【閲覧注意】玲凪が好きだ part 5

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:05:43

    玲王×凪が好きな人が語るためのカプスレです。
    逆リバなし・他カプの話・キャラsage・他スレからの左右問題の議論禁止
    女体化や特殊性癖は1行目に注意書きしてあればOK
    【女体化注意】←こんな感じで

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:06:26
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:07:16

    >>1

    今のところのテンプレはこちら。改案はどんどん募集中。

    以後>>190くらいになったら次回スレ立てをご検討ください。


    スレタイ

    【閲覧注意】玲凪が好きだ part N


    ------


    玲王×凪が好きな人が語るためのカプスレです。

    逆リバなし・他カプの話・キャラsage・他スレからの左右問題の議論禁止

    女体化や特殊性癖は1行目に注意書きしてあればOK

    【女体化注意】←こんな感じで

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:20:31

    >>1

    ○スレ主からのお願い○

    このスレは基本的にまったり進行です。

    閲覧のタイミングで落ちそうであれば、今後のCP同士のために何かしらコメント頂き、保守にご協力いただけますと幸いです。


    話題がない時のための参考Tips

    ・スレ民に聞きたいことを聞いてみる

    ・最近告知のあった公式の情報やグッズの紹介をしてみる

    ・考察/妄想を書き込んでみる

    ・他の人の話題に乗っかって広げてみる


    禁止事項以外であれば積極的に書き込み頂いて構いません。

    CP同士でスレを盛り上げていきましょう。

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:20:49

    >>1

    スレ画はキャラログ様の新規書きおこしグッズ「でこぱちっ!」シリーズより。

    9/22より予約開始の商品です。前髪あげておでこ出してる二人可愛いね。


    x.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:32:55
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:36:29
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:41:27

    カーテン魂様より

    ブルーロック 遊園地 ver.

    二人とも熊帽子🐻装着!ぷにぷになデフォルメ感がたまらないね

    ブルーロック©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会www.curtain-damashii.com
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:47:14

    コレトイ様より シティロックポップ

    x.com

    サイバーパンク⚡な二人

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:54:47

    あそびファクトリー様より

    ブルロキャラとアニマルシリーズ

    x.com

    AGF2023、アニメイト等で入手可能

    玲王は白獅子、凪は狼とセット。デフォルメバージョンとリアルバージョンがあります。

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:56:23

    こんなところ保守終了。
    金曜日は新規グッズ情報が一気に来るイメージありますが本当に多くてビックリです。
    ブルロ人気って凄いね~。

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:00:54

    ちなみに前スレで話題が出たグッズ以外と、玲王と凪が両方いるのだけ紹介させていただきました。
    前スレの花冠とパイロットな二人もカッコイイ&可愛い。これからも白宝グッズ展開は激熱間違いなしですね。

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:02:41

    保守乙です

    グッズ出るたびに玲凪の体格差開いてるの凪の受けとしての包容力の証って感じでいいぞもっとやれってなる大好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:18:42

    リアル調ではめっちゃデカいのにデフォルメになると途端にエケチェンなのがたまらんギャップを醸し出している
    御影コーポの総力を尽くして凪のグッズを回収している玲王が見えますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:28:27

    グッズ本当に多いね凄い!
    アニマルの玲凪2人とも格好良いな…
    パイロットもなんだけど、今回等身イラストの顔が好みでうれしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:26:11

    >>10

    この玲王ビジュアル最強

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:38:45

    アリス系も確かあったっけ。
    アリス系だと凪は眠りネズミになるけど、

    玲王はチェシャ猫だったり、三月ウサギになってたりで面白いよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:28:31

    スレ画2人ともかわいすぎる
    乾かしてセンターパート作ってる玲王と前髪アップおでこ出しの凪
    凪が日焼けしちゃってヒリヒリするって言う時とかこんな風に前髪あげて玲王が化粧水付けてあげるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:41:02

    凪が眠りネズミ固定なのは納得しかない
    サイズは全然違うけどねwww

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:40:43

    エピ凪15話見返してて改めて思ったけど、「ねとられやんけー笑笑笑」ってイジりたくなるの、完全にレオの反応のせいなんだよな
    潔も凪もお互いにこだわり無いし、何なら凪は「最後までレオといるために潔のもとに一旦行かなきゃ」みたいなニュアンスで話してから去ったのに、レオの絶望顔とか嫉妬や怒り、執着、潔への理不尽な罵倒が、女を盗られた男の反応すぎるんだよな

    …れおなぎ、本編の最後でふつーに付き合う形にならないかな〜
    こんだけキャラの分母いて、ゲイカップルの一、二組いないの、不自然だもんなー

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:29:42

    自分、気づいたこと良いっすか?
    原作9巻のここのコマ、多分凪が精いっぱいのコミュ力を駆使して玲王を褒めようとしてるためか台詞がゴシック体になってるあたり力強さある。
    あとここ多分作画的に引きの構図で二人きりを再現したかったからだろうけど吹き出し被らせて國神パイセンの存在消してるの草です。

    まあ、うん…この位置だと画角的には三人いるもんな…………

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:14:25

    >>21

    こちらも画角で二人きりを演出する凪

    黄色で囲ったあたりに國神がいる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:11:01

    凪マジックだ…2人の世界ってことを強調したかったんだろうね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:37:53

    えっ気づいてなかった!!!
    本当だ國神パイセン居るんじゃん
    完全に2人の世界の演出にだまされてたわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:41:11

    國神パイセン…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:29:13

    あまりにも綺麗に隠れてるからウケてしまった
    いやでもこのシーンに國神か巻き込まれても気まずいから親切なのかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:06:02

    れおなぎ、カップル成立後、簡単に二人の世界に入ってしまって回りにバカップルって言われる系統だって納得したわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:03:55

    このシーンで端っこにこっち見てる國神とか見切れてたらちょっと面白くなっちゃうしな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:43:51

    話題提供に尋ねるんだけどここの住人の皆は玲王と凪どっち推し?
    特に深い意味はないので気軽に語ってね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:07:58

    コンビ推しだったけど、エピ凪の光を読み、ねんどろいど凪を手に入れ、凪推しに落ち着いてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:33:30

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:41:20

    >>29

    凪かわいい一択

    いやもちろん玲凪推しなんだけど玲王は好きと言うかとにかく頑張れと肩を叩きたい気持ち

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:54:38

    >>29

    基本凪推し。「玲王と楽しんでいる」凪が最推しだから玲王も推し。でも玲王は+で生暖かい目線向けてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:56:52

    >>29

    元々凪推しで、コンビとして(?)玲王も推してる

    勿論二人で幸せになってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:03:24

    >>29

    玲凪はコンビ推しで2人とも頑張れ〜と思って応援してる

    単体推しか別でいる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:27:52

    >>29

    玲王推し

    どこぞでカッコイイと可愛いが両立するキャラに出会ってしまうと沼いって話があったけどまさに玲王がそれ。CPとしては初期の方が自他ともに認めるスパダリで攻め(凪との関係上)って感じなんだけど時々びっくりするほど子供っぽいところに可愛い要素もある。The 男子高校生って感じで。凪と拗らせまくって嫉妬深いところも好き。

    てか凪推しの人の意見を見てて思ったけど白宝ってカッコイイと可愛いがどっちも両立してて罪深いよな。凪も普段甘えたで可愛いのに玲王との約束については途端に背中と行動で語るタイプになるし…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:28:07

    >>36

    わかる。かっこいいと可愛いが両立するんだよね。


    2人なら男子高校生してる2人が最高にいい。

    それでいながら高校生以上の何かになる時があるのもいい。

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:52:34

    自分は見た目から凪にはまったけど玲王を知ってくうちにどんどん玲王に沼った
    まぁ今じゃどっちも同じくらい推してるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:52:17

    【女体化】
    にょた凪が玲王にお姫様抱っこされてびっくりして照れる姿を見たい…

    にょた凪、男子よりも大きくて、それに伴って骨も筋肉もしっかりついてるからお姫様抱っことかされたことなくてかるがるとお姫様抱っこする玲王に「レオって…こういうところが王子様って思われてるんだねぇ」ってちょい照れが混じってこぼして欲しい。(照れてることはレオ以外にはわからない)

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:05:21

    仮面舞踏会的な二人素敵だねぇ~

    x.com
    x.com
  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:08:31

    >>40

    玲王の笑った時の犬歯が思ったよりガッツリあってびっくりした。

    玲王が凪に歯形つけた時、玲王の犬歯のあたりから血が出てそうだな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:19:35

    >>40

    この凪の指ってなんか噛んだら柔らかさそうじゃないか?


    玲王に左手の薬指の根本を噛まれる凪っていますか!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:52:47

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:01:55

    「ベストコンビ」言われてるのが溜まらん よかったな玲王…

    x.com

    シルエット公開だけで期待高まる

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:09:03

    >>40

    マスカレード全身来たんですが最初は人外みある玲王と秘密のある凪の組み合わせで来たのかな!パロが捗るな!とか思ってたら何となく上司と部下かなこの二人みたいな雰囲気が漂っている。

    x.com
  • 46二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:26:32

    >>40

    >>45

    この玲王くっきりした犬歯とか眼差しが雄み強くてめっちゃ良いな

    凪はシンプルなのに肩マントとマスクでゴージャスな感じ出ててバランスが良い

    髪型も凪は片側上げてて玲王はリボン付けてるの凄く好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:36:43

    >>45

    この凪本当に舞踏会会場の女性全員抱いたぜってくらい滴り落ちる男の色気なのに実は玲王にぐちょぐちょに抱かれてる凪っていうの最高

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:37:49

    >>45

    玲王の表情最高

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:25:02

    >>45

    マスカレードのこれでSS書いてみた。玲凪←女モブのモブ視点。


    仮面舞踏会パロれおなぎ多くの著名人が仮面の下に正体を隠して訪れる舞踏会。政治家や財界人、マスコミ関係者に芸能人、スポーツ選手など、多種多様な業種から年齢問わず人が訪れるそこはまさに一夜限りの酔狂な宴の席。

    顔も素性も知れないからこそ安心できる舞台もある。だからこそ踊る相手を選ぶときには慎重を喫した。私のような年頃の娘とあらばそういう思考になるのは当然なのだ。自分と近しい年齢の、なるべく紳士的な人。仮面の下から滲み出る雰囲気もなるべく穏やかな人が良い。普段ほぼ両親の言いなりになって過ごしている私がこうも相手に我が儘言い放題なのも、こういった場に酔わされているからなのだろう。せっかくの宴の席なのだから、したい放題しなければつまらない。

    そう決めてようやく眼鏡に叶う一人の白い男性を見つけ、手を取り踊った。煌びやかなシャンデリアの下で先ほど手を携えて一曲交えた真っ白な彼は、踊りが終わると蝶が花から飛び立つように、ふらりとどこかへ去っていった。物腰柔らかでこのような場でも気取ることなく接してくれた彼に、私はいつしか心惹かれていた。出来る事なら気に入った彼ともう少し話がしてみたい。この場に似つかわしくないそんな欲が出てしまった私は会場を抜け…
    telegra.ph

    多分この後>>47みたいに玲王にいい感じに抱かれてしまうはず。

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:47:45

    >>49

    めっっちゃ!!よかった!!

    かっこいいわ…そしてなんとも魅惑的…あのポーズを小説に取り込んでて最高…

    何よりえっち…で最高…語彙力が溶けてしまった…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:26:20

    凪って玲王のこと王子様だと思ってるんじゃないかって思ってる
    他人にも興味を抱かれたことがないし他人に興味を抱いたこともない男が学園の王子様に見初められてサッカー街道を駆け上がっていくのシンデレラみたいって思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:28:17

    仮面舞踏会いいなぁ

    踊ってるの映像で見てみたい


    >>49

    イイ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:35:18

    >>51

    これ玲王は凪を美しく生まれ変わらせた魔法使いではなくて凪を見つけ出した王子様なのがポイントなんだよね

    お姫様と結ばれるのは王子様だし、玲王な凪のサポート役ではなくて人生を共に駆け抜けていくパートナーだから

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:26:28

    >>51

    >>53

    つまりサッカースパイクがガラスの靴?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:05:57

    >>50

    >>52

    感想アリガト!即席だけど書いて晒してみた甲斐があった!

    玲王がモブに気付いてたらその場で見せつけプレイが始まってたかもしれないからちゃんと部屋に入れてよかったねと今更ながらに思った()

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:30:23

    >>54

    下校のチャイムが12時の鐘の音…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:11:58

    ガラスの靴のスパイクわろた
    凪は階段で脱げた靴そのままトラップしてそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:01:15

    >>55

    見せつけプレイ...それはそれでアリ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:06:10

    カボチャの馬車のカボチャはサッカーボールかw
    どっちにしろ靴の持ち主探すの苦労しそうにないのは何より

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:23:02

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:32:26

    >>44

    美顔水イラスト公開来た!!

    x.com

    待って、凪胸元の開き方がすごいよ…!

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:42:23

    誘惑してんのか上手く着れないからなおしてって甘えてるのか悩むね!

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:45:22

    やっぱり凪の肌って色白だな
    濡れ髪色白はだけた胸元で「着崩れちゃったー」って甘えてくるの、すごい破壊力

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:48:32

    凪全然肌荒れとか気にしなさそう(そもそもするのか、あんなに白くて綺麗なのに)だけどこの台詞言ってるってことは逆に玲王と一緒にスキンケアしてるので俺は肌荒れなんかしませんアピールとかだったらウケてしまうな
    この仲良しポーズですし…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:19:41

    2人で温泉行ってくれ〜〜〜!!!!!
    神奈川には箱根もあるし

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:31:43

    レオが凪の頬をぺたぺたと触って、顔中ぱたぱた触って、耳をくすぐってほしい
    凪が感じやすいとかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:12:53

    玲王「凪と温泉はヤバいだろ。」「箱根ぇ。」



    ※同原作者の漫画にヒロインと温泉に入るために世界を救おうとする話がありまして

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:37:03

    >>67

    だがよく考えてみたら玲凪は実際に本編で一緒に風呂に入っていたのである!!しかも二人きりである!!

    (なんで公式でプライベート風呂シーンが...?)

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:06:02

    この2人はファンの想像以上のものを公式がお出ししてくるからこっちが参っちゃうよ~

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:24:07

    >>66

    あれだけ身体を自由に動かせるのだからきっと神経が発達してて敏感なはずと誰かが言ってた

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:22:52

    確かよく笑う人は表情筋が鍛えられてるから頬が硬く、表情が乏しい人は頬が柔らかいらしいんだけど、
    玲王は硬くて、凪は柔らかそう。

    凪の頬をもちもちするレオはいると思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:19:30
  • 73二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:04:40

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:16:54

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:25:15

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:36:14

    Right-onコラボなるものが発表されたましたぞ。


    right-on.co.jp

    凪のMENDOKUSAはちょっとそのまま見てみたかった気もする()

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:45:56

    ユーティリティプレイヤーから来てるのも分かるがあまり人に使う単語ではないので玲王のUtilityも地味にじわる

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:48:14

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:50:34

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:34:35

    あまり他のスレから持ち出しは良くないのと、
    逆にここからの持ち出しもしないよう気をつけた方がいいかもね…

    語るのは自分の妄想と自分の見た幻覚を推奨するよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:45:52

    頻繁にスレ立ててくれてる人だし感想はその時にそっちで言った方がスレ主に伝わってやる気になるんじゃないかな
    下手にこっちで問題になりましたみたいなことになって玲凪はもうやらないって言われたらやだし

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:34:37

    ひとまず幻覚を語ろうぜ。

    冬にもこもこ着ぐるみパジャマを玲王が凪に送る図を見たい。

    「…大人になってもあきらめんね、レオ」
    「いや、だってお前に似合うと思って買ってるし」
    「いや、でもね…ガチムチの190cmの男に贈るものじゃないと思うんだ。せめて普通のパジャマにしてくれない?」
    「ダメか?」
    「…ほどほどにしてね」

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:35:23

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:35:24

    >>82

    着ぐるみってどんなのだと思う?色とかで言えばシロクマとかかな?サイズあるのかな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:11:32

    着ぐるみパジャマ系、調べてもメンズって茶色いクマとかしかないんだよね。

    玲王が特注で作るってことありそう。シロクマとかコリラックマとかリラックマとか

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:43:29

    >>84

    玲王ビジョンだとこれのモコモコバージョンが理想なのかもしれない

    というか凪に贈る段階で多分この幻覚が見えてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:59:35

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:15:35

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:27:34

    スレ主です。
    ここを頻繁に閲覧している方には大体流れが分かったかと思いますので申し訳ないですがモメサ避けも兼ねて議論が長引きそうなレスをいくつか削除させて頂きました。
    当たり前ですが推しカプ好きと言っても決して一枚岩ではありません。
    個人の趣向で盛り上がれる話題もあればそれはちょっと…という話題があるのは当然です。

    注意を受けてしまった場合は、自らそっとレスを削除するなどでご対応お願いします。
    一方、指摘する側も、過剰な自治(スレの在り方議論の継続)は荒れと過疎に繋がりますのでバランスを見てレスするかどうか判断お願いします。指摘する際もモメサと間違われない程度に、相手を意識した言葉遣いを心がけるようにしましょう。

    あまりにも混乱する場合や住人間で判断が難しい場合は、今回のように最終的にスレ主がスレ管理の一環として介入することがあります。その際の基準は主判断ベースとなります。ご了承ください。

    以後皆さんがお互いに配慮しながら楽しく書き込み頂けると幸いです。

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:33:47

    スレ主管理ありがとう!

    サンリオコラボグッズの通販そろそろ締切だよ
    このアクスタめちゃくちゃかわいい
    ちなみに結構大きい

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:08:00

    スレ主さんいつもありがとう〜
    ゆったり平和に語れるこのスレの雰囲気が好きなので管理してくれるスレ主さんには本当感謝です

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:32:58

    ※ブルロ展パンフの話

    今日ブルロ展のパンフが届いたんだけど、ノ村先生&金城先生へのインタビュー記事で玲王について、金城先生が「男前ですしね」って補足してて滾ってしまった。素の玲王が原作者に男前認定されてるという事実を末代まで語り継ぎたい(??)

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:29:10

    いちおう保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:33:41

    >>92

    あれは顔が男前なのか性格が男前なのか

    どっちもか


    合いの手みたいに語る金城先生最高だった

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:18:50

    SNSではあまり情報なかったんだけどちょっと前にセリア行ったら色んな種類のブルログッズが販売してた。
    アクリルクリップは地元の店には玲王しか在庫なかったんだけど種類的には凪もあるらしい。
    イラストなかなか可愛いしどれ買っても100円なのでセリアで見かけたら是非…

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:09:53

    >>92

    わかる、そこ滾った滾った

    モテる女の子で押しかけ女房な概念が好きな層多いけど

    王子様で男前だってしっかり言われてることをいつも噛み締めながら生きてる


    外見もかっこいいけど、折れずに這い上がる強さとか男前だなと個人的に思ってる

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:09:37

    プチオンリーのイベント名とロゴすごくわかりやすくていいね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:25:08

    >>97

    すげぇ!!!!!滅茶苦茶玲凪だ!!!オンリー名でこんなに主張強いのある!?

    開催まだ半年先なのにもうロゴ出たの凄い。

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:22:50

    直近で発表されたグッズ:サイバースーツ

    二人ともいる。ミニキャラもあるよ

    x.com
    x.com
  • 100二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:20:41

    やっぱり玲王も凪もミニキャラ化した時に顔は可愛いよね…

    等身絵だとガタイの良さもよくわかるし、183と190なんだよなって思うとでかいなって思うんだ…デカイな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:39:52

    >>96

    まず(学園の)王子様で男前で(チームVの)王様っていうね。


    素が気高くてハイソなほど凪との関係のバグり方が特殊で良い認識なのかなと思った。

    そのバグり方も凪より優秀な選手がブルロで出て来ても凪に執着しているあたりにどっちかっていうと「狙った獲物は逃さない」的な方向性を感じている。

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:08:50

    >>101

    玲王の攻め感をガンじるのはここなんだよな

    逆に離れること以外全て許す凪に受けの心の広さを感じてる

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:19:00

    >>102

    先月のエピ凪で「あれが今の玲王の気持ちなら受け止めなきゃ」って言ってたの凪の受けポイントの高さを物語っていた。

    そういや今月のエピ凪ももうすぐだったわ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:38:18

    今月のエピ凪、どんな風になるか楽しみやな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:45:29

    これ新しい奴かな

    Moshoshoシリーズから悪魔だそうです。チョイワル感が可愛い。

    x.com
  • 106二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:36:18

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:36:54

    >>103

    玲王がしたいって言ったらそれがどんなえっちなことでも、表向きは「うえー」と言いつつ、ちゃんと全部受け入れる凪はいるね

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:12:10

    >>107

    だんだんそうやって行為のレベルが上がっていくんだろうな

    あとそういうの始まってからコツを掴むのが天才的に早い凪もいますね。

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:23:29

    >>105

    ペアで欲しい!

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:46:37

    今日の晩エピ凪だね。いよいよめん玲王が来てしまうのか…
    タイトルがタイトルなので怖いねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:01:34

    エピ凪が怖いよ
    たすけて

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:32:31

    今日のエピ凪きっとめん玲王入るだろうからあの場面で凪が何考えてたのかもきっとわかるね
    と て も こ わ い

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:54:18

    今月のエピ凪、「自分を支えて来た生き方を『宝物(エゴ)』を手放すのが」って言ってたんだけど
    玲王のエゴって凪のことだったんです……??W杯金トロフィーじゃなくて……?みたいな気持ちになった。
    玲王にとってはサッカーの象徴が凪みたいなところあるけど、エピ凪ではちょこちょこ凪が玲王のサッカーと同義みたいな感じになってるのが見てて面白い。

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:49:50

    与えられるものではなく成果の先に勝ち取るものとしてテレビで見たW杯優勝が欲しいと思った

    努力をするも1人では厳しい。もう2人攻めと守りが欲しい。

    凪との運命の出会い

    2人にとって蜜月となる白宝時代①

    いろいろあるけどブルーロック入寮②
    凪「ずっと隣にいてね」
    玲王「強い俺たちでいるぞ、凪」
    といったすれ違う約束

    ブルーロックXチーム時代④

    チームX VS チームYにて敗北⑤
    (凪判定 玲王とのミッションクリア不可)

    ⑥ライバルリーにて…

    どこで玲王にとっての宝物は凪って意味合いが強くなったとおまう?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:35:45

    >>113

    「凪を世界一のストライカーにする!それが俺のエゴだ!」って絵心に宣言してるから

    要約して=宝物(凪)がエゴかなって解釈してたよ

    W杯金トロフィーは玲王の「夢」だね

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:05:27

    >>115

    なるほどなあ。

    こう、自分を支えてきた生き方=宝物=エゴって理論だと宝物=凪なので凪の存在が自分(玲王)を支えてきたし、凪自身が玲王のエゴです、みたいな解釈も出来てしまうので焦った(うかつに萌えてしまった)


    しかしこれも当たらずとも遠からずなんだろうか…玲王を占める凪の割合がバカでかそうなので計り知れない深淵を感じる

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:20:21

    読者が思っていた以上にお互いのことが大事すぎたんだな…この2人…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:02:04

    >>116

    ここで腐妄想としてそういう解釈も全然アリだと思うし

    玲王の中で大事なのは「凪とサッカー」でどちらも欠けてはいけないから、凪自身が支えでエゴですってのもまちがいじゃないよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:56:33

    ぎゃおこれシリーズよりベビたまが予約開始だそうです。

    またしてもエケチェンなグッズだね、可愛いね🥚

    x.com
  • 120二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:01:54

    >>119

    かわいいね

    殻のはじを噛んでる凪と今にも殻から飛び出しそうな玲王か…


    2人が赤ちゃんの時どんな子供だったのかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:27:00

    >120

    玲王の幼少期は出てるけど凪の幼少期はまだ不明だから凪の小さい頃どんなだったのか気になるよね

    生まれたときからデカかったんだろうか、凪の赤ん坊時代...

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:12:05

    >>121

    生まれたときは以外と小さかったらかわいいな

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:10:25

    >>122

    思春期(中学生頃)に急激に伸びたパターンか よく寝てた影響かな

    赤ん坊の時も良く寝てそうではある

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:22:34

    先月のエピ凪を読み返してたんだけど、玲王が潔の「俺ら二人で勝ちに行くぞ」って言ってるの見てぶちギレてたけど、原作のこの辺の対応箇所と合わせて読んでみたらそもそも「俺ら二人で勝ちに行こう」って最初に提案してたの凪だった。
    つまりエピ凪で玲王が切れてた潔の発言は元々凪発で、潔は馬狼への適応を諦めた後で決断したシーンだったんだけど、何と玲王はこの凪の発言については一個も取り上げてないんだ…反応したのはあくまで最後の潔の一言についてだけなんだ…

    風呂シーンで玲王にチムレVSチムホワ戦を持ちかけられたのに「なんで國神と千切(あいつら)の挑発乗ったの?」って凪が質問してて華麗に玲王からだったことスルーしてたのが色んなスレで話題にされてるんだけど、
    玲王も玲王で凪のここ全部スルーして潔のだけ取り上げてるの、この二人なんかお互いの都合の悪いこと印象に残さないようにしてるんか?疑惑を持つ。

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:29:55

    >>124

    凪が「あいつら」って言ってるのはここの話ね

    「千切・國神」で玲王からだったことをスルーしているという


    お互いの都合悪い所に目を背けてるの、相手をまだ完全に信用しきれない恋っぽさがあって良くないですか。良いですね。()

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:18:16

    >>125

    ここのシーンは敢えて別の説を提唱するけど「千切國神の(勝負をしかけた)相手は潔」=「玲王の相手は自分」という認識をしてるんじゃないかと思った

    都合の悪い所を無視したというより、「玲王が見てるのは自分」という意識が強いからこそ出た言葉じゃないかなーと思ったり

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:29:55

    >>126

    なるほどこのシーンは潔に向かって話してるし潔の相手が千切・國神であいつらといっていたのか。

    不自然に玲王だけが抜けてるから読者視点だと何なのかと思ったわ。この意見はあまり他のところでは見なかったから新鮮だった、ありがとうね

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:33:24

    >>125

    ここのシーンは自分も>>126と似たような感じで、潔に対して「なんで千切國神にアオられて即答したの?(自分は玲王に言われて何も返せなかったのに)」って意味だと捉えてた

    「千切國神と潔」の関係に「玲王と自分」の関係を重ねて見てて、自分が出来なかった・分からなかった事を潔に尋ねるっていう、要は一次選考の「ねぇ教えてよ」と同じ事をやってるのかなと

    玲王が勝負を仕掛けてる相手には潔と馬狼も含まれてるはずなのに「玲王の相手は俺」の意識めちゃくちゃ強いじゃんって笑った

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:02:19

    みんなはレナのどこが好きかしら?
    私は、レオが凪にくるってるとこが、圧倒的にオモシロなのだけど

    たしかレの好みのタイプって自立した人とかだったと思うけど、凪に対しては全部の初めては俺がいいみたいな、処◯ちゅうみたいなとこあるやん?
    この辺りも、作者は意識してプロフィール設定したんじゃないかな〜って
    ちょっと皮肉な笑いを感じる

    でもレの気持ちは共感しやすいではあるよね
    “完璧に自分だけのもの”と“他人の要素が一滴でも混ざったもの”は、もう全然違うもんな
    前提として凪のサッカー人生の一から十まで完璧に自分のものと思ってないといけないけど、凪が潔に感化されたと思って、敵の潔にはもちろん、純粋性(俺だけのものという要素)を失った(ように見える)凪にも破壊衝動が向くの、分かるわ
    並々ならぬ思いを注いでたからこそ、自分の手でブッ壊したいみたいな

    ま!この二人は、とにかく凪が情緒安定していて強いし壊れないだろうから、最終的にハッピーエンドだよね!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:20:03

    >>121

    新生児室で他より飛び抜けてデカい赤ちゃん凪が寝てるのを想像してしまった

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:30:14

    久し振りに本編の序盤をちゃんと読み返したんだけど、チームXV戦での凪が覚醒ゴール決めた後に名無しキャラ(エピ凪だと斬鉄)が凪に飛びついてるけど玲王の反応は描かれてなくて、本編の時から玲王が凪の覚醒に思う所あったんだなと感じられて良かった
    本編の流れだけ見てるとこういう時に真っ先に喜びそうなのは玲王なのに
    エピ凪読んだ後だと納得出来る構図

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:48:32

    >>131

    どこのことかと思ったらここか…!

    そもそもここ本編とエピ凪で作画違ったんだ…(モブと斬鉄)

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:02:45

    >>132

    エピ凪の、上コマ左手前が、本編のモブくんじゃないか?

    斬鉄が足速いから先にガシッとやった後に、このモブくんも肩組んだ…?

    凪の健闘をたたえてチームのみんなが代わる代わるガシッとやっていった感じ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:31:36

    ブルーロックでは彼ら2人の恋が愛に変わる物語…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:33:02

    >>133

    凪の状態が座ってる状態と立ってる状態で違う所があることからも、秒単位でズレてて全く同じ時点を描いたわけではないかもしれない


    (全然関係ないんだけどこのページの本編の凪ほけっとしてて可愛いね…)

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:36:08

    >>134

    そんな気がしないでもない

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:34:48

    荒らしだったら反応してごめんだけど
    これ文面が凪→玲王にも反転できちゃうからすごい相思相愛CPだなって思ってしまった
    凪のされたら喜ぶ事、甘やかしてを連呼する男とは思えない詐欺プロフだね
    そこがレナの魅力でもある

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:19:01

    >>95

    先日他店のセリアに行ったら凪のアクスタ・アクリルクリップ・アクリルマグネットが入手できたので合わせて貼っておく。

    小さいけど100均でアクスタが売ってる時代凄いよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:35:57

    100均のやつイラストかわいいよね
    大型のダイソーで玲王と凪のクリップあったからついセットで買っちゃった

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:45:48

    >>139

    玲凪のアクリルクリップ並べて飾るとまた可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:58:45

    玲王のアクスタ、三件くらいまわったけどどこに行っても見つからんかったんだよな…なぜだ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:43:45

    >>141

    残念ながら玲王はアクリルクリップのみでアクスタのラインナップには入っていないのです

    アクスタがあるのは潔・蜂楽・凪・凛・千切なんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:49:39

    >>142

    ありがとう、優しい人。

    そうか…クリップしかないのか…クリップで2人並べますわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:15:05

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:17:02

    ハロウィンかわいい


  • 146二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:45:33

    凪の、オオカミ男じゃないだろ!感異常じゃね笑
    セレクト間違いすぎやて
    ハロウィン衣装だったらどういうの似合うかな

    白い布だけかぶってるオバケのやつとか?もはや目とかの穴もあけないマジで布かぶってるだけのやつ
    カラのヤクルト額の横らへんに両面テープとかでくっつけてフランケンシュタインとか
    あとはもう所々白い肌を見せながら包帯巻いて、ミカゲにだけ抜群にささるミイラ男とかかな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:16:03

    >>145

    絶妙にやる気ない最後の感じ可愛い、凪にしか出来ない芸当

    さりげなく玲王のコスを褒めてくれる凪も珍しくていいですね

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:18:55

    何でもいいからぜひアクスタにして売って欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:22:16

    良い感じの衣装で好きだわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:26:34

    >>147

    衣装褒めるの最高でした

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:30:29

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:33:06

    遊園地デフォルメ

    オタクが集団幻覚で見るデートみたいな新規イラストが来た…!


  • 153二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:32:02

    遊園地イラスト見て思ったんだけど、玲王と凪、飲み回しとかするタイプだと思う?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:15:16

    2人とも抵抗はなさそう
    汗だくおんぶもOKだし潔癖症のケは感じない
    気になるなら飲んでみるか?とか先に言いそうなのは玲王のイメージ
    玲王は興味あったら先に買ってそうだから逆はあんまり…回し飲みが定番イベントになったら凪も言いそうかな
    新商品の変なドリンク2人で買ってどっちが美味いか対決みたいな

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:59:36

    >>154

    後から思ったけど友達の時は普通に回し飲みしてたけど付き合い始めてからは照れたりしても良いな

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:42:59

    >>152

    この2人だけお互いのイメージカラーのハートの風船持ってていいね

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:49:56

    今度はプリカフェ!読書・芸術・食欲の秋です。

    玲王のやる気満々なところと凪のゆるゆる居眠り動作の対比が良いわね

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:24:40

    相変わらずゆるくてかわいい

    >>157

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:24:56

    >>157

    かわいいね

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:13:12

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:14:20

    正直滅茶苦茶笑ってしまったw ブレバトくんリリース前から飛ばしておるw

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:50:43

    >>161

    凪「ねえ玲王。この質問何?「宝物」って何のこと?」

    玲王「あ~~~!!!知らねえ!!何でこんな個人的な話を宣伝に使うんだよ!!てか凪はともかくなんでもう片方の選択肢がよりによって潔!?しかもハートの方が潔とかふざけてんのか!?」

    凪「そりゃあ拡散目的なら正解の方をRPにしておくのが拡散力高いし。でもこの問題おかしいよね? 何でRPのところに俺がいるんだろうね」

    玲王「は?」

    凪「だって玲王の宝物って「W杯優勝の夢」でしょ?だからRPのところにはW杯トロフィーが入るのが正解なんじゃない?」

    玲王「いや、お前で合ってるけど...」

    凪「ん?」

    玲王「あれ?言ったことなかったっけ?」

    凪「何が?」

    玲王「...え? お前のこと「俺の宝物」って...」

    凪「初耳だけど」

    玲王「は?あれ!?」

    凪「「相棒」とか「天才」とか「サッカーの才能がある」とかは言われたことあるけど「宝物」は初めて聞いた。てか玲王俺のことそんな風に思ってたんだ...」

    玲王「え?!は??嘘だろ、マジで!?」

    凪「へー、これから名乗るとき「御影玲王の宝物でーす」って挨拶しようかな」

    玲王「待て待て待て待て嬉しいけど人前でそれは止めろ羞恥で死ぬ...!」

    凪「まあこのポストが拡散されれば名乗る必要もないからいっか、RPしとこ」


    って会話が発生しねぇかな。

    原作で玲王が凪のこと「宝物」って呼んでるのほぼ脳内であとは斬鉄との会話くらいなんだよな。読者としてはあまりに当たり前に刷り込まれてて簡単だけどブルロ世界によるブレバトポスト拡散で分からせが発生してたら楽しい。

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:09:58

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:21:15

    >>162

    「御影玲王の宝物です」って自己紹介する凪誠士郎概念良いね

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:49:48

    二人まだ会って半年しかない上に、すぐブルーロックに入ったから二人で過ごしてない季節イベントがあるんだよなあと冬服になったり夏服になったりするグッズを見ながら思う

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:58:47
  • 167二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:59:34

    >>166

    二人ともめっちゃ好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:02:58

    ちびぐるみの白宝コンビも出るよね?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:42:25

    >>168

    バンプレストの幼少期のやつかな?

    あれ画像だけで回ってるけどバンプレスト公式アカがツイートしてないから海外から画像出回ってる説を見かけた。

    風の噂だけど台湾で3月に発売するらしい。日本より情報が早いんだね。

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:24:20

    PWCハロウィン、玲王にコスプレして玲王のコスプレ見たいってお願いする凪がものすごく普段はオタク趣味抑えてる彼女がイケメン彼氏にコスプレお願いする図に見えて笑ってしまったよ
    ハロウィンそのものじゃなくて玲王のコスプレ見れたから満足って感想なのもすごくそれっぽい

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:28:39

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:29:30

    PWC公式Xアカウントで壁紙配布してくれてて助かりが凄い。早速設定したんだけど何度見てもこのイラストめっちゃ可愛いな…


  • 173二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:44:16

    >>172

    めちゃめちゃ可愛いしハロウィン終わるまでこれ設定する

    配布ありがとうPWC

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:47:36

    >>169

    いや、幼少期じゃなくて三月の白宝だけの段があるっほいんだよね。

    エピ凪名義で


    監修中+白宝制服+ライバルリー直前


    ライバルリー直前は凪は(・×・)で玲王は少し落ち込み気味?

    公式じゃないので情報を貼らんけど…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:13:45

    >>174

    あ~そっちか。そっちも出るよね。

    発売時期は同じく3月、全6種の玲王と凪だけの段。そんなのありかよというレベルの好待遇過ぎて笑う。

    これもバンプレスト公式が何も言ってないけど海外先行情報だったのかな?


    ちなみに他にエピ凪名義で新Qposket玲王のフィギュアと、凪のフィギュアも出るとか。

    凪の方はポージングから察するに多分青森駄々田戦の「撃っちゃえ」の奴かな。

    エピ凪名義で何か凄いいっぱい白宝の新グッズ出るっぽい。


    多分今焦らなくても3月前くらいに正式に情報出たらどこかで手に入れる機会はあるんじゃないかと思う。

    (SNSだと早速トレード希望ツイが回ってるけど正式な情報公開も発売もまだだしね…)

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:48:03

    やっぱり映画公開は3月なのかな
    そろそろ公開日発表してほしいな

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:22:20

    頼むからいい作画であってほしい…大画面で迫力があってほしいと思ってしまうんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:38:19

    今日発売したブルロの小説5巻、チムレ戦(めん玲王含む)まで書かれてたんだけど来月のエピ凪来たら色々と明らかになりそうな箇所が先立って書いてあったから読める人は今のうちに読んでおくことをお勧めしたい。
    漫画で読んだらえぐそう。ただただエグそう。読了済みなんだけど既に来月のエピ凪が怖い。

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:28:08

    確かに辛いシーンだったけど、個人的に興味深くもあったよ
    ここは結局心に負った傷でいうと相打ちなんだろうなあ
    凪に夢を見せるのも悪夢を見せるのも玲王しかいないんだなってのと、約束を誓いと表現しちゃう位にそれが凪の根源なんだろうなって感じたよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:09:27

    二人とも実は白宝時代と白宝時代に見た夢をめちゃくちゃ信じてたし大事にしてるし、お互いのことも何よりも大事にしてるのにそれでもすれ違うのが青春甘酸っぺぇ~ってなる。

    一周回って愛し合うことで解決できませんか? さらに痴情のもつれになる?そうか...

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:22:15

    >>177

    劇場版だし素晴らしい作画クオリティであると信じたい

    考えてみればもうあと半年くらいなんだな ドキドキ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:13:41

    なんか、やっぱりこの2人だけ特殊すぎないか?
    勝利条件がやっぱり違うんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:01:49

    何を言われようが玲凪が好きなんだ…
    男前な玲王が好きなんだ…振り回されてるけど振り回してる凪との絡みが好きなんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:54:08

    >>183

    存分に語って言ってくれて構わないぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:07:40

    >>153

    気にしなさそう

    玲王は回し飲み人並みに気にするけど凪相手だから気にしない

    凪は知り合いならさほど気にしないってイメージ(何ならチムホワでそれやって馬狼にキレられてそう)

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 02:57:56

    >>184


    ありがとう語る。


    まずずっと主張してるけど金持ち故のデートが見たい。

    ただの遊園地デートも可愛いとは思うんだが、デート代が二桁違うデートに凪を誘ってくれ、御影…


    50万もするホテルに広くて凪と一緒に入れるからと言って平気で金を支払ってくれ…


    まずこの超金持ちゆえになんでもできそう。

    親の財力だけではなく、本人自身も稼げそうだから平気で金を払うところが想像できるのがいい。


    それに対して凪は恐れ多いとかじゃなくて、一緒に入れるの嬉しいってまず素直に思いそうなところが好き。

    玲王、ベットふかふかだねとか、ほんの些細だけど玲王がしたことを喜ぶことで玲王の心に届いて欲しいんだ。


    それでいて、自分がデートに誘う時、一般市民的な発想で、玲王をある意味知らない世界に連れて行ってくれ。こんなものしか返せなくて申し訳ないと思わないところが妙に好き。


    BLで愛を確かめ合った後にお互いの心が通じ合った状態でいろんなことをしてくれ…,


    なんか、うまく語れるかわかんないけど、こういうところが好きです。

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:58:37

    金持ちゆえに何の気兼ねがもないのがいいよな。
    室内露天風呂つき温泉とかにも行ってほしいし監獄抜け出して海外プロチームになったあとのオフシーズンに気軽に欧州巡りとかしてほしい。フッ軽いそうなところもいい。
    玲凪はそんな夢とロマンがあるカプ。

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:09:16

    ノベライズ読んだけど凪にみっともないとこ見せて一度は失望されたのにちゃんと立ち直って凪が手を伸ばしたくなるくらい頑張った玲王ってやっぱりスパダリだね

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:10:38

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:25:08

    金持ちってどんなデートをしてるのか知りたいよなぁ。
    どういうところとか、どういうふうに調べれば出てくるのやらわからんけど、世界中のvipツアーを調べてる


    多分なんだけど、独自の繋がりがあるんだろうな、金持ちは

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:26:48

    190を踏んでしまったけど、同じIPを保持し続けれないので、誰かにお願いしてもいいでしょうか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:34:30

    >>191

    スレ主です。引き続きスレ立て・管理させて頂きます。

    次スレ立ては明日の夜当たりに立てさせていただきます。

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:43:46

    >>192

    ありがとうございます。

    宜しくお願い致します。

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:47:11

    また来週の金曜にやる番組でエピ凪の新情報来るらしいよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:02:33
  • 196二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:09:33

    埋めがてら最近玲凪でよく考えてる妄想でも。
    大人になったら玲王は嗜好品の一つとして香水をすると思うんだけど香水って風呂上りとかに香りが広がりやすいのでベッドに入る前とかにしてて一緒に寝てる間に凪がその匂いを覚えたりしてると良いなと思う。
    昼間に玲王に近づいた時にその香りがしてくると昨晩のことを不意に思い出してドキドキするんだ。香りに誘発されて抱かれた記憶を思いだしてると良いし、その邪念を振り払うためによりサッカーに打ち込んだりすると良い。

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:35:14

    スレ立てありがとうございます!
    番組も楽しみ
    映画の新情報出るかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:32:41

    スレ立てありがとうございます!
    また次も語り合おうね

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:45:17

    改めてこう、玲凪って玲王が凪を溺愛してるフェーズと、すれ違いのあまり思いが通じあってなくてもどかしいフェーズがあるの、甘いのとしょっぱいのを同じカプで味わえて美味しいよなと噛み締めていた。

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:36:57

    200なら玲凪は想いが通じ合う。

    part6でもしみじみと玲凪を語ろうぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています