反ワクチン派の母親がさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:28:28

    今日家に来た定期的に来る薬品会社の人が来た途端に飼い犬がゲロ吐いたから「その人がワクチン打ってたからその毒が犬に移って吐いた」とか言い出した(その人は以前来た人と同一人物でその時はワクチンしてなくて今回はワクチン打ったらしい)んだけど実際どうなの
    俺はワクチンの陰謀論とか信じてないけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:29:31

    可哀想にな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:29:39

    親子仲良く陰謀論に取り込まれてろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:29:57

    陰謀論信じてないのにそんな質問するのはおかしいだろお?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:30:25

    散歩中に誰かとすれ違う度にゲロ吐く犬想像して笑った

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:30:26

    あにまんでやる話題じゃないよね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:30:39

    蛙の子は蛙

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:30:41

    実際どうなのとか聞いてる時点でもう手遅れそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:31:08

    ぶっちゃけ本気で信じてる人と注射嫌いが言い訳として出してるパターンと大体2種類居るから見極めとけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:31:15

    あるわけ無いだろ。なにが陰謀だよ、陰茎でも擦ってな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:31:32

    もうそこまで強い毒性があるんだったら
    耐性を持つためにワクチンうった方が良くない?

    真面目な話をすると偶然だよ ワクチンうった全員がそんな毒撒き散らしてたら都市の植生、生物が壊滅してるわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:31:33

    魔法か何かですか?

    まあ、真面目にいうと、世の専門家たちに対する侮辱に等しいわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:32:05

    皆辛辣すぎて草

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:32:24

    マジレスするなら、んな事あったら世界中で犬猫の異常な嘔吐で報道される。
    ガチの動物愛護の人達が黙ってるわけ無いだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:33:04

    笑えばいいと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:33:16

    犬のゲロ吐きは水の飲みすぎでもなるけど心配ならきちんと医者に見てもらった方が良いのでは?毒性に当てられたとか一方的素人の意見で言ってる暇あるなら専門家にチキンと診てもらったほうが犬のためだと思うぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:33:33

    >>13

    ネタにすると本気にしそうなのでマジレスせざるを得ない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:33:40

    毒を発するようになるワクチンとかコロナより危険すぎて草

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:33:45

    ステロイド塗ると全身から劇薬の毒と前世の罪と魂の汚れを放つようになるとか言って子供いじめてたのと同じ層なのかなあ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:34:22

    なんで応対した奥さんにはワクチンに毒の影響がないんでしょうかね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:34:26

    まさかあにまんでマジの陰謀論者見れるとは思ってなかったわ 1にはもっと自分語りして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:34:53

    てか、その人が毒を発しているのだったらその人は体内で毒を中和しているのか!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:35:03

    >>10

    返しが辛辣過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:35:04

    騙されるな1
    ここも既にワクチンに頭をやられた人間がほとんどだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:35:08

    ワクチンがダメって人は、もう生涯を無菌室に篭って孤独死するしかなくない?普通に暮らしてるだけで自然に雑菌から風邪とかの免疫つくのもダメって事だろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:35:46

    いくら体の大きさが違うとはいえ飛沫だけで犬が即ゲロ吐くような毒なら打たれた本人がとっくに死んでると思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:36:03

    ジジイが10回打っても平気だったワクチンやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:36:05

    反ワクチンは別に自由だと思うけど毒チンとか聞くとこれが毎回頭に浮かぶから好きじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:36:15

    まずワクチンがどう言うものかを調べよう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:38:07

    母親に肩にある注射痕はワクチンを注射した証だよって教えてあげてみてくれ、どんな反応するか気になる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:38:33

    ワクチンの解毒にはこれ!って変な石とか飲む精油とか分子栄養学がとかリーキーガットがとか寄って来るからガードしてやるべきだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:39:35

    >>30

    本当の知識をさも陰謀論のように母親に語って真実に染め上げるのも効果的だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:40:37

    世の為人の為に血反吐吐きながら頑張った努力の象徴である技術を、自分の知識不足を棚に上げて勝手な妄想を基に罵倒するような輩は人として恥知らずかなって

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:41:49

    単純に頭が悪いんだなって

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:45:16

    >>27

    不謹慎だけどあれめっちゃ草生えた

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:45:51

    なんでコロナワクチンだけこんなに騒がれてんの?インフルの予防接種は皆んな打つじゃん。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:47:43

    勝手にしろや
    打ちたくないなら好きにすればいいけど打たない理由を他人に求めるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:47:45

    >>36

    新しいワクチンで馴染みがないからかなぁ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:48:38

    ちょっとすれ違った犬がゲロ吐くくらいの毒性なら、うった奴はなんで生きてるんだよ……

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:48:52

    真面目にさ、身近な人が陰謀論者になったら必要なのは説得や論破じゃなくて精神科に連れてく事だよ…
    無理矢理物事を関連付け出したら統合失調症の可能性を疑った方がいい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:49:07

    >>36

    普通に考えればそうなるんだ

    普通に考えられず自分の頭で考えられず調べる事も出来ないような奴が、声だけでかい珍妙な奴の考えを真に受けるとこうなる事もあるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:49:19

    >>36

    それが分からないのは流石にどうかと思うぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:49:29

    >>36

    子宮頸がんワクチンをお忘れか?未だに接種率回復してないんだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:49:47

    陰茎擦ったけど気持ちよかったぞ
    スレ主も擦りに行ってんじゃねえかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:50:03

    >>36

    以前話をきいた人は今までと作り方が違うからっていってた

    だから打つのを躊躇ったってよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:50:55

    >>25

    注射じゃないからOK🙆‍♀️

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:51:07

    あぁ罪深き親子だ 君たちは助からない 死ぬ。
    結論から言おう。ワクチンに効果はない。だがこれにはもっと重要な意味が存在している。君はどうせ"選ばれないから"教えてあげよう。
    これは選別の楔、注射器からチップを埋め込んでいる。チップを埋め込まれた人間だけが、来年に発生する『選別』を生き延びることが出来る。どうやるかって?簡単だチップを埋め込まれていない者を判別して殺す。ボタンひとつでそれが出来る。可哀想だ 可哀想だ…君達親子は死ぬ 救われない…

    あとちなみに私も選別ワクチンを打たれていないので来年死ぬ(^q^)

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:51:30

    なるほどね
    やっぱり杞憂だったか

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:51:37

    コロナワクチンは大暴れする反ワクチン派のせいで体質的に打てない人まで巻き込まれて変な人扱いされてたりして気の毒

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:53:37

    コロナのワクチンはこれまでのワクチンとは作り方違うし副反応も重いから打ちたくないと思うのは普通の範疇だよ
    それぐらいはわかってやれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:54:30

    >>43

    いまだに毎月のように接種提言されているのに、まったく風評被害とかが回復しないからな

    年齢によって無料で受けられる自治体もあるから、今の若い子も時々調べてみような!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:54:44

    なるほど、動物病院の医者がワクチン打ってたりペットショップの従業員が打ってたら犬猫その他は全滅してるんやろなあ…
    いくらなんでも論理的に考えられなくてドン引きだわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:55:21

    まあ、打って熱出て辛そうだからワクチンは悪とか思っちゃう人はいるけど、弱体化した病原菌を打ち込んでるから熱は出るのは普通なんだ
    例えると特殊な問題形式の試験があってワクチンはその模擬試験、本番がガチの病気で模擬テストをすることで傾向と対策を打てるんだ。そんな感じだと自分は受け取ってるんだ
    あと新しいもの怖いのはまあしゃーない覚悟決めた方がいい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:55:56

    そこで「犬が心配だから病院連れていこうかな」じゃなくて反ワクチン思想に繋がる時点でおかしいと気づけ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:56:53

    あとワクチン接種って自分を守るだけじゃなくて「体質や病気で打てない人も守る」狙いもあるんだよ
    あと小さい赤ちゃんとかもね

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:56:58

    ワクチン2回打ったけど未だに打つ必要なかったと思ってるわ
    若者にはジジババを安心させられる以外のメリットがない
    3回目で最後にしてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:59:37

    そもそも臨床試験だって通常通り人間に投与できる段階まで進行した上で投与されてるんだ
    一応更なる長期間まで追って問題ないか確認する段階は残っているけど、それは医薬品として承認後に行われるものであって他の医薬品と何も変わらないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:00:21

    何十年もあの手の人達がやりたい放題してる皮膚疾患界隈で新薬の遺伝子組み換え製剤はターゲットにされてないのは何故だろう
    十分にマイナスイメージが染み付いた塗り薬を利用した方が手軽だからかな?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:09:35

    ちなみにワンコは狂犬病ワクチンとか打ってないの?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:54:07

    >>50

    毒だのなんだの陰謀論にハマってる人は普通とは言わないんですよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:01:03

    >>45

    うん

    RNAワクチンはたぶんみんな注射するの初めて

    何が起こるかは完全に分からないところもあるから全く人と接触しない職種なら打たない選択もいいかもね(なお大半の人は打たずにデモに参加して死んでる模様)

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:05:22

    >>50

    RNAワクチンはどんなものでその中の何が悪影響を及ぼす恐れがあるのか回答できれば普通だけど大半の人は答えられないと思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:06:59

    >>27

    臨床試験爺すき

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:07:08

    まず、犬を医者に診せてやれよ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:11:26

    ワクチンを打ちません←そっか
    何故なら政府の人口削減計画がどうの←頭冷やそっか
    ワクチンを打つな 打つ人間は政府の犬←悪(evil)

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:13:25

    >>43

    マスメディアとかいう人類最悪の敵。

    今回のコロナに関しちゃ珍しくまだマシだったけど(あくまでこれまでの所業に対する比較として)

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:13:44

    厳しいこと言うようだけど、自分は陰謀論者じゃないと思っていても、そんな疑問を抱いてしまった時点で少なからず母親の影響(洗脳)受けてると思うわよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:14:38

    原理から考えれば分かるよな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:16:47

    イッヌ(そんな事より気分悪いのなんとk)オrrrrrrr

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:18:04

    >>61

    >>62

    mRNA、mRNAです!RNAだとちょっと包括的な言い方になります!

    言い方的にはヒトと類人猿ぐらいには違います!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:21:27

    >>70

    まあどのみちmRNAそのものはたいして有害でもないので誤差だ誤差

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:34:08

    うちは全員ワクチン打ってて犬も飼ってるが犬は元気だぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:34:30

    明らかな釣りスレ
    こんな頭のおかしいことを素面で聞くようなやつは居ないよきっと

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:35:59

    医術を信用してないなら反ワクチンの人ってケガしても病院行かないのか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:37:14

    んなこと言ってないで犬を病院に連れてってあげて……

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:41:47

    >>13

    馬鹿相手にちゃんと馬鹿って伝えてあげるのは優しさなのよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:42:18

    国民の大半が2回打ってるワクチンにそんな毒があったら町中ゲロのワンダーランドだよ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:07:25

    本当に吐いたならさっさと病院に連れて行く事以外お前に出来ることはない

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:12:06

    断絶した方がいいから子供作らないでね

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:49:23

    ていうかワクチンに毒性あるなら今打った人バンバン死ななきゃ生物兵器としては欠陥もいいとこだろ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:51:26

    >>79

    さすがに言って良いことと悪いことはあると思うの

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:53:32

    母親に言ってやりな
    陰謀だあ?
    インポだろぉぉって

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:24:14

    >>81

    すまんかった訂正する

    今すぐ○ぬべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています