シャミ子、宮沢鬼龍説

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:48:24

    まちカドまぞくの主人公『シャドウミストレス優子』(以下シャミ子)。
    本名吉田優子。ある朝まぞくの力に目覚め、一族の封印を解く為に宿敵の魔法少女と戦う事になった少女である。
    誰かのために頑張る姿勢、その優しくて真面目な性格、胸などは多くの読者から好感が持たれている。

    そして私はそんなシャミ子の正体がタフの登場人物であるという学説を暴くことができた。
    紹介しよう『シャミ子、宮沢鬼龍説』だ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:49:05

    多くのタフカテ民は「その説はやめろオオ」と拒絶反応を示すかもしれないが、無論しっかりとした根拠に基くものなので紹介していこう。

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:49:34

    お、お前変な寄生虫でも飲んだのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:49:39

    根拠1

    シャドウミストレス(shadow mistress)の意味は「闇の女帝」である。また作中でシャミ子は町のボスとして扱われるようになる。つまりは魔族を超えた魔族なのである。
    そして鬼龍の異名は「悪魔」「怪物を超えた怪物」である。

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:50:19

    根拠2

    シャミ子は現在でこそ普通に生活ができるようになったが幼少期は呪いの影響で常に入院状態だった。また吉田家の収入も月4万という制限がかけられている。つまり呪いがこれまでの人生にかなり影響していたのだ。
    一方鬼龍も、先祖である鬼一郎が生み出した呪怨をめぐった闘いによって実弟静虎を廃人に追い込む事になってしまった。

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:50:48

    根拠3

    まちカドまぞくの有名なネットミームの一つに「シャミ子が悪いんだよ」というものがある。このセリフは宿敵の千代田桃がシャミ子に対して女もいけるしな(ヌッ)とする際に言いそうなセリフとして広まった非公式ものである。(まあ流行語大賞に入って公式にも認知されたんやけどなブヘヘヘヘ)
    しかし本編でもシャミ子は、可愛らしい容姿に豊満な胸、露出度の高い服、桃に対する数々のセクハラなど悪として描かれている。
    そして鬼龍も作中で数々の悪事を行い、悲劇を引き起こした全ての元凶である。
    つまり鬼龍も悪いのである。

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:51:15

    根拠4

    シャミ子はことあるごとに「これで勝ったと思うなよ!」と負け惜しみを言うなど負けず嫌いであることが窺える。
    鬼龍も負けず嫌いを超えた負けず嫌いである。

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:51:40

    根拠5

    シャミ子は入院時薬の影響で頭髪が抜け落ちておりカツラを使用していた。
    鬼龍も静虎戦で本気を出す事によって頭髪が抜け落ちハゲになった。

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:52:10

    根拠6

    過去のシャミ子は走ることが許されないほどの重体であった。
    過去の鬼龍も男魂祭りの際に肝臓を潰し重体となった。

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:52:39

    根拠7

    シャミ子はツンデレである。「私にやられる前にやられたら困る」「オールウェイズ監視するため」などと理由をつけて食事を作ったり、看病したり、SNSを教えてもらおうとしたりした。
    そして鬼龍も第二部以降は静虎を治療したり、灘一族と協力するなどただのツンデレおじさんと化した。

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:52:51

    根拠8

    シャミ子は作中で「このような屈辱的なエクスペリエンスは初めてです!」と発言している。
    鬼龍も「これまでの人生で面と向かってこれほどクズ呼ばわりされたのは初めてのことだ」と発言している。

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:53:29

    根拠9


    今回折角あにまん掲示板で説を発表したので本掲示板独自の観点から根拠を挙げようと思う。

    そうAI語録である。

    AI語録とはAIのべリストなどの文章生成AIにキャラクターの情報と本編の語録を教えて生成させた捏造語録である。


    〜鬼龍AI語録より〜

    宮沢鬼龍AI語録|あにまん掲示板・「龍継」で静虎と対決 だがしかし この俺はそんな生易しいものじゃあねえぞ・なんだ? あの光は!? 貴様はいったい何者だァーッ!!!・うおおぉおォ!! ゴリラ登場ぅ!!!・なんだろうなぁ お前からは俺…bbs.animanch.com

    ・なんだ? あの光は!? 貴様はいったい何者だァーッ!!!

    (恐らく千代田桜と会った際のセリフ)


    ・おやすみ……いい夢見てくれ

    (夢魔なので相手のいい夢を見せることも可能)


    ・おっぱいぷる~ん ぶるる~ン♡
(バストアップ効果のあるブラ着用)……なに? 外したいだと? 仕方がないなぁ 特別サービスだゾ

    (シャミ子の巨乳のことである)


    〜シャミ子AI語録より〜

    【微閲注】吉田優子AI語録|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ・うっしゃあああああ!勝ったあ!


    (しゃあっ)


    ・上級者向けですよ?

    ・狂気の沙汰ほど面白い。そうでしょう?

    (タフのこと)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:56:03

    根拠10


    シャミ子は鬼龍を彷彿とさせるポーズをいくつかしている。


    ・そして自己崩壊が始まる


    ・針(それ)はダメだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:56:15

    あれ?アナグラムは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:57:05

    最後はお待ちかねのアナグラムだ。

    1 吉田優子をアルファベットの「YOSHIDA YUKO」にする。

    2 YOSIDAは良し田、つまり良い田んぼ及びそこで育った作物と考えられる。そして良い作物は宮殿に住む者が食べるのでYOSHIDAをMIYA(宮)にする。
    (MIYA YUKO)

    3 YUは恐らく龍(RYU)の綴りを間違えたと思われるのでRを追加する。
    (MIYA RYUKO)

    4 こ(KO)を弾丸すべりでき(KI)にする。
    (MIYA RYUKI)

    5 そろそろ眠くなってきたので一度寝ようか。おやすみ……いい夢見てくれ。

    夢の中にシャミ子が現れ!
    シャミ子は夢の中では自由に物質を出す事が出来るのでZAWAを出して貰おう。
    (MIYA RYUKI ZAWA)

    6 後はアルファベットとを並び替えると……

    MIYA RYUKI ZAWA

    MIYAZAWA KIRYU!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:57:47

    >>15

    ガバガバを超えたガバガバ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:58:06

    よってシャミ子の正体は宮沢鬼龍であり、シャミ桃は尊い。
    Q.E.D照明終了

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:58:29

    寄生虫リスペクトは好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:00:20

    学会追放

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:02:47

    それジョークか?面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:03:01

    >>8

    >>9

    本当に哀しき過去なのはルールで禁止スよね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:03:23

    アナグラムを鬼龍じゃなくてタフにしてたら完璧な再現だったっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:04:09

    なぜ…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:05:43
  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:06:41

    >>22

    吉田が宮になるのを思いついてしまったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:07:48

    >>13

    やっぱり2つだけじゃねぇかよえーーーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:12:37

    >>12

    捏造語録(それ)はダメだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:12:54

    アナグラムまで読んだら自然と頭の中で例のシャニマスの曲が流れ始めたんだよね怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:13:40

    >>15

    5 そろそろ眠くなってきたので一度寝ようか。おやすみ……いい夢見てくれ。


    夜型を超えた夜型

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:17:34

    ◇この虫を継ぐ男は……?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:19:24

    あー何言ってるかわかんねぇよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:20:46

    >>3

    >>18

    >>30

    待てよ、御本人の可能性もあるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:26:18

    >>1に那由多誰何を放てッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:26:36

    >>17

    キー坊の台詞じゃないかよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:31:57

    あにまんにある学説を纏めて提出しろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:34:58
  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:41:47

    >>36

    何でこんなにあるんだよえーーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:04:29

    >>36

    もしかしてニコニコにある説と合わせれば真の宮沢鬼龍に辿り着けるんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:07:15

    >>28

    よく見たら「♪嘘やろのテーマ」とか書いてて腹筋がバーストしたあっんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:08:33
  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:11:38
  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:15:29

    ふうん 新説研究部はあにまん民の集まりということか

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:17:26

    >>5

    怒らないで下さいね

    鬼龍が勝手にご先祖の黒歴史を漁っただけですよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:21:40

    >>38

    ◇真・宮沢鬼龍の正体とは……?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:28:10
  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:32:14

    >>12

    あにまん独自の文化も組み込む姿勢には好感が持てる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:35:54

    >>44

    バーン……?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:40:47

    見事やな

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:00:17

    >>42

    部費…その数…0円

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:46:10

    >>49

    廃部ッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:08:06
  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:39:19

    >>13

    いくつか(2個だけ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:46:05

    いいんですか?鬼龍説がいっぱいあっても

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:51:45

    いいんだ
    鬼龍には玩具にされる権利がある

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:52:34

    >>54

    義務の間違いでは……?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:11:04

    ふうん いづも先生はタフ読者ってことか

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:16:31

    >>13

    探せばもっと有りそうなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:03:49

    寄生虫スレは思いつきとガバグラムで建てれるからこれからも増えると考えられる

    >>53

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:00:14

    ムフフフ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:02:16

    >>59

    ◇この鬼龍一族は……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています