コロコロの可愛い女の子はよく話題になるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:36:00

    逆に可愛い男の子はいる?
    スレ画は最近見て可愛かったキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:42:25

    キャリバーはケントもヘルガもマジで可愛い
    個人的にはブラチャンのさとしくんも凄くいい子でかつ友達思いで可愛いと思ってる
    このシーンというかBT編はさとしくんの良いところが全部詰まってて好き
    あんなチート悪魔のことをあそこまで心配してくれるのこの子くらいだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:44:36

    このスレってコロコロオリジナル作品じゃなくても大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:45:07

    誰が出てくるか予想はつくけどいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:46:04

    >>4

    ありがとう

    豆狸のバケルめっちゃ可愛いよね…

    祭りでなんか奢ってあげたい

    そして感謝されたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:53:00

    巻戻士のアカバ
    アホそうだけど頭切れるし良い奴で何より口を大きく開けて笑うのでとても可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:01:19

    キャリバーはケンちゃんの姿でもかわいいぞ、なんせ金髪メガネショタだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:19:07

    >>2

    このシーン「ぼく」って言ってから「おれ」って言い直すの、覚悟決めてる感あってほんと好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:16:32

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:18:50

    デッカくんは背が高い、スポーツ万能、優しいでリアルにいたらモテモテだろうなって思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:37:13

    >>6

    チェンソーマンのパワーみたいなやつだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:46:17

    もう出てるけどブラックチャンネルのさとくんはブラック(作品の主人公)の隣に立つと身長差でちんちくりんに見えて可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:52:39

    バトルビーダマンのツバメが最初どっちかわからんかったぞ
    クラッシュビーダマンのコン太はアニメだと別人すぎて残念に思いました

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:56:30

    >>12

    この身長差ほんと可愛いよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:03:07

    でんぢゃらすじーさんの孫
    というか普通に仲良しなおじいちゃんと孫やってる時は二人とも可愛い

    なお

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:06:38

    スパビーのタマゴからはコロイカのゴーグルくん味を感じる

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:13:06

    烈兄貴はお尻からしてもう可愛いよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:41:18

    カシバトルのチョコも王道の熱血純情真っ直ぐな主人公だけど、人の心にちゃんと寄り添える少年で可愛い
    メインメンバーだとチョコが一番の歳下で、ポップンやレモネド、ぽた子さんから大事にされて可愛がられてる描写がちょくちょく挟まれるのも凄く好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:44:15

    トゲルくんとかいうゆるキャラ
    いつもマトモくんにひっついてるの可愛いしちまこいし見てるだけで癒される

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:16:22
  • 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:23:02

    あんパン食べるとイケメンに成長してカレーパン食べると頭が伸びる子

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:49:23

    >>21

    なんの作品?すごい可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:13:53

    週コロで読み始めたメタブレのこの子が可愛かったので毎週楽しみにしてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:35:00

    玉手箱を開けることによってチャイナショタになる亀
    こう見えて"でしゅ口調"のあざとさもある

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:17:28

    >>22

    恐らくなめ猫のコミカライズ版のキャラ

    猫がヤンキーの格好をしている「なめ猫」という人形シリーズを元にしたヤンキー漫画だったはず

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:19:49

    筋肉ショタキャッシュさん

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:30:13

    鷹岬先生のロックマン

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:06:10

    キャッシュって成人してないの?
    普通に成人のイメージだったしショタのイメージ全くないけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:26:08

    ベイブレードバーストはかわいい子ばかりだなあと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:35:33

    これはショタコンの戯言なんだけど、コロコロは小さくて柔らかそうなショタが多くて本当に助かっている
    キャリバーの作者ら本気で男の子萌えなんだろうなってのが作画に滲み出てるから最高

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:37:28

    神様のアルバイトの金梨アルトくん
    妹を守るためお金を稼ぐため頑張るお兄ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:45:10

    上でバケル出てるけど、すんも可愛いよね
    というかすんって男の子だよね…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:16:11

    みんなの推しショタの一番可愛いシーン教えて欲しいな
    これは私の推しの可愛いシーン

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:29:16

    >>33

    小さく描かれてるけどさとしくんのこの猫耳フードスチパン衣装が可愛くてすっげー好き

    ブラックがこの衣装を着せたという事実…

    あとこの話の一つ前の話でカエルさんレインコート着てるさとしくんも可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:49:21

    >>26

    >>28

    ※キャッシュは成人で立派?な警察官です

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:45:29

    ゾイドワイルドの大空イルカくん!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:30:41

    パズドラクロスのチャロ
    アニメでもゲームでもかわいかったな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:49:42

    >>36

    わかる!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:31:22

    >>33

    ア°(絶命)

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:29:44

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:23:07

    何話か忘れたけど唐突にマトモくんがトゲルくんを膝枕してるシーンが出てきたことがあってミ゛ッ…!ってなったことある
    この二人仲良しさんすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:36:56

    「たすけて!ドクター・ドク太」のドク太くん
    ぽわぽわしていて可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:42:39

    定番すぎるが、コロッケ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:34:42

    >>1>>32バケルを読んですぐ気づくことはなかったけど、スレ画と同じ先生がタイアップしてるんだってよ、こういうのよくあるがやっぱびっくりするよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:45:58

    >>44

    やっぱショタとアクション描くの上手いからバケル作画に選ばれた感あるよね

    ゲームのバケルってちょっとイカついんだけど古本先生の描くバケルはだいぶ可愛くなっててやっぱ先生好きなんですね〜ってなった

    ショタコン的には性癖全開で描いて欲しいけど、今回は完全燃焼してほしいから性癖は抑え気味で頑張ってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:55:58

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:04:29

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:11:21

    保守が続くようなら無理してスレ続けなくてもいいんだよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:09:41

    そうだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:24:10

    てかコロコロってショタ多くね?
    まあ読者層が小学生〜だから小学生くらいが主人公なのは当然だが
    それにしても可愛いショタが多い

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:28:13

    コロイカのゴーグルくんは公式設定適用すると最低でも14歳以上だから違法合法ショタでは無いらしい
    でもゲーム内で経過してる時間も同じだったら20歳以上なので合法!ヨシ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:29:06

    小学五年生のキャラが多い気がする
    一番動かしやすい学年なんだろね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:55:40

    太陽少年ジャンゴの主人公ジャンゴ
    このシーンの太ももがすごい好きなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:56:45

    怪盗ジョーカーのハチくん
    まるっこくてかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:29:06

    >>34

    このさとしくん大きさと猫耳フードのせいでオトモアイルーみたいだな·····と思ってる

    可愛いよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:27:11

    運命の巻戻士のクロノくん
    YouTubeの女装で助かる命が此処にある

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:30:42

    フリーくんはアニメより漫画の方が可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:37:06

    めちゃくちゃやばいやつに見えて、ベイブレードはほんとに好きなルイくん好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:56:30

    >>41

    マトトゲ(notCP)いいよね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:37:45

    >>22

    「~なめねこ又吉最強伝説~なめんなよ!」の楠ジゴロウ

    連載当時自分も推してたというか、この漫画知ってる人あにまんで初めて出会えたから本当に嬉しい

    ちなみにあんパンでイケメンになった姿はこれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:39:21

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています