「ゲーム内の所持金を現実のお金として引き出せます」←なんのゲームにする?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:26:51

    ・複数の単位がある場合、最小単位の1を1円とする
    ・ゲーム内に「換金ボタン」が追加され、押すと現実の銀行に指定した額が振り込まれる
    ・当然ゲーム内のお金は減る
    ・手数料ゼロ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:27:30

    ニンフィアちゃん頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:27:34

    ヒーローバンク一択

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:28:22

    クッキーを引き出して売るのはナシ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:28:25

    カイロソフトならなんでも

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:28:51

    >>3

    懐かしい

    今となってはネット通信で対戦できねぇから寂しいわ


    ついでに所持金は1兆

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:29:32

    俺は謙虚なので桃鉄でいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:29:47

    桃鉄…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:30:26

    >>7社長

    さくま

    さくま

    さくま

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:30:39

    ディスガイアかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:33:40

    クリッカー系ありなら自作するわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:34:54

    エースコンバットとかもなかなか収益高い
    世界観込みとかならグランツーリスモとかかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:36:50

    使用回数に制限がないならSFCのRPGのどれか
    大抵金策の方法があるし

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:37:42

    ピクミン2
    借金を返済した後なら稼ぎ放題
    何なら虫で大儲け

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:49:25

    スパロボ
    特に30は無限に稼げるうえに放置ができるしカンストしても内部データではちゃんとカウントされてる
    周回すればもっと効率が上がるしサイバスターがいるから財布ラッシュもできる

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:00:42

    >>15

    ちなみにCREDITのカンストは「99999999」

    1CREDIT=1円の換算でも1億

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:01:37

    龍が如く0かな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:02:45

    今俺がやってる放置ゲーでもいい?
    大体10^10^10^10^10くらいなんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:03:00

    スプラならバイトがリアルバイトになるな!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:04:23

    >>18

    経済が崩壊して今現在手に取りたいコンテンツが軒並み消失してもいいなら

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:04:52

    クッキークリッカーとかになったら世界経済破壊されない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:05:04

    ポケモン…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:05:25

    経済を壊してそもそもやりたいことがおじゃんにならない範囲で、後何よりも自分の色んな感性も壊さない範囲で
    やっぱどうぶつの森くらいが丁度いいかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:05:32

    今やってるローグウィズデッドにするわ
    9999垓とかだし

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:06:14

    クリッカー系が強すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:10:26

    マイクラはエメラルド1個→1円かな?
    PE辺りのmod入れて放置稼ぎ出来るかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:10:47

    クッキークリッカーは下手すると崩壊するのが経済じゃなく地球環境になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:11:18

    RMTすれば無限に金引き出せるじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:11:32

    単位一緒だしポケモンでいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:11:49

    指定した額引き出せて1回だけとは書いてないからとりあえず金稼げるゲームを選ぶしか無いな
    あまりに大金引き出すと捕まりそうだが

  • 311123/09/19(火) 20:13:55

    カエルのために鐘は鳴る
    ゲーム開始時の初期所持金が累計1200万

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:22:13

    行けニンフィア!ハイパーボイス!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:25:29

    アーマードコアは設定上1C一万円らしいな
    というわけでアーマードコア6

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:31:14

    箱庭内政系のゲーム一択だわ

    一度出荷体制作り上げたらよっぽどヘマしなければ寝てるだけで良い

    【TROPICO6 Nintendo Switch エディション】|ローンチトレーラー


  • 35二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:32:54

    すまんニンフィア 今日からお前の出勤日増やすわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:35:51

    これがハイパーインフレーションってやつですか

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:40:28

    >>20

    アホみたいに出さなきゃ良いだけじゃんね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:44:43

    ニンフィアに頑張ってもらうか
    オウゴンオニクワガタを捕まえまくるか

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:49:15

    >>2>>32>>35>>38

    ニンフィアへのポケ権侵害がさらに進んでてナゾノクサ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:50:03

    あんまありすぎてもあれだしモンハンぐらいでいい
    クエストのモチベーションも湧きそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:52:53

    真面目に考えるとディスガイアかなぁ
    平然と兆とか京行くからね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:57:09

    自分もディスガイア、後半なら適当な武器売れば最大所持金即カンスト

    なんでもありなら自分で一瞬で稼げるゲームを作る

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:58:42

    日本経済にインフレ起きない程度に稼げてプレイヤーの精神的ブレーキが効きやすいゲーム…

    原神で

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:01:29

    実際10億円くらい世の中に突然増えたらどうなるん?
    企業にとってはそこまでの額ではなく個人にとっては巨額みたいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:06:24

    >>44

    流通してるお札が大体125兆だからそんな少額だったら経済に影響はない

    影響与えたかったら兆単位からかな


    使い方次第では数百億ぐらいからでも影響あると思うけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:12:12

    >>11

    この手のスレで自作とか初めて見た

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:21:19

    やるならサシュウの心配がないゲームがいいな
    となれば買い切りで溜め込めるゲームがいい
    つまりドラクエだ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:32:27

    資材でも換金オッケー?最近はセブンスドラゴン2020しかやってなくて

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:37:33

    やっててよかったウイニングポスト

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:50:31

    あつもりかなー
    やるとこまでやったらお金使わなくなるんだよモチベも下がるんだよ
    取り出せるならコンスタントにやるのに

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:53:33

    トレードのあるロマサガ3

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:55:40

    旧PSO2なら20億位あるはずだから引き出したい
    NGSでも2億あるし

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:56:34

    携帯スパロボから適当に選んで足りなくなったらその都度全滅プレイで稼ぐかな
    一度に大金手に入れると金銭感覚狂いそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:02:13

    MOTHERだとドルになったりしないかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:02:17

    日給2000万台位のニンフィアは割といい感じ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:10:52

    ソシャゲの合成に使うお金めちゃくちゃ貯まってたからそれかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:13:57

    >>49

    ウイニングポストは施設作りとか終わればそんなにお金使わないから100億引き出しても余裕なのでアリ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:58:25

    >>4

    >>27

    同じこと考えてる人がいて嬉しい

    まあ一括で下ろすと最悪の場合使う前に死ぬけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:00:19

    ルーンファクトリーかな
    おらゴールドジュース買え

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:43:35

    楽しみながらそこそこの速度でお金を作れるとなるとモンハンかな
    単純に時間単位で考えるならいくらでも上はあるんだろうけどゲームである以上楽しみたいし
    10~20分で数万~稼げるなら十分だし

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:46:48

    >>60

    あとぶっちゃけ億なんて金が入れば怪しまれるだろうから時折数万入れるだけで生活は豊かになるしな(それにモンハンは金策も豊富な作品だから採取クエストでひたすら回るだけでもいいってのはでかい)

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:54:03

    >>23

    今でもルーティーンとしてプレイしてるとび森民だけど

    コイン岩をコツコツ叩いてお金拾ったり

    化石堀りして鑑定→売却すれば1日1~2万ベルは堅い

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:55:57

    多少は対価の感覚が欲しいからNewスーパーマリオブラザーズ2のゴールドマリオコインラッシュやるわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:00:36

    ポケモンで頑張ろう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:06:57

    副業レベルに抑えるのが大切そうだよなあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:14:57

    なんなら毎月100万ずつでも現状の生活より3段階くらい水準あげても余裕だし…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:02:34

    elonaでガッポガッポ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:23:38

    ポケモンなら剣盾のワット掘りおじさんがいいかなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:24:56

    マイクラならダイヤを通貨として捉えるんだよな?
    もしくはエメラルドか金塊?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:26:29

    >>66

    実際なにに使ってもいい金がよほど金儲けが大変なゲームを選ばなきゃ1日10万は硬いってのはでかいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:45:23

    やっぱ金稼ぎ自体が目的のゲームが強い
    桃鉄なんかは初期資金高めで増える額も大きいし、RPGと比べると周回も苦じゃない
    あと赤字概念があるから資金0で打ち止めにならなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:56:43

    >>67

    ピアニストという最強の金策

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:01:15

    まだ名前出てきていないなかならロックマンエグゼ
    クリア後の隠しボスのためにあれやこれややっているとお金溜まるし
    毎月数十万~数百万口座に入るならそれで十分嬉しい
    あの世界の1ゼニーがこっちの世界の何円分かは分からないけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:02:51

    アルトネリコ3(初期ROM)かな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:50:02

    アイプラくらいでいいかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:52:43

    デレステのマニーとか?金の延べ棒にした分も合わせたら結構あると思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:52:58

    サカつくでデータ作って降ろしてからやり直すだけで億万長者やん

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:01:24

    一日5万稼げればまぁ大体の仕事するよりかは断然稼げるだろうから額の多さよりも手軽さを優先した方が良さそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:07:15

    桃鉄かな、モードによってはスタート時点で一億円確定するし
    これでリセマラするのが一番楽そう
    減ってもダメージないし

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:08:18

    >>73

    最小単位1円やで

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:09:55

    >>79

    10年で繰り返し細かく稼ぐのが良さそうだねなんなら先行投資でコントローラーを4つにしてグルグルさせたりして連続ゴールでたっぷり金を稼ぐ方法もある

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:12:09

    >>81

    3年の方がよくない?

    なんならゴールより宝くじ売場の方が期待値高そう

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:14:03

    ぶっちゃけ適当なソシャゲで充分じゃねえかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:14:44

    >>82

    あー…ガツンと稼ぐつもりだったけどそもそもゴールすると貧乏神がめんどいな…なら地道にグルグルしたほうがいいのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:09:15

    バグで手軽に無限財源作れるやつはアリだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:19:36

    モンハンかな
    極まってくると要るのがほぼ素材になって金は二の次になるし

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:08:45

    Infinite Layersっていう放置ゲーだ!
    最大10^(10^308)円になるぞ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:20:36

    ぶっちゃけ連打コンで周回して稼げるヤツならなんでもいいかな...
    何兆とかは別にいらんし

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:31:42

    >>87

    それ、何処の国のどんな紙幣で計算しても総重量が観測可能な宇宙の質量3×10^52kg(wiki調べ)を遥かに超えるなw

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:31:57

    昨日から考えているけど結構難しいな

    金銭感覚と経済が壊れないかが不安になる

    >>23みたくどうぶつの森が無難かな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:30:43

    今やってるソシャゲ
    クエスト一回で300万、大体一日三回回るとして900万ぐらいもらえるし他になんか熱を上げてるゲームもないし
    あ〜でもソシャゲはサ終が怖いな……やっぱポケモンとかのほうがいいか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:34:14

    いつもやってるゲームじゃないと意味ないからスプラかな…スターデューバレーもあり

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:35:43

    どうぶつの森とか牧場物語かなぁ…稼ごうって頑張るんじゃなくて普通に楽しんでお金が入るのが良い、負担にならないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています