あれは蜘蛛ですが、なにか?と言って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:28:14

    大体の原因が邪神とクソエルフなんだ◆

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:36:57

    お前さっき日本国召喚スレ立てたやつだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:37:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:38:17

    国紹介ですらあれなのに別作品はもうカテ違い以外の何者でもない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:39:06

    オグリスレがあーだこーだ言われる理由ようやく分かったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:39:12

    てかウマカテでネット小説語りたいならせめて主人公が馬に転生する小説とかハーメルンの二次創作を語れよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:39:43

    自分をオグリだと思い込んでるなろうアンチ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:40:31

    ウマ娘関係なくね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:40:54

    せめて小説カテなら多少は庇えるのにな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:41:08

    >>6

    荒れスレで言うのもなんだけど主人公が競走馬に転生するやつ実際にあったよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:41:16

    スレ主乱立するなって注意に対して勝利宣言してイキってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:41:29

    こういうのが他カテで少しでもウマ娘の話題が出ると発狂してると思うと笑えるんだよね
    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:42:09

    ほなお人形さん片付けるで

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:42:52

    「オグリでなろう批判したらウケるだろうなぁ(ニチャァ」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:43:17

    オグリはあにまんのおもちゃだからね仕方ないね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:44:14

    割と作り込まれてる世界観に困惑してるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:44:39

    あれは>>1といって、荒らしのネタをパクる荒らしなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:45:21

    >>17

    よくできたコラやなぁ…(関心)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:46:46

    よし、荒らし連投も過ぎたし話すか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:47:38

    話すわけねーだろはよスレ消せ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:47:55

    >>1

    クソエルフの科学力が高すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:48:56

    >>19

    反対意見は全部荒らし扱いか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:49:07

    酒に酔って能力を取り戻すな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:49:50

    本当に語りたいなら小説カテで建てればいいのになんでウマに建てるんだ?こういうやつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:49:56

    >>19

    そうだな


    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com

    実はスレ横の『報告』はレス単位の削除にしか対応していないから、スレそのものをどうにかしてもらいたい場合はこのお問い合わせフォームから報告するといいんだ

    サイトの欄にスレのURLを貼るとより効果的なんだ◆

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:50:01

    蜘蛛の話したいんならカテゴリが違うから立て直せよカス

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:50:15

    ガチインフレにはギリギリ踏み込んでないくらいのパワーバランス
    アニメだと割とインフレの始めらへんまで進んでて驚いた

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:51:32

    >>24

    実際は作品のこととかどうでもいいからだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:52:42

    ホントにスレ立てなおした方がいい
    カテ違いは割とやっちゃいけないから

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:52:46

    >>27

    しゃあけどアニメは時系列いじりすぎやわっ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:53:02

    いやーいいアニメですね

    GIF(Animated) / 4.9MB / 1200ms

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:53:40

    >>24

    母数が多いウマカテじゃないと見向きもされん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:53:53

    アニメ版はコロコロ場面が切り替わるからわかりにくかった
    段々時間軸が分かってきて少しなっとくしたが

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:53:53

    >>31

    このスライド移動、マジでアニメでやったんか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:54:41

    わりとサクサク強くなるなラスボスかよこいつと思いながら読んでたからインフレが緩い方と聞いて驚いたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:55:11

    とりあえず削除依頼は出したしスレ内容見れば人も寄り付かんだろ
    自演で頑張れ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:55:13

    なんでウマ娘カテゴリーでやるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:55:59

    >>25

    レスだったのか

    これからはそっちやるわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:56:00

    勇者がずさんに扱われてるタイプの作品
    まぁイロモノとしてキャラは立ってるから扱いはマシな部類かも

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:56:08

    これでも「カテ違いおじさんは悪!!」っていうやつがいるんだから、もう一生解決しないよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:56:19

    >>37

    荒れるスレは全部ウマ娘で立てるんだ

    知らなかったのか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:57:53

    向こうのゴタゴタに巻き込まれて転生とかしたくないなあって見てて思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:58:22

    >>41

    あにまん掲示板はルール無用だから

    呪術カテで難民問題について語ってもいいし

    ナルトカテで特撮語ってもいいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:58:46

    >>35

    初っ端から因果律操作とかインフレ極まってる作品が多いしな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:59:03

    >>37

    ウマカテ荒らすのが目的だからだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:59:07

    そもそも語る内容ある?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:59:26

    >>37

    レス稼げるからだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:59:43

    >>46

    オイオイ蜘蛛は割とある方でしょ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:59:51

    こっちの方が人が集まるからでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:59:56

    >>43

    ゆくゆくは全てのスレはカテゴリを超えて

    ウマ娘カテゴリになるんだ

    知らなかったのか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:00:11

    ウマカテで立てればウマカテじゃねえだろとなり、別のカテで立てればウマカテで立てろとなる
    荒らすには格好なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:00:54

    このスレで蜘蛛の話してるやつ全部スレ主の自演だよな?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:01:10

    マジで今すぐ死んでくれ、誰も困らん

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:01:37

    >>37

    頭がおかしいからだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:02:01

    主人公周り初見だとややこしくてなー

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:02:19

    >>52

    (カテ違い警察の方が自演っぽいって分かってるのかな…)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:02:34

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:02:49

    ずっと1人で書き込むの辛くない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:03:36

    すまん…
    蜘蛛語ってるのは一人じゃないのが確定してるんだ…
    すまんな…すまんな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:04:21

    蜘蛛シコを放った方がいいか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:04:28

    普通の神経してれば謝るくらいならカテ違いで語らないしこれも自演だろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:05:17

    >>60

    きちんとしたカテゴリで別にスレ立ててやったほうがいいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:05:30

    今から誰かいつものなろうロゴスレ画でカテゴリ小説にタイトル「蜘蛛ですが、なにか?って」、レスは「大体の原因が邪神とクソエルフ」で建ててみてよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:05:31

    あにまん掲示板が雑な人が多いからスレタイと1だけ読んで書きこむやつばっかなんだ
    荒れてる最中でも平和なコメントが差し込まれるのはそういうことなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:05:32

    まず前提として蜘蛛ってのに抵抗ある人がいるからしゃーないのでは

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:06:57

    >>59

    スクショプリーズ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:07:33

    >>56

    何言ってんだこいつ?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:08:09

    このスレ消されたら俺の勝ちな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:08:47

    ぶっちゃけオグリ乱立なんかいつものことだからここまで荒れてるとは思ってなくて普通に書きこんだんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:09:38

    なろう系の話題ってのもあるんだろうな
    やたら反発を買うみたいだし

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:09:46

    今日はタマモ乱立もあっていい加減うざったくなってるからなあ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:10:16

    >>69

    カテ違い警察を無視して内容を語り始めたからムキになっちゃったんでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:10:24

    >>69

    どっかの国とかじゃなくてウマ娘と全く関係ない作品についてのスレなんだからそりゃウマ娘カテゴリで立てたら否定されるやろとしか言えない

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:12:01

    さっきなろう叩きオグリスレが建っててその余波で荒れてるっぽいしな
    乱立とかカテ違いではなくて本命はそっちだと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:12:07

    カテゴリ違うの指摘してるやつのほうが悪みたいなレスあるけど自演とかでなくまじで言ってるんならほんとにウマカテ潰したほうがいいんじゃないかな?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:13:07

    規約でなろう系の話題禁止でいいよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:13:49

    自演はこれバレないと思ってんなら相当アレだわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:14:18

    >>72

    この意見今日になってから急に見るようになったけど同一人物?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:15:31

    少し前になろう系の話題でスレ立てた結果ぼろぼろに荒らされた人がいたし
    なろうの話題は繊細なんだなあって

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:16:36

    >>79

    ここになろう系だからって叩いてるやつなんているか?カテゴリ違うだろって言ってるやつしかいなくない?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:16:54

    なろうの話題がじゃなくてこれが「これはNARUTOといって」とか「これはドラゴンボールといって」でも同じようにカテゴリ違いだろうが

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:19:04

    >>78

    み、ミーにはこのスレを見れば分かることとしか思えない…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:21:46

    何も言わずに200まで埋めないあたり所詮荒らしとしても場末レベルなんやなって…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:23:21
  • 85二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:25:40

    >>82

    自演のキャラ付け雑なのにもほどがあるだろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:00:14

    >>43

    あっ!さっきのスレで急に真っ赤になってた人だ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:05:17

    >>82

    自演するならID変えてハート連打しろよ笑

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:06:50

    ほらさっさとスレ消せよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:55:20

    カテゴリ警察が一番の荒らしだっていうスレ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:56:15

    >>89

    今更そそくさと覗いて負け惜しみ^^

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:57:02

    >>89

    スレ主がウマカテの荒らしだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています