キングの素顔ばかりキャーキャー言われるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:09:49

    キングのマスク姿が最高にカッコよかっただけに今後は素顔でしか出なさそうで辛い
    素顔よりマスクつけてる派はいねぇか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:11:10

    素顔が見えないからこそマスク時の方が強者感あった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:11:36

    欲張り僕「どっちも好き!!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:12:13

    マスクつけてる方が殺戮マシーン感あるよね 表情が見えないから

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:12:20

    表情がわからない強キャラは怖いし魅力的だからね
    人間味がわかる外したあとも別の魅力があるから2度お得

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:13:20

    しかしねぇ……仮面キャラはいずれ素顔を出すパターンが多いのだから………
    (もちろんそうじゃない場合もあるけど)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:13:53

    正しく顔を隠すためのマスクだし再登場する機会があったら新調してくるでしょ。あとマスク姿のが好き。全身統一感のコスチュームでめちゃくちゃ好き。可動フィギュア欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:14:29

    ロン毛だし片翼になったし次出る時にはセフィロスみたいになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:16:20

    >>6

    アンタを殺したかぼちゃ仮面とかな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:26:47

    いやマスクで出るだろう
    キングからしたら政府うざいしおだっちがそういう媚びするとは思えないし
    グッズは素顔のほうで出そうだな
    イケメンに釣られてる女読者Twitterにわんさかいるぞ
    二次創作されまくってる
    貢ぐ夢女もわきまくるだろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:27:49

    まぁ、ここにいる連中も負けないくらい素顔に釣られてる民おるんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:28:30

    本人的にも素顔晒してたくないだろうし次出るとしたらマスク姿に戻ってると思うよ
    個人的にはどっちも好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:29:27

    >>11

    だからよ、それ自体はいいからマスクのグッズ出せって言いたいんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:31:06

    正直マスクの方が好きだわ
    表情わからなくて渋くてめちゃくちゃクールだった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:32:36

    百獣海賊団大看板キングって感じなのはマスクありだし基本的にはマスクで出てきてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:34:28

    いるよ!!
    素顔もかっこいいけどあの覆面が最高だったから今後ずっと素顔だと少し悲しい
    そもそも出番があるか確定してないけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:35:08

    マスク姿がいいんじゃなくて「イケメンがその顔を隠すためにマスクをつけてる」姿がいいんだ。
    ブサイクならマスク姿も微妙。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:36:11

    >>17

    こう見ると目元がもうイケメンすぎるなキング

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:36:17

    >>17

    これはそもそもマスクがカッコ悪いじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:36:43

    >>17

    非イケメンのマスクも味があるだろ!

    マスクは顔面良し悪し問わずロマンだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:36:48

    そもそもマスク外す理由が無い

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:37:21

    本人は政府に狙われるから顔隠したいだろうし、普段はマスクで信頼できる仲間の前とか敵に追い詰められてマスク破られたとき素顔晒すくらいでいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:37:50

    ゲームにマスクありverとなしverがでそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:38:33

    覆面キャラの素顔はイケメンじゃないと苦情くるって和月が言ってた

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:41:25

    マスクあった方が眼力感じて好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:43:41

    >>24

    あれは外印が小物だったのがもっといけないような

    じじいはじじいでも言動がかっこよければいけたんじゃないかなって思うよ

    般若は人気あったしさ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:49:03

    プテラノドンの素顔でもイケメンなのずるい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:53:24

    >>20

    デュバルとかいう本当に誰も予想できなかった例もあるしな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:54:17

    あれクイーンがつくってんのか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:56:55

    >>29

    あのマスクにもギミック仕込んでる可能性高いからクイーン製かもな

    殴りどころ悪かったら当たりだ…でトゲがミサイルになるのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:57:28

    化粧落としたらイケメンも好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:06:20

    尾田センはリクエストでイケメン描いてって言っても描いてくれないからな……貴重なイケメン枠
    刀擬人化流行ってた頃にシャンクスの刀をすけべオヤジにした男だ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:37:45

    >>15

    確かにクイーンやジャックと並んで立つならマスクありのほうが映えるわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:46:50

    尾田っちのイケメンは貴重なんだよな
    上で言われてる二次創作増えるのは自明の理なんだわ
    海外のファンアートもガッと増えててびっくりするよ
    まあこっちは明確な褐色肌のキャラクターっていう点も大きそうだけど
    それはそうとしてワノ国終わって再登場あるならマスクしてるだろうと思うし、けど最終回あたりでマスクしないでいい世界になってるといいなって思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています