どうしてたった発売2週間程度で

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:26:39

    「大豊の宣伝キャラクター大豊娘娘を演じる仕事を請け負う無口銀髪巨乳美少女621」なんつう1から10まで原作にない集団幻覚が出来ているんです…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:27:04

    ACの伝統だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:28:15

    >>1


    ホイリンク

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:28:16

    大豊娘娘、引いては爆心地のアーキ坊やがマジで破壊力があったとしか…
    あとは今までのACよりも人口が増えたのもあって…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:28:23

    ダーフォンニャンニャンとかいう無駄にリズム感あるネーミングも寄与してそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:28:47

    >>2

    古参兵「

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:30:03

    >>3

    ヨシ!

    この人他にも大豊娘娘描いてて笑う

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:31:59

    文字に豊、樹大枝細というスローガン、もはや逃れることのできぬイメージだった
    大豊統括Pによって今日もコーラルの輝きは赤い

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:34:01

    アーキ坊や以降は完全に便乗というか後追いだけど、それでもみんな上手いこと企業イメージを落とし込んでるよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:41:53

    >>9

    アーキ坊やがマスコットとして完成され過ぎてるのがデカい、あれが完全に雛型になってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:45:03

    とうとう古参大豊娘娘勢まで湧いてきて草

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:47:01

    大豊娘娘は中国企業らしく
    中華の銀髪スキーミーム、さいきんのでかでか特盛女子ミームと解釈された樹大枝細、エロ魔改造チャイナドレス、ブルアカ清渓川ミーム、無感情主人公に着用させてみるミームと
    なんでも取り込んで過積載になってるからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:48:33

    「まあ企業ならマスコットやキャンペーンガールぐらいいるよな」というプレイヤー側の認識と今作の企業の皆様の魔改造

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:49:26

    >>9

    アーキ坊やの人気見て対抗するために急造で出した感あるベイ太郎

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:53:24

    俺はfa時代にメイ・グリンフィールドとかリリウム・ウォルコットの数少ない幻覚アートを雨水啜るみたいに摂取してたからこの流れは非常に素晴らしく思います

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:23:13

    AC6はファンアートの増え方が凄くて人口の多さは大事だなというのを実感する
    メカ絵師以外もガンガン描いとる

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:26:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:31:21

    なんでこんなにFA多いのかと思ったがそうか10年前よりSNS人口増えてるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:33:19

    >>18

    なんなら10年前の旧Twitterは画像が貼れなかったらしいからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:34:42

    イメージ戦略しっかりしてそうで実際ゆるキャラとして理想的なアーキ坊やに対して無骨も無骨なベイ太郎が解釈一致すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:39:21

    >>18

    VD時代ですらピクシブやTwitterはそんなに発展しておらずfa時代は個人サイトがまだ現役だ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:39:36

    昔はな
    ACファンが集う理想の大地「RAVENWOOD」と言うサイトがあってじゃな
    そこには各ACの攻略からファンが書いたSSや絵なんかも多く存在していたのじゃよ
    今は確かBRAID&GRENADEと言う名前のサイトに移設したんじゃったか……

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:50:47

    >>22

    もうないのかと思ってたら名前を変えて続いていたとは

    サンキュー爺さん

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:53:07

    多忙で身を削ってそうなスネイルとゆるゆるなアーキ坊やの親和性も高い

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:55:49

    >>22

    かつての活気はもうないが…

    なんだかんだ、あそこの空気は好きだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:57:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:59:27

    過去作にはレイヴン描いてみたやリンクス描いてみた、ミグラント描いてみたなどの本編キャラのイメージイラストや、企業フレームで○○マン(アクアビットマン)やホワイトグリン子といった擬人化もあった…
    けどこんな企業コンセプトのイメージキャラクターなんて例外中の例外なんじゃ………

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:08:22

    >>27

    自分の記憶してる中じゃ今作が初ですね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:51:52

    >>8

    清渓川構文を混ぜるんじゃあない

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:56:45

    我樹大枝細娘良理解

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:59:35

    >>22

    fAの時代にあそこのss読み漁ってたわ…

    まだ続いていたとは

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:28:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:39:41

    >>4

    爆心地見に行ったけど可愛いね良い物だ


  • 34二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:08:57

    >>33

    エピソードが平和で和む

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:19:18

    >>33

    「スネイル閣下が企業マスコットの人形に語り掛けるタイプのストレス発散してたら面白そうだなぁ」

    うんうん確かに

    「それじゃあアーキバスグループのマスコット考えよう!」

    ??????????


    これが10年振りの新作に吹いた新しい風…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:26:05

    >>33

    寿司みたいで可愛いね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:17:05

    >>33

    「採用」がいい味だしてる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:33:45

    機体を擬人化したりパイロットを妄想で描いたりするのはAC界隈じゃ昔からあった
    10年以上の拾い物だが多分RAVENWOODからのもの
    イラスト検索しても出てこない

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:39:19

    >>38

    AA特化オジジの機体か

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:46:27

    >>38

    ああこれ月輪か

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:50:15

    >>1

    脳みそをコーラルに一夜漬けされればそうもなろうて

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:51:32

    ダーフォンニャンニャン…新しい…惹かれるな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:52:54

    やっぱチャイナドレスがいい味だしてるよね...スケベすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:54:23

    1から10まで無から生えて来たビジュアルで検索結果汚染されてて笑う

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:54:47

    ちうごく系列
    『大きく豊か』という文字
    そりゃこうなるしかねぇよなぁ!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:56:40

    昔からMS少女みたいな文化はあったけどなんかこうデザインの文化が変わった気がする
    表現しづらいけど昔は人間にマシンのパーツを装備させてるのが多かったけど今はもっと自由律になったというか

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:58:36

    割合はともかくメカ少女より生身の女の子だけ描く人間の方が圧倒的に母数多いからね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:02:34

    しかし露出が増えたとかそういうわけでもないんだよな
    なんというか無駄な機械パーツが減って必要な機械パーツが増えたと表現していいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:13:51

    デザインのイメージがアズレンとかニケみたいな大陸系のむっちりでっかで統一されてるのが笑う

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:18:52

    艦これで擬人化のハードル下がりそこからとうらぶやらアズレンやらで更に下がった印象あるね
    ちなみに艦これは13年4月でacvd13年9月

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:21:26

    昔はテルミドール幼女概念とかあったからな……
    オッツダルヴァが兄やってて
    メルツェルが苦労人してた奴

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:21:41

    あとはAIの普及で誰でもイメージを表現できるようになったのもでかい気がする

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:22:39

    昔は全裸マッチョの顔だけアリーヤ川手みたいなのばっかだったのになw

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:23:04

    キャラクターや世界観の雰囲気がユーザ間で浸透してきて
    三周あるゲームなので進捗は適度にバラけてきてて…
    ってタイミングで気軽に乗っかれる与太が出てきたからってのもあるかね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:25:25

    中華系企業のイメージキャラだからアズレン辺りのデカムチに引っ張られるのは多少はね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:29:28

    巨乳チャイナはポピュラーだからなあ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:29:55

    中国は日本に長乳と太ももを輸出しお礼に日本はinmを差し出したからね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:31:59

    一度見ただけで、樹大枝細の精神が言葉ではなく心で理解できたっ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:33:44

    これ今年の冬コミでアーキ坊や・ベイ太郎・大豊娘娘のコスプレしてる人マジで出てきそうだなw
    少なくともアーキ坊やとベイ太郎は造形そう難しくないし

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:37:33

    >>57

    不平等条約定期

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:39:04

    >>57

    コロンブスの交換並の不均等交換

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:41:16

    >>57

    失礼な上野千鶴子も贈ったぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:42:23

    ハレンチ封鎖機構vs性癖解放戦線の激突は秒読みである

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:43:31

    フロム脳を存分に発揮してる・・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:47:19

    大豊娘娘の面白いとこは「毎年各地で選ばれてるキャンペーンガール」って概念が生まれた事で「樹大枝細」を体現したムチムチチャイナであれば多少の差異があっても(それこそAI生成でも)大豊娘娘の絵として成立するとこ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:50:25

    >>64

    ソウルシリーズで煮込まれたフロム脳がACに来た結果がこれなのか621

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:52:09

    大豊はあるんだから1はあるだろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:52:15

    設定だけ利用してオリキャラ二次創作というのが今風な気はする

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:52:20

    >>65

    一部の有名な非公式ビジュアルでイメージ固定されるの好きくないからそういう逃げ道助かる

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:52:22

    >>55

    「たいほう」と言えば爆乳チャイナドレス

    みんな知ってるね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:54:27

    >>70

    これもう樹大枝細だろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:56:06

    >>57

    inmなんて中国人の1割しか知らないんだよなあ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:57:05

    >>72

    日本の総人口超えてる定期

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:07:11

    >>15

    埋み火は15年を経て未だ消えず、

    赤い薪は今あふれんばかりに焚べられた。


    消えることはないさね、創作の火は。

    この電子の海がある限り。あんたが、誰かが、その熱を欲する限りね。


    さ、もうお行き。婆はここでラスティ×621ちゃん概念を見ながら骨になるのを待つさね。

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:43:29

    大豊娘娘(代打621):銀髪(カツラ)色白(再生皮膚)無表情美人のアズレン体型
    大豊娘娘(公式):黒髪日焼け可愛い系元気っ娘のラスオリ体型

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:46:17

    >>75

    大豊はさあ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:06:21

    >>76

    アンケートの結果です

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:48:40

    発売された大豊娘娘のASMRを聴いてるレッドガン隊員の元へと届いた緊急通信

    ――G1ミシガン総長から通信が入っています

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:51:46

    >>68

    旬な作品の人気に便乗できて、しかも制約の薄いオリキャラを出せるからね

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:53:03

    >>53

    faあたりは実質オリキャラなリンクスイラストが結構盛んだったんだぜ、当時としては

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:53:19

    安心しろ、坊や共々ミームだからすぐ消える

    オールマインドは消えそうもない

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:56:14

    >>81

    まぁどうせ公式から供給は見込めない一発ネタみたいもんだしね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:06:33

    一度生まれたものは、そう簡単に死なない

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:36:28

    クソアホオールマインドは公式からの供給だし消えることはないだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:56:26

    大豊娘娘のイラストだとたいてい後ろでアーキ坊やとベイ太郎が殴りあってる共通幻覚はなんなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:00:03

    >>81

    オールマインドなら消えないのか

    じゃあこいつにチャイナドレス着せれば樹大枝細だな(意味不明)

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:02:46

    まあ、うん
    クッパ姫枠かな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:02:51

    ハレンチ!ハレンチ!ハレンチ封鎖機構出動だ!ルビコンに蔓延る異常性癖者は逮捕だ!例外はない!

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:04:09

    >>85

    そら種類は違えど企業のイメージキャラクターだからね。展示会とかで並ぶことが多いんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:07:29

    >>88

    「乳尻デカくて、我らあり」

    「ふとももよ、おっぱいと共にあれ」

    我ら性癖解放戦線は徹底抗戦の構えである

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:07:45

    >>87

    1週間後にはみんな飽きてそうではあるよね

    オールマインドはそうならない確信がなぜかある

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:08:14

    なに性癖解放戦線とハレンチ封鎖機構とかいう新概念もあるの

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:09:26

    普段隠れてる神絵師が反応し始めたら1カ月程度はブームが続くからまぁ
    そういう意味でビジュアル固定イメージがついてるオールマインドの方が強いかもしれん

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:09:31

    葡萄は肥えた大地でしか育たないという
    今やルビコンの井戸は枯れ始めてるという事はエアは貧乳QED!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:09:33

    何ならオールマインドは先日のアプデを見るにアプデの度に供給が来る可能性あるからな...

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:11:21

    クッパ姫は色々論争になって描かれなくなった経緯があるからちょっと違う

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:25:27

    クッパ姫は無から生まれたわけではない
    こっちは10年燻っていた火種で、因習村が村外から客呼んで一大盆踊り大会になってる話だ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:26:53

    一度生まれたものはそう簡単には死なない

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:28:13

    >>82

    そもそも発生からして無から生まれたから……何故?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:40:59

    >>95

    フロムのポカは大体オールマインドのせいにできるのはデカいよな

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:43:35

    まぁ昔たまーに見かけたパーツ擬人化にスケベ心が合わさったようなもんやな

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:43:45

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:48:13

    >>102

    ネットなんてそんなものだ

    一般的な世間じゃない

    この時に疎外されてると感じるのは上から目線でバカにして、孤高を気取ってしまう何も為せ無いイメージもできない無価値な側だが

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:48:50

    狭い界隈のネタであっても、トレンド入りまですると拡散していつどこで埋火から再燃するか分からないのよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:50:56

    10年闘争エアプの幻覚にいたから、燃やし尽くすこともまた幻覚でしかない

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:13:28

    性癖解放戦線に所属するのは無理だわ
    だって奴らの主食って蟲だろ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:15:22

    わりと大豊娘娘って名前ならそりゃ盛られた絵くらい書かれるやろ
    →えっ大豊って企業なのじゃあ娘娘はどこから…?
    みたいなツイートは見かけるからまぁこれで興味もってくれる人が一人でもいればええんや

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:19:47

    これがレイヴンの火かぁ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:21:08

    隠にも陽にもなれず取り残されたっぽい人がちょくちょく混ざってるの草

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:22:30

    元に寄せるなら性癖封鎖機構とハレンチ解放戦線では?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:22:31

    賑わってるからか雑な奴もすっかり増えたよな

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:25:10

    まあ祭りは素直に楽しんどけ
    ACが注目されることなんて滅多にないんだし
    なんでもいい、とにかく宣伝するチャンスだ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:26:08

    パイかぶりて、我らあり!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:26:50

    ハレンチ封鎖機構だ!
    神妙に死ぬがよい!

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:30:07

    ハレンチ封鎖機構は実際に娘娘に会ったら真っ赤になって動けなくなりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:33:49

    ACⅥの企業が掲げる理念など何もわからん。
    だが、大豊の樹大枝細だけは海より深く理解している。
    一度も説明されたことは無いのだが・・・

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:35:28

    アイビスの火のように燃え広がっていくの草なんだわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:37:03

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:38:08

    >>118

    ほらそういうコト言わない

    祭りは素直に楽しんどけば良いんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:39:10

    >>118

    硬派気取りが幅を利かせていた……?(思い返されるゲイヴン達とAC美少女化とOWに欲情する変態達)

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:39:27

    >>118

    fa三大萌え嬢とかいってキャッキャしてた癖にな

    あ、俺は王道を行くリリウム派です

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:40:34

    ACの公式人気投票を覚えてないのかよ
    上位陣ほとんど脳みそおちんぽ票だったじゃねえか

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:41:09

    >>102

    お前にとっての広いってどの程度だよ


    滑るかもしれない、誰も見ないかもしれない、そんな中でトレンドに乗るだけの人気を叩き出した概念を、傍観者気取って鼻で笑うなんて馬鹿でも出来るんだよ


    何も生み出さない癖に何かを生み出したやつを笑うな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:41:24

    声だけでいくらでも飯が食えるのがACプレイヤーだぞ
    メイ・グリーンフィールドさんがすきです

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:41:46

    引用RTで

    ルビコンからの使者だの、物言わぬコーラルの愛に咽び泣く男とか、情け無用の男とか言われてるシュナイダーマンもいるぞ


  • 126二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:41:50

    >>124

    あなたは私とご友人ですね……!

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:42:32

    >>126

    ああご友人、これは素晴らしい出会いだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:43:01

    >>125

    シュナイダーマッだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:43:06

    むしろ下手にビジュアルがない分キャラ萌えも盛んだったような

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:43:48

    アームズフォート擬人化とかも見たなあ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:44:17

    ビーハイヴの女王蜂をみんな巨乳認定してて何が硬派ですかぁぁぁぁぁ!!
    代償は支払ってもらうぞ♂

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:44:18

    >>122

    fA勢の2番手が乙樽(照美)や少佐じゃなくて特にキーマンでもなんでも無いリリウムなのホント笑ったわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:45:31

    なんならオッサンのミシガンやラスティの絵が生産されてる分今回が一番硬派まである

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:45:52

    >>132

    は?お前俺のリリウムを馬鹿にしたのか?

    リンクスに依頼出してやるから覚悟しておけよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:46:09

    >>132

    エイ・プール、メイ・グリーンフィールド、リリウム・ウォルコットの人気凄かったからなあ


    スマホの予測変換でリリウムフルネーム出てきたんだけど…マジか

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:46:38

    リリウムはcomボイスがキャラクター扱いされてなかったらDLCボイスにされてしまったからな

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:48:13

    メイさんが一番好き
    メリーゲートよの明るく爽やかなボイスが良いのよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:49:32

    >>133

    ラスティが全うにイケメン、イケメンアラサーに書かれてて「ロボ頭と全裸じゃなくて良かったな」と思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:49:38

    エイプールに関しては4でのネットの扱いからの落差がマジで草なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:50:33

    >>138

    ジャックとかいまだに興ヘッドにブーメランパンツなのにな

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:51:06

    >>139

    いや可愛いんだけどね!出撃=財布火の車だからあの娘

    ノーカウント、ノーカ(チュトドドドドドドドンッ)

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:51:47

    >>140

    4系の面子はアリーヤ川手のおかげでスーツ着せてもらえてよかったな……

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:52:47

    >>140

    最近は別のジャック・オーチャレンジしてるぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:52:50

    >>140

    干   興

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:53:19

    手こずっているようだな…尻を貸そう

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:53:23

    >>118

    いつから貴様の口はペラペラペラペラと自分語りをするようになった?

    このパンツに染みを残した小僧が!!

    吐くまで外をでも走ってこい!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:55:47

    いかん…ゲイヴンが増えてきたな…
    聞こえるか、こちらに逃げ込め!

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:55:51

    >>141

    いやそういうことじゃなくて変な見た目のネタ機乗りしか個性がないポジションだった時代からのギャップがね

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:57:59

    >>148

    そういやアリーナだけだったからボイスすらなかったもんな

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:58:04

    燃やせ燃やせ真っ赤に燃やせ
    (何もないけど)いたるところに火を点けろ
    たおせたおせ力の限り お前の(ルビコン)空手を見せてやれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:58:52

    ジャックとかオールドキングとか今の時代に生まれ直せばいいビジュアルつきそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:00:25

    リリウム人気に関しては描写が少ないからこそリリウムがヒロインの二次創作があったりしたのも一因だとは思う
    後今回はアズレンの大鳳と大豊が関連付けられたりしてるけどfaなら艦これの霞ネタにしたのもあったな…セレンさんつながりで

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:01:16

    艦CORE懐かしいな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:02:36

    >>152

    ニコ動の不明提督とか好きだったな…懐かしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:02:41

    イグアスはやはりこういうキャラなのか…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:03:21

    声と設定だけでACシリーズ通算4番人気を得た女、リリウム

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:03:22

    ACはそもそもメインキャラからしてビジュアル無く想像で描いてたから無からイラストを創造するハードル低いのもあるのかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:04:09

    キャロりんの擬人化見たかったよあたしゃ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:04:10

    >>156

    2位が田村ゆかりだからな(途中結果では独走)

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:04:25

    なんもかんも素でマスコットっぽいエンブレムしてるアーキバスが悪い

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:04:44

    >>158

    悲しいほど下火になってたからなぁVは

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:04:56

    >>158

    「ミグラント描いてみた」シリーズであったような

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:06:21
  • 164二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:07:16

    でも明らかにfaから目減りしたよなその手のファンアート

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:08:58

    とりあえず自分のしたことがわかる4系とVだとまぁしゃーないVDならわりとあった気がするんだけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:09:22

    まあやらかしてしまったからなあ
    いや嫌いじゃ無いよ…VDは

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:09:57

    ロザリィのは結構見た覚えがあるんだけどたどろうにも昔すぎてサイトがどこか分からないアレ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:11:25

    ファットマンの絵は見たがやっぱ一気に減ったな
    シリーズがほぼ死にかけたからなあ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:11:45

    ravenswoodってVの頃はどんなだったっけ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:13:21

    大豊娘娘はムチチムチが流行ってる最近の事情もあってのことだろう

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:19:58

    中華・大陸のほうから熱心に銀髪ムチムチ樹大枝細が送られてくることをあえて危惧するような薄弱なスタッフは元より旧坑道に落とされる
    大豊総帥によって透き通った理念は今日も通ずる

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:25:08

    ルビコニアン清渓川って何だよ
    ルビコン川って書けなかったのは草

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:28:26

    >>172

    イタリアへの風評被害になっちゃうからね仕方ないね

    カエサルの名言の割に意外と小さい小川だと聞いた

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:30:15

    >>120

    AMIDAを可愛いマスコット枠と言い張ってた頃よりは大分健全かつ正気だと思ってんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:37:18

    胸は頭より大きくあるべし
    性癖解放戦線のモットーだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:37:26

    >>174

    何故だ!可愛いではないかAMIDAたん!!(お目々ぐるぐる)

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:42:14

    ソルディオス・オービットやアンサラーを可愛がり、罵られることに歓びを感じていた
    だが今は違う!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:45:43

    ムッ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:03:08

    樹大枝細のイメージができませんか、ご友人!

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:09:37

    どうして昨日立ったばかりのスレがもう完走しそうなんですか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:17:34

    それだけコーラルキメてチリも一片も存在しない幻覚を楽しんでる奴が多いって事だろう

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:23:05

    >>170

    ムチチムチが流行ってるってホントですか?

    やっぱり大人気ゲームなんですね!

    ヘッチュゥーン!

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:23:50

    >>169

    …ちょっと下火気味だったかな(精一杯気を遣った表現)

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:25:10

    毒性がコジマの比じゃねえなコーラル

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:20:01

    V.ⅣラスティTSデカパイ大豊娘娘コスプレ概念…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:30:45

    懐かしいのう…昔はACのファンサイトでこんなイラストが沢山投稿されてたもんじゃ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:48:01

    昔もホワイトグリン子とかいたのう…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:51:25

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:52:35

    ここでそれを言われても…

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:54:38

    >>188

    エブたそを可愛いと言っていた界隈やぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:56:31

    >>190

    あ?啓蒙足りてねぇぞ脳に瞳宿せやこら

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:57:27

    次スレいる?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:58:35

    需要が有れば勝手に立つでしょ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:58:55

    しばらくは似たようなスレがほっといても立つとは思うからどちらでも大丈夫じゃないかね

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:58:59

    >>192

    要らないんじゃない?きっと次の新しい概念が出てくるさ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:59:44

    アーキ坊やはガチで欲しくなってくるから困る

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:06:02

    ワンフェスなどでアーキ坊やのグッズを作るとしたらフロムに許諾を貰うべきなのかって見かけて笑ったけど
    このほぼ無から生えてきたコンテンツの権利ってどうなってんだろうな、アーキ坊やの作者のみなのか

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:07:30

    6企業がある程度飽和したら過去作掘り起こしに行きそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:09:09

    とりあえず乗れるビッグウェーブに乗るのが一番楽しい
    飽きた人は自然に離れていくから気にせず自分もそこへ加わるまで泳ぎ続けることが次の波を作る

    この空白の10年間で確かに学んだことの一つである
    まさかACで実践するとは思ってもみなかった

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:10:00

    ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています