五条の服という

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:21:20

    宿儺の領域で切り刻まれようが無制限の虚式喰らおうがほとんど破れないチート装備

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:22:16

    最強決戦で一番強かったのパパ黒衣装だったね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:23:51

    コスプレ衣装までフィジギフなのか?
    すげぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:24:56

    他の領域なら当たってから実体化みたいな流れだから服無事でもまあ、って感じだけど御厨子は呪力のあるものにもないものにも作用するからなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:27:55

    少年誌で連載するという縛りのおかげだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:30:16

    実際はフルチンで戦ってると思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:31:06

    宿儺の服はちゃんと少しずつボロボロになってく描写あるのに…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:42:03

    タトゥーなのでは

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:46:10

    >>8

    そんなAVみたいな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:06:56

    ボディーペイントだぞ
    宿儺も実は裸

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:20:33

    黒縄で作った服なんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:22:20

    ドラゴンボールも上半身は割と崩れること多かったのに上半身すら形保ってる当たり相当な頑丈さ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:23:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:24:36

    学校指定ジャージにして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:27:39

    股間に海苔貼り付けながら戦う最強達を見たいか?俺は見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:58:44

    ぶっちゃけお兄ちゃんみたいに上裸になって欲しかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:35:22

    ズボンはともかく上は破れてよかったよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:36:28

    五条の体毛で編んだ服だぞ
    反転と同時に治る

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:36:44

    >>15

    それは別の漫画と被るんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:39:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:39:35

    フルチンになれ、とまでは言わないから上着ぐらいはズタボロになるべきではあるな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:43:28

    おそらくこの服の中で一番強かったのはパンツだな
    パンツが惰弱だと悟君のサトルタケが守れなかった
    よかった・・・本当に

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:04:22

    大体の男が半裸になる呪術で、五条はその枠じゃなかったってことだ
    結構意外だけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:05:54

    下はともかく上は吹き飛べよ。どんな素材のインナーなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:07:45

    乙骨も脱がないし道真の血が何らかの加護を与えていると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:08:21

    >>23

    それどころかこの戦いどっちも半裸になってないんですよ

    おかしい!半裸を書かなくては死んでしまう病気にかかっている猫先生なのに!

    半裸を書いてないなんて・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:08:40

    >>2

    一部始終を観戦者に会話が聞こえて何が起きたかわかる距離で撮影し続けたカラス達もいい勝負かもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:12:41

    でも猫が脱がしたのって虎杖宿儺東堂脹相秤羂索直哉ぐらいだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:14:01

    >>26

    宿儺の上半身の布は今回の無制限の茈で吹き飛んだので再来週からは半裸の男描きたい放題だ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:14:10

    >>28

    メカ丸(生身)もほぼ脱いどる

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:23:41

    >>30

    というかメカ丸(生身)はみんな包帯だから気にしてないだけで完治前から常に入浴シーンのフルヌードだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:26:17

    >>19

    海苔出す戦法の今いないからセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:28:05

    半裸!半裸!悟の半裸!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:28:14

    >>5

    実際のとこどのぐらいまでの露出ならオッケーなんや?

    股間モロ出しじゃなければ大丈夫?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:29:51

    >>34

    股間に海苔貼れば全裸でもあり

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:31:44

    嫌だよ
    股間がずっと(呪)になってる五条先生とか

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:31:54

    >>19

    髪と目の色と声が同じだから実質五条=アンディと言っても過言ではないかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:51:49

    >>35

    >>36

    ワンシーンとかだけじゃなく、数ヶ月それでも編集からオッケー出るもんなんか

    一コマだけならオッケーとかなんかと

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:55:43

    服もだけど髪がハゲない辺りハゲは少年誌的にNGなのか反転はハゲにも効くのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:01:53

    >>25

    五条は沖縄である程度の露出はあったけど乙骨は段違いだよね

    里香ちゃんの加護もあるのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています