彼岸島 377話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:16:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:18:56

    あったよ!に対してでかした!と返せない小春はやはりまだ仲間とは言えない

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:34:45

    翔悟は本当に歌舞伎町で死んだのかな?
    なんだかんだで悪いやつじゃなかったからちょっと悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:38:34

    ペロペロとな やはり時代は百合なのかそれとも水星の魔女に影響されたのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:40:19

    >>3

    ヘタレと見せかけて実はマザの息子の一人みたいなことを予想してたんだがな

    まあまだ死んだとは限らないけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:43:00

    きれいに堀の内側だけ破壊する国連ミサイルすげぇな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:22:41

    白いフードの丸メガネの男の正体はなんだろうな
    騙る意味無いとか言ってたけど、もし宮本明が宮本篤の名前聞いたら必ずやって来るから雅様にはメリットはあるのよね
    息子の1人に兄貴のコスプレさせてた説を推す

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:36:18

    CIAOちゅ~るで手なずけられた猫みたいだからちくしょう!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:49:41

    さすがヤンマガのワンピースなだけあるぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:56:02

    なんで窓がギッって音出すんだよ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:03:44

    新宿の東にある場所考えてたら秋葉原が思い浮かんだ
    まさかユカポンを元のアイドル服に戻した理由って・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:38:27

    >>2

    「あったよ絆創膏!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:03:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:15:45
  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:26:00

    ネズミさんよぉ、こんなこと言ってるけどユカポン攫われた時下着も脱ぎ捨てられてたんじゃねェのか?
    どこにやったんだ!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:30:29

    >>9

    主人公側の人間が発する台詞じゃねえ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:32:04

    それにしてもたった一話で、ユカポンと小春の百合展開から真夏と冬美の幻覚というホラア描写の落差が半端ねェ。先生ェここ最近、超筆が乗ってねェか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:39:18

    建物の面積と比べて死体の数多すぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:16:05

    水星の魔女の笑顔で血まみれの手を差し出すシーン思い出したからちくしょう!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:05:58

    >>19

    それだとミオリネがペロペロするのか ハァハァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:16:30

    >>16

    勝次さん小学生なのにもはや略奪に躊躇がない

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:24:57

    東へ向かうってことはそのままスカイツリーが兄貴(仮)との決戦場になるんだろうか

    小春に明さんの覚悟見せつつ、なんでその女は生かしてるのに俺を切ろうとするんだ!的な展開のために加藤もありそうな気がするんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:38:48

    吸血鬼ぶっ殺してその死体眺めながらお外で飯広げてムシャムシャ
    よし!一発ヤッて地べた寝っ転がって寝るか!

    もはや山賊どころかゴブリンやオークだろこれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:41:50

    >>21

    人生4周目ぐらい色々あったからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:55:49

    ありがてェ
    このスレがなかったらヤンマガの発売日に気付けなかった
    なんて神々しいんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:01:08

    かっちゃんの人生

    平和な世界が崩壊化け物が闊歩する世界に
    巨大な怪物との闘い
    母親がクリーチャーになる
    巨大な怪物に追われる
    巨大な怪物との闘い2
    母親が目の間で死亡
    化け物に捕まりいつ殺されるか分からない状況になる
    巨大な怪物との闘い3
    左腕が変異
    友人が殺される
    激痛の代わりに変異した腕で怪物を殺せるようになる
    巨大な怪物との闘い4
    ミサイルが雨のように降ってくる
    遊郭に乗り込む
    巨大な怪物との闘い5
    ミサイルが雨のように降ってくる2

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:06:28

    >>26

    吸血鬼になったら人間とは違う生物になると思い知らされた血の楽園での経験が抜けてるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:44:23

    >>26

    波瀾万丈とかそういうレベルじゃないからちくしょう!

    こんな目に遭ってるのに精神に異常をきたさないなんて…ハ、恐れ入ったよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:06:03

    >>8

    マジで気持ちの移り変わりが激しすぎるんだよね

    天丼ネタ扱いされてるからチクショウ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:08:10

    ほっぺた切られただけなのになんか顔片方全部隠してて
    目玉まで切られたみたいにしてるのなんなんじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:06:16

    寝っ転がてもハァハァしてるんだな明さん

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:22:18

    またコオジが奥さん激怒してしばかれる案件が発生してるからちくしょう!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:51:56

    先生ぇ最近百合作品でもみたのか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:49:29

    >>23

    この絵面で陰惨にも露悪的にもならないのは凄いと思う 余りにも色々あり過ぎてて猟師がイノシシ狩るぐらいに自然な感覚になってんだろうな 

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:59:54

    >>11

    このユカポン彼岸島なのに普通に可愛いからチクショウ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:22:48

    コラボで描く先生ェの女の子普通に可愛いからなぁ
    アガワさんとか別マガでやってる吸血鬼の女の子の奴とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています