いえ〜い⭐︎義仲様見ってるぅ〜〜??

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:30:31

    あんたの奥さん可愛すぎだろクソァ!!!!!!!!
    さっさとサムレムコラボで実装されてカルデアで巴ちゃんとイチャつくんだよォ!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:31:20

    流石の義仲様もVR新陰流には首を傾げそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:37:31

    >>2

    巴が楽しそうだからヨシ!!!!するあほあほシグルドタイプかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:38:04

    サムレムのあれって義仲様確定なん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:38:14

    義仲様早く来てくださいよ。
    義仲様と巴さんの純愛モノ想像出来ないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:38:25

    >>4

    確定はしてないけど確率は高い

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:38:46

    >>6

    なるほど、ありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:38:57

    >>3

    二人でゲーマー夫婦になったオチがつきそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:38:59

    >>4

    確定じゃないよ

    ただイラストレーター、装備、装飾品等々でほぼ確定じゃねってレベルなだけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:39:00

    美男美女CPは最高だわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:40:38

    >>4

    所謂限りなく黒に近いグレーってやつだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:42:28

    いいよね剣豪コミカライズの巴さん回の最後のシーン
    巴さんは義仲様の最期を看取れなかったけど巴さんの最期には義仲様が来てくれたの

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:43:35

    >>12

    巴ちゃんが義仲様の姿を見て言葉もなく涙を浮かべて手を取り合うのが最高に美しくて泣けるんじゃ…

    俺はあの瞬間から義仲×巴を一生推し続けると決めたんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています