【閲覧注意】凪玲について語るスレPart64

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/05/07(火) 02:27:01

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/05/07(火) 02:27:25

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/05/07(火) 02:28:45

    初代スレ

    【閲覧注意】凪玲について語るスレ|あにまん掲示板凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK他作品絡めたネタは程々に※レス検索に引っかからないよう他作…bbs.animanch.com

    前スレPart63

    【閲覧注意】凪玲について語るスレPart63|あにまん掲示板凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK他作品絡めたネタは程々に※他作品名&他キャラ名・実在の人物…bbs.animanch.com

    関連スレ

    コンビスレ

    凪と玲王スレ part71.5|あにまん掲示板原作、アニメや映画、グッズの話など凪玲王コンビの好きな所を語るファンスレ&萌えスレですブロマンス表現(友愛、親愛等)を含みます「こういう二人が見たいな」や「こうだったらいいな」のような萌え語り&ゆるめ…bbs.animanch.com

    考察スレ(休止中)

    白宝総合考察スレpart15|あにまん掲示板白宝コンビ関連であれば何の考察もOKな総合考察スレです。凪・玲王単体の考察もOK白宝考察は荒れ揉めレスバしがちなので、このスレはかなりルールが厳しくて削除管理が多いです初めて使う人は必ず>&gt…bbs.animanch.com
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/05/07(火) 02:29:06
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:32:56

    スレ立てありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:33:19

    エピ凪はやはり愛の話だったんだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:33:37

    凪玲は愛の哲学担当

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:34:23

    立てありがとう!
    スレ画グッズ化希望…!

    朝起きてスレ見た人は夜中に何があったのかと驚くだろうねw

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:34:39

    スレ主遅くまでお疲れ様!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:35:31

    思えばノベライズの方もパートナーの意味について語ったらしたな…まじで関係各所には言ってたのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:36:09

    愛の話というのは解釈の話になるけどそれでも友達チームメイト恋人家族の関係に置き換えて考えることが出来る凪と玲王の関係性って凄いな
    全ての人間関係の中に凪玲王はあるってことじゃん?
    色々な音楽聴いて凪と玲王みたいなもんかなしちゃってたのはしょうがなかったんだ
    あまりにも濃い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:36:12

    凪玲は愛で
    あとガチガチに男女の関係

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:36:43

    少なくともノッブにはしてそうだよね
    本人の解像度の高さもあるだろうけど金城先生と食事に行ったことあるらしいし擦り合わせしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:36:56

    凪の世界には玲王しかいないのがよくわかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:37:00

    世界はオレオでできている

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:37:41

    スレ主おつです!
    恋人に置き換え可ってことはやっぱりエピ凪が取り入れてる少女漫画文脈は恋愛漫画込みだなこれ
    一応恋愛メインじゃない少女漫画もあるし…と言われてはいたけど
    まあ両片想いからの二人のすれ違いをテーマにした少女漫画って大体恋愛ものだし
    それはそれとして恋愛感情の自覚が最終盤になるのも結構あるもんだしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:38:23

    スレ民があれもこれも凪玲っぽいって思ってたのも無理のない事だった
    地球上の全ての愛が凪玲でも描かれてるんだもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:38:57

    >>14

    ラストシーンはよ語りてぇぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:39:07

    >>12

    自分は男同士の友愛にそれを載せられたから狂ってるところがある凪と玲王はしっかり男同士の相棒要素も友愛要素もあるからそこに恋愛文脈のってることで変に狂った

    全部乗せじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:39:12

    偏見だけど凪ってラブソングとかを俺と玲王みたいなもんかって聞いてそうだから別れたりする系にはぶちギレそう
    漫画とかドラマにもぶちギレそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:40:01

    まだ何も知らず健やかに眠ってる凪玲民羨ましい
    私は知ってしまったから興奮で全く眠れない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:41:18

    人間関係めんどくさくて寂しいとも思ってない男がエタサン好きな時点で答え出てたようなもんだったもんね
    玲王と知り合う前の凪にはあの映画刺さらないでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:41:39

    友情もチームメイトも恋人関係も家族愛も全部玲王から教えてもらうし玲王以外からは知りたくない男

    今日は良い夢見れそう…
    エピ凪のアイマスクつけて寝ます

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:42:25

    玲王が女の子イメージってことは必然的に凪と玲王は男女イメージってことで……まぁすれ違い方からして男女っぽいもんね
    玲王のこと堂々とカノジョ呼びできる世界線を生み出してくれた金城先生ありがてぇー

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:44:57

    青春ビンゴオールクリア出来るってことでいいのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:45:03

    でも実際エピ凪は教訓みたいなところある
    大切な人にはしっかり言葉を尽くして伝えましょう
    どんなに信頼し合っていても言葉にしなければ分かり合えない
    みたいな
    それは友人、チームメイト、恋人、家族どれにも当てはまる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:45:14

    基本的に男女カプにばっかりハマってきて恋愛少女漫画も一杯読んできて
    最近好きなジャンルは悪役令嬢ものの人間なのに何故凪玲にもハマったのか?その理由が全部詰まってたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:45:20

    凪も玲王もお互いありきでデザインされたキャラであることがお出しされてたけどまさかその2人が家族や恋人に置き換えれるとまで原作者が言うとは思わなかった
    まじで少女漫画構文だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:46:12

    >>25

    よくみたらクリア出来ない項目もあるな惜しい!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:46:37

    個人的にそこまで興味なかった受け女体化が玲王だけすんなり読めるのも納得だったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:47:22

    そんなあらゆる愛に当てはまるたった一人のパートナーに出逢えるのシンプルに羨ましい
    そんな人生きててそうそう出逢えないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:47:40

    凪玲はやっぱまどほむであり2人を引き裂く世界に対する叛逆の物語ということなんですか(お目目ぐるぐる)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:47:58

    >>25

    他校とか他学年の人好きになるようなのとか失恋ソング歌う系は凪の地雷だろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:48:45

    女と例えられてる玲王が185cmのフィジカル強者で凪にとっての相棒にぴったりな平成の攻め様みたいなスーパースペック持ってるからこそ興奮するみたいなのはある
    男として普通に強者な玲王が凪に対してだけ女の子概念付与される

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:48:49

    >>31

    そりゃ最後まで一緒にいてよってなるんだよね


    凪は玲王みたいな人は他にいないってもう分かってるから

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:48:54

    凪玲民、皆今この心境だよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:50:06

    >>36

    取り急ぎ寝たいのに全く眠気が来ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:50:33

    この心境

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:51:26

    ここまで色んな愛に例えられてるわけだからそのうち恋も知ることになりそう
    というかもうこれお互い以外に相手いないの確定したようなものでは

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:52:09

    これも貼っちゃうわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:53:07

    はい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:54:32

    久々にコレも貼っていい?
    勝利の女神遣わされた気分だわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:55:06

    マジで息切れるし全力疾走状態だよね

    映画観て舞台挨拶の内容も消化出来てないうちから深夜に爆弾投下

    飲み込めません!細かく…細かく噛み砕かないと

    とにかく2人はお互いを通じて本当の愛を知る、ということでよろしいか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:56:30

    エピ凪ってやっぱり愛の物語だったんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:56:41

    夜中なんで貼っちゃいますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:57:21

    玲王が中性的で女に見えるような容姿で華奢だったらこんなにハマってなかった
    どう考えてもライオン側のライオンとして育てられた社会的強者の雄が凪によって女の子になっちゃったのが良い…
    玲王が万能の天才じゃなければ凪と友愛、家族愛らへんは獲得できなかったと思うし
    最終回はやっぱ2人で宇宙か同棲希望したい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:01:23

    >>46

    凄いわかる

    全文同意

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:11:58

    出逢わなければお互いに独りで生きていけた
    でも出逢ってしまったから一緒じゃないと生きられなくなった
    運命なんだ凪玲は

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:12:40

    友達→玲王と出逢うまでいない
    一人でも→寂しくない
    仲良い人は→玲王斬鉄以外いない

    玲王→友達で恋人でチームメートで家族で離れると寂しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:13:20

    内田さんの
    生まれてきてくれてありがとう。生まれてきてくれたから出逢えた
    が今になって染みてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:14:40

    >>46

    わかる

    しかも凪に女の子にさせられたってより、凪に出逢って人生観変わって自分から女の子側になりにいったの好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:15:49

    元から女の子属性じゃなかったのに、凪に適応するために自分から押しかけ女房になったの、愛だなぁと思いました

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:22:17

    早寝組の明日の嬉しい悲鳴が楽しみ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:22:51

    そういえば映画でイソギンチャク台詞は削られてなかったので凪がイソギンチャクなのは重要で
    イソギンチャクと共生してるクマノミが玲王でクマノミは雄性先熟性(全員雄で生まれてくるけど繁殖期に一番大きい個体が雌になる)なのも大事なのかなぁ…?と改めて思ったんだった

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:26:19

    なんかいろんなピースが揃ってきた感じあるよね
    とりあえずイソギンチャクとクマノミの画像も貼っておきますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:29:08

    ロマンス考察楽しみながらも心の中では
    まあ腐女子の都合のいい妄想みたいなものだし楽しんだ者勝ちだよねーって呑気に思ってたりもしたんだよね
    ロマンス考察の方が当たってたしなんなら易々とその上飛び越えてく公式って何

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:03:51

    今北民だけどなにがあった!?!?!?公式!?!?金城!?!!?ノッブ!?!??どこ見に行けばいい!?!!?!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:06:55

    >>57

    サンデー毎日のインタ 犯人は金城

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:39:29

    >>58

    ありがとう買ってきました!

    マジでマジでマジなんかよ…金城はオタクをどうしたいんだよこんなCPにハマるの初めてでどうすればいいかわからないありがとう世界

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:45:49

    じゃあやっぱりセッ久はするんだね?(朝から最低レス)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:52:10

    ここのスレにいる人はみんな弁えていると知っているけど一応…
    他閲覧注意無しのスレや凪玲以外のスレでは「凪玲は公式」「玲王はヒロイン属性」等の発言は控えようね!折角はしゃげる場所がここにあるからここでのみはしゃごう!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:58:45

    いつだってそう 腐女子は本来おんぶだけでも騒げる生き物なのに 金城がインタのたびになんか言うからおかしくなってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:19:13

    そりゃ馬狼に見せつけ踵トラップでわからせに行って殴り返して訂正するなと思いました

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:36:05

    ちょっと待って 何も知らずに夜は健やかに睡眠をとってきたけどなんだこれ
    インタ読んできたけどクソデカ爆弾すぎて大の字で床にねっ転がってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:41:15

    >>64

    遅刻しないようにね笑

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:42:00

    ‪✕‬凪玲は公式
    〇凪玲が互いを大好きなのは公式

    友達でも恋人でも家族でも重ねられる関係ってすげーな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:49:43

    外部で主語でかくならないように今後も気をつけて行こう
    でもそれはそれとしてここでは祝杯を上げてもいいので私は朝からエピ凪浴びてくるぜ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:02:44

    おはよう
    夢みたいだけど…夢じゃなかった!

    朝からノンアルシャンパン浴びたい気分

    別に「友達、チームメイト、家族」でも良いのに

    「恋人」!「恋人」ですよ!!

    しかも凪はモテる男の子概念で玲王はモテる女の子概念!
    左右固定です!玲王は恋する乙女で押しかけ女房で世話焼き女房なんです!な圧があの短いインタビューの中に詰められていた

    凪誕終わった後に凪玲民を休ませることなく業火で焼いてくる金城神…好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:04:00

    >>68

    あらゆる愛を重ねられる関係ってのがよく分かった

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:07:56

    恋愛と言っちゃうと恋したんだね!恋愛だ!ってそれだけになっちゃうからね(恋愛が悪い訳では無いので悪しからず)
    友達チームメイト恋人家族で例えることで全ての愛だからこの二人の関係性に名前は付けられません例えるなら愛ですってしてくる金城先生最高にエッゴい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:13:25

    >>65

    なんとか体起こして仕事向かってるけどそれどころじゃない

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:14:54

    恋人も!?!?!?だけど同い年なのに出会って半年で家族関係にも重ねられるのも?????だしつまり凪玲は将来家族になっても何もおかしくないってこと
    それぞれの関係性の良いとこ全部持ってけエゴイスト──────

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:22:40

    起きてインタビュー読み直したけど夢じゃなかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:07:27

    スレ民昨夜はお楽しみでしたね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:09:47

    そりゃもう夜を徹してのお祭り騒ぎよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:38:39

    興奮冷めやらぬ中朝一でインタ読み直してにやにやしながら出勤した
    こんなに晴れやかな気持ちで迎えたGW明けなんて初めてだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:13:46

    今北したら深夜スレが爆速完走してて草って思いながらインタビュー見たらこれはお祭りするわってなるなった
    思想に思想(エゴ)をぶつけていく先生のスタイルマジで痺れるわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:24:47

    バディリング買ったときは準公式でこんな燃料もう来ないだろうしと思ってた
    引き出物買ったときはほぼ公式がこんな燃料くれるなんてと感激してた
    エピ凪公開されてからは制作話とかも読んで監督並びに中の人たち金城先生ノ村先生三宮先生に五体投地状態
    そして金城先生の怒涛の投下でそろそろ幸せで窒息しそうです

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:30:36

    映画始まる前はネガな意見も散見されたけど蓋を開けたらフラワーボックス特典恥じない解釈一致のブレのない劇場版エピ凪がお出しされて
    金城先生が生き生きしながらオタクを仕留めにかかってて
    こんなジャンル初めて

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:36:24

    バディリング買うの悩んでたときに凪11号と玲王9号でチームVナンバーの重ね付けいいよってオススメ見かけて購入決めて本当によかった

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:36:37

    すまないすごいデカい主語で偏見を垂れ流す
    自覚があるから怒らないでほしい

    カッコいい男性はたった一人に一途ってのは女の考える理想だと思ってた
    男が考えるカッコいい男は女にモテモテで選び放題で
    全員俺が幸せにしてやんぜ的なハーレム上等浮気は本能不倫は文化みたいな

    そりゃまあ少年誌では教育的問題でナーフするにしても根底のとこでは
    選び放題の中から一番上等な女を選んでやるぜっていう
    でも他の女からの好意もキープするんだぜっていう

    女は自分の産んだ少ない子供を大切に育てることが生物学上優先されて
    男は生物学上たくさん種をばらまいた方が子孫繁栄につながるっていうありがちな偏見

    まさか男性作家からここまでの「一途」を正真正銘「かっこいい」としてお出しされるとは思わなかった

    俺の世界に彩をくれたのも、俺を見出したのも、俺を肯定してくれたのも、俺にあれこれ教えてくれるのも
    俺と並び立って同じ夢を目指すのも、俺と傷つけあって罵り合ってそれでも一緒に戦うのも、
    俺が唯一甘えるのも、俺が唯一守りたいのも、家族も友人も恋人もみんなみんなたったひとり
    他は一切要らない

    いやすげーわ
    ものすごいものを見てると思う正直

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:39:07

    ノッブの(凪と玲王は)エモい関係とか監督のやっぱり映画作るのすごい大変だったんだなとか色々言いたいことはあるんだけど金城先生が輝き過ぎてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:42:04

    おい金城!俺たちファンを笑顔にさせた金で食う飯は美味いか?俺らも美味いよ!ありがとう金城!たくさん食ってくれ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:16:48

    ここで誰かが言っていた凪玲ソング
    前期のアニメ僕◯バ2期のOP曲『僕は…』

    歌詞がめちゃくちゃ凪…て昨日のインタ受けて更に噛みしめてる

    「君に恋を知る」んだよ?
    玲王によって創られた心で玲王で全ての感情を知るんだよ
    キャラクターも玲王ありきで生まれてるからメタ的にもそうなんだけど

    後半の歌詞も
    「今の僕を創ったのは
    他の誰でもない君だ、君なんだ」

    「ありがとう」と素直に言えたのは
    君の笑顔が傍にあったからで
    いつしか僕の世界が広がったのは
    君の言葉が僕を変えたから


    って感じでずっと凪視点
    ここで言われてた玲王によって彩りを与えられて世界を創られた凪そのものだからぜひ聴いて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:17:23

    エピ凪劇場版やっぱりノーカットバージョン作って欲しいよ~
    「あなたの一番大切な人と見てください」ってふれこんで欲しいよ~

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:18:52

    「顔はかわいいのにダウナー系で女子にモテそうなカッコイイ同級生」がモデルの凪、100000%夜の方も天才(確信)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:20:15

    万能の天才凪くんの「全て」になりうるためには玲王くらいスペック盛られなきゃ無理なのはわかるけど

    容姿端麗頭脳明晰、大金持ちで運動神経抜群、努力家で真面目ででもノリは良くて、スタイル良くてフィジカル強者、コミュ力最高で冷徹だけど愛情深くて一途で健気でお世話好き、って

    これだけの人を才能一本で釣り上げて、この人の親友も家族も恋人の座も誰にも渡す気ない凪くんエッゴいな!?

    家族愛を二人の間に内包するのなら、最終的に結婚エンドは確定演出

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:28:58

    でも凪も凪で何事にも天才で顔面は可愛くて女子にモテそうなダウナー系で一途で将来有望なサッカー選手だから本当に凪玲お互いエゴいカーストトップカップルですよね…?!そんな2人が愛し合って大事にしてる事実…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:31:17

    女子からはがっつり異性として意識されてるのにド本命の子からは「めんどくさ赤ちゃん」「手間のかかる子」「大人んなったなぁ」って子ども扱いされてるのたまんねぇな
    絶対「俺だって男なんだけど」って分からせ展開来るヤツじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:34:09

    現在はブラジル行ってサンバを踊る凪と玲王を見たい気分ですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:36:40

    サンデー毎日を読んだ結果これが来る可能性を感じた

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:55:37

    勝ってカブトムシじゃないけど今、この言葉が頭に過る
    もうすぐ次のエピ凪更新くるから浮かれてる気持ちをちょっと引き締めようと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:18:15

    正直凪の方ならもう更新前に怯えたりはしないっていうか
    凪の世界が玲王だけってもう思い知らされたから揺るがないんだけど
    ここで玲王がどん底に落ちる描写がくる可能性あるもんね…情緒の休まる暇がない

    金城が我々に鞭を振るうときは飴もくれると学習した…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:21:10

    凪玲にリアタイで出会えてよかったな
    このLIVE感最高だよ
    インタでこんなに一喜一憂するの初めてだし、
    エビ凪更新も来るしまだまだ翻弄されるんだろうな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:57:02

    浮かれ過ぎてもうひと映画してきたオタクだけどあでぃしょで斬鉄のメガネが手前にあって試合中も伊達メガネだって話してるときの凪の目線たしかに玲王の肌チラに向いてるように見えなくもない
    あとふかふか正義〜がアリなら玲王の肌すべすべできもち〜もアリだと思います

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:00:30

    >>95

    だよね見てるよね誰もふれてくれなかったから幻覚かもって思ってたけど

    ゴーグルのところで絶対見てるよね!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:22:12

    あでぃしょで凪が「ばいんばいーんふわふわーこりゃたまらんですなー」って言ってたと思うんだけど初見の時ベッドではしゃいで可愛いねぇってほんわかして見てたんだけど
    2回目以降になんか発音の仕方で誤魔化されているような気がするがセンシティブ語彙なんじゃないか..これ?という考えが止まらない

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:23:50

    >>97

    あでぃしょなる2回目観て来たけど

    玲王の腹チラばっちり見てる凪くんが小さくいたので多分そうなんじゃないかなって私も思うよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:43:49

    つまり腹チラの向こうに見えた玲王っぱいが…ってこと?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:17:58

    ふわふわの玲王っぱい!?
    良きですな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:52:24

    このグッズの時の玲王は玲王っぱいあるよねってずっと思ってる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:00:53

    スレチだけどサンデー毎日が思想強い雑誌って言われてるのちょっとおもしろい
    いわゆる週刊誌の中では比較的落ち着いてるほうな気がするし、表紙はいつもは男性アイドルだしハイキューやオーイシマサヨシさんの表紙もあるから凪そんなに浮いてないよ
    ちなみに玲王の中の人も表紙やったことある

    みんな安心して紙で買ってインタビュー読もう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:23:34

    凪にリアルモデルがいたんだ〜って読んでたら玲王は人生観が変わった女の子をイメージで飲み物壮大に咽せちゃったよ
    金城先生マジでそこはブレない…!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:25:15

    凪玲からはknsr先生の何か1つの固定された関係ではなく様々な形の愛を内包する既存の枠組みではない関係性を描きたい…っていう創作する上でのテーマと生まれながらにして何でもできる天才ダウナー系男子と才色兼備の世話焼きモテモテお嬢様のカップリング最高~!っていう性癖の両方を感じる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:25:20

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:28:06

    凪のモデルはこんな男の子!
    玲王のイメージはこんな女の子!
    友人チームメイト恋人家族に置き換えて考えてみてね〜😉

    誰も彼を止められない

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:48:01

    前スレにあったけど玲王が女の子だったらハイスペックでも凪の才能気付けないしおんぶも出来ないんだよな
    同性でしか出来ない関係性築いてて友人も恋人も家族も網羅していろいろ超越してんだな凪玲は

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:57:15

    玲王の恵体は凪をおんぶするため…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:59:29

    >>108

    凪をおんぶするためなのに凪よりちょっと背低い(それでも高くて目線が近い)の揺るぎないエゴを感じる

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:59:30

    ただ5度に渡って玲王は女の子!!!!!って主張してくるのは完全に御大のエゴだと思います

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:00:43

    >>102

    だよね、安心した

    両親もたまに読んでるから思想強いって言われててびっくりした

    政治的だから思想が強いって言われてたのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:03:28

    メガアルファの玲王がテラアルファの凪に出逢ってメスにされるという…性癖にめっちゃ刺さり過ぎて…もう御大に一生ついてこ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:05:32

    紙だと電子で収録されてないカラーページあるからね
    紙で買える人はコンビニへGO

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:06:14

    Ouchi deの凪のバースデーグッズまだ来てない…よね?あれ可愛いから凪玲揃えたいなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:07:14

    あでぃしょ、あんなにみんなバインバイン跳ねてんのに腹チラするの玲王オンリーで凪も斬鉄も全く見えてなかったからそういう危なかっしいところがよォ、、、

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:13:22

    漫画の方だと下乳まで見えてそうなんだよね
    エッチだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:15:36

    やっぱりツーペアの風呂で凪が目つぶってたのはそういうことか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:34

    凪と斬鉄は着替えシーンがガッツリ描かれて玲王は本編ではないけどあでぃしょ(3週目だから全員が見るわけではない)で腹チラだけ描かれたのこれ男女では露出の扱いが違う…ってコト!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:19:41

    >>117

    頬も染めてる

    ほかのお風呂シーンだと染めてないのに

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:25:59

    >>118

    でも207話で風呂ダイブがある…!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:35:41

    >>120

    着替えシーンが公開されない風呂場ではタオルでガードの育ちのいい子が自分と二人っきりの時だけ無防備な姿を見せてくれるってわけ(それはそうと目は瞑る)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:14

    改めて原宿特典読むと御大ラフからボタン全留めのカーディガン指定の凪にめっちゃ笑ってしまう
    完全に勝負服やないかい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:56:55

    改めて思うけど、エピ凪が映画化してくれたからこそ先生がなぎれおにフォーカス当てたインタ受けてくれてるんだよなぁ
    これ、多分アニメ化だったらここまで踏み込んだインタってなかったと思うんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:59:21

    >>123

    これは本当にそう

    全ての公式サイドに感謝しかないしたくさん映画通いたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:29

    >>119

    良く見ると鼻も赤いのよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:26

    >>125

    このシーンのネームが見たい…!切実に


    俺にはお前が必要に至るまで凪自身が玲王との関係は何かって一番模索してそうだよね

    凪はいつエタサン好きなったのか教えて御大〜

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:20:24

    金城先生から男女イメージを何度かお話されてる2人だけど顔面は女子にモテそうな可愛い凪×王子様っぽいイケメンな玲王なのが凄く好き
    凪→玲王はかっくいい〜と思ってて欲しいし玲王→凪は可愛いなこいつは♪と思ってたら嬉しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:28:23

    >>123

    確かにアニメ化だったらやってない範囲のネタバレになるもんね

    凪玲の見方また変わったし近いうちまた見に行かないとな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:31:56

    凪と玲王の関係性ってC◯AMPの「たとえ小狼が女の子でも、年齢がずっと離れていたとしても、小狼が小狼である限り、さくらは小狼を選んだ」って言葉に通じるものがある
    小狼とさくらも友達であり戦友であり最終的に恋人だけど、男女だからやっぱり精神愛より恋愛として見られる側面が強いと思うんだよね
    凪と玲王も少女漫画文脈で描いてるけど、恋愛だけの関係性じゃないんだよって説明する上で恋愛のような感情含む精神愛を男男でやってるのは分かりやすくて意味があるなと思った

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:48

    最近の漫画だとスキローのこれ思い出す

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:09

    あーんも膝枕も幻覚じゃない気がしてきたな
    お祭りも一緒に行ったし玲王の誕生日もきっと2人で祝ってる…!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:53:33

    ここ数日凪と玲王関連のスレが沢山立ってて嬉しい半面時間が足りない!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:47

    舞台挨拶ノーカット版出てたね
    信長くんが雄馬くん待って2人で帰るところさすが
    ニコイチ分かってくれてる

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:23:17

    サッカーボールケーキ凄すぎて草

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:38

    >>134

    御影コーポが用意した金ピカサッカーボールケーキだ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:00

    >>134

    凪の誕生日ケーキなのに当たり前のように玲王のアクスタもセットで置いてるのホント公式「分かってる」よ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:20:12

    映画のエピ凪の凪くんはまだ、あらもんでいうこの段階っぽいのが何とももどかしい……
    指がぴくっと動いて触れないあの場面でこのシーンがうっかり過ったわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:14:54

    本誌ブルロというか金城作品を読んだ気分だった(?)
    凪のかっけえとこなと思うとこが玲王のパパさんママさん呼びなとこですね
    玲王が今は反抗期でも両親が好きなのを理解している
    間違いなく凪は玲王の良き理解者だよ
    玲王の過去編怖いけど凪誠士郎がいるから大丈夫だうん

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:43:39

    今夜エピ凪なのか、実感がないな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:26:44

    もうエピ凪来るのか
    今は数々の燃料で余裕キメてるけど何が飛び出してくるのかわからないのがエピ凪よな
    手首の準備運動しとかなきゃ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:38:10

    今週の本誌読んでエピ凪の方で玲王の初告白エピの例の教師の件回収あるんじゃないかと思えてきた
    エピ凪はメイン2人以外の過去回想ない気がするからやるとするとそこなんじゃ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:48:20

    朝っぱらから凪玲王読み返してたけどさ
    この2人の何がいいって玲王が凪を引っ張ってそうな関係にみえて実は凪が玲王を引っ張ってる関係なのがエモいんよな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:51:44

    >>142

    亭主関白だからな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:18:05

    >>143

    玲王って仕事(共働き)しながら凪のお世話も完璧にするだろうからマジで出来た女房だよね


    凪が玲王以外ダメってなるの分かるわ

    玲王も玲王で心配する周りに「こいつ俺じゃなきゃダメって言うんだよな♪」って幸せそうな顔しながらしょーがねぇなぁしてるのが目に浮かぶ

    あの歯ブラシアクスタみたいな慈愛に満ちた表情で

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:45:48

    押しかけ女房と亭主関白の夫婦ってことか
    サッカーに無理やり誘って身の回りの世話を焼くっていうムーブを「押しかけ女房」ってワードにした金城先生やっぱり凄いな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:54:13

    >>144

    凪「レオー」

    玲王「はいはい、レモンティーな」

    凪「レオー」

    玲王「おんぶ?ちょっと待ってろ」


    周囲「「(なんで分かるの!?)」」


    みたいな感じだろうな

    おじいちゃんが「ん」って言っただけで何のことか分かる熟年夫婦な2人

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:54:46

    凪の家に押しかけ女房する玲王と「俺より先に死ぬなよ」の亭主関白凪が公式なのすげぇよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:56:58

    凪の家が玲王にとってめちゃくちゃ快適だった場合、ガチの押しかけ女房する可能性があったので宇宙船で良かった(?)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:07:05

    あでぃしょのタイトルで「亭主関白凪」って言われてほしすぎるんだが……イングランドで洗濯物ドライヤーボトルタオル準備のお世話されてる時とかに
    「押しかけ女房玲王」と並べたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:14:53

    >>148

    刑務所な


    凪が「はい、今日は刑務所に収監しまーす」って玲王をお持ち帰りする概念好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:15:53

    >>150

    刑務所も言ってるけど宇宙船も言ってるよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:19:26

    「ねー宇宙旅行しようよ」って言って自室(宇宙船)に案内する凪も良い
    「はい逮捕ー懲役5時間の刑」って言って自室(刑務所)に案内する凪も良い

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:22:45

    >>151

    そうなの?

    ごめんちゃんと見てなかったかも

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:47:31

    ユニリーバボイス凪玲王だから応募した方がいいよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:48:10

    >>154

    なんだと?

    ボイスは応募しただけでもらえるんだっけな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:48:34
  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:54:21

    >>156

    ここの玲王はしゃいだ顔してて可愛すぎる

    こんなん浴びたら好きになっちゃうよね凪!

  • 15815024/05/08(水) 13:54:43

    >>156

    おおーほんとだ

    刑務所のインパクト強すぎて見落としてた

    ありがとう


    刑務所だの宇宙船だのあまりの言われようだけど初手「お金ちょーだい」の凪だからこそ、玲王もここまで気を遣わず気を許して言いたいこと言ってんのかなとも思う

    他の人にはしないよね、多分


    学園の王子様が特定の一人の家にお邪魔してるだけで凄いことだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:45:34

    潔の中の人がすぐ一人ではけたあと
    信長が後ろのたそ待って二人で一緒に挨拶したあと一緒にはけていったの
    入寮の約束メタファーにもなっててめっちゃ良かった

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:48:33

    >>159

    金城が信長とたそはキャラの理解力が高いとお墨付きをだすだけある

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:48:50

    >>159

    ほんとだ!

    入寮の時の再現なのか

    打ち合わせしてたのかな?

    信長くん(凪)から約束持ちかけてって流れもそのままかも

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:49:30

    応援上映だったからここの歓声すごくて本当に結婚式みたいだったよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:55:31

    >>162

    だよね

    ワー!キャー!凪玲王にもこれやって欲しい!みたいな


    ケーキが出て凪のハピバみんなで歌ってる時から凄い温かい良い雰囲気だった

    信長くんが「僕と凪は違うけど」と言いつつ感無量で泣きそうに見えて、こちらまでもらい泣きしそうだった


    司会も舞台の伊右衛門の人で解像度高くて最高だった

    隣にいる浦くんも凄く明るくて2人のこと祝福してくれてて…

    今思えば結婚式だったんかな、あれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:04:22

    >>163

    ケーキも凪の誕生日なのに玲王も刺さってるし

    結婚式じゃん

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:06:48

    >>163

    等身大パネルという名のウェルカムボード

    チケットという名のご祝儀

    特典色紙という名の席次表

    映画という名の馴れ初めムービー


    2人を乗せたケーキ、歌、新郎からの挨拶

    先生達からのサプライズという名の祝福メッセージ

    友人代表枠で盛り上げてくれる浦くん

    名司会の伊右衛門さん


    なんかもう結婚式だったかも知れん

    やっぱ映画は参列だわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:15:01

    映画のこのシーン観終わった直後だから余計泣けるんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:26:02

    >>166

    雄馬くんをちゃんと待ってくれてるとこ最高…

    信長くんが解像度高くてヨカッタ…ヨカッタ…(昇華)

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:40:01

    今日映画見てきたんだけどここに感想書いてもいいのかしら

    玲王が「いいよ凪、行ってこい」って言えた世界線の凪の口パク、
    「レオ じゃあね」って言ってるように見えたけど
    もしそうならこれ声ついてなくて本当に良かったなあって思いながら帰ってきました
    なんで口パクなのか謎だったけど、玲王と私らが受けるダメージがハンパないと判断してくれたのかなって…

    それはともかく
    玲王がずーっとめちゃくちゃ可愛くてこりゃ凪も惚れるな……って納得しかなかった

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:45:55

    >>168

    個人的には「玲王、行ってくる」に見えたな…じゃあねだと明らかに口の動きが違う感じする

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:48:42

    >>168

    私は「玲王、約束ね」に見えた

    観る人によって印象が変わる余白作るの上手だよね石川監督

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:49:30

    >>169

    そうなのか

    口パクだっていう知識はあったからかなり真剣に見てたけど

    玲王 に関しては口の形からほぼ確定で

    その後は多くて三文字、下手したら二文字分しか口は動いてなかった

    でもきちんとリップシンクしてるとは限らないから確証は何もないけど


    行ってくるなら帰ってくる前提だから声がついてもそんなにダメージないけど

    もしこれが別れの言葉だけだったら結構きついなって感じて

    「ああだから口パクにしてくれたのかな…」って勝手に製作陣に感謝しながら帰ってきた

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:51:37

    じゃあねレオだと作中で凪が実際に言ってるし映画でも言ってたから作中で凪が言ってない言葉だと思うな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:51:41

    行ってこいって玲王が言ってるのにじゃあねって言われると玲王は思ってるんだとしたら玲王視点凪はもう玲王に会う気ないって感じするな…凪は巡り会う気満々なのに…
    行ってこい⇔行ってきますだと思ってたわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:52:56

    この先回収すること考えると「ありがとう」かなーって思う
    玲王がツーペアであの反応した伏線も回収できるし

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:53:26

    最後「お」の口じゃなかった?
    読唇術の動画見て勉強してから金曜行こうかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:55:09

    >>174

    >>175


    「レオ、ありがと」


    こうか?

    自分を信頼して送り出してくれるってのは玲王が親にして欲しかったことだろうからな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:55:13

    「ありがとう、行ってくる」だと思ってた

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:56:04

    でもさ
    それを想像した玲王が「もう戻ってこないような気がして」ボロボロ泣くわけだから…

    いつか公式から回答があるかなー

    映画でチームVの人が泣く玲王の近くにいたのでなんか焦ってしまった

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:03:19

    映画は玲王は凪に光をくれる、熱をくれる、主人公にしてくれる存在で
    潔は凪に光を見せつける存在、熱を奪う存在、主人公を奪う存在って対比わかりやすかったな
    部屋とかも玲王は気に入ったものをたくさんかき集めて簡単に手放しちゃうけど
    凪は部屋にものがなくてあるものは本当に必要なものだけだから手放さない
    だから玲王が凪にくれてたものをくれなくなると追いかけるし、潔に必要なものを奪われると追いかけるみたいな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:08:15

    >>178

    円盤の特典冊子とかに答えのるかもと思ってる

    最初はレオだと思うんだけどその後が難しいよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:08:24

    玲王がもう戻ってこないと思っているなら凪の口パクは「今までありがとう」かな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:10:44

    >>168

    約束だよかなって思ってる

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:13:37

    玲王って地球の最後の別れで今までお世話になった人に「ありがとう」って伝えるって言ってるから
    お別れ=ありがとうじゃない

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:14:53

    可愛い

  • 185◆FUS69H1xtDQ524/05/08(水) 17:21:58

    190くらいで次スレ立てるよー

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:33:20

    >>169

    自分も「レオ、行ってくる」だと思った

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:36:26

    >>177

    自分もこれだと思った!

    二言めは自信無いけど一言めの口の動きは確実に「ありがとう」だと思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:44:53

    二言目はわりとバラバラだけど一言目は大体「レオ」派と「ありがとう」派の2つに別れてる感じだな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:17:13

    今度はバンドパロ

  • 190◆F9NJSvHt1Gi224/05/08(水) 18:32:07
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:50:28

    個人的にはあの台詞は「わからない」ことに意味があるというか、そこが演出として玲王の苦しさを表現してると思ってる

    あれは玲王の想像の世界だから「玲王が知ってること」と「玲王が想像すること」のどっちかしかない
    なので玲王自身が考える理想の玲王の台詞は確定してるけど、その場合凪がなんて返してくれてたかは確定できない
    なぜなら玲王はそれを「聞けなかった」し「想像もできない」から
    →自分がその選択をできてたら直接聞けたはずなのにね!という自責の強調
    →凪の返事を具体的に想像できない=凪の気持ちがわからない、凪と自分の関係に自信がない不安

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:10:12

    分かる、あくまで玲王の想像のシーンだから正解は無いし見てる我々にも分からなくて良い部分なんだろうなって思う
    (ここから幻覚)それはそれとしてエピ凪ファイナルシーズン終盤で凪が玲王に告白するシーンは音が消えて告白の台詞は二人にしかわかりませ〜んってなったらエモいなって思った

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:10:42

    円盤ブックレットで解説して欲しい気持ちといやいやそれは無粋だろって気持ち
    心がふたつある〜〜〜

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:12:20

    >>190

    あれ?トリップが変わってるけどいつものスレ主とは別の方が立てたの?

    それともトリップ名変えただけ??

  • 195◆FUS69H1xtDQ524/05/08(水) 19:16:30

    >>194

    いつも立ててるのと同一人物です

    多分トリップミスってますねこれ…

  • 196◆FUS69H1xtDQ524/05/08(水) 19:18:44

    やっぱりミスってました…
    混乱招くようなことしてしまい申し訳ないです
    次は気をつけます

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:27:31

    スレ立て乙です
    ドンマイドンマイ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:28:26

    お気になさらず〜いつもスレ立てありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:28:52

    >>196

    了解しました!

    いつも心の中で末尾がDQ5さんと認識してたのでトリップ名そのままの方がいいなあと思ってましたw

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:29:29

    凪玲結婚しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています