あやかしトライアングル143話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:03:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:05:13

    男の乳首は描いても問題ない

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:07:08

    祭里女になってた期間が長すぎて今更戻りたくなくなったか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:07:27

    学生妊娠を避けるためにもあと数年は女のままでいないとな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:08:20

    男に戻らない・・・だと!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:08:27

    男のほうには乳首ちゃんとあって笑っちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:09:22

    もしかしてもう終盤!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:09:35

    単行本だと乳首の見比べができるってことか

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:10:41

    こら五行仙も冥府から戻ってくるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:10:49

    >>4

    性欲お化けのことだし下手したら生やして祭里孕ませかねない…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:11:30

    >>7

    まあラスボスポジ倒したしシロガネも元に戻ったしカゲメイも分離して画楽とくっつきそうだし


    あとは何やるんだろう…すずと祭里の初夜?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:12:08

    よかった、カゲメイが画楽と幸せになれそうでよかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:12:41

    男に戻るためまだなにかあるのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:13:09

    ケツに力入れて踏ん張るすずちゃん…
    見たい…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:13:41

    付き合うって約束でも男だとまた距離感変わっちゃいそうって思ってるんかしら…。

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:14:13

    まああの姿でずっといて関係を深めてきたとこはあるしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:14:54

    でもすずなら男部分だけ切り離しかねない...

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:15:09

    男の方から移植すると違和感ねぇ乳首になるんだよな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:18:11

    シロガネお前はラスカルか 白ブタと間違われてたのが懐かしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:19:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:20:19

    すずは勿論、女体化してから築いた人間関係も有るからねー
    学生の間くらいはそのままでもいいんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:20:26

    祭里が戻らないってことはまだまだ続くんだよな?
    そうだよな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:20:28

    >>2

    それはいままで女の乳首を描かなかった人の言い草では・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:20:38

    男祭里を否定するわけにもいかんしどうするつもりなんだろうなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:21:55

    >>12

    画楽が鈍感系主人公属性だったので、ここからまた何年もかかるのだろうなぁとニヤニヤしてしまったよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:22:42

    >>21

    特にルーちゃんへの説明がね……

    当人は宇宙人としての変装だと勝手に納得してくれてるけど

    「本当は宇宙人でも何でもなく男です」って言われても困るっしょ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:23:05

    完全に畳みにいってるが次回最終回とも書いてないしなぁ
    もしやヤンジャンかウルジャンに移籍!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:23:50

    じ、10年くらい続けてくれるのか…?
    でも一通り問題は解決してるんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:23:55

    >>6

    横に並んでる女祭里にもどう見てもtkbな突起があるんですけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:24:39

    >>25

    ハレンチはハレンチでイラッ…としたけど鈍感系ラブコメにじれったい!とおこなシロガネを含めた愉快な三人組になって欲しいね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:24:59

    >>21

    ヤヨルーに説明しないといけないし女祭里学校の男子から人気あるしな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:27:44

    新しい敵とかもいないみたいだし、ここまでかな…
    あとは来週の欲望の化身さんがどうくるか…(謎の期待)

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:31:06

    う、嘘だろ… あやかし終わるのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:31:07

    いつでも切り替えられるように性醒流転習得しようぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:31:12

    次回最終回だとアニメとピッタリ同じタイミングで終わることになるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:32:00

    ダークネスするんだろ!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:33:58

    カゲメイは画楽のおかげでハッピーエンドときたか
    ええな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:34:01

    >>24

    だよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:34:09

    あやトラの話は一区切りして「遡って1800年前・・・」って自然な流れで邪馬台幻想記のリメイク始めてもいいんですよ!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:35:23

    リア充許すまじと性醒流転使って始まったこの関係性のおかげで
    旨いモノ(すずだんご)見つけたから塞翁が馬的なノリだがよかったよね
    このじゅるり顔見てると

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:35:25

    カゲメイのサービスシーンもっと欲しかったな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:37:22

    邪馬台幻想記のリメイクを始めたとして陰陽連の連中が出てきても「こいつらのボス1800年後にハレンチに負けるんだよな」と思ってしまって素直に読めないw

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:39:06

    >>40

    いやシロガネはリア充が許せないんじゃなくて自分が祀られてる神社でイチャイチャする罰当たりな連中が許せないという真っ当な理由だぞᴡ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:42:13

    今回の扉絵のカゲメイは画楽を見つめてるんだろうなと思うと大変エモいですありがとうございます

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:42:48

    >>22

    このまま祭里がエロい目に遭うダークネスがはじまるんですね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:44:38

    すずにふさわしい男になるまで男に戻らないと見た

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:47:48

    なんだ、カゲメイは結局画楽か
    矢吹らしくないな、ハーレムを貫け

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:48:25

    男に戻るとか需要ないからね、戻らなくていいよ

    ここまできたらもうそろそろ終わりそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:49:47

    祭里ちゃんはおしまい!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:54:09

    男祭里の乳首を寄り目で見て女祭りの胸と重ねると・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:01:00

    >>36

    ただでさえダークネスが漏れていたからプラス送りになったのに、これ以上ダークネスが広がるならもうウルジャンかプレイボーイぐらいしか行ける場所がしかないんよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:22:27

    男に戻ったならあとはすずに絞り尽くされて子供10人くらいいるエピローグやって終わりだけど女のままでいることにしたしもう少し続きそう
    ここからはシリアス展開なしの破廉恥な日常を描くあやトラダークネスになってもいいのよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:22:28

    >>31

    ヤヨにもルーにも説明してるぞ

    ヤヨは信じてくれてる

    ルーは信じてないというか明後日の方向に理解してるけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:23:19

    すずが男になればいいのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:24:25

    >>54

    TSカップルは…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:26:33

    男もえっちだから分離してどっちもすずの物になるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:28:11

    カゲメイちゃんは画楽にいっちゃうのか
    寂しい
    もう一回えっちな目にあってください

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:28:54

    女になって得たものもあるからね。
    少なくとも現状だと守るために戻らないって感じだろうか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:29:14

    にのくる先輩はヤヨとくっついてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:29:54

    >>54

    オモカゲで男すず召喚か

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:31:01

    >>54

    主人公がTS女になった結果ヒロインがそれに合わせてTSして生やした漫画あったな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:31:12

    すずが男になったらリアル校長だからやめろ
    ギリギリ女の身体だから今までコンプラ的に許されていたことを忘れたか

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:32:17

    >>62

    だから最後にやって逃げ切るのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:33:33

    >>61

    シドニアは余り物を雑にTSさせてくっつけた感があったからそれなら百合婚カップルでいいじゃんと思った

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:40:33

    これってドラゴンボールで言うところのピッコロを倒したあたりだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:53:49

    >>25

    汗かいてるし気付いてはぐらかしてるんじゃねぇの

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:26:19

    先輩ルートくるか

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:23:14

    凄いまとめにかかってるけどあやトラ終わっちゃうの…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:26:39

    あやとらダークネスがあと18巻続くから心配するな

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:27:02

    なるほどダークネスに移行するのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:56:41

    そういえばあやかし巫女関係の封印解いたの五行仙で合ってるんだっけ正直カゲメイ以外の封印を解く理由はなさそうなんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:01:53

    カゲメイ関連も一緒にひと段落しちゃったし終わりだよなぁこれ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:06:31

    >>49

    同じネタ書き込もうとしたわw

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:07:47

    >>72

    さすがにここから何かもう一波乱とかは蛇足に感じる

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:09:06

    5周年で一区切りというのはあるよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:16:59

    画楽が描きたかったもの=TS百合

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:57:52

    邪馬台幻想記の方向で掘ることは出来なくもないんじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:18:11

    男に戻ったらすずのタガが外れてジャンプラも出禁になるかもしれないし…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:25:56

    >>75

    もう5年も連載してたのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:29:31

    日喰くんとルーのラブコメください

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:31:21

    ToLOVEるとダークネスが18巻で終わってるから18巻まで行くと思ってたけど終わりそうだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:34:24

    いやじゃいやじゃ!まだあやトラが見たいんじゃ!
    修学旅行も文化祭もクリスマスもないまま終わる学園ラブコメなんてワシはいやじゃ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:47:59

    未来永劫捨てるというのか……竿を

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:23:52

    そのホッキョククジラをすてるなんてとんでもない!

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:44:13

    まあ、TSしたらチンチンに敗北するエンド以外無い罠

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:42:27

    >>79

    まだ3年ちょいだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています