推しの子最終回

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:05:55

    どんな最終回になる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:08:07

    >>1

    アクアと重曹ちゃんが結婚して子供できて、子供にアイって名付けて終わり

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:08:37

    アクアが神木に必勝無頼拳を決めて「やったぜ……オフクロォ─────ッ!!!」と叫んで終了

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:11:38

    アクアの遺影にみんやが死んだ目で線香上げるシーンで終了

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:13:22

    アクルビエンドで親としてめいいっぱい【推し(ルビー)の子】を愛する
    アイは転生していない

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:15:18

    アクアと重曹ちゃんがアイ、あかねの墓参りして終わり

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:18:55

    暴走したアクアをルビィが泣きながら調理して連載終了

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:19:50

    全てギャルゲーの世界なのでリセットしてもう一回
    今回はルビーエンドだったので次はMEMちょルート狙いで

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:20:21

    アクアがあかねちゃんと復縁してルビーはかわいい妹枠に収まってカミキは捕まるか死んでかなちゃんはアクアに振られて独り立ちしてMEMはアイドル引退後B小町のマネージャーに収まってそれぞれの人生を一通り流した後であかねちゃんがアクアとの子どもになんて名前を付けるって聞いたらアクアがこの子の名前は愛だって言って終わるとか
    実際に愛がアイかは濁したまま終わるけどその赤ちゃんの開いた目に星があってもしかしてって読者に思わせて終わらせたら良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:21:10

    ハッピエンドがいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:33:35

    実は鏑木さんが全ての黒幕で、それを誰にも悟られないまま、自身満々の所を雑に死んて終わる

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:52:16

    アクアが役者、ルビーがアイドルとしてアイ以上になることを誓ってエンド

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:52:40

    劇中劇落ちでアクルビエンド

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:53:29

    重婚エンド

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:55:17

    高校の時とは逆でルビーがアクアに声かけて家から出かけるエンド。アクアは誰ともくっついてない。

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:58:00

    両親を殺したアクアが地獄に落ちてハッピーエンド

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:03:42

    あかねが暴走したアクアの首を切り落としてエンド

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:11:29

    「俺の復讐はこれからだ───!」
    ☆ご愛読ありがとうございました!横槍メンゴ先生と赤坂アカ先生の次回作にご期待ください!☆

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:14:33

    姫川の息子に転生したアクアとメルトの娘に転生したルビーが出会うエンド

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:19:10

    アクアがカミキ化してループするエンド

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:20:16

    B子町解散復讐終了後アクアとルビーでユニット組んでドームライブしてママが産んだ子はこんなに立派になったよEND

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:21:33

    あかねがかみきに特攻して自爆それに絶望してアクアも自決エンド

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:34:25

    微笑みの爆弾を流したくなるようなので頼む

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:02:15

    暴走したアクアをあかねが泣きながら調理して終了

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:05:04

    正直内容は想像できないけど、ラストはカラス連れた少女が感想言って終了だと思う。

    あとお墓参りシーンはありそう。
    その墓に入ってるのがアイだけだといいんだけど…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:12:47

    もう一度言おう、この物語はフィクションである。で締めそう。

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:16:11

    >>25

    仲よく4人入ってる星野家の墓の前にあかねちゃんが花を捧げて行方不明になるエンドもありうるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:19:28

    >>25

    星野家の墓の前でルビーがせんせーって涙流して、アクアが「雨宮五郎の遺体を納骨しなくても良かったんじゃないか?」って言いながら登場しそう。

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:19:29

    劇中劇オチとか以外ならなんでも良いよ
    クランク・アップでーすとか言い出したら泣く

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:22:55

    インスタントバレッド→ビターエンド
    かぐや様→ハッピーエンド

    なので推しの子も完全なバッドエンドにはならないと予想

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:18:10

    崖から落ちたゴローせんせーが病院のベットで目覚めて、出産直後のアイと同室になる。
    その後アクアの死産が判明し、出産の時に駆けつけられなかった責任を取って2人でルビーを育てるゴロアイエンド。

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:22:59

    ヨスガったルビーがお腹に手を当てながらアクアに私(推し)達の子どもだよ?って言って終わり

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:12:15

    ルビー「終わったよ、ママ、アクア、壱護さん、MEMちょ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:22:31

    >>29

    まぁ実は劇中劇で実際はアイは死んでないしカミキは普通にパパしてる普通の一家みたいなのは正直見てみたい感じもある

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:35:18

    >>33

    なんでMEMまで死んでるの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:37:33

    「…なーんてこと、あったら面白いのにね」
    で、全部あかねの妄想オチ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:54:17

    >>5

    アクアからしたら【推し(アイ)の子】であるルビーがさらに【推し(ルビー)の子】をするので

    【【推しの子】】となる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:56:02

    カミキヒカルの頭蓋骨で祝杯を挙げてエンドや

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:57:30

    なんやかんやでルビーの子にアクアが転生するんやで

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:20:53

    ルビー墓参り、アクア獄中かなと予想

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:10:55

    実際の所特に劇的な何かとかもなくスーって感じでとりあえずまとめましたみたいなエンドになる可能性あるよね。

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:21:26

    復讐終了で改めてミヤコさんと家族として振る舞っていく所にオオムラサキ(蝶)が飛んできて…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:32:59

    一巻の最初で終わるんじゃない
    スタッフ「ルビーさんアクアさん入りまーす!」
    おわり

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:33:33

    まぁこれか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:58:48

    >>34

    アクアも普通に高校生で幼馴染みがかなで彼女があかねでルビーがやきもち焼くんだよね。

    それで母のアイが家にあかねを連れて来なさいとアクアに言って渋々アクアが連れて来てパーティーを開くところで終わりとか。

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:17:21

    令和の東京大学物語や

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:20:28

    疫病神パワーで逆行してなんか病気も治ったさりなちゃんとアイが仲良くアイドルやってゴローは二人を推すエンド
    カミキは崖を滑らせて勝手に死んだ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:29:00

    アクアがルビーとかなとMENちょと子供作ってる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:28:17

    露骨にあかねをはぶこうとするやつがいて流石に笑いますよ神

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:14:04

    >>49

    あかねをはぶこうというよりは、アクかなが絶望的な状況に重曹と結ばれないのならアクアには死んでほしいっていうアクかな派が多い感じ

    何だかんだと言ってアクかなは苦しいというのは分かってはいるみたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:17:21

    >>50

    >>48の事言ってるんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:52:31

    芸能界から離れてアクアが翼くんの後輩になった

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:59:52

    自分は>>43に加えてコレがドーム公演説を推す

    時間は15年の嘘の数年後くらいで

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:04:44

    >>50

    その次にふざけ倒して有耶無耶にしたがっているヤツが多いな

    重曹儲はだいぶ追い詰められている

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:11:48

    有耶無耶にぜずに起承転の部分をちゃんと活かしての結末ならまぁ変なことにはならんでしょ。
    カミキはマジで吉良吉影的な最後迎えてそう。

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:53:00

    そういえば、カミキって今本編でどのくらい情報出てたっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:56:39

    ドラマオチ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:01:02

    この物語はフィクションであるが伏線ですべてアクアの夢だった。
    現実ではさりなちゃんが入院状態だがまだ生きていて、夢の影響でさりなちゃんに家族愛が育ってなかった吾郎に兄妹愛的なのが芽生えてさりなちゃんが安らかに眠る。

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:38:04

    >>56

    確か

    ・一瞬あかねが見間違えるほどアクア似

    ・一応アクアの推理でカミキがアイとゴローを殺したのではないかと考えられてる。

    ・死体(になりかけてる人)の近くに近寄り会話をした。殺し方は不明もしかしたらたまたま事故って近くにいただけかも、それはそれで警察に行っていないあたりやばいやつだが。

    確定事項がすくねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:43:38

    ちなみに推しの子は最終回で暴走したルビーをアクアが泣きながら手術して連載終了

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:44:25

    夢オチとか劇中劇でしたーってオチは今まで書いてきた積み重ねを根本から破壊するものだと思ってしまうから、個人的にはガチで嫌だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:47:05

    今度こそ見つけた…
    アイの仇!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:53:02

    アクアかルビーの子供にアイが転生

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:54:01

    個人的に夢オチは夢での内容が生かされるならいいかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:57:10

    >>14

    並べて見るとルビーだけ異様に肌がピンクっぽいな

    テリーマンかよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:11:52

    夢オチでも劇中劇でも面白ければ何でも良い
    前世の記憶が消えてしまったエンドの方が許せん

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:27:30

    やるべきことをやりきったアクアがアイとこれする

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:38:08

    >>67

    いやわからん教えてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:43:28

    劇場フィナーレで緞帳下りてEND
    その後打ち上げで飲み会&反省会
    わざわざ章区切りにしてる辺り劇中劇の可能性が高い

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:46:28

    「この物語はフィクションである」ってアクルビがスタジオ入りするくだりより後なんだよな
    つまり本編は大半劇中劇でアクルビが芸能人やってることだけ本当ってのもできるな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:15:09

    >>61

    積み重ねが壊されるのはあるあるだからへーきへーき

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:22:29

    今9章とかだっけ?映画終わってドームとかやるってなったらちょうど10章〜12章くらいで終わりそうだよな〜
    ドラマとかでありそ〜
    アニメではほんとに最初のもし〜のくだりあったっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 02:04:59

    ドームライブをやるB小町を空から見てるアイがいて、それを謎幼女がもう未練はない?って聞いてあの世に送り届けるとか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:29:32

    >>68

    光の中に飛び込んで(死んで)その先に待ってるアイとハイタッチして終わりって事やろ…多分

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:51:04

    劇中劇エンドでも面白くまとめられるならいいけど、その場合どこからどこまでがこの作品における劇中劇なのか分からなくなりそうで嫌だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています