるのも込みで2人でギャンブル楽しいねってにこにこしてるくらいの女はどうだろう!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:46:45

    >>28

    その女性、真経津さんと同じ遺伝子持ってないか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:46:49

    “真経津”に2回も人生捻じ曲げられる獅子神さんはアリ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:44:35

    >>16

    実際雑用係は雇い主死んだら行き場なくなるし早くギャンブルやめてくんねーかなって思ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:36:56

    >>29

    来るか…マフツさんクローン人間説

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:22:35

    マフ2概念ほんと好き。マフツさんの情報なさすぎるから好き放題言っても許される感ある

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:25:05

    >>26

    ぐいぐいくる女性が押しきって結婚が1番可能性ありそう。

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:25:16

    >>18

    自分が神だとか言い出さないだけマシだな!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:27:54

    イケメンで家庭的な投資家兼主婦の男性がふとした瞬間に見せる元ギャンブラーとしての一面かっこよすぎるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:01:54

    >>34

    確かに獅子神さんグイグイ来られたら絆されちゃいそうだわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:46:49

    獅子神さんが家庭持ってギャンブルから足洗うってなったらマフツさんつまんないの〜って拗ねそうだし村雨さんは内心安心しそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:56:51

    >>2

    村雨さんと獅子神さんはプライベートで殺しはやってません、信じて下さい

    マフツサンも多分、きっと、そうだったらいいなあって、ちょっと思ってみたり

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:19:27

    投資家として成功してて見た目も良い20代という超絶優良物件に気後れせずにグイグイいける時点でその女性は自分に自信がある上澄層だろうからまぁ納得ではある

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:23:22

    真経津さんは直接手は下してないだろうけど大学生たちにやったみたいな野良ギャンブルで敵の人生終わらせたりはしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:02:41

    金があって見目が良くて家事ができてお人好しって普通に考えれば夢みたいな男だなこの人
    欠点といえばちょっとガラが悪くてちょっとギャンブルに脳を焼かれててちょっと友達が物騒なくらいじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:37:04

    でもマジで結婚考えるなら相手の実家の事情って割とデカいのと、家庭環境ないし親との距離感が同レベルの人間じゃないと割と破綻するらしい
    具体的に言えば円満家庭で育った人は毒親育ちの元被虐児の配偶者に「でも親でしょ?育てて貰ったじゃん!話せば分かるよ!」みたいな感覚でもの言ったりとか

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:42:03

    >>36

    でも笑い声 ダハハ だよ

    家の中に元奴隷が2人もいるよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:25:21

    >>44

    奴隷から解放したのに自分の意志で残ってるんすけどこの元奴隷

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:29:20

    >>41

    互いに人生賭けたギャンブルなんかやってるんならそれは負けた方が悪い

    引き際を見誤った、相手の力量を見抜けなかった、イカサマに気付かなかった、ギャンブラーならそれらは全部自分の責任

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:31:58

    生まれた時代が違ったら貴族とか武士の棟梁として名を挙げたであろう人物

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:49:08

    奥さんが働いて、彼が掃除して飯作ってってなるんかな
    結婚したら

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:20:24

    >>48

    一般的な投資家の夫婦ってどうなのかね

    PCから目も離せないこと多いから奥さんに家事してもらった方が良さそうだけど、獅子神さんの場合は料理とか趣味込みだろうし食事制限のことも考えると自分以外の人に委ねる方が効率悪そうでもある

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:23:49

    >>44

    宝塚トップスターも結婚するとファンが家政婦として無料で働くって言うし…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:29:28

    >>44

    儚げな女の子とかならともかくあの見た目の男がその笑い方ならへーきへーき

    奴隷は、まぁ⋯…でも自分の意思で残った奴らは獅子神さんの良いところを必死でアピールしてくれそう善意で

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:40:42

    >>43

    価値観の違いというやつね。

    獅子神さんは生まれ育ちと現在の環境にだいぶ乖離があるから、割とどんな人でも合わせられそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:45:47

    >>45

    この奴隷多分料理を主人にやってもらってるんですけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:12:38

    >>44

    えっ、ギャップ萌えで可愛いじゃん

    あのまともな感じで

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:14:34

    あのメンツだから比較的常識人なだけで一般人からしたら十分ヤバい人なんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:41:29

    獅子神さんがワンヘッドで死んだら勝った相手は多分数か月以内に元奴隷に殺される

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:09:08

    >>55

    大学生目線から見たらただのヤバいやつだったのいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:14:23

    自分より強いギャンブラーの女とかもいいんじゃないか
    常に向上心を持っている夫になるぞたぶん

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:48:44

    良いお嫁さんになりそうだよね……

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:34:58

    >>59

    尽くされるより尽くしてる方が想像つくし、振り回されても仕方ねぇなって受け入れそうだからね

    良い嫁過ぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 04:29:03

    >>49

    一日中張り付いてる訳じゃないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています