ブルーロック260話感想スレ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:25:05

    関係ないのはなるべく削除します

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:26:46

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:27:17


    なんか荒らしっぽいの多くて大変だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:27:35

    たておつ
    ドイツの福祉と警察〜!もっと頑張って〜!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:27:41

    ちびカイザーカワイイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:27:42

    これまでのキャラ傾向見てるとなんとなくロキさんは家族にも恵まれて育ってきたキャラの余裕を感じた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:27:58

    カイザーが自分の存在価値を重要視してた理由がよくわかったし凛がめちゃくちゃな地雷踏み抜いてて笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:28:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:28:28

    言うてカイザー未成年だし情状酌量の余地あるしで保釈金とかそんなにかからなそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:28:31

    >>7

    ネオエゴの流行は無意識地雷原タップダンスか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:28:42

    カイザーママ美人だな~

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:28:48

    たておつ
    マジで首絞められてる時のカイザー見てるこっちがきちぃよ絵がうますぎるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:29:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:29:11

    >>7

    存在価値云々に関しては凛自身にも刺さる言葉なのでセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:29:23

    潔ん家は平和で良いわね〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:29:44

    ネスはもうカイザーの不可能を信じられなくなっちゃってるのがな
    まぁネスはカイザーに魔法を見る為に創造性も封印してるわけだから負けそうで盲信解けるのは当然だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:29:46

    名前で呼ばれたことないカイザーをミヒャ呼びする親には恵まれなかったけど育て親に温かく育てられたロレ公
    役満やんけ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:30:06

    サッカー=存在証明な男が多すぎますねぇ
    みんな違ってみんな重い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:30:14

    消された!とか消されてない!とか騒いて実際に見に行ったら消されてなかったり消えてたりするからそういう手口なんかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:30:34

    >>14

    何で刺し違えてるんだこいつら...

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:30:56

    >>17

    確かに!ロレンツォまじでいい奴に育ったしスナッフィーに出会えてよかったなぁとしみじみ思ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:30:56

    >>20

    敵同士なのでまあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:31:12

    ブルーロック、サッカーなくなったら廃人になりそうなキャラ多い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:31:32

    >>20

    凛ちゃんは常に自分が刺されて痛かった言葉出典:兄を引用してる人だから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:32:01

    >>18

    海外組がどうってのを抜きにしても己の価値や存在の証明はネオエゴ通して共通のテーマだからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:32:06

    前スレの内容だけどカイザーとネスの友人関係カイザーを売ったかつての友人と同じようなもんっての確かにってなったわ
    よく考えたらカイザーが今回ブルーロック来てからだとしても妨害行為っていう悪事やらせてんの普通友人とか大切な相手にはやらせんよな
    マジで嫌ってそうなかつての環境での体験を自分もやってしまってる負のループって感じだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:32:14

    >>18

    特に11傑は本当にサッカー無いと生きていけなそうな奴らしかいねえ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:32:23

    >>19

    消されてないって指摘されてスレ主があとから消しに行ったんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:32:25

    まぁじゃあ平和に育った潔は可哀想なカイザー許してあげてねとはならんわな
    話は飛ぶけどもしカイザーに協力する展開来るとしても潔側にもメリットある方向かどう心動かされたか分かる展開にして欲しいな
    一応この試合は凛との戦いで潔にとっても大事な試合だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:32:29

    >>17

    名前で呼んでくれるの確かにめちゃくちゃいい奴で草

    また株が上がってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:32:51

    >>24

    ぬりいだの戦場だのを口癖にしてんのよくよく考えたらエグいな

    メンタル鋼か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:32:56

    カイザーてめちゃくちゃ母親に似てるけどあの女優の息子やん?!て話題にならんのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:33:13

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:33:24

    「世一って呼んでやる」じゃないんだよミヒャエルの名前を呼んでやるよ俺が、何度でもさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:33:28

    凛に言われた存在価値ねえからは試合終わった後に思い出してヘコむやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:33:43

    ネスのファンタジー多め回想の後にリアルに救えないカイザーの回想だしある程度キャラによって漫画の描き方変えてるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:33:53

    >>18

    サッカー漫画だしそれでいいんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:34:02

    >>35

    ???「欠陥品が」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:34:02

    >>32

    まあ父親関連隠してるなら似てるな〜くらいで流されるんじゃね

    同じ芸能界に居るならともかく

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:34:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:34:37

    >>34

    煽りだと思ったけど今回見るにブルーロック勢名前呼びなのなんか他に意味ありそうな気がする

    名前って親にもらう最初にプレゼントとか言うらしい身近な人に名前呼ばれないってキツ過ぎるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:34:43

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:35:06

    俺たちはカイザーの妨害行為に対してやんや言うけどされてる本人の潔さんはそれに対して直接言及してないのでは

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:35:10

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:35:13

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:35:17

    カイザー救われて欲しいけどそれサッカー関係ないんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:35:18

    カイザーどんな覚醒するのかなー
    来週も辛そうな感じあるけどこっからどどんと覚醒してくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:35:19

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:35:23

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:35:33

    >>31

    根底に兄ちゃんはいつも正しいがあるから...

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:35:33

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:35:45

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:36:02

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:36:13

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:36:33

    糸師はお互い様やからねえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:36:52

    >>42

    なんか姑の嫌味みたいな言葉だなーってなる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:36:55

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:36:55

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:37:32

    蛙の子は蛙は削除してきました
    今後は削除するのでお願いします

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:37:42

    カイザーの現状がだいぶ悲惨になってきたけど親に囚われたままの格下潰しメンタルじゃ早晩限界が来るだろうからここできっちり折られた方が先々を思うと良いんだろうな
    マインドクラッシュ療法

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:37:42

    眠いからかサッカーボールを自分と同じクソ物に感じるのがなんか結びつかない
    なんでだろう、寄り添ってくれる良き友人くらいに読めちゃって

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:37:42

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:37:49

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:37:50

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:37:52

    >>29

    これめちゃくちゃわかる

    ここから潔がカイザーに協力するやり方によってはお情け感が出てしまうんだよな潔は自分がハットトリック目指してる訳でさ

    共闘展開自体はあるんだろうから上手くやって欲しい

    凛ちゃん後回しにしてる以上何かしら潔側の動機は考えてると思うけども

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:38:18

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:38:52

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:39:09

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:39:35

    次回煽りの「深淵で出会う光は…」
    それホンマに光か〜〜????

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:39:54

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:39:57

    >>61

    自分の存在と同じだからじゃないのか

    生きる理由として縋れる何かが何でもいいから欲しかったんだろ

    そこを重点的に描いて欲しかったなサッカー滅茶苦茶関係あるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:40:05

    荒れそうなワードを繰り返す荒らしが前からいるからスルーしたほうがいいよ
    気になったら削除を頼めばいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:40:33

    >>57

    ネスはともかくカイザーにそんな要素感じないし妄想入るのは別スレ立ててやったほうよくない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:40:34

    >>69

    光が正しい道に導くとは限らんぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:41:32

    レイ・ダークがここから商品として価値があるミヒャエル・カイザーに仕立て上げていくんかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:41:50

    まじでどうやって今の試合に結びつけていくんだろうな
    そこが気になるけど先が長そうだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:42:03

    >>74

    正しさなんて人の数ほどあるから

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:42:14

    平和な家庭で育った勢と11傑の闇過去持ちの越えがたい壁としてハングリー精神が出てきたりして
    冴が潰れたのも円満な家庭持ち故で凛を突き放したのはハングリー精神を養うためとか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:42:23

    >>77

    進撃でもそうだったね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:43:03

    正義の反対はまた別の正義なんだ……
    はたから見たらそれは正義じゃなくても本人からしたら正義なんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:43:08

    >>79

    時代や環境のせいじゃなくて俺が悪いんだよ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:43:14

    回想3話ぐらいやるのかなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:43:45

    >>65

    ずっと妨害され続けてサッカー人生壊されそうだった訳だしね

    本当に有り得ない話だけど過去を知ったとかならもう展開というかキャラ的にしゃーないのかなと思うけどそんな過去知らない状態で妨害してきた相手に協力って余っ程潔が動かされる何かが無いとちょっとカイザー側に都合が良過ぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:43:45

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:43:51

    >>81

    時代や環境のせいもあるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:44:18

    今回前編とか後編とか乗ってないんだな
    あれネスの回想だけか? わざと物語チックなサブタイにしてたのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:44:19

    まあ確実にレイ・ダークに拾われるであろうけど、このまま直行でトレーニングができそうな寮的な施設にぶち込まれてサッカーの練習をさせられそうだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:44:30

    >>85

    それ判断するのは本人やから

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:44:30

    >>84

    清羅もシャルルもそんな要素ないだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:44:38

    >>85

    いや、ライナーの台詞ネタを返してるだけだと思うが……

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:44:39

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:44:50

    レイダーク、カイザーのように才能はあるが家庭環境や警察のお世話になったりで表に出てこれないサッカー少年を集めている説

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:45:23

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:45:26

    正直地ならししたエレンよりライナーのほうが

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:45:32

    レイダークはカイザーが捕まるところ見てスカウトしたのか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:45:37

    >>84

    シャルルはマカロン好きだしハングリー精神あんま感じないから甘やかされてきた系じゃね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:45:42

    次回はレイダーク施設か

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:45:44

    >>89

    そんな要素なさげだった雪宮氷織ネススナッフィーがそうだったからな、カイザーはカラーよボロボロのボールで予想あったけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:46:07

    >>97

    デスゲーム始まりそー

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:46:12

    >>84

    シャルルわがままボーイだからなんとなく裕福な家で育ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:46:29

    レイダークが訳アリの子どもを集めてサッカーデスゲーム(才能なかったら捨てられる)をやってる可能性もなくはない

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:46:35

    清羅に悲しい過去あるなら小学生の頃に舐めた事言ってきた高校生を半殺しにしたとかであれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:46:38

    同じくスカウトされた人間がたくさんいて競わせたとかありそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:46:58

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:47:07

    >>102

    特に悲しくない過去やめろwww

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:47:10

    金は1から貯め直せばいいつってほんとに年俸億超は素直にすげえや

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:47:12

    >>103

    ドイツのブルーロックか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:47:13

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:47:23

    ここで仮に潔潰せてもいつか確実に破綻してたからむしろここで潔という絶望してもパズル復活して対等に勝負してくれる奴に出会えたのが幸運に見えてくるここで一皮剥けて過去を振り切ってくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:47:24

    真の巨悪はレイダーク説ある?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:47:25

    レイ(ray)は英語で「一筋の光」って意味なんだな
    レイ・ダークか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:47:25

    やっぱ会長見た目的に吸血鬼じゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:47:26

    >>98

    氷織ネスは裕福な家庭ではあるだろ本人の幸せは置いといて

    スナッフィーは家庭環境出てたか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:48:01

    あそこからバスミュンの入団試験受けに行ってるからお偉いさんのコネとかで活躍してるわけじゃないんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:48:15

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:48:17

    ずっとカイザーにディオ味を感じてたけど母親に愛されてただけディオの方がマシだったかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:48:19

    >>110

    今までの悪事はレイダークの指示か洗脳だったんやで

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:48:25

    >>113

    家庭環境の話じゃなくて悲しき過去があるかどうかって話じゃろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:48:30

    カイザーのキック力と母親譲りの容姿に目付けてフットボーラーとしての商品価値があるから勧誘来たのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:48:36

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:48:57

    >>111

    闇の中の一筋の光…的な感じかな?

    ホントかなあ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:49:02

    >>108

    レスバスレか⋯ブルーロックらしくなってきたな(?)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:49:11

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:49:31

    >>113

    家庭環境じゃなくて明らかに悲しき過去の話では…

    文脈…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:49:34

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:49:35

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:49:36

    もう半分ぐらいネタレスだらけになってる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:49:38

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:50:15

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:50:27

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:50:42

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:51:10

    >>128

    バッドエンドやんけ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:51:15

    >>121

    光と思ったら闇だったって可能性も…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:51:21

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:51:23

    次週悪意
    次でカイザーがサッカー選手ってめっちゃクソやんけってなって絶望落としたろってなる物語かな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:51:30

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:51:49

    思ったけどレイって結構な歳っぽいしノアのことも拾ってたりしないかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:51:52

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:52:02

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:52:08

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:52:09

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:52:15

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:52:41

    レイ・ダークの名前見ると悪に手を染めることが一筋の光っぽくて怖く思えるぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:52:55

    成早みたいにカイザーに悲しき過去あっても現在も妨害行為も相まって脱落も普通にあり得るからな
    あとサッカーで解決できるとは思えんので病院行け案件

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:53:05

    もうお辛い過去持ちもそうじゃないキャラもみんなまとめて幸せになってくれ後生だから

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:53:55

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:54:12

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:54:18

    レイダークに今から入れる保険はないのか?
    イケオジで好きなんだが

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:54:19

    カイザー病院行け言われるけど、それはそれでサッカーできなくて病みそうな感じある

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:54:23

    >>102

    馬狼と同じベクトルで好きになるわ

    というかブルーロック組はそういう過去ばっかでいいよ日本は平和なので

    好感度上がってくし

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:54:26

    >>138

    潔と黒名に関してはイングランド戦からだいぶ割食ってるからな、年俸数千万分程度には

    いまさらあの二人はカイザーと仲良くなろうとなんてしないし許そうとも思わないだろう、どういう過去があっても二人のサッカー人生には関係ないしね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:54:43

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:54:50

    >>145

    みんなでポップコーンパーティしようそうしよう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:55:01

    カイザーのシャツに幸せな家族って書かれてるの泣いたと同時にノアのスラムシャツ思い出して吹いた
    スラムを求めて楽しむノアってすげーや

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:55:03

    何で格下潰しやってるのか教えてくれ
    来週明かされるかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:55:08

    >>152

    何でも深い感想なければいけないと思ってる方?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:55:19

    ブルロで過去が可哀想だから許してあげよう助けてあげようみたいな展開なったことないからその辺は安心して見てる
    なんもかんもサッカーやるぞ!に帰結するので
    可哀想だから〜って作風なら成早は落ちてないし

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:55:24

    単行本でネスとカイザーのプロフ来るだろうし
    来週はカイザー視点のネスが出てきそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:55:36

    >>149

    カイザーの行くべき病院は精神科なのでサッカーはできますよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:55:39

    >>151

    そもそも許す許さない以前に別に恨んでないだろ

    仲良くなろうとも思ってないだろうけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:55:54

    可哀想とそれはそれとして所業は許せんとそれはそれとして精神的なケアを受けろは両立?するからな...

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:55:56

    レイダークとノアが因縁あるに1票

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:56:01

    やっぱり皆でスマブラやるべきじゃない?それかルドー

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:56:22

    どんなに悲しき過去があっても他キャラには関係ないんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:56:33

    >>149

    過去は変えられないから今をどう生きるかでそこは病院じゃどうしようもないからな

    まぁそれをチームに治療求めるのはだいぶ危険な行為の筈なんだが実績あるから安心だね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:56:38

    >>160

    そう考えるといい意味でも悪い意味でもドライだなブルロ勢

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:57:31

    お辛い過去にダメージ食らって幸せになって欲しいって個人的に思ってるだけで他人に許せって強要してるわけじゃないんすよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:57:32

    >>156

    あ、そっちの意味なん?

    適当って適切と同じ意味の方の意味で捉えてた

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:57:51

    >>166

    彼らはお友達を作りに来てるわけじゃねえからな

    (今はもう違うが)そもそもは全員蹴落として最後の1人になろうとしてた奴らだ面構えが違う

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:58:27

    >>169

    イカれてる……

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:58:59

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:58:59

    >>155

    レイが資本主義者っぽいからレイの教育方針?

    潰すのに安牌だけどネームバリューある選手と戦わせて己の商品価値を高めろってカイザーに言い聞かせてたとか

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:59:04

    >>167

    ほんこれすぎる

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:59:29

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:59:42

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:59:45

    許す許さないでは無くメリットの問題だろうな
    まずブルロ勢はカイザーの過去知らないから
    メタ的に言うと過去知ったら協力する層は出てくるだろうけどそれは有り得ないし

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:59:47

    マジでブルロに来て良かったかも知れねぇ
    一皮剥けるチャンスやん

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:00:28

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:00:29

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:00:35

    >>177

    ズル剥けになりそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:00:56

    過去知ってもここまで生き残ったブルロ勢で協力する層なんて全く出ないと思うが…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:01:01

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:01:10

    >>177

    潔がすぐ潰れるピエロじゃ無くてほんと良かったな⋯

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:01:13

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:01:18

    ブルロの登場人物、全員他人の過去なんか興味ないよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:01:40

    >>185

    ないからこそ全力でサッカーができるんですよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:01:43

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:01:52

    >>158

    二人ともおそらくまだ10代なんだよね…

    色んな意味でカイザーが10代なのが1番信じられない

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:01:52

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:02:24

    >>179

    いや潔はサッカーに関しては妥協はせんやろ

    サッカー意外だったら優しくしてくれるかもしれんが

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:02:35

    >>169

    一般的にはお友達作りじゃなく実績作りの場だからこそ妨害行為許せない人の方が多いのでは

    明確に年俸に影響出てるし

    だからこそ結果が全てって態度のブルロ勢は格好いいなと思うけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:02:44

    ロレンツォが10代なのも未だに信じられねえ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:02:49

    潔が嫌だろうって言葉に被せて自分が嫌だを言いたいだけなの目立つんよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:02:53

    やはりサッカー…!サッカーは全てを解決する…!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:02:56

    どんな過去があろうがどんな環境で育って要がそれが悲惨でも幸福でもピッチの上に立ったら全て関係ないし実力が全てだしゴールが全て、っていうのがわかるのがすごく好き

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:03:07

    >>189

    切り替えの鬼だからもうそこらへんまったく気にしてないと思うよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:03:13

    >>192

    愛空レベルの驚愕食らってる今

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:03:18

    カイザーが自分でカタをつけるしかないな

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:03:25

    ハングリー精神による飢えを上回るにはどういうメンタルが必要なんだろうな
    レイがスラム版ブルーロックじみたもので競わせていたとしたら、日本の高校生がそこに太刀打ちするには何のピースが必要なんだろう

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:03:55

    潔さん多分カイザーがなんかすごいことやり始めたり連携するってなったら普通にやる人だと思うよ⋯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています