寒いですかー?【トレウマSS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:34:05

    「寒いですかー?」
    外から帰って来たトレーナーさんを炬燵のなかからお迎えします。雪も降ってるしまぁ寒いでしょう。セイちゃんはぬくぬくだけど。
    コートを脱いで、ハンガーをかけて。白いもこもこから、少しもこもこになったトレーナーさんは、じっとこちらを見てきます。
    トレーナー室にあるのは、一人用の炬燵です。セイちゃんが今占有してる以上、入ることはできません。
    もう十分温まったし、出るのはいいのですが、ちょっとだけからかってみることにします。この間のひんやりお手手の仕返しです。
    「入りますかー?」
    少しだけ炬燵布団をぴらり。ひんやりとした空気が足に抜けてきます。固まってる固まってる。まぁ意地悪はここまでにして、すぐ退き──
    「ひょわぁぁぁぁぁぁ!」
    ずぼりと入ってきました。セイちゃんは炬燵とトレーナーさんでサンドイッチされてます。
    トレーナーさんの冷えた身体がセイちゃんの背中にぐいぐいあたってきます。ひんやりと冷えきった身体にセイちゃんの熱は吸いとられて──
    「寒いですねー」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:34:55

    さっきセイちゃんで暖まりってスレみたので、私も暖まりたいです

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:35:16

    ゆるっとした日常いいなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:38:02

    セイちゃんは平熱高そうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:39:50

    狭い炬燵だからたぶん内部はセイちゃんのにおいでむわむわになってると思うと……こう……こう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:40:46

    >>5

    深呼吸したい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:42:17

    あとフエラムネ概念でももう一本思い付いたけどどうしよう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:48:06

    >>7

    書いて❤️

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:48:45

    >>7

    なんでそんなにアイデアポンポン湧いて出てくるの…?(畏怖)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:52:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:52:28

    へいおまち!やりたいところだけだったら短いね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:53:13

    流れるような関節キス…俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:53:32

    「鳴りますかー?」
    あめ玉をコロコロしながらトレーナーさんを見上げます。
    トレーナーさんは口をすぼめて、息を吸ったり吐いたり。ぷしゅうと気の抜けた音がきこえます。
    クスクス笑っていると、諦めたのかバリバリとかじる音が聞こえます。
    コツがいるんですよねー。なめていたあめ玉を飲み込んで、炬燵の上に広げた駄菓子からフエラムネを一つ開きます。
    パクリと唇ではさんで、そっと息を吹きます。
    しゅー、ひゅー、ぴゅー。
    ぴっ♪ぴぃー♪
    うん、鳴った鳴った。得意気に見上げるとトレーナーさんは少し悔しそうな顔をしました。
    ぬるりとするラムネをとって、トレーナーさんのお口にずぼり。
    「鳴りますかー?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:54:41

    誤字があったので修正。大事なところは間違えちゃいけない

    炬燵とフエラムネの素敵な案をレスしてくれた方ありがとうございました。
    引っ掛かったらSSテロします

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:09:10

    攻めて攻められのトレセイはいいぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:14:37

    この人のウンスすき

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:27:03

    わぁい。でもこれ事態は誰かの発言をちょうわかる!ってなった結果なので……
    だからセイちゃんにぶつけたいシチュいっぱいみたいですもっとセイちゃんの話をしろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:30:12

    最近だとお風呂通話セイちゃんはなかなか可能性を感じましたね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:33:18

    あれよかったですねー女トレとセイちゃんってのもよかった……ふむ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:41:43

    「聞こえますかー?」
    スマホをたてて、ふんわりとした声を投げます。
    聞こえるよ、と音の割れたトレーナーさんの声がかえってきました。
    会話はできそうなので湯船にちゃぽん。少し冷えた身体がじんわりと温まってきます。
    大事な用事は5分で終わり、雑談タイムです。
    お風呂だから当たり前だけど、裸でトレーナーさんの声を聞くのはなんだかドキドキします。
    尻尾をゆらゆら、ちゃぷちゃぷ。
    トレーナーさんがふと、何をしてるんだと聞いてきました
    「お風呂にはいってますよー、セイちゃんはだかですー。トレーナーさんのエッチー」
    どんがらがっしゃん。スマホを落とした音が聞こえます。
    きっと顔を真っ赤にして慌ててるんだろうなと思いながらスマホに顔を近づけます。トレーナーさん──
    「聞こえますかー?」

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:46:31

    ASMRテロとか裸誤爆テロとかいいけどそういうのはこの形式じゃむりかなって

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:46:38

    この童話のような文体がマイペースなセイちゃんと合って…最高やな!
    のんびりとしたからかい方もいい…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:48:02

    おっとここでうっかりテレビ通話に…

    ならないよねごめんなさい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:48:26

    わずか11分でこのクオリティのSSを…やはり天才か…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:49:47

    >>24

    あ、いえさすがにこれは頭にストックしてたぶんです

    当時みて書こうかなと思って女トレーナーといちゃついてるのみて満足しちゃったので

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:32:34

    「どうですかー?」
    ガラリ、すてん、どしん。わぁ見事な尻餅。そこまで驚かれると、セイちゃんも身体を張ったかいがあると言うものです。トレーナーさんは真っ赤な顔で口をパクパクさせて、くるりと振り返ります。
    タオルをぎゅっとにぎって、むき出しの大きな背中にぺたぺたと近づきます。
    どうしてここに、とまぁるい背中が呟きます。
    「あいてましたよ?」
    嘘つきセイちゃん、本当は開けましたよ、が正解です。ぶつぶつトレーナーさんを無視して、ボトルに手を伸ばします。
    今日一日、わがままを聞いてくれたお返しにきたんです。「お背中、流しますねー」
    ボディーソープをかちかち、
    はらり、ごしごし、あわあわ、あわあわ。
    ぺたぺた、ぬりぬり、ふにゅん、ぎゅーっ
    「…どうですかー♥️」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:33:28

    つよい…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:34:27

    お風呂スレみてたら背中を流してるときにぎゅっとするセイちゃんって見つけたので
    温泉コミュよみなおして、抑えきれないものを投棄
    ちょっとセイちゃんを強くしすぎた

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:38:14

    攻めに回ったセイちゃんは強いからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています