ここだけ異能学園の掲示板 LXI

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:13:52

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね!

    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心

    これだけ知ってりゃなんとかなる!


    我々教員は冬休みも残業ですよ……生徒たちよ頼むから大人しくなってくれ


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板LX|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなのでお気軽にご参加ください!最近導入された労働ロボットのおかげで月姫先輩の顔色も元の美しくも健康的な色に戻ってきました、なんとお礼を言えばいいか…スレ画はこの世のすべて…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー III|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    情報

    ここだけ異能学園の掲示板 設定・情報スレIV|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いませんただし人を不快にさせるような表現、内容には注…bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:16:00

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:18:42

    異能の効果範囲、強弱を変更できる異能者とかいたら戦争ものだと思うわ
    ここのカオスっぷり見ると

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:19:01

    あ、たて乙です

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:19:22

    立て乙!いや本当にお疲れ様です先生がた…約一名除いて大変そうで…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:20:01

    立て乙
    異能の範囲拡大ね、卵焼きを完璧に作るなんて拡大させてもどうにもならないな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:20:56

    そういえば先生のこと全然知らない……これは報道部失格ですね
    皆さんの好きな先生は誰ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:21:47

    ……私は冬休みもいつも通り紛失物保管所ですが……学園で過ごす生徒さんも多いですなら仕方ないですね……他の教員の方には頭が下がります

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:22:43

    >>6

    あの料理がヤバい人達に効果が及んだら嬉しいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:22:51

    立て乙……だよ。
    射程距離……うん。もう少しくらい狭ければ私も……ううん。でもみんなの夢を見られないのは……いやだな。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:22:53

    >>6

    範囲内の全員が卵焼くの上手くなる、とか…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:28:00

    >>3

    いや、ボーイミーツガールものならヒロインが持ってそうな能力で思いついた奴

    世界をどうこうできるけど自身だけじゃ無力な能力者

    この学園で何を得るのか…って妄想


    設定もある程度は考えた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:28:08

    >>7

    大仏先生

    歴史の授業は分かりやすいし聞けば三回まで丁寧に教えてくれる…最近肉体言語説法なるものを編み出して説法(物理)してくるのが難点だけと

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:29:16

    >>5

    誰が適当酒カス淫行グータラ教師だってー? 淫行はしてねーんだがー

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:30:11

    >>14

    だれも言ってないぞ

    あとそれ以外は合ってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:31:30

    >>15

    八割方ー

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:31:31

    >>14

    働け!あなたのせいで仕事が増えてくばっかりなんですよ!学年主任のくせにサボるな!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:35:34

    >>17

    いやー、一応それなりにやってますってー 書類...はまー...あー ほら、生徒同士の問題解決とか...いや、仲裁っつって生徒と遊んでるとかそんなことはですねー...

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:36:53

    >>12

    (一応メタ会話は()使って分かるようにしてくると嬉しいな)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:38:27

    >>7

    先生とは違うかもだけど紛失物管理所の管理人さん

    綺麗だし優しいし綺麗

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:38:36

    >>19

    (すみません。以後、気を付けます)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:39:17

    >>18

    それなり(1割)じゃないですか!そりゃ生徒との交流は大事ですよ?でもそればっかにかまけてたら仕事が終わんないじゃないですか……私も有給取ってモンバスやりたいんですよ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:40:19

    >>18

    今日はアクアマリン食べたからなー

    本当に水流ブレスするぞー?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:40:21

    >>7

    煉獄先生かな、あの人厳しそうに見えて気づかいして配慮してくれるし、生徒の事を思ってくれてるんだ。スパルタで暑苦しい所があるけどね、でもなんか死亡フラグがたってる気がする。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:40:50

    >>21

    (ええんやで)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:42:11

    >>24

    最近列車に乗る予定とかない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:42:12

    >>22

    モンバス…とはなんだ?

    最近の遊びには疎くてな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:43:28

    >>22

    モンバスって……約1年前のゲーム……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:44:00

    >>22

    あー それは悪いな。うん。ゲームする時間は大事ー...もーちょい頑張りますよー

    >>23

    まずいー...あたしが仕事せざるを得ない状況が着々と作られてー...効かないけど利くので勘弁ー

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:47:12

    >>26

    校内列車に戦闘系の生徒のお目付け役で乗るとか言ってたかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:48:02

    >>30

    そっか……昼の列車に乗った方がいいよって先生に伝えといて

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:48:03

    >>29

    そうかそうかー分かってくれたかー

    もしストレスが溜まったりしたらワタシが戦って発散させてやるから安心しろー

    戦闘科の先生は懐深いのだー

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:48:48

    そういえば皆さん、明日の予定ってどんな感じですか?
    俺私は父の誕生日会で丸一日使うんですが

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:50:05

    >>33

    寝るっ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:50:50

    >>33

    課題とバイト

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:51:07

    >>33

    俺はいつも通り花を配り歩くぜ……小さなことの積み重ねが俺を生徒会長へと導くん-―DA☆

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:51:45

    >>33

    すいません、一日引き籠もってたせいか日にち感覚ズレてました、24日のことですね

    やべー、俺私もそろそろおかしくなってきたか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:52:57

    >>32

    いや、それは別に。

    >>33

    コタツで生徒とマージャn...はい...仕事しますー...

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:55:18

    >>37

    クリスマスイブ…いつも通りだな!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:58:21

    クリスマスは七面鳥とかクリスマスケーキとか薬とか売り捌くよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:04:14

    >>40

    捌くな捌くな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:05:41

    >>40

    なんの薬なんでしょうねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:12:27

    クリスマスくらい風紀委員をゆっくりさしてやれよ...

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:13:36

    クリスマスだろうと変わらずカロリーフレンズをコーヒーで流し込む事になりそうだな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:14:33

    人魚化の能力だけどそろそろ移動用の水路作ってもらいたいな……
    下水を泳ぐのはもう嫌なんだけど……

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:16:19

    >>45

    素直に水産科に行け!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:16:33

    >>45

    人魚の異能じゃないなら歩けば良いのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:18:16

    >>37

    魔物狩り部にクリスマスなんて関係ないし…相手なんて作ろうと思えば作れるし…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:18:36

    >>47

    それが使いすぎてくるぶしから下がくっついちゃってさ……

    >>46

    水産科じゃないけど転科した方がいい感じかな……?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:18:41

    >>45

    魚人島のシャボン玉みたいなの作って貰えば?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:22:43

    >>49

    それもう人魚化というか人魚の異能に変化し始めてるじゃん…大丈夫?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:23:01

    >>49

    それは病院に行って治してもらえ……大学病院の地獄淵先生オススメだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:25:58

    >>51

    なんか進化していってるとは言われた事ある

    なんかこのままだと水化するかもだって

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:29:14

    >>53

    人魚というか海神とかそっちの異能っぽい

    異能の進化というか成長はあるある

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:29:32

    >>53

    トマトになりつつある人なら聞いた事あるが水は初めてだな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:30:49

    保健委員の研究科だけど異能の話しました?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:31:02

    異能の暴走現象がなんか最近報告多くない?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:31:02

    >>54

    多分もう1〜2ヶ月したらコントロールできるようになるまでベッドをバスタブに替えないといけなくなるかもしれない……

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:32:45

    >>57

    年末だからね

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:34:40

    雪男だけどこのクリスマスに役立てる?
    夏に眠ってる分何か働きたいんや

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:35:22

    >>58

    それは大変だな…ある程度は生徒会に申請すればサポートしてくれるはずだから頑張れ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:35:49

    >>56

    保健科には診てもらったけれど要観察としか……

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:36:38

    彼女のいない男達よ!
    お手軽な値段で女の子とデート出来るぞ!
    さぁ、申し込みはこちら!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:38:51

    >>62

    そうですか……異能や体の方はそうかもしれませんが、心はそうではないかもしれません

    精神も立派な異能のファクターです。不安なことなどがあれば是非とも私の元へどうぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:39:10

    >>63

    どんな異能を使う気だ…?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:40:06

    >>58

    俺私が昔使ってた巨大魔法瓶あげるよ

    使い方は中に入ってハンドル回して閉めるだけだから楽だよ

    実用性の面でも、保温機能があるから暖かいよ

    >>63

    俺私は…男?女?どっちだろう?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:40:49

    >>63

    どういうシステムです?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:44:51

    >>65

    >>67

    女の子に売上から賃金払うの

    これが商才ってヤツよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:45:43

    >>68

    …レンタル彼女?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:46:37

    >>68

    人魚化の者だけど、もしかして学園の女子に片っ端から求人かけてた方……?

    私の友人も声かけられたみたいなんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:50:58

    >>68

    それ合法?風紀委員にしょっぴかれかない?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:52:07

    >>71

    ただのバイトなんだから合法に決まってるでしょ!

    まぁ、やる前に色々契約書とかにサインしてもらうけど

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:56:27

    >>72

    ちなみにその契約書、どんな事が書いてあるんです……?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:58:28

    くぁぁ...ねみー...おらー 消灯だお前らー もー...無理...寝る...夜遊びはぁー...学生だってバレないようになー...

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:58:39

    良かった…胃を痛める生徒会と風紀委員は生まれなくて済むんだね

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:00:45

    草木も眠る深夜は散歩の時間

    さあスケルトン達、カタカタと行くよ


    召喚されるスケルトンの数

    dice1d100=58 (58)

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:00:54

    >>73

    ダミーの文がいっぱいとちっちゃく「尚、デート中に起きた事に乙(この場合自分を指す)は一切の責任を負わない事とする」って書いてある

    もう契約書書き終わったからもう関係ないけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:02:17

    >>77

    ねぇ確か海溝レベルの水深のプールあったよね

    この人沈めていいかな?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:03:24

    >>78

    死ぬからダメ

    隔離か虫籠先生の指導室行きにしとこ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:14:36

    ……さて、今日は研究さんとの夢デートだったね。
    惚れ薬の影響が残ってないか、一応みんなの夢を見て回ってから行こう。
    ……あと、お菓子はちゃんと届いたよ。ありがとう、明日食べるね。
    ……みんな、今日は迷惑かけてごめんなさい。
    ……夢の中へ。夢の中へ……。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 06:44:01

    【保健委員の定期放送】おはようございます。クリスマスは保健委員みんなで食べ物ちょっとずつ持ち寄ってパーティーするんですが 先輩方曰く「クリスマスはロクに休めると思うな、いつも以上に大騒ぎになる」と…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:18:29

    昨日はなんだか1日切なくて無断欠席してしまったのだわん
    布団を絞めちぎっちゃったから縫い直すか買い換えないとなのねん

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:19:56

    にゃあ、おはようございます。

    クリスマスは一度でいいから丸のローストチキンを食べてみたいのです!

    ……売ってるお店はあるけど十中八九食べきれないのわかってるのでやったことはないのです。

    登校中に集まった猫の数dice1d100=17 (17)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:05:10

    ……眠い……おはようございます
    クリスマスが近いせいか昨日の騒動のせいか、失った恋の問い合わせが増えています……
    残念ながら紛失物保管所には届いておりません……きっと、失恋の想いは貴方の心の中にあると思います……よく分かりませんが、恐らくそんな感じです

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:30:07

    この季節になると変化や幻術による詐欺が横行するので注意が必要
    それでも被害が減らないのは人の性なのか

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:32:51

    ほあー、ドンパチするだけじゃなくてそういうのもあるんだ、異能の犯罪。
    こっちの世界の警察の人は、大変だね。たぶん。

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:54:29

    みなさーん!クリスマスケーキはいかがですかー?
    七面鳥はいかがですかー?
    クスリキメますかー?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:58:29

    >>87

    クスリはやめろ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:52:06

    今日のうどんはハイパー一本麺☆DXか……テンションどうした

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:54:20

    ついでにこの太さと長さもどうした

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:55:56

    なんで喉より太い麺をお出ししてくるんですかね

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:42:56

    これうどんってより餅とかパンとかその辺だろ...美味しいからいいけど...

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:54:08

    あっそっか
    調理バサミで切れば食えるな

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:55:33

    ナイフ、持ち歩いててよかった。今回は食べれそう。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:17:52

    あー、おはよう……今日は夢見が悪かったよ……お昼分の卵焼きは作ったから自由にとっていってね、あと骨無しフライドチキンも作っておいたからこっちもご自由にどうぞ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:33:21

    だれが骨なしチキン野郎だって!?……違ったか悪いな
    ありがたく頂こう

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:45:07

    クリスマスはかき入れ時ですからねー
    農学部が作ったプレゼントがなるクリスマスツリーの下でケーキに合う特製ハーブティー、売る予定ですー!
    これは異能に関わらず皆さん飲める仕様にしてあるのでご安心をー♪
    クリスマスは全然予定ありませんから丸一日売ってますよー
    それではメリークリスマスー♪

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:16:44

    廊下のポスター見つめて涎垂らしてボーとしてる連中いるんだけど新手の宗教か?それともクリスマスに浮かれてるのか…?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:21:46

    ミーム汚染系の異能にやられたのかもしれませんね、大念寺先生を呼んできましょう、あの人は洗脳系の異能に詳しいですし

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:51:04

    クリスマスが今年もやってくる
    楽しかった思い出を消し去るように〜

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:03:06

    プレゼント交換楽しみだ
    今年こそゴジラ人形来たらいいな

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:05:31

    俺、毎回トラックのグッズとか運送会社のコスプレとか送られるんだよなー!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:50:02

    なーなー、昨日復活させたティラノサウルス知らへん?檻にいれとったんやけど逃げてしもうてなぁ、あの子を怖がりだから心配やねんな

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:51:20

    (24〜25日はクリスマス。おそらく一悶着あるので事件スレを立てます。ひと暴れしたい生徒さんは是非)

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:52:31

    >>104 (追記

    24日の12時に立てる予定です)

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:54:16

    >>103

    寒そうにしてたからお部屋につれてきたのよん

    こたつに入ってるわん

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:57:34

    >>106

    あー、そうなんなぁ。エアコンだけでもつけとけばよかったわ、ありがとうなあ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:00:42

    >>102

    そういうの辛いよな

    俺も果物生える異能だからって毎回ミキサーとか果物ナイフとか贈られる……

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:14:02

    クリスマスイブは早く寝ないといけないんだぞ!サンタさんからプレゼントが貰えなくなっちゃうからな!

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:19:19

    >>109

    おまえ知らねーのかよサンタなんていないんだよ〜www

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:20:57

    ここでサンタお兄さんからの豆知識、実は異能発見前まではサンタさんはいないと言われたんだが、噂を実現する異能者がサンタさんを実在する存在にしたんだ、今もクリスマスにサンタさんがプレゼントを運んでこれるのもそのお陰と言うわけだね

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:26:45

    >>110

    えっ…居ないのか…?


    >>111

    な、なんだよ!居るじゃん!よかったー…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:35:58

    うっし、生徒会と商工会から許可取れた!
    24日と25日は大通りにうどんの屋台出すから皆来てくれよな!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:36:47

    >>113

    UDONNバトルっ!楽しみにしているぞ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:51:18

    報道部は24、25日もいつも通り。むしろ面白そうなことが山積みなのです!
    …別に相手が居ないとかそういうわけじゃないんですからね!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:58:59

    >>108

    にゃあ、わかるのです。私も毎年猫じゃらしとかち〜るが絶対混ざってるのです。

    集めた猫ちゃんと遊ぶのに使えるので無駄にはならないけどもやっとなのです。

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:05:10

    クリスマスはクルシミマス!
    …うーん、切れ味がないし悲しいな

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:08:05

    あれは毒ガスガチャと言って、コインをいれるとランダムな毒ガスが出てくる危険なガチャなんだ、隔離生徒が置いていったからクリスマスの恨みなんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:13:34

    >>118

    あぶねーじゃん!

    風紀委員と廃棄場と隔離校舎とどれに配達すりゃいいんだ?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:21:20

    クラスの僧呂路くんがクリスマス独り者パーティしちゃうんだって!
    ちなみに彼女がいるかどうかは異能でわかるらしいよ!
    入り口で追い返されたら実はチャンスがあっちゃうかも!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:24:06

    >>120

    なんて可哀想な踏み絵なんだろうか…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:30:29

    >>119

    風紀委員で良いと思うんだ、事情を書いた紙も張っておこう

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:31:43

    >>120

    あ、そいつさぁ!アタシがその...華がねーところに折角参加してやろうとしたらさ、血の涙流しながら追いっ返されたんだけど!

    まぁ手が優しかったから別に気にしゃしねーけど...

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:35:25

    >>123

    残酷ってこういうコトを言うのね…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:35:28

    >>122

    サンキュー、それじゃ風紀委員に配達だー!

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:36:02

    >>123

    そうなんだおめでとう!

    僧呂路君は彼氏になる人がいるかもわかっちゃうよ!

    ちなみにわたしは参加オッケーだって!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:39:49

    >>126

    あっ…涙拭こうか?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:41:35

    泉川に、十六夜にクリスマスくらい休めって伝えろっつわれたんだが。バリバリ保健室のカレンダーに予定書いてあるし、あと一応俺の保健委員会特別講習の期間なんだが。なんか俺、これこのまま言ったらまた訳わかんねぇとこにぶっ飛ばされる気がする

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:43:46

    >>127

    …大丈夫、まだ中等部これからだもん…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:43:55

    >>126

    ......は?...うそ...ふざけんな!!認めねぇ!そんなのクソ喰らえだ...!は?いや別に何がってわけじゃねーけど?別に...

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:44:47

    >>129

    …そうだね。大丈夫、応援してるよ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:47:33

    5mクリスマスケーキ 現在完成度87%

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:48:01

    ふふ……カップルがいちゃいちゃしてるのもまたカワイイですね……男の子の照れ顔は格別です……ニノノこの学園来て良かったです

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:48:06

    >>128

    言って、そして吹っ飛ばされると良いと思うよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:48:57

    >>133

    ……そういうニノノ妹はお相手おらんの?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:51:53

    >>135

    ニノノは眺めてるだけで満足なのです!それに告白してくる時のカワイイ真っ赤な顔を見れなくなったら嫌なのでしばらくはこのままで行きたいんです

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:52:56

    >>136

    魔性の女だった…

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:54:27

    ちょっと暴走しやすいだけでミスコンで入賞るくらいにはルックスいいからなニノノ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:01:30

    >>128

    うわぁぁぁ玉城の頭がちょっと玉城じゃない!!?それはそれとして患者の扱いがクソガバな人は一回ぶっ飛ばされた方がいいと思うんですけど(名推理)

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:02:36

    >>132

    今年は控えめやな

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:03:37

    >>140

    5mで!?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:05:28

    すごいときは10mまでいったからね

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:10:53

    異能学園あるあるね

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:59:05

    俺はこの時期が稼ぎ時のトナカイの異能
    空飛べねーから!それ普通のトナカイじゃないから!

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:10:56

    >>144

    トナカイの肉ってビタミンたっぷりで美味しいらしいね

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:12:19

    >>145

    ヒエッ…動物系異能をそういう目で見るのは差別だし犯罪だぞ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:17:29

    クリスマスと言えば温泉です、我々銭湯科ではクリスマスに合わせて特別なキャンペーンを実地致しますのでどうぞお立ち寄りください

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:19:14

    >>147

    (ワイの誤字のせいで銭湯科が定着してもうた)

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:20:03

    >>148

    (誤字が定着するのはあるある)

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:21:21

    クリスマス大チョス大会に参加する人この指とーまれ!プエルトリコルールにする?それともアンティグア・バーブーダ?俺はコロポックル!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:21:27

    来る12月24日!
    我々はリア充爆発(物理)を行う!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:22:07

    >>147

    温泉ですか、良いですね~

    お風呂上がりの牛乳は美味しいですよね~

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:22:45

    >>150

    王道のレプンカムイで

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:23:18

    >>151

    僧呂路の独り身パーティいってこいや!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:26:14

    >>151

    イブじゃん

    イブにやっても意味ないじゃん

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:27:04

    保健委員のクリパに月姫先輩が参加しないのがちょっと残念ですが…先輩は泉川先輩や玉城先輩といると楽しそうだからヨシ!先輩のハッピーこそが最優先!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:27:24

    >>151

    風紀委員会はクリスマスでも休みを得られないと…

    風紀と生徒会は入るのやめよ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:28:31

    5mクリスマスケーキ 完成度100%
    …ふぅ、やっと10段目が完成した…
    あと5段…

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:28:43

    >>151

    この学園にたった2%しかいないリア充をいじめるなー!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:29:15

    >>158

    100%じゃねえの!?もしや千分率だったりする?

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:29:28

    >>156

    ふっ…今回は俺が泉川とクリスマスを過ごしてやる!

    昨日も今日も軽く流されたが明日こそはいける!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:30:13

    >>157

    お前もこっち来いよ

    楽しいぞ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:30:33

    フフフハハハ、クリスマスとは言わず、今日!この日!俺はダイナマイトに爆破を敢行する!目指せや校門!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:31:04

    >>161

    泉川親衛隊の俺の前で言うとはたいした根性だな

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:32:46

    >>160

    『10段目に重ねる半径5mのケーキ』の完成率が100%になったの

    次は11段目に半径3mのケーキを作る

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:33:21

    ケーキ! こっちでもクリスマスと言えば、ケーキなんだね。良いね、サイコー。今年は手作りってのもありかな。

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:33:41

    >>162

    …何が起こるんです?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:34:52

    >>165

    8mだった

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:35:32

    >>164

    親衛隊だからどうしたんだ?

    俺は真剣に会う度に告白して流されてるだけだから親衛隊のお世話になるような覚えはないぞ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:36:32

    >>166

    ケーキは美味しいよな

    でも一人で手作りは止めた方が良いかな

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:37:22

    >>167

    面白い仲間と面白い出会いが待ってる

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:38:46

    校門にダイナマイトを設置完了だ、後は起爆するのみそうすれば半径10mくらいは巻き込むくらいの爆発が起きる、それは実に美しいだろうなぁ……では点火だ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:38:57

    (まだ早いと思うけど、次スレで異能史について考えたので出しても良いかな?
    良ければ、出します
    ps
    この世界の異能っていつ頃発現した設定でしょう?)

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:39:06

    >>169

    マリリンはみんなのアイドル!マリリンの時間を5秒でも蝕むようなヤツは絶対に許されない!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:39:37

    >>173

    (まず設定スレに落とせばいいんじゃないかな)

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:40:04

    >>175

    そっかそうします

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:40:09

    >>173

    (いつ頃かは分かっていないが千年単位で昔

    最初の人の出現により異能が始まったという)

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:40:11

    >>172

    (何やってんだ……とりあえず雪被せて被害縮小しよ…)

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:40:31

    年末も落ち着いてられないじゃん、爆発するとか勘弁なんだけど。
    実家帰りたい。実家無いんだった。

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:40:52

    >>175

    (設定スレは基本本スレの情報を元にしてるからまず本スレで話した方がいい)

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:41:25

    >>172

    残念……それは幻術だ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:43:56

    >>174

    なんだそれ怖い…俺はマリリンとかいうあだ名付けて愛でるつもりは無いから、すまんな

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:47:12

    >>178

    >>181

    なっ、貴様ら!チッ、風紀委員も来たか、覚えていろよ!煙幕ダイナマイツ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:49:18

    >>182

    まあ頑張れ

    マリリンファンクラブ、泉川親衛隊、一般生徒、何よりマリリン本人と月姫先輩という高い高い壁が待っているぞ。あとエグいこと考えてるとExステージもある

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:51:43

    泉川先輩に害をなす人が出てきたら僕もなんとかするのに協力しますよ 月姫先輩の大切な親友なので

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:54:24

    >>166

    手作りなら教えようか?

    今ちょうど11段目のケーキがちょうどいい所まで行ったし

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:56:57

    これは…かぐや先輩が探していた燕の子安貝…!
    これさえあれば俺だって…!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:57:37

    >>184

    十六夜さんにはお世話になったし高い壁なのは知ってるけど他の一般生徒やらはどういう立ち位置なんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:58:44

    >>179

    落ち着け、いつものことだ。風紀委員と生徒会が頑張るさ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:58:48
  • 191二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:59:40

    >>187

    まずお前が月姫先輩に似合う人間か自分を見つめ直せ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:02:22

    >>190

    立て乙!保険委員なのに...お疲れ様です...

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:06:37

    >>191

    見つめ直してみたら俺は割とクズ野郎だったので

    子安貝を渡してクールに去ることにします!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:07:21

    この時期はみんな恋だ愛だ色めき立つなー
    先生もそんな時期あったかなーなかったかもしれないなー

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:07:48

    難題の品物を見付けたとしてもロクでもないやつだったら小桜に目をつけられるからな

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:07:55

    ニトログリセリン……と……なんだこれ……テルミット反応が……どうこう……ナルホド。

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:08:03

    キリ番なら5000ハロンのレース開催!

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:12:17

    200ならイブまでは平和……だといいな。

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:12:41

    他人を爆発させるんじゃなくて
    できればセルフでお願いしたいのねん

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:13:01

    はーいみんな!
    次スレでもちゃんと手を洗おうね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています