【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 31ターン目(sage進行)

  • 1イスシコしてるマスター23/09/16(土) 21:10:07

    ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。

    エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造輪○エロトラップダンジョンつがいじめわからせ媚薬ぶっかけ○春監禁モニイス丼緊縛拘束脳くちゅ無知シチュ備品概念調教寄生チクイキ逆レ受けゴムスケベならなんでもオッケー!
    みんな違ってみんなシコ。
    ちょっとヤバいかな?と思ったら改行してワンクッション入れたり、直球のやつはTelegraphを使って楽しくイスシコ!
    195を超えたら次スレまで減速してね!

  • 2イスシコしてるマスター23/09/16(土) 21:10:38

    ☆お願い☆

    他スレにむやみにここのノリやイスシコマンの名前を出すのは混乱の元なので控えてね。

    スレに載せてくれたイラスト・文章を作者の方が他SNSへの再掲載するのはOKです。

    某コンキスタドールのネタは専用スレがあるのでそちらでお願いします。

    本編新シナリオの内容は公開から一週間はTelegraphでワンクッションしてね。



    ☆Telegraphについて☆


    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    色々モロ出し画像の前にはワンクッション画像をいれよう!



    ☆sage進行について☆

    閲覧注意系なのでsage進行に移行することにしました。大体10レス以上書き込まれて即落ち防止できたあたりで申請します。即堕ちしていいのはイスカリきゅんだけです。

    書き込んでも更新順に表示されなくなりますが、無くなったわけではないので検索なりなんなりして辿り着いてください。

  • 3イスシコしてるマスター23/09/16(土) 21:11:08
  • 4イスシコしてるマスター23/09/16(土) 21:12:27

    関連スレ

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com



    31ターン目です。

    31といえばそう、某アイスですね。

    現パロのあらゆる時空ででっけえチョコアイス入りのクレープを食っていてほしい。

    この数字だと健全な話しかできない。

    しゃあねえな31にちなんで31日連続日替わりドスケベプレイとかしてもらうか……。

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:12:27

    立て乙イスシコマン
    そろそろイスカリ君実装が現実味を帯びてきた頃(幻覚)だ
    関係ないけどイスカリ君が幻覚剤嗜んでたら可愛いよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:14:53

    イスカリ君には棒付きミルクアイスかバナナアイスを小さいお口で一生懸命食べて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:22:39

    すみません、ここに来れば悪徳ブリーダーから母猫()モ2世と仔猫イスネコくんを引き取って悪徳ブリーダーを亡き者にする南米神の話が読めると聞いたのですが

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:24:46

    ありがとうイスシコマン!
    ついでに某31のアイスのCEOって奇しくもデイビットさんらしいのでアイス屋でバイトしてるデイビットさんと焼き鳥屋やってるテスカんのいる現パロが思い浮かんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:26:04

    イスカリくんがゲシュタルト崩壊起こしそうな位イスカリくんって打ち込んでる気がするが一向に劣情が冷めないからすげぇよイスカリくん

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:30:11

    イスカリ君の即堕ち写真集(200頁)欲しい。モブおじが出してくれることを祈ろう。

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:30:33

    たておつ!
    パパっぽい味とお姉ちゃんぽい味とお兄ちゃんぽい味のトリプルアイスを食べるイスカリくんください

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:49:14

    立て乙です


    >>11

    31は種類が豊富だから探せば色合いが似たやつなんかもありそうよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:06:09

    パパっぽい味とお姉ちゃんっぽい味とお兄ちゃんっぽい味って何だろうな……と思って調べてた。
    所感というか直感だけどパパはロッキーロード、お姉ちゃんはソーダフロート、おにいちゃんは……ええっと……ジャモカアーモンドファッジ……?(色で選んでるのが丸わかり)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:20:54

    チョコ系だけで三段埋めててもそれっぽいとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:23:06

    現パロでイスカリ君がポッピングシャワーのシングル食べてお口の中パチパチさせて楽しんでるのを見たい、不審者なモブおじならアイスに夢中なイスカリ君の背後に回ってパチパチ音とイスカリ君の呼吸音聞いて襲おうとして保護者の皆さまに肩ガシッと掴まれて色々あって海に不法投棄されるだろうけども

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:43:57

    イスカリ君が自分の慎ましいヤングコーンを気にしてたらポカパパに「どうした?俺の作った体に不満でもあるのか?」と手だけでヤングコーンをぐずぐずになるまで可愛がられてしまって目にハートマーク浮かべてるイスカリ君

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:48:43

    現パロセ○レデイイスでコンビニでゴム買うついでに揚げ物とコーヒー買って寒空の下並んでモグモグしながら(初めて買い食いした…!)ってちょっと感動してるイスカリ君と(まさかファミレスが潰れるとは)って瞑目してるデイビットさんの居るホテルまでの道中とかが見たい。

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:50:38

    そのファミレスヤヤウキカンパニーの傘下だったりしなかった?ってくらいあっさり潰れてる……デイイスには関係ないことだけれど。

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:16:23

    ショタイスカリくんがパパとお姉ちゃんとお兄ちゃんに31のアイス口に運ばれてるの見たい。「あーん」って口に運ばれて全部パクって食べてるのを微笑ましそうに見ている3人の家族が見たい。あんまり食べすぎると夕飯食べられなくなっちゃうから……とは言うものの甘やかす手は止められないでいてほしい。
    イスカリくんがアイス食べるのに使ったスプーンを回収しようとするモブおじはなんやかんやあって東京湾に沈みました。

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:16:28

    「今夜オレの部屋に来い」にドキドキして向かったら明日の訓練の話しかされなくてがっかりが顔に出ちゃうイスカリくんと、それを楽しんでからもちろんそっちも予定してるパパ
    ちなみにお楽しみすぎて訓練の予定はズレる

  • 21イスシコしてるマスター23/09/17(日) 00:56:10

    >>5

    アリガトアリガト!バットに入った場合生前の最後の情景が再生されるイスカリきゅんかあ~


    >>6

    かわいいねえおじさんがいっぱい買ってあげアッ知らない人からはもらわないアッアッブザーが


    >>7

    ンネコチャン?!?!オヤコネコチャンドコ!?!?ネコチャンネコチャン!!!!


    >>8

    そうなのぉ?!バイト先が増えるよよかったね!!


    >>9

    後半公開からもう半年以上って思うと正気でいられないですね実装まだ!?!?


    >>10

    殴ったら人死にそうな厚さにしようぜ!!!まあその前においたしたおじさんが死んでるけどな!!

  • 22イスシコしてるマスター23/09/17(日) 00:56:24

    >>11 >>12 >>13 >>14

    可愛いねいっぱい食えイスカリきゅん……

    色でそれっぽいので素敵だね♡えっテスカンの四色で?!?!?


    >>15

    何も知らないでアイスを愉しむイスカリきゅんso cuteだね♡(魚のえさの音)


    >>16

    「なにもありましぇん♡♡」状態になっちゃうイスカリきゅんいっつも丸め込まれてるな仕方ないね勝てねえ!!


    >>17 >>18

    ファミレスも諸行無常だねェ!!!!


    >>19

    ショタイスカリきゅんがお目目キラキラさせながらアイスくってたらそりゃもう無限ループ不可避ですわァ!

    最近不法投棄多いけどお魚が喜んでるからいいかァ!!!!


    >>20

    ずるい神だわァ!!!!王様はお疲れだからしかたないね♡

  • 23イスシコしてるマスター23/09/17(日) 00:56:39

    前スレ埋め🕳ありがとう😊
    話題的に、ちょうど良さそうだから、おじさん🥸構文にしたけど、難しかったかな⁉️💦💦
    まあイスカリチャンを喜ばせる💕のは簡単だけどね‼️✨
    今夜もイスカリチャンで💢シコシコ💢☄️してから寝よ🛌っかな‼️
    イスカリチャンは、どんな格好で寝てるのかな⁉️まさかの裸かな🫣
    おじさんが暖めて❤️‍🔥あげるね💞ナンチャッテ😂

    うーんやっぱりおじさんはこの世に存在してはいけないのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:28:57

    おじさん構文でイスカリ君とコミュニケーション()してたモブおじがやっと出会う算段を付けたら当日待ち合わせ場所に居た怖い金髪サングラスのお兄さんに「座れよ」されて自分の末路を悟るモブおじ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:46:45

    イスカリくんだと思っておじさん構文を送りつけてた先がすでに黒服のサングラス男だった可能性もあるのか…
    オレの息子にこんなん送ってんじゃねえよでピッキピキの怖い人が無理矢理作った笑顔で現れる待ち合わせ場所

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:39:45

    座れよされておじさん構文メールを読み上げるよう脅されるモブおじ
    承諾すれば社会的に○ぬけど拒否したら「お前自分で読めないような代物をオレの息子に送ってたのか?」となるので詰みですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:01:01

    「伯爵」の手によって再構成された「火のイスカリ」「水のイスカリ」「風のイスカリ」「土のイスカリ」だと!?
    大乱交スマッシュブラザーズ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:37:25

    モブおじに襲われる度にイスカリきゅんが悪いんだからね!って言われて(そうなのか…)って結腸どつかれて絶頂しながらごめんなさいって謝ってる普通の○学生か○高生やってる現パロである日モブおじ数十人相手にさせられてお腹たぷたぷにされて放置されて欲しい
    男ふたかカ○トで受粉して原因わかってるのに君がそんな子だとは思わなかったよってなじったりしたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:55:35

    再会したら死んだ顔で膨れたお腹さすってるカ○トなイスカリ君がいる現パロでテノチに思わず助けを求めようとして最期のあれこれ思い出して踏みとどまっちゃう姿が見たい。現パロ被虐待児かつ売○やってるイスカリ君がモブおじ汁お腹にぶちまけられてお金渡されてありがとうございます。って泣いてるのが見たい。

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:24:17

    キャンキャン吠えるイスカリ君は可愛いなぁ
    でも監禁を続けてるとだんだん滅入って大人しくなってしまうから定期的に記憶消去薬を飲ませないと

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:57:41

    >>7

    恐竜王「母猫()だったら俺の膝の上で寝てるぜ…おいククルカン!!!あんまり吸うな!!!モテクソマビビって動けねぇだろうが!!!」


    ククルカン「これが!!!猫吸い!!!!いいえ私は今まで吸えなかっ分今ここで吸います!!!!」


    ポカニキ「うわぁ…」(咄嗟に仔猫イスネコ隠すポカ)

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:10:27

    現パロ被虐児売〇記憶ありイスカリきゅん、段々と耐えられなくなってきた時に南米組に会ってしまい助けて欲しかったけど7章のことがあって後ずさりしながら逃げてしまって追いかける南米組の目の前でトラックに轢かれてしまう
    辛うじて命は取り留めたけど過去のことも現在のことも忘れてしまう記憶喪失になってしまって咄嗟に「俺(私)たちはお前(貴方)の家族だ(ですよ)」と嘘じゃない嘘をついてしまいそのまま始まる南米家族話みたい

    段々と記憶を取り戻して去ろうとするイスカリくんを監禁するまでの話ですね(おいこら)

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:31:06

    神のお部屋に呼ばれてそういうことだと悟り、わざと声とか出した方がいいんだろうか…と挑んだイスカリくん、演技どころじゃなく普通に喘がされる

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:47:15

    モブおじ汁を作業みたいに手で赤玉出るまで搾るイスカリ君のいる現パロでイスカリ君わからせようとして返り討ちにされるモブおじになりたい

  • 35イスシコしてるマスター23/09/17(日) 17:57:47

    >>24 >>25 >>26

    保護者ナンデェ!!?!?!?!あれちょっと待ってこれ息子さん宛のメール全部把握し


    >>27

    ナニ〜〜〜!!!!!!!!!!!伯爵め助か許せねえ〜!!!!!!全員わからせて配布イスカリにしてやるッ!!!!!!


    >>28

    無知無知のイスカリきゅんを集団で性教育()したいよ〜!!おじさんのおしべをご覧


    >>29

    ひでえ目にあってるのが似合いすぎるからやっぱイスカリきゅんが悪いよ❤︎❤︎


    >>30

    記憶はリセットされるけど身体は開発進行したままだから眠○開発じみた良さがあるね❤︎

    リセットするたびに覚えも無いのに敏感になってる身体に怯えちゃうね❤︎


    >>31

    いかんとうもろこしの次は猫吸い狂いになっておる!!!ストッパーとかないんかこのインヴェーダーロリは!ねえか、そうか!


    >>32

    幸せは歩いてこねえから監禁する必要があるんだね❤︎


    >>33

    「あんあん❤︎」どころか本気の「お"ッ❤︎お"んッ❤︎❤︎」が勝手に出ちゃうね〜ほら驕るな騙るな見え透いているとか言う神だから仕方ないね!!


    >>34

    誰から!?誰から教わったの!?って断末魔じみて聞こうとするけど「うるさい」の一言で来世の分まで赤玉出したい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:36:39

    神を喜ばせるために可愛く「あんあん♡」するぞ!って思ってたら「お゛ッ♡オ゛~~ッ♡♡」って全然可愛くない声が出ちゃって恥ずかしいイスカリくんと、本気声聞けて満足のポカパパ
    可愛い子ぶる余裕なんて与えてこないタイプの神

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:02:26

    トルティーヤ生地にレタスとトマトとチーズとタコミートとミニイスカリ君を包んで皿に乗せたところでデイビットさんに見つかってバーストされたい
    この後めちゃくちゃ風呂に入れられる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:07:28

    体重変わってないのにネコスーツの胸周りと腰周りがキツくなって焦るイスカリ君と原因その1からその3まで揃って惚けてるor例の顔してるメヒコシティに生息するモブおじになりたい。(爛れまくった都市ですわ…造った神と都市神と契約してる神官の顔が見てみたいものです)って内心引いてるも完璧な笑顔のコヤンが訪れてるメヒコシティで無知無知でムチムチボディのイスカリ君に邪な視線送っては「害虫駆除の時間です、ね」ってテノチに駆除されるモブおじになりたい。神殿で休んでるイスカリ君のムチムチボディ突然現れて撫で回して衝撃と怒りで震えるイスカリ君の腰布の下に手を突っ込もうとしてテスカに「戦士でもない上にオレを崇める訳でもないワケのわからんナマモノが何をしている?」って戦士&人類判定貰えずにお楽しみ直前に横槍いれてきたモブおじとして処理されたい。イスカリ君がデイビットを襲ってる時に既にやらかすからと前もって処分されてオセロトル達に都市から離れたところにポイ捨てされるモブおじになりたい。メヒコシティの地下のモブおじ畑からリポップしてイスカリ君に劣情募らせるモブおじに襲われるイスカリ君が嫌なのに感じて喘いでる姿見てぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:14:10

    >>37

    オムライスの薄焼き卵乗せられて温かくてほわほわしてくるまってるイスカリ君にサラダ添えてデミグラスソース掛けたい

    美味しい匂いに困惑してるイスカリ君に期待に震える手に握ったフォーク近付けてる所をデイビットさんに発見されて消し飛ばされたい

    イスカリ君にしばらく卵料理食べさせなくなるも事情なんも知らんイスカリ君に卵食べたい!って感じに鳴かれて困って小さいオムレツ作るデイビットさんが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:05:11

    あったかコーンスープにミニイスカリ君を漬けておいて困惑しながらも何故かしっくりくるのでうとうとしだすミニイスカリ君を目で楽しんだ後は出汁が出たスープをミニイスカリ君ごと一気飲みしようとした所でデイビット・ゼム・ヴォイド

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:17:57

    テスカに開発されてるイスカリ君が初めてメスイキした日に感覚覚えておけよ?って気絶するまで連続でヤられてすっかり癖になって雑魚雑魚おちりへの第一歩踏み出させられて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:18:16

    現パロのデイビット宅に不法侵入して怒り狂うテスネコに襲われる前にミニイスカリ君口に入れて舐め回してる最中に帰宅したデイビットにシームレスに腹殴られて汚い所に居たのでぐすぐす泣いてるミニイスカリ君保護された後に動けないでいるところを外に追い出されて警察呼ばれて連れていかれるモブおじ。イスカリ君を念入りに洗うデイビットとべちょべちょにされた服をどっかに持ってって新品の服を持ってくるテスネコのいる現パロあったら楽しそう。
    モブおじはどっかでテスネコにポカポカマジックされてる。

  • 43イスシコしてるマスター23/09/17(日) 21:20:32

    イスカリきゅん機械○したいなぁ

    その為だけに作られたクソデカ機械の中に閉じ込めて泣き叫んでも全く聞き入れないで、

    延々と動き続ける機械にめちゃくちゃにされてるところみたいなあ

    一定の刺激じゃ飽きちゃうからその辺の対策もしっかりだよ

    イスカリきゅんの状態を読み取って最適な責め方をしてくれるよよかったね♡


    >>36

    そんな演技なんて面白くないからねえ!本気でめちゃくちゃにしてくる全能神は最高だぜ!!!

    終わってから恥ずかしくて顔見れなくなっちゃうね♡


    >>37 >>39 >>40

    捕食衝動無限刺激なまものミニイスカリきゅん……

    よくわからんけどいい匂いで温かいからうとうとしてくるイスカリきゅんなんて口にアッ


    >>38

    あらためてモブおじさんってなんだろうな

    多分人理の歪みかなんかやろなア……実装されたら毎日三回いっしょにシバきに行こうねイスカリきゅん♡


    >>41

    神の教え方はめちゃくちゃハード♡おかげで全く忘れられなくなったね♡♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:32:00

    イスカリ君のおちりがミクトランコーンでぽっかり空いて真っ白なコーンスープ()でどろどろになってるミクトランで垂れたそれを指で掬って勿体無いってペロペロしてるイスカリ君とそれ見て元気になってる神々が連戦してるのみたい
    巻き添え食らってイスカリ君のお口にコーンしまわれたデイビットさんには諦めてイスカリ君が満足するまでお口に出す羽目になってて欲しい
    それかゴム簑やってからジョッキ飲みするイスカリ君が居ても叡知

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:38:03

    機械相手に無機質に責められて「イ゛った゛のにィ♡♡も゛う出ないッ♡お゛終い゛だがら゛ぁ♡♡♡」って叫んでも当然届かなくて体力を無駄に消費するだけのイスカリ君は哀れでかわいいね

    >>43

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:47:35

    現パロで強震動系のマッサージ機器買ったイスカリ君がそれと知らずに○ナニーに使って刺激が強くないとダメになってて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:09:55

    ポカパパからおにゃほを貰ったけど何か分からず「これはどういった道具でしょうか?」と聞いてしまい、「こう使うんだよ♡」って実践されちゃうイスカリくん
    「次からはひとりでできるな?」「ひゃい♡」って言うけど度々プレイに登場することになるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:11:41

    ミクトランに生息する巨大どすけべ虫にお腹を卵のベッドにされて神経麻痺させる毒打たれて動けないままスーツビリビリにされて叡知に両足開かされて巣の上部に吊り下げられてるイスカリ君いたらなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:20:12

    現パロで悲しいことがあったら声を殺して泣くタイプのイスカリ君とそんなイスカリ君を見付けたら静かにそっと抱き締めて泣き止むのを待ってくれるデイビットのいる貰われっ子同士でわかり合ってるが家族としてはわかり合えてない義家族ものが見たい。テスカならため息ついて抱えてくれそうだしテノチならおろおろしながら抱っこ背中トントンしてくれそうだしダメそうならテスカの所に走りそう
    イスカリ君が抱っこされ過ぎて自分で歩けます!ってなってる現パロ見たい。

  • 50イスシコしてるマスター23/09/17(日) 23:31:21

    >>42

    こいつは出来るモブおじさん、家のセキュリティ強化しないとね♡


    >>44

    イスカリきゅんは成長期()だからいっぱいスープ飲ませてあげないとね♡デイビットさんも協力してくれてやさしいね♡


    >>45

    かわいいね……手も足も出ないね白コーンスープだけ出るね……

    ところでリジェネ持ちのイスカリきゅんは体液の再充填も早いのでは?無限ループってこわくね?


    >>46

    あらあらただでさえょゎょゎコーンなのにさらに実用性が無くなっちゃうねェ!!!矯正しないとねぇ!!


    >>47

    ポカパパは面倒見がよくてよかったね♡そのうち後弄られながらじゃないとおにゃほでも満足できなくなっちゃうかもしれんけど


    >>48

    生命の神秘~~~♡神のために創られた身体を虫の苗床ベッドにされちゃうなんて……ふう……

    頑丈だから産んでも産んでも、もう一回産卵できるよよかったね!媚毒無しパターンで痛いはずなのに身体守るために脳がバグってイキまくりも人権なくていいよね!


    >>49

    いい距離感ね~~~!!!ちょっとモブおじさんで刺激足しておくか……


    ハードなリョナ注意やっぱイスカリきゅんの即時回復はどう考えてもリョナに適性があり過ぎる

    眼孔姦したいよ……可愛いお目目抉り出すなりしてぽっかり空いたところにねじ込みたいよ……

    普通なら即死もんだけどイスカリきゅんはこんなことじゃ死なないもんねいい加護だね~~!!!

    残った方のお目目に涙いっぱい貯めてこっちのこと視線だけで殺す勢いで睨んで欲しい……良いスパイスだねウッ出る!!!!!


    某新世紀の旧劇場版の「殺してやる殺してやる殺してやる」が好きなのでイスカリきゅんにもやってもらいたい

    小さめの無知無知ディノスに内臓貪られたりしたことも多分あったろう……苦労してるね……


    お腹直接開けてそこに捻じ込むのもいいよね……イスカリきゅんの生きてる内臓の温かさに濃いのが山ほど出る!!!!




    なおどうあがいても事後に保護者にミンチよりひでえ事にされる模様
    telegra.ph

    なんかリョナな妄想だけ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:38:36

    イスカリ君のハードリョナ良いなぁ…ヤってる最中に四肢切り落としてくプレイはよく締まりそうとかしか考えられんや…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:46:14

    戦いの結果でもなくただ慰み者にするためだけに痛めつけられちゃうの、戦士のプライドズタズタで可哀想可愛いよね
    でもどんな酷いめに遭っても即時完治が確定してるから安心だね♡良い加護貰ってよかったね♡
    なおいくら治ろうが神の怒りは買いまくるのでそいつの命の保証はないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:35:32

    すっかりイスカリ君のヤングコーンのこと糞雑魚敏感ょゎょゎ未使用コーン扱いしてるけどこれが将来的にでかでかアステカコーンだと判明するようなミラクルがあったら皆で一緒にごめんなさいしような!
    実装からだいぶ経って御立派様が御立派ァだと判明したアルジュナという前例もあることだし

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:44:16

    神がおそろいサイズ♡にしてくれてる可能性もあるよね
    子供につけとくにはご立派すぎて隠してる可能性も捨てきれないのでちょっと布とって貰えるかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 05:15:56

    モブおじにレされすぎてヤングコーンも元気にならなくなっちゃって(心因性)雄としての矜持がズタズタなイスカリ君はかわいそうでかわいい
    ヤングコーンボイコットって事はもう女の子なんだから全裸の方がまだマシってレベルの生き恥ウェディングドレス着てモブおじのお嫁さんにな(荒ぶるメストリアパン)

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:40:16

    四肢欠陥させたイスカリきゅん着飾ってよしよししながら愛玩具としてそばに置いておくモブおじかぁ…
    四肢ないから力入れられなくて受け入れるしかないね可愛い

    なお保護者

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:16:02

    イスカリ君のtkbを狙うモブおじのいる現パロで薄着のイスカリ君見付けてはけしからん!って物陰に連れ込んでおちりに突っ込みつつtkbコネコネしに行きたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:26:57

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:30:52

    貧乏学生イスカリ君が不安そうにしてるのを大丈夫だから!ってホテルに連れ込んでお金あげるから。ね?ね?って承諾()得て丸め込むモブおじがいる現パロとかあったらモブおじコーンで初めて奪われて苦しそうに呻くイスカリ君に好き勝手腰振って一人気持ちよくなってるモブおじになりそうだ
    お金貰ってお腹とか腰痛いまま帰るイスカリ君と勝手にアドレス交換しといて撮っといたハ○撮り送ってまた遊ぼうね!ってやるモブおじと泣きそうなイスカリ君が見たい

  • 60イスシコしてるマスター23/09/18(月) 10:40:27

    >>51

    ええな……快楽と激痛でめちゃくちゃでウッ締まるッ


    >>52

    戦士じゃなくてご都合慰み玩具にされちゃう少年王エチエチだよぉ〜何度でも遊べるドン!!(なおこちらの命の保証がない模様)


    >>53 >>54

    受けでかでかコーンもそれはそれで乙なものよなァ!でかでか攻めコーンなのに挿入れさせてもらえず震えるだけなのはいとおかし

    待ってジュナピッピの御立派ってナニ!?乳首苺しか知らないんだけど!?


    >>55

    うーんコーンの方から女の子である事認めちゃうとはオス失格嫁確定……しまった結婚式に乱入するタイプの保護者だッ


    >>56

    物理的にも快楽的にも逃げ場がなくて受け入れるしかないイスカリきゅんはかわいそかわいい

    リジェネ的にも保護者的にも何してもナニしても安心だねェ!!!!


    >>57

    こんな薄着じゃ誘ってるよね!反省してね!(パンッパンッ)(銃声)


    >>59

    痛くて苦しくて辛かったのに写真撮られるし一応お金も貰えるしで拒否できなくなっちゃうイスカリきゅん……どんどんハードなプレイもさせられるイスカリきゅん……そのうちおくしゅりのめたねさせられて生き恥ウェディング着てモブおじの群れの相手させられそうだな!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:50:26

    >>60

    アルジュナの話はオルタ化したらあのゆったりズボンの上からでも分かるボリューム感の事かな


    ポカニキも2臨になると存在感すごいよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:58:58

    モブおじ達のお嫁さんで人権も尊厳も四肢もないイスカリ君がテスカに発見されて回収されてテスカにマフィアのボスの膝上の猫みたいに可愛がられてるポジにいる後ろ暗い現パロでイスカリ君がテスカのお気に入りだって揶揄されてる中「説明していただけますよ、ね?兄様????」なテノチと色々察してはいるがテノチの怒りに油を注ぎそうなので黙ってるデイビットと付き添い兼ボコりに来たケツァ姐と楽しそうなので付いてきたくくるん巻き添えの恐竜王君がいる中イスカリ君膝の上に乗っけて撫でてるテスカが見たい
    最終的にイスカリ君がテノチとケツァ姐に揉みくちゃにされて恐竜王君に助けられてくくるんにとうもろこしですか!?って齧られそうになってる感じで

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:55:05

    仔ジャガーの戯れ見るのが好きなテスカの前でイスデイする事になったらテスカに散々ネコチャンにされてて勃たずにそれどころかデイビットさんのコーンにメロメロになって急遽演目がデイイスになるメヒコシティで(何故?)って巻き込まれてるデイビットさんと(やりすぎたか…)ってちょっとイスカリ君にヤったあれこれ思い出してサングラス曇らせるも(これはこれで…)って睦んでるデイビットさん(巻き添え)とイスカリ君見てプルケ傾けてるテスカと壁になってるテノチのいるメヒコシティに行きたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:47:07

    ファンタジー風味現パロでOLテノチが拾った淫魔なイスカリ君を違法建築ぶちこんでホワイトソース()でお腹いっぱいにして毎日ラブラブイチャイチャしながくんずほぐれずしてるテノイス

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:32:34

    現パロでポカ社長の愛人やってるイスカリくん、「今日は王様プレイだ。オマエが王な」と言われ、立場逆転プレイみたいなことかな…ってドキドキしたものの「オレは神だ。王は神に従え」って結局いつも通りなかんじになる

  • 66イスシコしてるマスター23/09/18(月) 18:21:03

    >>61

    ああ〜なんかあったなそれかぁ……インドもポカも股間事情がよくわかっていいなァ!!!!!!!!!!!!イスカリきゅんも脱げよ!!!!!!シュレディンガーのコーン見


    >>62

    お膝の上で修羅場見る羽目になるイスカリきゅんいつまでも大変そうで可愛いね❤︎お気に入りなのは事実だし仕方ないね!!!!!!


    >>63

    その気満々だったのに演目変更するやつ好き❤︎

    すっかりウケ専ネコ♂ボーイになってしまったねぇ王様なのにねぇ!!

    テノチさんあの都市の中なら起きてる事全て文字通り掌の上で観測できそうなとこある


    >>64

    テノチの現パロ適性の高さも中々おかしい、メヒコシティ組なんかみんなそうなんじゃが!?

    仕事はクソだけどお家に帰れば可愛い淫魔イスカリきゅんがいる生活かぁ〜

    最初は「僕が気持ち良くしてやろう」みたいにフンスしてたのに、まさかの違法建築でメロメロになっちゃう淫魔なイスカリきゅんもかわいいねぇ


    >>65

    王様プレイをそう言う方向にできるのこの世にそうそういないよー!!!!!!やったーーッ!!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:53:20

    座り込んだイスカリ君の顔にミクトランコーンの縦長い影が差してるやつってやっぱテノちさんにやっていただくのが映えると思うんですよね
    本来無いはずのものだからこそ長大な影が少年の顔に掛かってるインパクトがあるわけでして(ろくろ)

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:56:59

    イスカリ君でミクトラン組攻略するタイプのゲーム(年齢制限)あったら全部イスカリ君がネコチャンエンドになりそう
    ミクトランでも現パロでも最終的にイスカリ君の全身が大変な事になるのが見たい
    基本はテステノデイで進行状態で√開放される恐竜王とくくるんと裏√でソッソみたいなやつ
    お助け要因で情報屋兼アイテムショップやってくれるコヤンとバドエン要因のモブおじと低確率でやってくる食パン咥えて曲がり角で街巻き込みながらぶつかってくるORTがいる感じの

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:39:12

    現パロでデイビットさんの持ち物な一戸建てかアパートの一室で日がな一日日向ぼっこしお世話されて生きてる事故で四肢なし記憶あり天涯孤独なイスカリ君と見付けてしまったから保護した記憶ありデイビットさんみたいなその内イスカリ君が衰弱死しそうなのがあったらイスカリ君が衰弱死するかテスカとテノチがデイビット経由でイスカリ君に会いに来るかの勝負になりそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:08:20

    発見した自分より小さなお仕事()帰りでふらふらなイスカリ君(被虐待児&ク○親&売○強要)の手を引いて自分の家に帰るデイビット君のいる現パロ
    発見者が学生テノチならイスカリ君抱えて家に急ぎそうだしテスカならどのパターンでもポカポカマジックでイスカリ君の経歴モブおじと両親ごとキレイキレイしてくれそうテスカにデイビット共々わしわし洗われる感じでテノチ除いた3人でお風呂に入ってたりテノチの抱き枕にされてたりするイスカリ君も見たい

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:40:37

    テステノデイイス家族が4人で雑魚寝するときはどういう順番で寝るんだろう……個人的にはテスデイイステノの順番で寝てる気がする。デイイス兄弟はショタの姿。

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:51:24

    紐を引っ張ると煙がモクモク出てどこからともなくポカパパが現れるイスカリくん専用防犯ブザー
    ちなみに別に引っ張らなくても来る

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:57:54

    光源氏やってたらある日金髪モブおじにイスカリ君が二重の意味で襲われて内外ズタボロにされて病院にモブおじ始末して急いで駆け付けたテスカにひどく怯えるイスカリ君のいる現パロあったらなぁ…

  • 74イスシコしてるマスター23/09/18(月) 23:53:30

    >>67

    わかる……あるわけねえ違法建築に動揺とドキドキが止まらねえ顔のイスカリきゅんのお顔にデッケエ影が差し込んで叡智ッ


    >>68

    ORT何しに来たの?!?!ぐだかと思って読み進めてたらサプライズORTナンデ!?宇宙生物バグらせて脳クチュエンド?!!?


    >>69

    またイスカリきゅんの余命が1年になっておられるぞォ!!!!!

    何でクリプターが僕なんか助けるんだろうってなってるイスカリきゅんと、見捨てるなんて善くないこと出来ないデイビットさんかあ~


    >>70

    おおイスカリだけいないなーとか思ってたらとんでもない姿で発見したときの心境よ

    しまっておかなきゃ……


    >>71

    イエイイエイショタ最高!!!!!!テノチは隣絶対譲らなさそう


    >>72

    なんて優秀なブザーなんだ見守り機能ついてないこれ???


    >>73

    大事に育てたのに横から搔っ攫われた挙句いらんでバフまで付けられちゃってもう幸運Eだよこれ!ここから取り戻せる保険があるんですか!?



    っぱ苗床ってめちゃくちゃ惨めエロでええな……神様のための王様をただの繁殖用の肉にしちゃうの叡智や……

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:11:41

    某神話のクティーラの設定好きなんでビビビッと宇宙から改変されて勝手に子宮作られてある日デイビットのボディ一時的に乗っ取った暗黒星よりの交信でまどろっこしいから君の体から産まれるね!って受胎告知されるイスカリ君いたら叡知
    カ○トか男ふたで気付いたら勝手にお腹使われて別の神話ってか宇宙的な存在生むだけの母胎にされるイスカリ君居たらテスカとテノチの地雷の上でタップダンス踊る感じになるんかな…でもこっちも叡知かもしれん
    テスカとテノチよりもお腹使われて中の神様優先しちゃうイスカリ君も見たい
    お腹裂かれて取り除かれたびちびち痙攣してる異形の仔を抱えてボロボロ泣いてるイスカリ君も見たいし無造作に取り上げて処分するデイビットかその場で原型なくなるまで潰すテノチも見たい

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:25:17

    逆に被虐児クソ親記憶なしイスカリきゅんもいいんじゃないかなって思ってきたワケ
    まぁこれだとテノチ辺りに「探したわよイスカリ…」って言われても「…お姉さん誰ですか?」って言われるし次に続く言葉は「…お姉さんも僕に痛いこするんですか?」になる、とりあえず該当モブおじクソ親マグマって保護するしかねぇな
    どうやって記憶取り戻そう、やはり優しく抱き潰すしか(何故いつもお前はそうなのだ)(あんまりにも地獄なのでもうこれで思い出してくれイスカリきゅん)

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:27:20

    褐色の男の子が顔は隠して際どい自撮りをあげてたアカウント、ある日突然黒い爪の男が写りこんだ写真があがり、翌日にアカウントごと削除される
    下半身はシーツで隠しくったりともたれ掛かる男の子と、その身体を抱く黒い爪の細マッチョ男の首から下だけ写真とか叡知で良い

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:50:48

    >>76

    見つけたのがテスカかデイビットだったら床に座って値段言った後口開けて舌出してそうだなとか最悪なこと考えてしまった

    ウッシコ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:57:25

    >>78

    「口だけなら○千円…こっちも使うんだったら○千円」って慣れた感じで自分の値段を平然と言ってくれるイスカリ君いたらなぁ…テスカかデイビットに全部コミコミの本体価格で親から買われて(????)ってなるイスカリ君もいそう。その場合でも使わないんですか?って準備して聞いてきそう。

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:04:37

    ボロボロで怯える記憶なし被虐待児イスカリ君を抱えるテスカかデイビットはもしもしポリスメン?案件で何回も通報されそう
    優しくされなれてないイスカリ君が服脱がされてお風呂に連れてかれたら言うこと聞くから痛くしないで…!って泣いて震えてる姿が見れそう
    ガリガリなのに腰回りと胸だけが他と比べてふっくらしてるショタショタイスカリ君が体洗われる最中ずっとガタガタ震えてるのが見たい

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:10:25

    デカデカミクトランコーン×3本に囲まれた幸せそうなWピースイスカリ君のハ○撮りツリーが投稿後数時間で消されるSNS
    おちりで咥えてお口で奉仕して手でも頑張ってるイスカリ君が見れて脳破壊食らうモブおじのいる現パロ
    最終的にはこんなに出せた♡って他と比べると明らかにヤングなコーンに装着された可愛らしい水風船がアップで写されてる写真が見たい

  • 82イスシコしてるマスター23/09/19(火) 01:40:03

    >>75

    神は神でもそっちだったか~理不尽!!!!

    信仰すべき神をすり替えられて愛おしそうにお腹を撫でてるイスカリきゅんは可愛いねえ処理しなきゃ……


    >>76 >>78 >>79

    売り慣れ切っちゃったイスカリきゅんは手遅れ可愛いねえ……

    多分ぶち込んだらコーンの形で前世思い出してくれるっしょ!!!それはそれで最悪だな!!

    全部思い出したと思ったらブチ込まれてるからな!まあ思い出した途端に逃げそうだしこれで良しとするか


    >>77

    凄い匂わせとわからせだ!!!!!!伝説になっちまうよこんなんシコシコ


    >>80

    保護したのにそのスジとしか思われないよおふええ

    明らかに不自然な体つきのイスカリきゅんにいろいろ察しちゃうねえ……叡智だ……


    >>81

    こうやって触れるまでもなくモブおじさんを駆逐できるってワケよ

    ダウンロードしてもなぜか消滅してそうだなあ~~!!怖い話だなあ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:42:46

    ゴム付ける練習してるイスカリ君は健気でかわいい
    本来の用途で使う機会は来なさそうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:40:08

    記憶なしイスカリ君を一晩買って手を出さずにご飯食べさせてお風呂に入れてお話ししてお金渡すだけのテスカが居たら多分イスカリ君は優しい人って認識で温かい気持ちでお家にお金持ち帰るんだろうな
    そのまま普段のモブおじに当たると落差で心折れそうになるかもしれないが

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:47:43

    現パロセ○レデイイスでイスカリ君の体付きがなんかふっくらしてきたなって抱く時に気付いてしまうデイビットさんともしかして僕太ったのでは?って焦る最近服が合わなくなってきた家に体重計ないイスカリ君みたいなホルモンバランスの変化()でムチムチになったと調べて知ったらデイビットさんが頭抱えてイスカリ君が自分の身体がムチムチなのはデイビットさんとヤってるからって意識しちゃうようなのが見たい。縦○れア○ルとムチムチボディとセッ依存症な属性過多イスカリ君居たら叡知。

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:59:10

    パッと見武器の売買とか臓器売買してそうなテスカとボロボロの子どもな記憶なしイスカリ君とか色々入った紙袋抱えてるデイビットと怯えながらも衰弱して動けない記憶なしイスカリ君みたいな組み合わせはお顔綺麗なほの暗い叡知さがあるが大体おまわりさん!!!って叫ばれそうな組み合わせ
    多分見かけられても通報はされないテノチならば記憶なしイスカリ君拾って来た当日に監禁して優しいお姉さんとしてイスカリ君のお世話しそうだしイスカリ君もお外に出してって言わずにテノチに全力で依存しそう
    テスカに拾われたイスカリ君は優しくも厳しく育てられて銃の使い方や効率的なコロ.し方とか勉強させられて立派なテスカのためのイスカリ君に育て上げられそう
    デイビットに拾われたイスカリ君は感情の起伏が判りづらいが自分を拾ってくれて居場所をくれたデイビットにいつ捨てられるんだろう…ってびくびくしながらそれでも温かいご飯食べて寝る時デイビットにくっついてπ枕して寝てそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:02:41

    イスカリ君にオーラル用のゴム使わせたい
    イスカリ君にうっすいペラいシートをコーンに被せられたと思ったらその上から舐めたり食まれたり吸われたりしていつもと違う刺激で降伏して結局ナマでもやるのが見たい
    衛生的な観点からデイビット位しか推奨しないだろうが薄い膜ごしにイスカリ君が奉仕してたらきっと叡知

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:30:28

    記憶なし被虐児イスカリきゅん概念もいいな…!!
    でもおかしい!!!記憶があってもなくても「なんでお世話してくれるんだろ…」ともなるし「いつ捨てられるんだろ…」ともなる!!!!なんでだよ!!!!

    記憶戻ったら普段よりも数倍にまして失踪しそう、させねぇけど(南米神ズ+宇宙系グランド彼氏)

  • 89イスシコしてるマスター23/09/19(火) 14:43:25

    >>83

    受けゴムか生しかねえぜ!!例え攻めが付けたとしても最終的に中身も美味しくいただいてるからエコだね!


    >>84

    その金も取られるし次は一般モブおじだし一時だけの優しさは逆効果って事だねわかるとも!

    だから根本から消す必要があるんですね〜


    >>85

    メス化著しいぜ!!!こんなんにしたんだから責任取らんとなぁ!!!


    >>86

    うーん仄暗犯罪臭!!!!!!

    まっさらなイスカリきゅんを自分好みに育てるやつかぁ……


    >>87

    叡智やん焦らしプレイやん?本人そう思ってなさそうなのがまた小悪魔やでェ!


    >>88

    どうあがいても自己肯定感がカスなんだおおどうしてこんなことに……やはりしまっておくのが1番かぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:15:10

    発情期のミニイスカリ君はイライラして落ち着かない、高い声で鳴く、噛み付くといった行為に及ぶためおちりに綿棒を突っ込んで排卵を促してやることで落ち着かせてあげましょう

    雌猫かな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:19:16

    ミニイスカリくんはいいよね……いつも旦那さんに欲の処理をしてもらえるし前を弄ってもらえてるし(あのデイビットさんは後ろを刺激することがあっても終わった後で寝込みそうだと思ってしまった) イスカリくんだいたい前を弄ってもらえないか弄ってもらえても反応悪いかでネコチャンになってるから

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:01:41

    綿棒で結腸こちょこちょされるってよく考えたら人類サイズなら道具で結○責めし続けるみたいな事してて前が使い物にならなくなったミニイスカリ君vs綿棒だとその内怪我させそうと色々試行錯誤してる飼い主デイビットさんが飲み物混ぜるために買った先っちょが丸いガラスの棒マドラー
    不法侵入モブおじがべろっと舐めたマドラーをミニイスカリ君のおちりに突っ込んで恐怖で震えるイスカリ君のお腹好き勝手やってるシチュが思い浮かんだがこのマドラーでイスカリ君がデイビットさんの飲むコーヒーにミルクと砂糖入れてかき混ぜるお仕事してたらなぁとか考えてたらミニイスカリ君が大事な仕事道具ごと自分汚されてすんすん泣いて刺激で痙攣してたら可愛いだろうなとか心のモブおじに囁かれてしまった

    不法侵入モブおじだから最終的にテスカネコポカに爪の錆びにされるかデイビットさんに消し飛ばされますし救出されたミニイスカリ君がデイビットさんの指とテスカネコポカの毛を掴んで離さないで泣いてたりします

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:20:56

    行為のための潤滑剤として唾液を使うのは衛生的に良くないってデイビットさんが言ってる それは置いといてミニイスカリくんはデイビットさんにいっぱいチョコととうもろこしもらって元気になって……ところでデイビットさんはミニイスカリくんにそのうちおちりもねだられてしまうのだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:44:45

    アダルトグッズ会社のポカ社長が直々に画面外の“誰か”に試して使用感などを伝える宣伝動画
    声からして若い男の子だと思われて、噂では社長の愛人とも言われているよ!
    「どうだ?…それじゃ分からん。感想を言え」って無慈悲に責める社長と、必死に声を抑えつつ真面目に感想を言おうとする男の子のやりとりが一部で話題に

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:50:35

    社長 それ男の子の年齢大丈夫ですか社長 オフィスビルのテノチと副社長のデイビットさんが頭抱えて あれ、抱えてない テノチも社長の隙をついて男の子責めてる デイビットさんは頭を通り越して胃がヤバい はい 胃薬どうぞ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:54:12

    なんなら隠し撮りっぽい宣伝動画第X段で若い男の子に襲われて手を出す羽目になって自社製品使うデイビットもいるかもしれないし隠し撮りしながら「…中々エグい真似するな」みたいに色々実況してくれる社長もついてるかもしれないしテノチの宣伝動画でおねショタ隠さなくなってただのポ●ノやんけ!!!とかってなりそう
    偏見だが史上最薄!とか史上最滑!とかの商品名に嘘偽りなしな製品出したりしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:07:40

    一回襲われてから学習した結果襲われるのを察知して先にイスカリくんを(自分を襲えないように)とろとろにしておくデイビットさん……(使うのは自社製品)(社長も引くレベルの責めっぷり)

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:11:09

    「新商品のチョコの香りのゴムだ。うちの社員にも使わせたが中々好評だった。良かったよなあ?」って画面外に声かける様子とか見たい
    「はい!良い香りでした」「チョコ好きだもんな♡」って映ってない若い子とイチャイチャするポカ社長に深まる愛人疑惑

  • 99イスシコしてるマスター23/09/19(火) 21:36:33

    >>90

    排卵かぁ…………もしかして卵生かな!?!?!?!そのうち無精卵抱いてたりしない??もうしたっけ??


    >>91

    ちいさいいのちの方がまだ雄としての尊厳あるじゃないかしっかりいたせーッ!!


    >>92 >>93

    一瞬で尊厳無くなったか〜もうデイビットさんがちゃんと上書きしないと……ネコポカさんもそう言ってるよね!!!!ねえ!!


    >>94 >>95 >>96 >>97 >>98

    年若い男の子がこんなえげつねえドロッドロの媚び媚びの雌声上げるわけねえよなぁ!!とか言われてる感想見せてあげてえ〜

    そのうちひとりでできるもん動画とかやらねえかな

    すぐ乱入者が来るからダメ?そっか〜!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:49:28

    記憶ありイスカリ君がお金必要で身体売ってる現パロでモブおじ相手に物憂げな顔で抱かれて気持ち悪いがそれでも快感拾って呻くみたいに喘いで悩まし気に顔歪めて泣いてるのが見たい

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:06:04

    イスカリくんをトロトロにしてる最中にカルデア接近で出撃するイライラトリポカと使い物にならないイスカリくん
    追い返した後は激しくなりそうで何よりです

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:16:10

    ミニイスカリ君がキウイ見たいに自分とほぼ同サイズの白い卵いつの間にか産んで大事そうに抱えてたらデイビットさんに鶏の卵と間違われて持ってかれて泣いてるシチュあったら買ってきた鶏の卵パック持ってるデイビットさん見て浮気者ー!ってデイビットさん(の手)にポカポカ襲い掛かりそうだしお料理の過程見ていつかの自分の卵もこうなって…?ってアイデア成功して恐る恐るデイビットさん見上げてるミニイスカリ君と卵料理をあーんさせてる何も知らないデイビットさんになるのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:48:45

    >>102

    これ見て思い出したんだけど昔elonaってフリーゲームでNPCに媚薬入り料理を食わせると卵産むからそれを目玉焼きにして当人に食わせてたんだよね


    自分で産んだ卵を目の前で調理されて食わされるイスカリ君かぁ…………

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:58:23

    ミニイスカリくんの卵……無精卵……だよね?受精してたら浮気ではないにしても他の存在とそうなったことになってしまうし。

    ミニイスカリくんの卵どんな味なんだろう……というか鶏の卵大ってデカいな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:15:41

    モブおじがネコチャンイスカリ君襲っててもミニイスカリ君でオ○ホ妖精やってても最終的にモブおじがデッドエンドを迎えることに代わりはないんだろうけどもその過程のイスカリ君が何百通りも陵辱されて恐怖と怒りに顔歪めてたりするって考えると叡知だなってなるしモブおじの尊くない犠牲でイスシコ出来るんなら連コインでモブおじを追加投入し続けなければなって気持ちになる
    ついでにミニイスカリ君でオ○ホ妖精やるモブおじが頑張って暴れるミニイスカリ君押さえて足開かせておちりにモブおじコーンあててぶちこむために絶対入らないだろうに力込めてる図を想像すると正直興奮するんでデイビットさんとテスカネコポカには頑張っていただきたいと思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:20:22

    100%ヤるつもりでホテルに入って諸々の準備を済ませるもデイビットさんがイスカリくんにπ枕しながら背中叩いてたら寝てしまったのでそのまま朝まで添い寝してるタイプの現パロセフ○デイイス

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:48:24

    新顔の鯖が召喚される度「あの子は誰かの使い魔ですか?」「いいえ、テスカトリポカの付属品です」の会話がされる備品のイスカリくん
    「お稚児さん」「妾」「生ラブドール」など周囲から様々な呼ばれ方をされている可愛い男の子だよ

  • 108イスシコしてるマスター23/09/20(水) 02:16:46

    >>100

    あえてささやかな反応しか返さないのがむしろおじさんコーンがポップになりますねェ!


    >>101

    凄いキレてそう、マジギレの猫ちゃんみたいな顔でボコボコにしてきそう

    ネコチャンはとなりの腰ガクガクの方だけどなガハハハハハハハ!!!!!


    >>102 >>103 >>104

    ググったらキウイはなんでそんな難儀な生態してんの????

    イスカリきゅんはしょっちゅう自分の身体食わせに来るけど卵はなんか反応悪そうで可愛い


    >>105

    その為の大量生産モブおじさん、畑で一山いくらで何度でも生やせる

    イスカリきゅんが凌辱が似合い過ぎるせいでこんなん産まれちゃったんだからね!!!!生まれたからには命の意味を果たさせてやらんとね!!!!!!!


    >>106

    もうこれ彼氏だよォ~~~!!!セ*レどころじゃないよォ~~~~!!!!


    >>107

    どんな存在なのか一発でわかる名称ばっかりだね♡今夜もお楽しみらしいよ大変だね♡

  • 109イスシコしてるマスター23/09/20(水) 02:18:09
  • 110二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:40:43

    >>109

    ありがとう仰け反り舌出し絶頂元気出た!!!!拘束されてるから抵抗もまったくできないで出産絶頂の恐怖に怯えて泣くしかできないイスカリ君かわいい

    蟲にヤングコーンをtkbと間違われて吸われて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:21:07

    >>109

    叡知だ…!イスカリ君が産むだけのお肉になってて叡知だ…!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:06:28

    >>109

    マジで!?!?願望垂れ流してたら生えてきた…ありがとうイスシコマン!!何もわからなくされてお腹勝手に使われるイスカリ君可愛いなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:24:01

    現パロセ○レデイイスなんだがイスカリ君がデイビットさんを遠目で見掛けると大体誰かと一緒で気後れしてたらある休みに日に公園のベンチで水筒のお水飲みながら休んでたら声掛けられてあれよあれよと公園で一緒にお弁当食べながらお話しすることになってちょっと幸せそうなイスカリ君と見掛けたら声掛けるタイプのデイビットさんにいて欲しい

  • 114イスシコしてるマスター23/09/20(水) 09:26:30

    >>110 >>111 >>112

    ありがとッ!!!

    お気に召していただいて何より!!

    この後産み終わっても上からも下からもミルクあげなきゃいけないし卵おかわりもあるから苗床は大変だね❤︎


    >>113

    元々が寂しん坊拗らせたのが始まりなんだからむしろ健全方向でも一緒にいた方が良いよねーッ!!

    末長く幸せになれーッ!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:04:45

    「今日も訓練よく頑張ったな。そこに寝ろ。マッサージしてやろう♡」で素直に横になり案の定ポカパパに弄り倒されるイスカリくん
    2度目からは察してても従わない訳にはいかないし施術側が増えたりする

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:27:46

    発情期我慢イスカリ君という興奮必至ワードが頭に浮かんだけど発情期イスカリ君とか一瞬で食われてそうだから霞かもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:04:25

    ミニイスカリ君が風邪引いたデイビットさんを心配そうにじっと見てる秋の中頃
    テスカネコポカは我関せずと普通に部屋の真ん中に陣取ってくぁっと欠伸してるしミニイスカリ君乗っけてデイビットさんの側うろうろしてるそんな日があったらイスカリ君がデイビットさん起こさないように一鳴きもしないから逆に心配になってくる寝込んでるデイビットさんになりそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:08:33

    苗床イスカリ君は海魔さんに全身絡めとられてお腹にピンポン玉サイズの粒々卵いっぱい植えられて奥に詰めるために何度もおちり擦られてる姿も似合いそうだ
    生物学的に雌な生き物に卵の入れ物にされる雄って叡知だよね
    卵でお腹膨れたままなんとかメヒコシティに辿り着いて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:20:27

    ここに例外が…で千里眼使えるモブおじに召喚された聖杯からの知識届かないイスカリ君がいる例外オンリーな亜種聖杯戦争で汎人類史だと普通だから、これが目上の相手にする最上級の礼儀だからって散々おちり弄られて開発されてtkbこねられて吸われてるシチュあったらイスカリ君が(そういうものか…)って取り敢えず深く考えずにモブおじに好きにしろって言ってじゃあ魔力供給します!!ってイスカリ君に全力ぶつけまくられてたりしそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:36:26

    イスカリくんもワールドツアーしよ
    パパは見聞広めて来いって言いそう(※ただし同伴する)だけどママが許可しない?ならママのロボごと家族旅行にしよう

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:50:57

    >>119

    自レス

    これだとイスカリ君がノリノリでモブおじに跨がってるみたいじゃんモブおじがイスカリ君上に乗っけてイスカリ王(の○ツ○ン)最高です!!ってヤってないとダメだよな

    モブおじに魔力供給(効率悪)されまくってお腹たぷたぷイスカリ君が居たらきっと叡知だろう

  • 122イスシコしてるマスター23/09/20(水) 20:59:32

    >>114

    上と下で情緒が反対すぎるなこいつ、上の方も下の方も正直だが


    >>115

    とろとろで気持ち良くなってるんだからマッサージに違いないね!じゃあ次はこのテスカンお手製のマッサージオイルも使おっか


    >>116

    主に都市が速そう

    ハチドリから猛禽類にジョブチェンジしてんのか???


    >>117

    ベッドに寝たまんまだと周りも見えないし一鳴きもしないとどこ行った!?って起きる原動力になるかもしれん

    なんか元気になれるもん外に獲ってこよ!するとどうあがいてもモブおじさんやエロ生物に襲われるし


    >>118

    頑丈でどんなに無茶な詰め方しても壊れないから初心者にもオススメのいい苗床❤︎ていうか壊れてもすぐ治る❤︎

    帰る途中で他の生き物に捕まって更に追加されそうだし、無事(?)に帰っても運がいいのか悪いのかみんな留守にしてて一人で泣きながら卵の処理してて欲しい❤︎


    >>119 >>121

    イスカリきゅんも聖杯で叶えたい願いあるならマスターとは協力しないといけないからねぇ!!たっぷり魔力を注がないとねぇ!!えっ?ルーラーとプリテンダーがカチコミに来


    >>120

    キャンピングカーかな?……キャンピングカー……テノチ……ウッ頭が!!!!!!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:00:49

    イスカリ君をレベル120にするための聖杯は常にキープしてるんだけどなぁの気持ちとでもアステカ的には聖杯嫌いかもなぁの気持ちと作ったgifの改良してたらいつの間にか合体していた

    一応イベントネタ

    イベントネタマスターはイスカリ君に聖杯をあげたいtelegra.ph
  • 124二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:01:48

    >>123

    イスカリ君は可愛いなぁ…(白目)

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:26:47

    現パロセ○レ時空で事後にお疲れ気味だったのか寝てしまったデイビットさんの寝顔覗き込んでるイスカリ君がちょっと隈とかあるの見付けてしまって(僕が無理させてるんだ…)って後ろめたさでちょっと怖じ気付いちゃう事あったらメールの頻度落としそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:41:25

    苗床状態からなんとか逃げ出したイスカリ君がメヒコシティに帰って来て一人膨らまされたお腹の中身の処理してるのが見たい
    奥まで詰め込まれて指だけじゃ全然取り出せないのでカタカタ震える手で黒曜石の刃を握り締めて自分のお腹に当ててずぶって切り裂いてみちみちに膨らんだ臓器ごと切り取って痛みに呻いて涙浮かべながら投げ捨てて荒い息ついてて欲しい
    残っててお腹の中で大きく育った何かを産んじゃう展開もいいしリョナい展開にもなる…苗床って素敵だなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:50:29

    イスカリくん銃火器使ってるからN○KKEに出ない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:02:41

    イスカリくんに深酒させてお迎えの様子を見たい
    ポカパパだと申し訳なさそうにしつつおとなしく支えられ、テノチだと情けなさに恥ずかしがりながらも肩借りて、デイビットには強気で歩けるアピールするけど結局駄目で最終的に背負われるとかだといい

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:07:26

    現パロで時間停止の1割の方のモブおじになってイスカリ君のtkbを開発したい
    雌tkbになった頃合いでピアス着けてあげたいしtkbだけでイけるようにしてあげたい
    ド淫乱tkbを引っ提げた男の子にしてあげたい
    そういや百均でメンズ用のニッ○ルシート売ってたなぁ…イスカリ君が気にして買ってペタペタtkb隠すように貼ってたらきっと叡知だろうなぁ

  • 130イスシコしてるマスター23/09/21(木) 00:58:29

    >>123 >>124

    こいつ動くぞ!?これが躍動ちゃんですか

    思ったより悍ましくてコーンが豊作ですわよ!!!!

    でもここの住民だいたいこんな気持ちだからなイスカリきゅん


    >>125

    そういうイスカリきゅん本人のが隈ひどそうなんだけど!

    頻度下がった途端さらにひどくなって余計に心配されるぞ♡


    >>126

    セルフ帝王切開かぁ~~~さすがイスカリきゅんは立派な戦士だから自分で始末出来てえらいね♡

    やっぱり苗床は最高だぜ!!!!!!!!!


    >>127

    ハァハァイスカリきゅんのおちり……おい待て腰布のせいで全然見えねえぞ!!!

    マ○マさんだってケツ出したんだからいいだろ責任者出せアッ神ですかアッアッ対戦ありがとうございま


    >>128

    かわいいねぇ~~~!!みんな迎えに来てくれてやさしいね危ないからね♡


    >>129

    自分じゃ全く分からんうちにドスケベtkbにされるイスカリきゅんって素敵やん

    ところで絆創膏は逆に開発を加速させるって聞いたんですが試してもらっても?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:29:04

    神よ、ネコスーツを逆バニーに変更しましょうtkbにハート貼れば可愛いd🪓彡

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:50:21

    >>123

    ちょっと気になるところがあったので修正して画像を差し替えました

    でもイスカリ君の髪型を若干寄せた以外はほぼ変わってないよ


    ところでこれ追い付かれたらサイズ感的に安珍様みたいにすっぽり覆われそうね

    真っ暗な空間に閉じ込められて忌々しい異教徒の力(厳密には違うけど)が全身に溶けて混ざり合って不可分のものとなってしまうのスケベすぎだろ…こんなん受粉じゃん…

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:27:04

    現パロ拐ったイスカリ君のおちりを気絶させてる間に散々解してから大分するっと嵌められたねって感じで鏡ごしにイスカリ君に見せるモブおじになってイスカリ君が「嘘だ嘘だ、嘘…」って現実逃避してるのを集中しないとダメだゾ♡って激しくしたい
    イスカリ君がおじさんのとうもろこし離してくれないからヤってるんだからね!って無茶苦茶言いたい
    散々ヤってからヤり捨ててまらイスカリ君って案外えっち大好きなんだね。おじさんの友達呼んだからいっぱい楽しんでね?ってモブおじは仲間を呼んだってやりたい
    イスカリ君が家族の事考えながら泣いてる時にイスカリ君の家族にもお写真送るね!って勝手にイスカリ君のスマホ使ってイスカリ君の○め撮り撮って何故か把握してる家族構成で義父と義姉と義兄に写真送られて声もなく絶望してるイスカリ君が見たい
    心折れて抵抗しなくなったイスカリ君で遊んでたモブおじたちは落書きしたりヤングコーンいじめたり嵌め倒してたりして楽しく遊んでいましたが怒り狂った都市の化身と煙る鏡とお兄ちゃんに襲来され圧殺されたのちに残ったペーストをどっかの湾に流されてしまいました
    大変なことになってしまったイスカリ君は大事に大事にもう2度とこんなことが起こらないように仕舞われましたみたいな汚い現代民話みたいな事になってケア()されるイスカリ君が見たい

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:59:23

    イスカリ君はtkb開発されるの似合うからどっからか仕入れた情報で胸は揉むと大きくなるtkbを刺激すれば尚良いってのを真に受けてセルフで開発してtkbがムズムズするし…ジンジンするな…って自分で摘まんでて欲しい
    あんまり胸大きくならないし単にtkbだけが強調される結果に終わって欲しいしテスカとテノチに発見されて思いっきり儀式中に弄ばれて立派な性感帯にされちゃって欲しいしそれで癖になった結果デイビットに襲い受けして跨がって腰振ってる最中にtkb弄りだして(!?!?)って顔デイビットにさせて欲しいし止められたらじゃあオマエが弄ってくれ!ってぷっくりtkb突きだされて触らぬもよし恐々と触っちゃってそこもっと弄って…最中にイスカリ君にねだられて捏ねるはめになっても叡知

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:02:49

    イス猫くんが毎朝窓辺から道路を眺めているので近所の小学生やモブおじがネコチャンカワイイ!となっているけどイス猫くん本猫は怪しい奴が居ないか監視しているつもりでいる

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:52:23

    世の中のとうもろこしがイスカリ君に見える呪いをモブおじにかけられてしまったテステノデイのいる現パロでとうもろこしだけなら眠ってるイスカリ君に見えるがコーンスターチ使用とかとうもろこし由来の原料使用とかとうもろこしの葉で編みましたとかだと諸人間使って作りましたみたいなスプラッタな見た目になって日々SAN値チェック入りそうになるも自動成功なテスカとデイビットと自動失敗のテノチみたいなのがみたい
    イスカリ君が怪我して帰ってくると3人して動揺するテスカさん家見たい
    とうもろこしの粒ましましシチューが何故かお肉たっぷりに見えるテスカさん家あったら一人青ざめるテノチと知らぬは本人ばかりなイスカリ君がいそう

  • 137イスシコしてるマスター23/09/21(木) 20:06:41

    >>131

    ジャガー以外はダメなんですか!?えっ?作ったけど見せるつもりはない?そんなぁ!!!!!!


    >>132

    細かな職人芸!

    うぉえっちすぎる絶対聖杯限界までぶち込んでやるからな


    >>133

    マッチポンプとは知らずにおじさんの思惑にハメられちゃうイスカリきゅんはピュアでかわいいねぇ〜!!ご家族に写真送るのめちゃくちゃ濃いのが出るけど死亡確定ってレベルじゃねえぞ!!!!!むしろ死んでからが本番レベル


    >>134

    なんか勘違いしてチクイキにどハマりしちゃうネコボーイは完全にメス

    儀式ックス中に自分でいじり出しちゃうのはもう誘ってるってレベルじゃねえ!!!!叡智!!玩具も買ってあげようぜデイビットさんの金で!!!!


    >>135

    Oh、イスネコチャン家の前をWatch!勇ましい勇ましいね


    >>136

    テノチのSANがーッ!!!!!!

    当たり判定デカすぎてこれもう一周回って逆沙○の唄みてえだな

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:44:04

    「土産だ。名前入れといてやったぞ♡」って渡される名前入りの大人のおもちゃ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:36:38

    ヤーさんはブツに真珠入れまくって🌽になってるお人もいるという
    モブおじは真珠じゃなくて🌽の粒自分のモブおじコーンに入れて疑似🌽にしてイスカリ君にぶちこんでたりしそう
    技術でもブツでも神々と神官に勝てないから違法改造コーンに頼るモブおじも生えてくるミクトランで色んなコーンを食べ比べさせられてイスカリ君のおちりがすっかり快楽耐性マイナス振り切ったミクトランに往きたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:42:36

    蟲さんの苗床にされたイスカリくんのおっきくなったおなか触ったら中で蟲がうごうごしてるのわかるんだろうな……ちょっとやだな……じゃけんおなかひらいて全部取り出しちゃいましょうね……

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:41:17

    テスカのコーンは自ら丁寧にデザインしたお気に入りの形なんだろう
    そしてそれがぴったり♡ハマるよう、ちょうど良く刺激できるよう創られたイスカリくんの敏感ふわとろ縦割れ穴

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:45:31

    イスカリきゅんの脚の筋切った状態で監禁して頑張って這いずりながらドアに向かっていくイスカリきゅんに「頑張れ頑張れ♡」したのちドアまであと一歩のところで容赦なく動かなくなった足を引きずりながら元の部屋に戻したい

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:54:07

    現パロで被虐待児な記憶なしイスカリ君がモブおじに買われて事の真っ最中に火の着いた煙草背中に押し付けられて灰皿代わりにされて悲鳴あげてて欲しいし深夜にこっそりゴミ箱に捨てられた賞味期限切れの菓子パンや野菜クズ拾ってえずきながら食べて泣いてて欲しい
    伸びてボロボロの靴下で足先くるみながら冬場は玄関の屋根下に追いやられてガタガタ震えてて欲しいし家のすぐ側の公園で楽しそうにしてる親子連れ見て何が悲しいのかもわからずに泣いて羨ましそうにして欲しい
    そんなボロボロのイスカリ君がある日怖いお兄さんに買われて大喜びしてる親に「お前を買ってくれた人がいるんだ。これだけの金になるなんて…お前がいてくれてよかったよ!」って産まれてはじめて親に褒められて何が起こったのかわからないまま嬉しくなってるイスカリ君と大金手に入って既にイスカリ君の事を頭からすっ飛ばした両親とイスカリ君連れてって行方くらますこいつ絶対マフィアだろってお兄さんのいる現パロでイスカリ君が養子にされてちゃんとお世話されても(前の)お家に帰らないと…ってずっとクズ親の心配してたら良い子で可愛いだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:03:58

    イスカリ君を描いてるとついうっかり手癖で骨格ウェーブムチムチエロボディにしてしまう
    イスカリ君は骨格ナチュラルスレンダーボディなのがええんやろがい!!

    でもバトルグラになるとちょっと腿辺りの肉が盛ってある気がする(小声)

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:09:04

    あーーーーーイスカリきゅんのうっすいお腹にでっけぇブツ入れて腹ボコさせたいしモ2世は先生のイマジナリー見る限り体はしっかりしてそうなので結腸責めしたい、同じ魂でこんなにも別の味わい方があるのいいよねモ2イス丼

    あ…貴女は!?!?違法建造したテノチさん?!?!2人を連れてどちらに?!?「意見?」いや疑問で(マグマ)

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:20:47

    抱き潰したイスカリ君を支えながら口移しで水飲ませて舌まで絡めてから口離して寝かせて次はアナタですから、ね?って言わんばかりにモ2世の腕を引く違法建築がまだまだ元気いっぱいなテノチさんと期待と罪悪感で板挟みなモ2世がいる謎シチュ考えてたら可憐な少女に組敷かれるモ2世って良いなぁ…ってなった

  • 147イスシコしてるマスター23/09/21(木) 23:29:13

    >>138

    どんなにエゲツねえ形状でも誰のか一発でわかるね♡いやまあ他に使う人いないか


    >>139

    こんなよわよわじゃそのうち本物ミクトランコーンも入るぞ!人サイズなのにオ○ホ妖精になっちまうじゃねえか!!!


    >>140

    正気のイスカリきゅんなら半狂乱でお腹に黒曜石のナイフを刺すし、発狂したイスカリきゅんなら慈愛の顔でお腹撫でてるんだ叡智だね


    >>141

    神専用ラブドール……こんなにエロゲみたいな設定なことある!?!?!??!(半分幻覚)(なんで半分は真実なんだよ)


    >>142

    必死の抵抗で床に爪立てるイスカリきゅんはかわいいね……そのうち腕も落とすね……


    >>143

    いいよね灰皿……ハードなモブおじにマジでモノ扱いされるイスカリきゅんに上下から涙が止まらねえ

    痛い事されると反射的にぎゅっと締めちゃうから、ヤられすぎて緩くなったとか言われながらひどい事されちゃうんだあ現パロだと加護もねえし!!

    ホントはだめだけどひでえことだけど幸薄そうな顔と傷のせいで被虐待児シチュエーションが合い過ぎるよ~~~!


    >>144

    絵描きマンだ見せろッ(強欲)拙者もつい手元が狂うでござる!!ついでござる!!なのでこの腕を斬りおとす

    少年のすべすべの太ももにはさまれたいでござるよついでに締め落としていただいても?


    >>145

    同一人物丼(年齢違い)って素敵だねテノチさん見学だけでもさせていただ(掌でつぶされる音)


    >>146

    わあい「私は都市なんだから王を独占するのは当然です、ね?」するテノチさん大好き強い

    小さい少年もおっきい成人男性もテノチさんがおんなのこにしちゃうんだなあ……

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:36:16

    神専用ラブドールが妹分に襲われてたり神官襲ってる件に関して まあ妹分は自分の側面名乗ってるから実質自分だし神官に関してはプルケ飲みながら楽しんでそうだし 無断使用のモブおじはミクトランのシミになります

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:27:38

    復讐に燃える少年王と自分の神官がにゃんにゃんしてるの見て笑顔のテスカ…合法ショタな少年王と体感経過時間が十年と少しな神官さんのヤッベェ組み合わせに一人悦に入るテスカ…
    イスカリ君とデイビットさんの合法ショタ丼っておかわり自由なんだろうか自由なんだろうなちょっと挟まってきm

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:33:46

    現パロでイスカリ君が家族に何らかの形で四肢欠損させられてお世話されて可愛がられててどうして?って耐えきれずに聞いてしまったら「必要だったからだ」「要らないだろうと思ってな」「あったら逃げてしまうでしょう?」ってスパッと答えられるも理由になってなくて泣いてたら可愛いな

    関係無いが四肢欠損イスカリ君を据え置きオ○ホみたいに使うモブおじ居たらそれはそれで…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:44:22

    生前にテノチに女の子にされてて魂に刻まれてるイスカリ君がはじめて会ったはずのテノチになんだか身体が疼いて仕方ない未亡人みたいな事になってるメヒコシティあったらテスカがイスカリ君の初めて奪ってからテノチに手を出させそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:50:40

    >>147

    見せろとおっしゃるので手癖の骨格ウェーブイスカリ君の落書きです

    線画未満のラフだよだってイスシコマンが見せろって言うから…telegra.ph
  • 153イスシコしてるマスター23/09/22(金) 01:14:03

    ドスケベヘビに襲われて媚毒使われるわヘミペでヒギィになるわでさんざんな目に合うイスカリきゅんかぁ

    テスカンも複雑そうな顔で見ている


    >>148

    身内でシェアされるラブドール王かわいいね♡

    ヤダこの辺汚れてるわ(あたり一面のシミ)


    >>149

    合法……合法かなぁ!?まあおいしいからオッケーです!!!!味も見ておこ


    >>150

    四肢欠損はもげたぶんの夢がいっぱい詰まっているんじゃよ

    愛でられも道具扱いもいいねえ~~~やっぱ玩具いっぱいつけて放置したいな逃げられないね♡


    >>151

    なるほど天才か

    またテスカトリポカ神がトラロック神からNTRしておられるぞ――――ッッ!!!!!!!!!!!

    トラロック神からパワー借りたばかりにこんなことになってしまうなんて……


    >>152

    イヤッタァアアアアアアアねだるもんだぜ!!!!!ありがとうございますッ!!!!!!!

    ムムッ!これはしなやかながらも確かなケツ!!!!抱き心地が良さそう!!!教育方針がよく見えるボディですね♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:38:56

    猫スーツ同士でにゃんにゃんじゃれあってくれ~~~最初は微笑ましい親子ジャガーの戯れだったのにだんだんいやらしい雰囲気になってそのまま突入してくれ
    子猫はおそれ多くて親にじゃれつけないので親猫が一方的に子をいじくり倒してると良い

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:00:12

    ヘミペでニ穴されるふた○りイスカリ君?ふたは可愛がれる部分が多くてお得だね

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:43:00

    モ2イス丼も猫ちゃんでいいですか?いいですね【完】

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:49:56

    謎な現パロで被虐待児の記憶なしふたかカ○トなイスカリ君がちょっと魔術かじった系の新興カル○に買われて四肢欠損させられてお腹勝手になんかの幻想種の苗床にされて神輿に乗っけられてるのを発見したい
    そんで信奉者になりたい
    近々カチコミいれてくるマフィアに蹂躙されてイスカリ君連れていかれたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:04:30

    イスカリ君がモブおじに(洗脳されて)素股してくれるミクトランでイスカリ君の胸もんでtkb弄りながらめっちゃ腰振るモブおじとヤングコーンぷるぷるさせながら「んっ…さっさとしろ」って感じてるのがわかるイスカリ君を写真に納めてテスカ宛に送りたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:42:41

    現パロ被虐待児イスカリ君のいつも見る夢にとても美しい水上都市が登場するのでそこはきっと天国でいつか僕もあそこに行けたらいいなと密かに思っていたものの、クソ親に売られてハジメテを喪失した晩の夢で恐ろしい蜘蛛にその都市がめちゃくちゃに破壊されてしまったので唯一の心のよすがも失ってしまいますます目から光が消えるイスカリ君

    後に魂ごとその都市に連れて行かれそうだな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:32:33

    おつかい中のイスカリ君が中々帰ってこなくて心配したデイビット君が探しに行ったらモブおじ犬に乗っかられて短パンとパンツ半端に下ろされておちりに突っ込まれて腰振られて泣いてるイスカリ君見付けてモブおじ犬を良い感じの枝で強かに打ち据えて絶命寸前に蝋燭は消える寸前が一番輝くのノリで濃いの出してるモブおじ犬コーンが萎んで抜けるの待つデイビット君とそんなお兄ちゃんに抱き付いてすんすん泣いてるイスカリ君みたいな事が度々ある同人シティに居を構えてくれテノチ
    発狂しそうになっても良いから住んでてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:45:17

    イスカリ君がハロウィンはコスプレ(仮装)するイベントだと黒ひーから聞きメイドオルタを発見してるハロウィンの数日前
    アイツ真面目過ぎて遊び心無さそうだからな…とテスカが当日仮装してきたイスカリ君に着せる衣装用意してたらミニスカメイドコスのイスカリ君がやって来て固まってたらお前どんな趣味してるんですか?ってケツァ姐にボコられるテスカのいるハロウィンでざわつかれるイスカリ君と後方師匠面で頷いてるテノチのいるカルデアに行きたい
    後に完全とばっちりで締められる黒ひーにもいて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:04:38

    史実のサンソン氏が生涯コルデーちゃんの生首をガラス瓶にアルコール漬け保管していたらしいのでイスカリ君の生首をアルコール漬けにして棚に置いて普段はカーテンで隠しておきたい

  • 163イスシコしてるマスター23/09/22(金) 21:27:22

    >>154

    可愛くて叡智なネコチャン🐈‍⬛🐈‍⬛

    ネコスーツ着衣同士だとボンテージスーツじみたフェチ感ある〜!


    >>155

    前も後ろも同時にハメられるとか蛇ってすごいぜ!!

    初めての感覚にイスカリきゅん混乱と快楽が止まらないね❤︎


    >>156

    我々は真相を探るため、テノチさんにインタビューを敢行した────


    >>157

    虚ろな目でお腹膨らませた褐色肌の四肢欠損少年は完全に御神体なんすわ教団は巫女か苗床くらいの扱いだけど俺くんは少年そのものを信仰しちゃうわこんなん

    マフィアに攫われてく後ろ姿を一生瞼の裏に焼き付けたいよね


    >>158

    その気になれば素股でも絶頂余裕なネコボーイかぁ……拡散するしかねえ!!!!!!!!!!!(都市と神官にも送信)


    >>159

    夢ネタええな〜綺麗な夢まで全部汚されちゃうイスカリきゅんに追加チップ払いたい

    こんなん都市ごと突っ込んでくるんですよ〜〜


    >>160

    モブおじ犬って何……?人面犬……?それはともかくイッヌのコーンはなかなか抜けないのが厄介でイイネ!


    >>161

    地味にオルタさんが年がら年中仮装してるみたいな扱いされてない???アッ黒ひー宛の宝具が増えた!


    >>162

    マジで一部分でいいのでお持ち帰りしたかった大事にするから……

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:42:49

    >>159

    自レス

    テノちに回収された後、テノちと寝た夜だけ元の美しい都市をまた夢で見れるようになったのでちょっと依存気味になって欲しい

    事後ポツポツとその事をテノちに語っておいて寝落ちるイスカリ君と逐一美しさを直球で褒めるせいでCritical!に悶えるテノちだけが残される


    うーん魂が月の湖から逃れられない

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:54:16

    猫スーツの腰布で隠れた部分にはおちりから前までファスナーがついている可能性を信じている
    着衣でもすぐポロンで恥ずかしいね♡
    反対にポカパパのスーツは魔力着脱だと思うので、脱がせ方分からなくてモタモタしちゃうイスカリくん見たいな

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:56:19

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:01:22

    >>165

    脱がそうとわたわたしてるうちにテスカトリポカ神のテスカトリポカ神をさすさすしてしまってそのまま大変なことになるわけなんですね

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:02:32

    夢で見たんだがイスカリ君の首を持ち歩くデイビットさんとゆっくり生首みたいになってる身体が行方不明なイスカリ君が体探ししてる珍道中で最終的にレジライが体育座りしてるイスカリ君ボディを20万ユーロだぜェ!って叩き売りしてるのをノッブとダビデが秋じゃな。秋だね。って言って見てるカルデアがあったんだ
    あのカルデアに行ってイスカリ君ボディ買って帰りたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:40:38

    テス猫の立派なにゃんたまに憧れてるイス猫ちゃんを襲う無慈悲な去勢

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:53:20

    現パロで施設育ちのイスカリ君がテスカさん家の次男坊として引き取られて初めての誕生日に不思議と悲しくて泣いてて欲しい
    幼いながら自分は何も成せなかった。無意味な人生だった。期待に応えられなかった。って言語化できないがそんな思いが溢れてきて泣いちゃって欲しい

  • 171イスシコしてるマスター23/09/23(土) 00:17:25

    >>164

    もうテノチ絶対離さねえよこれ!!繋いだ手は離さないわどころじゃねえ!!!!!

    テスカンに土下座するよりテノチに土下座した方がイスカリきゅんカルデア召喚早い気がしてきた


    >>165 >>167

    童貞を○すスーツ!?(もとは脱がし方が分からねえ服のことをこう言ったとか言わんとか知らんが)

    その点イスカリきゅんは簡単ポロリで童貞を別の意味で○してるね❤︎


    >>168

    うーん情報量が多い……秋とは一体……ウゴゴゴゴゴ……

    とりあえず保護者に通報しなきゃ……


    >>169

    飼われてるキャットには残念ながら仕方ないんだ……諦めてスカスカにゃんたまになるんだ


    >>170

    ミクトランじゃ消費期限一年のイスカリきゅんの誕生日ネタって業が深いわァ〜!!

    テノチもつられて泣きそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:17:00

    辛抱堪らなくなったモブおじがイスカリ君を襲って服を脱がせたらポカニキと同じ刺青が入っててオレの♡アピールをされる回
    神のお手付きにちょっかい出したら死あるのみなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:46:12

    ミクトランでの事知ってる千里眼持ち有能ド畜生モブおじがトシュカトルの儀って快楽貪るんでしょ!?おじさん知ってるんだからね!イスカリ君のド淫乱!おじさんの相手もして貰うからね!って記憶なしのク○親&被虐待児イスカリ君を物陰でレ…してる現パロでタダで身体使わせて!まともに仕事もできないのか!って不条理に怒られてても良いしお仕事帰りにモブおじに追加で襲われてるくたくたに疲れきったイスカリ君が叫ぶこともできずに最後までヤられてても良いしその1部始終を収めた動画を裏に流したい
    テスカトルファミリーに捕捉されてイスカリ君回収されて逆上して奪還に乗り出して蜂の巣にされて不法投棄されるかポカポカマジックで消されるモブおじそのnになりそうだが

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 04:39:44

    思春期イスカリ君がヤングコーンごしごしして大きくなった…♡って喜んでたのにパパの本気サイズを目の当たりにして本物の雄がどういうものかわからされてしまうイスカリ君

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:02:46

    現パロでイスカリ君がマグカップに入ったココア飲んで拙くも必死に美味しいってテスカに伝える感じの引き取られて数日の細っこいイスカリ君が居たらテノチもデイビットもこれ食べなさい。これを食べると良い。ってお腹減らさないように軽食用意したりお菓子食べさせたりするタイミング狙いそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:08:26

    イスカリ君がよく分からないエネミーに受粉させられてぽっこりしたお腹を優しい顔で擦ってる姿が見れるミクトランに行きたい。あわよくばそんなイスカリ君に生き恥ウェディング着せたい。

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:03:00

    擬猫化すきなんだけど、そうなるとイスカリにゃんこもテスカにゃんこもタマが………
    いやでもテスカにゃんこのタマは復活しそう、さすが全能神!

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:05:28

    被虐児イスカリきゅん引き取ったあと「食いもんで何が好きだ?」ってポカニキあたりが聞いたら「賞味期限切れてない菓子パン」って答えられて一時期食卓がめちゃくちゃ豊かになる南米家族

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:42:28

    モ2イス丼も猫ちゃんでいいならつまり2人揃って発情期になって擬似的セッッ!!!!(正確には擬似的マウンティングらしい)してるモ2イス丼が見れるってこと?!?!●REC

  • 180イスシコしてるマスター23/09/23(土) 13:47:42

    >>172

    そんな所有物アピールされたらBSSどころではない!ところでテスカンに素手で勝ったら願いを叶えてもらえるらしいんですが、もし勝てたら合法的にイスカリきゅん抱けるんですか?


    >>173

    イスカリきゅんすら知らないこと知ってるモブおじは封印指定すぎるッ!だからコーンをイスカリきゅんの中に封印するね!何も知らないのにいちゃもんつけられて可哀想に中に出すぞッ!


    >>174

    ビッキビキバッキバキの雄の前じゃあヤングコーンなんてクリみたいなもん❤︎

    発情顔が隠せないねむしろパパコーンで隠れちゃうくらいパパコーンがでかいね❤︎


    >>175

    しなやかと痩せ過ぎは違うぞ!とあらゆる美味しいものを捧げられるイスカリきゅん育成計画


    >>176

    鬼に金棒、猫にまたたび、ボテ腹イスカリきゅんに生き恥ウェディングドレス……最強だね!!


    >>177

    イスカリにゃんのタマも去勢しても復活しちゃうんですか!?そこは大人しく復活すなーっ!!


    >>178

    色鮮やかなトマトやらコーンやらで豪勢な食事にしてやる!えっ?パーティか何かですかって?普通だよ!!


    >>179

    なんやてぇ!?野生が収まらねえ本能には勝てねえマウント合戦ネコチャンモ二イス丼……ビデオ売ってください!!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:19:31

    射精の快感は精子の量に比例するって本当なんですか?
    じゃあポカパパがωを特濃ドロドロ大量生産ミルクサーバーに作ってくれてたら男の子の快感も得られるけどうすうすサラサラ
    小ロットの場合はメスイキの方が捗るってことなんですか!?
    うすうすサラサラでもいっぱい我慢して濃くすればワンチャン

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:52:18

    モブおじはサラサラからどろどろ、果てはゼリー状まで濃度様々なんだろうな…イスカリ君はどれが好みだい?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:53:20

    >>178

    色付きじゃない白い食パンとかでも破壊力高そうだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:21:08

    人理から認識されないので誰も来ない筈なのに偶然デイビットに召喚されたイスカリ君が召喚早々に「なんで僕なんか喚んでるんだ!僕よりもテスカトリポカ神を喚べ!!」って名乗るよりも先に逆ギレかましてるカルデアあったらなんだかんだ言いつつたまに物憂げな顔して人理修復に尽力してくれるかもしれない
    残弾気にせずにドガガガッて撃ってるイスカリ君見たいし神性特効引っ提げてて欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:37:10

    うぅ…前スレの病院がお医者さんごっこ(超ハード)モブおじのせいでトラウマになってる被虐児イスカリきゅんスコれる…

    前のク○親の時は病院に連れていかれなかったのを「ちゃんと言うこと聞いてるから(売●)」だと思ってて引き取られて初めて体調崩した時にポカニキに病院連れていかれて顔真っ青にしながら「おねがいしますなんでもしますいうことききますおかねかせぎますここだけはやだおねがいします」
    って珍しく本気の拒絶されて何されたのかうすうす察してしまうポカニキやテノチデイの3人

    多分拒絶はしても泣かないんだろうな…泣いたらもっと酷い目にあうと思ってるから

    ただいまより全力被虐待児イスカリきゅんゲロ甘やかし大会を開催する!!!!!関係者各位集合!!!!

    (ちなみにお医者さんごっこモブおじは消される)

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:06:18

    イスカリ君の小さい牙かわいいね…パパみたいな立派な牙に憧れてるのかな?抜歯して飴みたいにコロコロ舐めたい

  • 187イスシコしてるマスター23/09/23(土) 20:10:18

    >>181

    だからウィ○ニーがめちゃくちゃ流行ったんですね~~~

    ささやかなコーンをどろっどろ濃厚スープが擦り上げる感覚でびくびく痙攣するイスカリきゅんを弄るのはテノチがノリノリそう


    >>182

    イスカリきゅんに試してもらうためいっぱいモブおじを用意したよアッ保護者に駆逐された!!!

    そんなテノチはさらっさらだけど量が半端なさそう


    >>183

    トーストすら食ったことねえ有様!!!!おいジャムとバター用意しろ!!


    >>184

    単体神性特攻アヴェとか便利なポイントが多いから頼られがちになっちゃうイスカリきゅんはかわいいですね

    とりあえず人理修復しないと異聞帯も出来ないからね頑張ろうね!


    >>185

    病院だけじゃなくて日常のあらゆるものをセッと結び付けた状態でテスカン家に送り届けたいよ……

    ヤるときに「いただきます」って言いながらつっこむとか……


    >>186

    いくら抜いても再生できるからお得だね縁起物として売れるよモブおじに

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:22:25

    え!?今にも泣きそうな顔で真っ青になって採血されたり問診受けたり診察されるイスカリ君!?
    相手がゆるふわ系医師でもギリシャ系医師でも小陸軍省系でもガタガタ震えてびくびくしてるイスカリ君がちょっとした動作でも顔と頭庇ったり椅子から転げ落ちて部屋の隅でごめんなさい連呼してても事件性感じてもしもしポリスメン?しそうでもある現パロは大分叡知な気がする
    イスカリ君が痛いのやだ…おくすりやだ…ってボロボロ泣いてるのも見たいがイスカリ君泣いてくれないよな…モブおじ医師動きまs(即死)

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:40:41

    シチューみたいな白くてドロっとしたものをえづきながら食べるイスカリ君
    ちゃんとごっくんしないととモブおじさんが怒って怖いから仕方ないね
    どっちにしろ腹パンで全部出すんだが

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:44:41

    イスカリ君に苦手なもの(怖がるもの)をいっぱい増やすモブおじかぁ…ゴーヤとか胡瓜とかなすとか人参とかとうもろこしとか長芋とかが危なそうだなぁ…廃遊園地でイスカリ君を囲んで遊ぶモブおじも居たんだろうなぁ
    車はハイエースされまくって怖がってたら良いなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:50:29

    イスカリ君のほっぺヂュッと吸いたい
    若いのに肉薄そう

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:13:24

    今思ったけどピオ先生からするとトラウマ植え付ける行為を医療行為に差し替えたモブおじ絶許になりそう…
    ピオ先生とりあえず白衣脱いで医者要素無くした後に被虐待児イスカリきゅんの目線に合わせてゆっくり説明しながら怖がせないように診察とかしそう…

    んで診察終わって「お大事に」って見送ってイスカリきゅん見えなくなったあとすげぇ顔で「愚患者を超えたク○を消しに行くぞ」ってポカニキと参戦しそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:22:19

    現パロ擬似家族なミクトラン陣営のおなか出して寝てるショタイスカリくんに毛布かけるデイビットおにいちゃんとイスカリくんにつられて吸い寄せられるように近づいてくるモブおじを汚い現代アートにするテノチおねえちゃん ポカとうさんの会社はまた爆発したそうです

  • 194イスシコしてるマスター23/09/23(土) 21:37:39

    >>188 >>192

    こんなんピオ先に限らず医療系鯖マジギレだよォ〜〜!!!!楽しくなってきたじゃねえか俺がブラック♂○ァックだよイスカリきゅん!!!!!!!!!!!


    >>189

    なんなら食べてる最中におかわり追加しちゃうけど頑張ろうね❤︎いっぱい食べてねウッ


    >>190

    電車でももちろんお触りしまくろうと思う

    公共の場で安心できるところ無くなっちゃうなー!


    >>191

    食べがいがない薄いほっぺかわいいね❤︎ジュッ


    >>193

    よし、平和だな!!!!

  • 195イスシコしてるマスター23/09/23(土) 21:54:41
  • 196二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:56:46

    オーソドックスに駅のトイレでイスカリ君襲いたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:56:49

    新スレ立て乙です

    役所で順番待ってる間読書をしてるイスカリ君の前に立って本の上にボロンッしたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:58:25

    古き良き電話ボックスに入って十円玉握り締めてるイスカリ君を電話ボックス内でおさわり祭りして本番ヤりたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:59:53

    テスカと2人で歩いてるところ隠し撮りして「マフィアいる……怖……」ってコメント付きでSNSにあげたいしテノチと2人でアイス食べてるところ隠し撮りして「デートかあ 初々しいねえ」ってコメント付きでSNSにあげたいしデイビットと2人で紳士服屋でああでもないこうでもないと話しているところを隠し撮りして「父の日のプレゼント選んでるみたいです」ってコメント付きでSNSにあげたい あれ、公共の場って何だっけ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:01:09

    ポカといるときに「P活ですか?」って声かけたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています