ここからの展開予想

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:15:54

    1・五条の勝利!羂索詰み!
    2・ここから宿儺の大逆転で人類おしまい
    3・羂索が宿儺を吸収して超強化で五条を倒す
    4・天元が羂索を隠れ蓑にしてたラスボスだった
    5・裏梅が宿儺の死により覚醒して最強に

    さぁどれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:17:33

    6.宿儺が⬛を使い逆転

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:18:25

    取り敢えず5はないな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:19:05

    マジレスするなら宿儺の悪あがきで五条戦闘不能
    宿儺も死亡で羂索 VS 観戦組 じゃねぇの

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:19:27

    7.致し方泣くクソ女の遺品を使って自滅 宿儺の魂は何処かの空間に閉じ込められてずっと私と一緒よEND

    指一本分はまだ残ってるのでセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:20:42

    メタ的に五条が勝っても宿儺が勝っても今後の展開ができないでしょ
    五条が後遺症でもう戦えなくなったとかなら五条勝利で終わりあるけど今の五条だと普通に戦えそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:22:55

    日本呪霊が宿儺より強ければワンチャン…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:27:09

    5
    あの凡夫…?

    宿儺様のことか

    宿儺様のことかーーーーーーー!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:29:48

    とりあえず宿儺は術式の開示して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:33:34

    万の置き土産で宿儺の体を別に用意してそっちで再受肉。伏黒ボディ死亡。十種を捨てた事でフーガが利用可能になる宿儺。
    しょうがないから五条が伏黒を自分に受肉させて伏黒救済&強化と五条死亡
    無下限十種伏黒と指一本虎杖で宿儺オリジナルと再戦

    他メンバーで羂索

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:33:42

    8・五条の無量空処を喰らっていた伏黒が"無限"の情報処理が可能になるほど急成長し、それに伴い宿儺の器から檻に進化したことで伏黒が表に出る。
    しかし、自分の中心である姉を自らの手で56したことで自暴自棄になり影で掌印を作り完成した領域展開を見せて疲弊した五条を影の中に沈み込ませて、そのまま日本丸ごと影に沈ませようとする。

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:48:19

    実際羂索が宿儺を吸収できたとして宿儺より強くなれるのかね。五条ピンピンしてるしあまり状況変わらない気がするが

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:51:14

    宿儺本人が魔虚羅の適応の力を継承して逆転やろ
    あんだけ魔虚羅失って回復できない状態って強調されてるけどそれを覆すのがおそらく反転とか関係ない適応の復活能力だし

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:56:02

    「五条悟お前は強い。凡夫と言った事と影で作った分身体で充分だと侮った事を詫びよう」と言いながら無傷の宿儺が影から出てくる

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:11:28

    君の秘匿死刑が決まったの部屋に宿儺拘束からスタートと予想

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:14:03

    >>15

    五条的には既に公開処刑のノリで戦ってるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:19:27

    裏梅が駆けつけて宿儺が裏梅にボディチェンジ、元々ボディ交換用の側近だった説

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:22:16

    >>17

    でも裏梅の体乗っ取ったところで五条に勝てるか…?

    マコラおらん時点で今勝てないなら誰に入っても無理そうだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:33:31

    五条が脳壊して治すの繰り返して術式完全に使えなくなると思ってたんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:34:36

    >>18

    楽勝 裏梅の脳は破壊されてないから領域展開が復活して鼻血絶望五条が帰ってくるけどクッッッソ盛り下がる欠点がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:08:18

    3もなさそう
    それしたら裏梅が第三勢力になってvs羂索で一時共闘みたいになっちまってその後の処理が面倒になる

    これはわからんけど取り込んだやつの体力が全快に戻るならそのまま全力宿儺第2回戦になるかもだし

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:35:16

    >>21

    宿儺が全快になったら領域展開が復活して五条が秒で負けて観戦組が詰むから有り得ない

    またしても凡夫のシーンが足を引っ張ってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:41:27

    >>3

    既に死の淵から蘇った裏梅がすっ飛んできて助けるんだもんな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:02:29

    そもそもマコラいなくなったから無下限突破も延展でゴリゴリしなきゃいけないんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:03:34

    明らかに出し惜しみしてるフーガがどういうもんなのか全くわからんから予想しようがない
    五条には一切通じないならここから逆転しようがないんだが果たして

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:04:47

    フーガでどうにか出来るなら最初からやれって話なんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:06:29

    五条がこのまま勝って終わりなら宿儺ってなんなんだったんだよみたいな話になるし
    かと言って逆転できるなら最初からそれ使えやって話になるし
    どう転んでもなにかしらケチ付きそうだけどどうなるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:10:22

    ケチなら既に付きまくってるだろ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:11:36

    そも最初から五条が勝っても宿儺が勝っても片方無事ならもうそれで全部終わるんだから今戦わせたのが間違いでは…いやまぁ羂索か天元がなにかしらできるかもしれんが
    少なくとも宿儺が勝った場合はもう人類詰むから宿儺勝利はないと思うんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:16:56

    だから相打ちかそれに近い形で両者が前線から引くのが話つけやすいと思うけど
    伏黒戻すのを前提に動くなら宿儺戦闘不能はわかるけど五条がこのままだとひとりで簡単に敵側倒して終わってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:50:26

    マコラが壊された分を継承して渾化するんじゃねーかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:04:57

    五条ほぼ勝ち状態で宿儺ゲロ雑巾で羂索に使われる展開予想
    ・羂索が宿儺ミイラに仕掛けしてた
    ・五条は再起不能で六眼リポップなし
    ・鹿紫vs呪霊宿儺
    ・万の遺品で伏黒復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています