海外雑誌にありそう

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:46:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:47:15

    特に荒れることもなく、ただビジュアルの良さだけでスレ完走させてるの流石だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:47:25

    TIMEの表紙という集団幻覚

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:47:58

    小顔すぎてふるえる

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:48:18

    顔の良さだけでスレ完走させた男、格が違いすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:48:40

    注目の若手経営者100とかに選ばれてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:49:39

    約一時間で完走するとはね…
    極めて顔がいいとこうなるんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:49:43

    個人的に短髪CEO服はいちばん好きなので死ぬほどうれちい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:50:07

    瞳が美しい吸い込まれる吸い込まれたい住みたい(住んだらグエルの瞳が汚れるから絶対住まない)

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:50:21

    顔がいいって再認識できた
    ありがとうモグモさん

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:50:50

    スタイルも顔も良すぎるし何より表情が良すぎる
    もぐもさんほんとうにありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:50:53

    赤背景がバチクソ似合う〜レッドカーペットやんこんなの

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:51:19

    ガラスみたいな瞳がアクセントになってるぅ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:51:24

    流石はグエルCEOだ
    どこの本屋に行っても売り切れなのか売り場に置いてない

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:51:26

    脳みそがシュワシュワ炭酸に浸かってる気分だ
    ありがとうございます見るだけで気持ちいいとかヤバいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:51:37

    切り身も泣き黒子も良いアクセントだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:52:02

    早く飾りたい 明日届けてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:52:14

    顔が安定してるこれは若手CEOグエル・ジェタークの顔だ
    ありがとうございます

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:53:19

    グエルに誰もが目を奪われてく君は完璧で究極のアイドルって歌詞が似合うの本当によくわかるわ……
    君は完璧で究極のCEO…

  • 20 23/09/17(日) 18:53:32

    金の額縁におさめてジェターク社に飾りたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:53:35

    経済誌興味なくてもこの顔で表紙飾られたら買うわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:53:40

    小顔もそうだが首も長いよね
    CEO服のカラーがけっこう高めなのにその上に喉仏部分がくるんだもの

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:53:47

    毛先のざっくばらん感が自分で切ったと感じられて細かい最高

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:54:10

    作品タイトルは箔押しだっけ
    もしそうだったら金縁のレッドカーペットを颯爽と歩くCEOを幻視してしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:54:21

    こう…この…ごく自然に早いうちから大勢の視線の前に立つことに慣れた感じは前からあった
    険と威勢を引っ剥がされたらこう、えらいことになった(ろくろ)
    これが18才…18才…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:54:33

    割と本気で額とかに入れて飾りたいからポスターにしてくれないかな この赤背景グエルとダリルバルデ飾ったら絶対カッコいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:54:52

    朝のニュース番組のトレンド発表で颯爽と一位をさらっていく一番星

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:55:01

    今までの書き下ろし系で一番好き。表情もCEOグエルに解釈大一致で表紙デザインとしてもいいし飾る用にもう一つ買うか悩む

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:55:12

    18才連呼されるとなんか見てはいけないものを見ている気持ちになる
    見て…見ては…いや見るわこれは

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:56:42

    アド・ステラで芸能人よりもリアコが多いジェターク社CEO

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:56:59

    こんなゴージャスな男が敵意なく純粋にすたすた歩いてきたらそりゃデモ隊も道を開けるわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:57:23

    >>29

    最後の一言は草

    まあ見ますね

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:57:35

    円盤の影絵みたいなやつの方は何になるんやろな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:58:07

    >>31

    俺ならデモの抗議プレート落としちゃうね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:59:01

    ジェタークの新CEO就任のニュースでこの顔出されたら、経済報道じゃなくて月9のドラマと勘違いするし、俳優でもこの顔面とスタイルは上澄み

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:59:44

    最終巻辺りで全ジャケのカードとか特典に付けてきそう
    頼む付けてくれ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:59:56

    自撮り載せたらインフルエンサー並みにSNSが爆速で伸びるだろこんなの
    キャンプSNS界隈のトップに躍り出てしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:00:05

    「御曹司」とか「箱入り息子」とか
    現代ではついぞ聞かなかったその言葉が
    ここまでピッタリと当てはまる人間が存在したことの奇跡よ
    そりゃ彼のような人を表す言葉なら死語になりつつあったのも納得だわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:00:37

    >>4

    何頭身あるんだ…

    設定画の全身のスーツ姿もすごいスタイルよかったよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:00:59

    ニュースの就任報道で初見一般人
    気付くとグエル・ジェターク新CEOについてネットで経歴検索してたね無意識って怖い

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:01:06

    穏やかな顔で笑えてるのが本当に嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:01:36

    襟元に掛けられた指にえも言われぬものを感じてしまう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:01:51

    肩幅広くてガッシリしてていいわねって思ったけど逆?
    顔が小さい?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:01:56

    やっぱりグエル自身がMSに乗って広告PRした方が宣伝効果あるし会社もあっという間に立て直せるのでは?
    華がありすぎる男だし、こんな男がボブ化して捜索の目をかいくぐっていたってマジ!?!?!?!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:02:46

    知らない人が雑誌の表紙で顔いいしスタイルいいしモデルさんかと思ったらMS会社の若社長とかギャップが美味しすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:02:50

    経済雑誌のインタビューで経営以外に趣味はと聞かれてソロキャンプに嵌まってると答えたらスペアシ双方で空前のソロキャンブームに

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:03:12

    >>38

    貴種という言葉も彼で覚えました

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:04:52

    >>47

    貴種流離譚はグエルで覚えたな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:05:41

    >>38

    本物のお嬢様にたまたま会ったことあるけど、その人自身が光を放っているように見えたので……きっと険の取れたグエルもそういう風に見える人なんだろうなと考えてしまう

    尊い……

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:07:01

    なんでもありがたがって神棚に飾る祖父母の気持ちがよくわかった
    この円盤BOX表紙を神棚に飾って毎日手を合わせればQOL爆上がりする

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:07:01

    何度もコメントされてるけど敢えて言わせてね
    目の色綺麗…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:07:25

    >>38

    血統書付きって言葉も合う

    血統書付きの御曹司

    高貴な生まれ

    恵まれた境遇


    ……有象無象の民から見たグエル・ジェターク…うぁあぁ゛

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:08:36

    長髪と短髪の境目の巻だから長髪がいいかな〜って漠然と思ってたのに表紙の笑顔と綺麗な青い瞳に見つめられてはひ〜〜ってなっちゃったよ完敗だ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:10:05

    この穏やかな笑みが俺を狂わせる

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:10:50

    また君に恋してる 今までよりも深く
    また君を好きになれる 心から…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:11:34

    背景、髪、服、肌の暖色系の中に寒色の瞳の青が映えててとても美しいよね まるで夜明けの空にただ1つ輝く星のように

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:11:55

    顔が良すぎるし気品がありすぎる
    穏やかな笑みが眩しい……
    本当にどっかに飾りたくなるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:12:19

    …今でも貴方は私の光

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:13:36

    >>38

    令和でベタベタのツンデレムーブかました男だしそのキャラを一番星なんて表現する事になるとは思わなかったよ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:16:37

    CEOの写真集を出して下さい

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:16:44

    眩しい(眩しい)

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:18:22

    今でも青は澄んでいる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:20:00

    何かの歌詞が流れてるのは分かる
    何の歌かはわからないけど、CEOを歌で讃えたいのは分かるよ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:21:32

    ラウダがラウダ(神を讃える歌)と名付けられたのも納得だわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:22:20

    青のすみか…聞いてるとグエルの瞳が浮かんでくる歌好き……

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:23:04

     経済誌にこのイケメンが映ってて横に「ジェターク社、CEOにグエルジェターク(18)が就任」とか見出しが出てるの見ちゃったら
     モデルじゃないんだ…この顔でモデルしないんだ…いやでもこの顔でも社長ならモデルする必要ないか…18…18?CEO?ってもうその日一日中仕事が手につかない

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:23:07

    グエルのキャラクターとしてのイメージカラーは赤だけどグエルの精神性の色はこの瞳みたいな青だろうなって思う(語彙力)

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:24:52

    前スレといいこのスレといい、ジェターク寮のOB・OGがたくさんいるのかよ!ってくらいうおってて好きww

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:25:02

    君可愛いね?!どこ住み?!LINEやってる?!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:25:30

    この微笑みで自己紹介されたらトランスする…あまりに清すぎて常人にはまやくのような男……

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:27:09

    >>69

    CEOの弟さんがクソデカアックス持ちながらこっちに向かいましたよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:27:23

    視力回復してきた…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:27:50

    こんなのがCEOとして出社するなら見たすぎて出待ちするわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:28:29

    カッコいいよCEOご立派になってと…いうお前何者なんだよという感想を抱いてしまう

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:29:25

    でもね大丈夫 泥まみれでも
    ほら誰かの光 言うの
    もう一度無我夢中 立ち上がれ

    うおおおおおおおお!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:29:31

    新入社員への挨拶でこの顔見れるのジェターク社羨ましすぎるな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:29:51

    なんかさ……この絵を見た瞬間、脳天がビリビリ!と痺れた
    15話のグエルくんを見た時にもこんな感じがしたなって思い出したよ
    本当に美しいものを見た時の感覚を、俺に何度も味わわせてくれる人物は、きっと後にも先にも彼だけだろうなと言っても過言じゃないと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:30:54

    しごおわしてネット見てこの絵が目に入った瞬間リアルでヴッッッて声が出ちゃったよ…明日もがんばる……
    ダリルバルデも揃って神なんだが神棚に飾ればいいんかこれ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:32:56

    >>76

    アス高でもし理事長とかやってるならアス高生も羨ましいよ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:33:06

    あと1ヶ月と10日待てばこの表紙が手元に来るの?
    自分は円盤集めるのが厳しくて予約してなかったからまず予約に走る必要があるのですが

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:34:27

    >>77

    同じく15話とは別ベクトルだけどこれは間違えなく自分が惚れ込んだ男グエル・ジェタークだわ…って感想がこの表紙見て浮かんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:35:32

    >>79

    理事長の挨拶でこのCEOが登場したら沸くよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:42:27

    見た目こーーーんな飾っておきたい高級な男だけど
    中身はギャップの嵐なとこも忘れるな!
    何段階かで魅せてこられて狂わされる

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:44:03

    >>79

    新入生の若干15才でこの顔のモデルスタイルの理事長生で見ちゃったら、今後の恋愛基準めちゃくちゃになるよ

    若者に良くない、定期的に視察でこんな顔の理事長がやってきたらさぁ、だから、もう、基準になっちゃうよ、好きな男の基準がまずここからだよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:44:28

    >>83

    もちろんギャップだらけだとわかってるからこうしてうおおおってしてるのさ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:45:14

    なんか大江広元殿みたいなのが居る >>72


    気持ちはわかるが

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:45:35

    >>84

    あんな人になりたいという憧れ、あんな人と恋をしたいという憧れ…

    理事長ったら罪深い…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:46:18
  • 89二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:47:47

    >最初はプライド高いお坊ちゃまとしてデザインしてたのでギャップが凄い


  • 90二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:50:19

    >>88

    ありがとう!

    自分が買えそうなサイトから販売ページ探してみる!

    このジャケットのCEOは入手せねば…!

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:51:22

    >>89

    モグモさんもこうおっしゃるほど達観したCEOになったってことか…

    ※お労しい過程は無視することにします

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:55:32

    >>89

    お坊ちゃまって言い方なんかいいな

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:56:13

    はー傅きてぇ~~~~~~~~~!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:56:49

    ドラマCDは封入特典なのでいつまでに予約というより特別限定版さえ手に入ればそれに入ってると思う
    ただ確実に手に入れるには予約が確実だが

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:56:59

    御曹司、お坊ちゃま
    呼び方のバリエーションか増えていく

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:57:15

    CEOレッドカーペット似合うよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:01:02

    短髪で穏やかに笑ってるのはこのアイコンも好きだ
    アイコンは爽やかな先輩という感じだがこのジャケ絵はCEOの偉容や色気も加味されてなんというかありがとうございます

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:03:06

    この表紙グエルCEOアクスタにならんか???
    飾りてえ…机の横に飾りながら仕事すればジェターク社社員になった気分で仕事できるでしょ!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:05:01

    >>97

    確かにこのアイコンは先輩として良い意味で身近な感じがする

    あくまでCEOと比較して身近って意味だけど

    CEOなんだろう高貴で良い意味で近づき難さがあるというか

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:06:17

    >>98

    御三家みんなそれぞれ違った顔面宝具すぎてみんなアクスタ欲しいんだよな…

    QOL爆上がりする

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:14:58

    今知ったけどなん…これは…なに…絵画…?
    やば やば 死

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:15:04

    背景の色が上品な赤でいいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:16:53

    改めて変遷がすごい

    3話

    15話

    2期2巻ジャケ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:18:00

    雑誌の表紙になりそうなCEOというならこれもある

    若干のドヤ顔はカメラマンがうまいことノせたんだろうか


  • 105二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:37:39

    >>79

    もしかしたら理事長直々にMSについての授業をしてくれる事があるかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:37:57

    この雑誌いつ発売するんですか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:38:26

    短髪CEOスーツグエル激推し民、無事に召されました
    墓前に供えといてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:40:57

    >>107

    せめて現物を拝むまで生きてくれ

    生きねば

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:42:40

    ギョーブさんも認める破壊力ですよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:47:59

    「モグモさんの破壊力抜群」
    字面の破壊力よw
    ダリルバルデを描き下ろして下さり有難うございます形部神。

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:01:39

    キャラ香水とか出てるの知ってても使わんしなぁと思って買わなかったんだけど
    このCEOの香り…?って思うとちょっと購買欲が出てきちゃうのダメだと思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:06:36

    >>111

    (CEOの香水、こちらで買えますよコソッ)

    https://shop.primaniacs.com/?pid=174128960

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:07:19

    キャラの香水グエルで初めて買ってしまったよ
    部屋に吹いてみてうわっこんな匂いしそうって思ってしまったよ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:13:35

    >>109

    やはりジャケットのグエルは破壊力あるよね

    めちゃくちゃ実感してる

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:14:03

    仕事の疲れが吹っ飛んでここきたら既に1スレ完走させてて草
    すれ違っただけでKOIさせちゃうじゃん!僕ここに転職する!

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:14:13

    グエルもダリルバルデも眩しすぎ
    目潰れるとこだったわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:16:44

    グエルくん写真集出さない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:17:24

    >>111

    なんと今ならCEOのみなら密林からも買えます

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:20:32

    >>112

    グエルの香水発売以来ずっとランキングにいたけどさすがに脱落したか…

    いやずっといたのもすごいけどね

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:22:14

    >>111

    確か市ノ瀬さんが推してた枕につけるやり方すごいおすすめ

    安眠できるし寝てる間に香りうつるから自分の髪からほんのりCEOの香りするのがよい

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:39:01

    >>118

    密林から買えるの知らなかったから助かったありがとう

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:41:13

    もしかしてダリルバルデのコックピットの香りでもあるのでは…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:44:17

    ジャケットになったCEOの香りであり、間接的にダリルバルデの香りを感じられる香水か…

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:47:50

    これはグエルくんじゃなくてグエル様ですわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:48:08

    >>121

    いえいえーグエルだけ買いたくて元からアカウントあるならこれが楽かもなって

    他のキャラも併せて買いたいって場合はやっぱプリマニアックスの店舗かオンラインサイト利用かな

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:48:52

    このオーラ纏いながらアス高の理事長やってる可能性高いのマジ?
    初恋キラーになりたいの?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:52:46

    学園に顔出したら初恋泥棒待ったなしだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:52:58

    ええい、少年からオトコになりおって

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:54:10

    しかも顔だけじゃなく性格も良いしパイロットの腕もいい

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:55:54

    グエモフなくて残念<<<<<あ、あっあ、CEO〜〜〜顔が良い〜〜〜〜〜さいこ〜〜〜〜〜〜〜

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:56:06

    >>109

    ギョーブさん…本当にグエルくんの事大好きなんだなって感じられて何か親近感感じてしまう

    ギョーブさんのグエルくんやメカのX描き下ろしも大好きで永久保存したいから本当にアートブック書籍と電子書籍で出して欲しい…!

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:05:00

    >>124

    黄色い声援をあげるモブの気持ちがわかった

    これは3話で失恋した女生徒たちが二度目の恋してしまうの待った無しだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:07:34

    顔と上半身ばかり見てたらCEOのクソ長脚が恋しくなったので交互に見るために全身絵をここに貼ろうと思う

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:08:24

    >>133

    足なっっっっがwwww

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:09:39

    >>133

    この抜群のスタイルにあのジャケットのお顔とか、CEOすごすぎるね(語彙力の消失)

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:12:10

    >>133

    この長い脚で華麗な回し蹴りするCEO見たい

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:15:53

    >>133

    もしかしてSeason2 vol.2 のジャケ写、こちらの

    全身図の背面を、さらに正面からバストアップで見たものなのでは(分かりづらくてすんません、スタンドカラーに手をかけてるし…)

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:17:38

    >>137

    真偽はわかんないけど、そう言う発想はとても好き

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:27:46

    TIMEの表紙ってどんな感じか見てきたけど、ジャケットのCEOバッチリ表紙飾れるよ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:37:20

    額縁に飾って毎朝拝みたい
    宗教の人たちが何かを拝む行動が理解できなかったけど今なら分かる気がする

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:39:32

    ポスターでくれ
    できればA1くらいのやつ
    アクスタやアクキーでもいい
    円盤も予約してるけど飾ったり持ち運べるようにしてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:45:06

    TIMEの表紙は草生えるけど確かにTIMEの表紙だわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:47:11

    >>141

    A1ポスターとかCEOにとっ散らかった部屋お見せしたくないから

    部屋綺麗になるじゃん…

    あとたまに心臓止まりそうになるじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:50:52

    眩しい…眩しすぎる…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:59:32

    なんかもうSAMPLEの文字すら格好良く見えてきたな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:05:06

    TIMEとかForbesの雑誌の表紙みたいで高級感あるぜ
    形部神描き下ろしのダリルバルデも最高だ
    ガンプラ派で円盤は収集する気なかったけど、6巻だけでも買おうかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:13:34

    >>140

    分かる…これが持ち歩けるアクキーとかカードとかになったら自分が宗教とか宗教画やマリア像みたいな扱いし始めそうで自分が怖い……

    オタクを普段隠しているから隠れキリシタンみたいになりそう…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:16:29

    >>147

    カバーつけててもポケットとかに忍ばせるだけで今推し連れてるからなぁ〜と強くなれるぜ……

    まあ持ち運ぶ時点でバレるリスクはあるが

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:17:14

    ポケットに入れられるぐらいのカードサイズとA4のアクリルパネルとA1のでかいポスターと欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:17:33

    ワイ、アニメの円盤初めて買っちゃった

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:18:29

    >>150

    おめでとう👏

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:20:13

    わかるわ カードサイズがあったら赤いパスケースかなんか買ってるわ自分
    今までキャラグッズは買ってもそういう推し活グッズには行かない人間だったが
    わかった気がする

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:21:25

    グエルがデカすぎてタイトル隠れてるの良すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:21:27

    C•E•O! C•E•O!

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:24:00

    >>154

    仕事早すぎない

    10冊買います

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:24:12

    グエルの顔拝んだ後にようやくダリルバルデ見に行ったらカッコ良すぎてこっちでも喜びのあまり挙動不審になっている

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:24:31

    >>154

    保存したわありがとうありがとう

    俺の中でグエルは今年のぶっちぎりパーソン・オブ・ザ・イヤーだからこれは正しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:26:04

    >>156

    マジでダリルバルデもカッコいい

    はっきり言ってこの円盤はグエル&ダリルバルデ好きは買った方がいいレベル

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:27:15

    何度見ても顔も体格も指先も、全てが良すぎて浄化されてしまう…
    後ここがひたすらCEOを褒め称える穏やかなスレで治安と居心地が良くてたすかる…

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:27:44

    >>156

    ほんまカッコイイし色合い良過ぎる最高

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:28:48

    18歳なんだよね、18歳…それであの気品と風格を纏えるって何?

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:35:01

    B社見てるか?面のいいグエル出すだけでここまで盛り上がれるんだぞ?
    早急に何かしらでグッズ化するんだ…儲かるぞ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:35:16

    円盤表紙の御三家の男子全員それぞれタイプの違う色気出てると思うわー。
    個人的に女の子より凄い…
    その中でもグエルは色々な経験してきた結果のこの佇まいだから感慨深いんよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:35:53

    >>150

    おめでとう

    俺もすぐにそっちに行く

    もう我慢できない

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:37:30

    この表紙のアクスタ出して欲しい
    上半身のみになるけど、御尊顔を拝見できることの前には瑣末なことですよ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:37:50

    今ならジェタークCEOの顔面を毎日拝む権利とめちゃくちゃカッコいいダリルバルデの書き下ろしを手元における権利がついてくる

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:39:11

    円盤買うと無料でツラのいいCEOが毎日拝めるらしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:39:52

    他の御三家推したちはこの気持ちをずっと前に味わっていたんですね
    同志よ今なら気持ちがよくわかります

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:40:03

    水星円盤の表紙どのキャラも好きだから真面目にグッズで出して欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:41:42

    >>169

    原案のイラストレーターの気合い入れたキャラの一枚絵なんて色んなグッズ出して欲しいよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:42:29

    今後グッズ出ない可能性を考えたらこれが顔面宝具CEOと刑部さんの愛が詰まったダリルバルデを獲得できるチャンスだから財布の紐が緩くなるのもしゃーないよなぁ!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:43:08

    これのBD各巻の絵バージョン欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:44:00

    見に行ったけど本当にダリルバルデヤバいなんだあの色使い

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:44:15

    >>171

    !そうだったね…

    今回が貴重なチャンスなんだって失念してたわ

    予約してくる

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:45:58

    やっぱグエルは健康にいい
    この風格はDNAに素早く届く

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:46:42

    他キャラ推しの方が神棚に奉納していらっしゃるポスト見かけて、ほえ〜愛が深いな〜!って他人事に思っていたんだけど、いざ自分の推しの番がくると気持ちすっっごくワカル!!!!ってなった…これは神棚に祀って毎日拝みたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:49:30

    刑部さん書き下ろしのダリルバルデのイケメンぶりすごいんよ
    これが最高のジェタークCEOを守り抜いて散った相棒……絶対一緒に並べて飾ってやるからな
    両方赤い〜〜〜〜〜〜〜〜お揃い〜〜最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:49:37

    今までグエルのアクスタを集めては飾るきっかけがなくてたまに眺めて仕舞ってたけど、このCEOが来たら一緒に飾ろうかな

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:52:03

    BDジャケ絵全巻揃った暁にはガシャポンのガンダム映画ポスターアクスタ集みたいにジャケ絵アクスタガシャポンか何かが出ないですかのう

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:52:42

    好きな色が赤だからって理由でグエルを推していたワイ、こいつを推して良かったなと心から思った
    顔が良すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:53:38

    >>178

    今までよく分からなかったけどようやく祭壇作る人の気持ち分かったかもしれん

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:55:51

    >>173

    わかるギョーブさんマジでセンスがすごい

    赤と緑とか自分だったらクリスマスツリーにしかならない

    蛍光黄緑だと…っていう


    そして2スレ目も完走しそうでめでたい

    今月誕生日なんで自分も予約してきた!お仕事頑張る

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:57:31

    色々思うところはあれど6巻の表紙は強く、今まで作ったこともない祭壇を作ろうとしているので、グエル・ジェタークはやはり宗教かもしれん

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:59:16

    形部さん各キャラの私服も可愛いしカッコいいしセンスあるよなぁ
    最高のダリルバルデの横にモグモさんが描いた最高のグエルを並べられるの本当に嬉しい
    絶対大事にしますありがとうございます

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:59:53

    ちょっとお高くてもいいからジャケットの絵柄をクリアポスター受注生産とかしてほしい
    そしてこちらのイラストを元にしたCEOのフィギュアをですねぇ…(強欲)
    もうマジで宗教画と偶像崇拝扱いだよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:00:55

    BD揃えてるのでこのジャケ絵であの質感の赤と金の箔押しタイトルのBDが来月届くのか〜って今からワクワクしてる

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:04:15

    それにしても赤いから目立つなぁw

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:05:13

    >>186

    おお…すごいな…そういや全巻予約特典とかもあったね

    自分は今回記念に買ってあと買うとしたら15話入ってる5巻を買うかも

    そこはまだ迷ってる

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:07:13

    半日も経たない内に顔がいいしダリルバルデも最高って内容で2スレ消費とは流石ですねCEO
    本人自身もそうだけどやっぱ爆発力のあるいいキャラだな

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:11:58

    このグエルの爆発的な力をB社はもっと利用してほしい
    スケールフィギュアとかだしてくれてええんやで
    ハイクオリティなやつでたのむで

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:12:39

    赤(と金)の派手な背景にも負けない華やかさのあるCEO素敵です

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:15:42

    買うか迷ってたけどこれは買いだわ
    今からでも箱買い間に合うかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:19:12

    他の表紙もめちゃくちゃいいから並べたら壮観だよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:21:53

    グエル推してて良かった
    表紙は長髪派だったけどCEOグエルが穏やかに笑ってる素晴らしいイラストが最高だったので救われました

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:41:59

    ドラマの夢女の祭壇笑ってたけど今回で気持ちちょっとわかったわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:44:50

    >>195

    まあ結婚式はレベル高杉だけど祭壇くらいなら毎日この顔を拝めるならやっても…いい、か?くらいには正直今なってる

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:49:54

    名画CEOを迎えるためにも部屋ちゃんと掃除しなきゃな

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:51:34

    >>197

    うわっ、汚部屋何とかしなきゃいけないこと思い出した……

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:52:33

    改めて好き
    これからもずっと推していく

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:52:35

    なんかマジでこんだけ顔面宝具CEOに宗教…祭壇…みたいな気持ちを生み出されてるスレ民みてたら、グエルはマジで自分が望まずとも教祖とか神になるうるカリスマ持ってるんだなって実感した
    流石過去にあにまんで多くの宗教スレ建ってるだけあるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています