今回の育成ウマ娘はこちら!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:00:51

    ケイエスミラクル!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:01:27

    やっときたか…まっていたぞぉお!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:01:36

    スプリンターズS近いからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:01:50

    奇跡が起きなかった方のミラクル

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:01:50

    ビコーは!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:01:52

    ようやくか
    時期的にここしかないわな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:02:05

    面が良すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:02:07

    やはりきたが今なのかい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:02:11

    そろそろニュイのウマ娘配信に飢えてたから助かる
    ところでタップ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:02:42

    やっとOverrunner!できるんやな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:02:42

    絶対引きたかったからジュエルは天井分確保してるぞ!
    ハフバ耐えて良かった!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:02:52

    >>5

    シナリオにノースフライト登場させたいだろうし3Dモデル出来てからでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:02:53

    サポカはタイマン

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:03:05

    待ちに待ってたケイエスミラクル
    あまりに全てが好きすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:03:12

    細ミラクルか

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:03:16

    >>5

    ここでケイエスミラクルってことは10月だと思う

    そもそも今回の枠と次の10月の枠に入れられるのがもうケイエスミラクルとビコーしかおらん

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:03:19

    そっち!?!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:03:40

    ケイケツミラクルようやくか
    お嬢引いてから待ちに待った

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:04:03

    っしゃオラぁ!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:04:14

    タップとビコペが直前調教でかなり人気してたとは言え、単穴として押さえておかなきゃいけない所ではあった

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:04:34

    アマさんSSRって初か
    ぱかライブ出演者にイナリいるしそっちも初SSRきそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:04:39

    やっとOverrunner!のメンバーが揃ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:05:10

    >>9

    JCは11月ですよ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:05:33

    >>5

    ノースフライトのサンプルボイス来てないからすぐ出せる状態ではないと思う

    即出せるならサンプルボイスも同時に来てるだろうしそこだけ違和感あったわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:06:00

    史実考えればここしかないわな
    ちょっとお辛いけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:06:21

    タップは育成じゃなくサポカだと予想してたけどシナリオリンク予告事前にしてるわりに遅いな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:06:23

    まあミラクル出すならここでだすのがベストか

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:06:31

    >>20

    ぶっちゃけタップはどうせならJCだろうしビコーはいくらなんでも直後過ぎるしで細ミラクルが普通に本命ではあった

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:06:48

    いつタップダンスシチー来るんやろか
    準備してあるが

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:07:08

    もし月末にイナリSSRが来るとしたら追込サポカが一気に充実しそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:07:18

    >>15

    太いのがいるみたいな言い方ですね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:07:58

    そういえばミラクルは高等部…
    ゼファー、なんで君は中等部なんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:07:59

    そういや全員マル外やな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:08:06

    >>29

    タップは育成の方は普通にJCじゃないかな

    キャラソン出したし春みたいにCMやるならやれる条件揃ってるし一番早くてそこだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:08:14
  • 36二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:08:38

    アルダンみたいに体力削って何かする系持ってくると予想

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:08:41

    >>26

    タイキにアオハル中にサポカあげませんした運営やぞ

    ちょっと遅れるぐらい誤差だよ誤差

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:08:51

    >>31

    細いのと太いのでウエスト差10cmくらいあるのよね…………

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:09:47

    JC合わせでポッケとタップ、シュヴァルはアニメ3期でJCやる終盤あわせだろうなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:09:59

    ドレスゴルシ→騎士ダイヤ→細ミラクル
    イケ女スキー大丈夫?違った属性で三連撃喰らってるけど(瀕死)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:10:37

    >>34

    10月ビコー11月タップじゃないかな

    ペース的に復刻挟むだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:10:40

    >>24

    ミラ子とかゲーム内登場と一緒にcv出したりしてたから別にそういうことはないよ、あっちはキャラ自体の発表からちょっとあったとはいえ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:10:46

    10月が勝ち鞍枠いないし空いてるからまあそこら辺で誰かしら出しやすいキャラ出しそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:11:03

    僕のツルちゃんはいつ頃ですか…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:11:17

    >>35

    ネイチャ今日はお休みにしよう

    ゆっくり部屋で休んでくれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:11:39

    ぜっっっっっっっったいにシナリオの途中はお辛い

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:11:55

    >>44

    それこそ10月の本命やろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:12:20

    唯一の懸念は10月の上旬が復刻だった場合下旬の枠に11月に勝ち鞍ある子の勝ち鞍合わせが漏れて来る可能性かな…
    ノースフライトタップポッケシュヴァルと4人もいるからそこが気がかり

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:12:37

    自前鍔迫り合いは持ってそう
    マイルCS3着だし短AマイルBで来るかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:12:52

    真壁一騎メンタリティがきてしまった

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:13:15

    >>49

    マイルAやろ

    昔からBやったが今ならすごい甘いぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:13:25

    待ってろ明日はありったけの酸素持ってきてやるからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:14:04

    今になって旧デザインの勝負服SSRが出るのも意外
    イラスト自体は前々から描いてあったのかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:14:46

    ツヨシは京都大賞典考えたら確かに10月なんだけどそれにしてはカイチョーも1部の黄金世代もトレセン音頭の歌唱に対応してないのが気になる
    収録時期考えたらツヨシの個別と同時に収録出来そうなのに

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:14:57

    >>53

    まさかお姉ちゃんの匂わせがあるから後回しに?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:15:01

    スズカみたいに安楽死した馬ではあるけどクラシックのスプリンターズSで強制イベント挫折、シニアのスプリンターズSでリベンジみたいな展開にはなりそうだなって思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:15:03

    スパダリと湿度とアルダンシナリオ並の良シナリオが期待されているウマ娘来たな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:15:14

    >>53

    かなり前のイラストぽいな

    でも修正されたほうやけど流石にもっと前の無修正ヒシアマゾンだとアウトやったか

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:15:52

    タップ育成キャラはJC合わせだろうね
    月末のぱかライブ出演者からしてSSRイナリタップだろうから先にサポカ登場パターンだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:15:59

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:17:38

    2周年キャラは登場早かったけどサウンズ/ノースフライトはまだかかる感じかな
    ハフバ終わったから他キャラの育成ストーリーかサポカしかお披露目タイミングないのか
    ミニストーリーでお披露目ってパターンは当分できないし

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:18:30

    アルダンは周囲の声既にそれでもしてある種狂気的な我が儘で走るタイプだけどこっちは周りの期待に応えたいって願望がいつしかみたいなタイプだから共に戦ってく人であり一番近い周囲の人になり得るトレーナーが居ると結構違いそうな気がするんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:21:21

    こ、これはチチーさんのための貯石なんじゃ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:21:40

    ……ふヒヒ…これで…これで支部にミラクルの作品が多く出る…!!
    わしも創作に勤しめるってもんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:22:40

    これで急に育成シナリオがめっちゃ緩かったらどうしよう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:23:09

    >>61

    サウンズのアプリ登場はアニメ3期で増える分のキャラと合わせて来年の周年でようやくお披露目になりそうな気がする

    それかクラちゃんかシュヴァルがアニメ中に実装されるならそこで顔見せって感じ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:23:56

    >>65

    それはそれでケイエスが幸せそうだしいいよ。肩透しなのは否めないけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:24:04

    あかんこの石はな、新衣装カフェのためにだな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:28:25

    細い方のミラクルって通称好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:30:32

    >>68

    この前イベスト出たばっかりやからもうちょい先や

    安心してケイエスミラクル引きに行ったらええ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:33:24
  • 72二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:35:27

    今大変なことに気がついたんだけど
    ケイエスミラクルの育成にケイエスミラクル使えないなら
    根性誰使えばいいんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:05:14

    素直に嬉しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:28:41

    >>72

    まあ鍔迫り合いは自前でしょう

    練習性能が下がるのは頑張れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています