テロ組織の幹部三鷹アサ容疑者スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:59:07

    ちやほやされた天国から生き地獄へ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:59:45

    お前の人生そんなのばっかりだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:59:52

    またアサ虐が始まる
    可愛いヨワヨワあさちゃんが見られる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:00:21

    学校でちやほやされたであろう時間が描写されることすらなく終わった女

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:00:55

    助けてデンジ
    まじで王子様になってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:03:58

    10代で国家転覆罪か
    まぁまぁ………ハードだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:06:02

    初めまして
    アサ容疑者の尋問を担当する者です

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:09:50

    >>7

    襲いたいだけだろ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:11:55

    >>7

    お前顔の良い女好きそうだもんな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:11:57

    刑法第77条

    1項 国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者は、内乱の罪とし、次の区別に従って処断する。

    1号 首謀者は、死刑又は無期禁錮に処する。
    2号 謀議に参与し、又は群衆を指揮した者は無期又は三年以上の禁錮に処し、その他諸般の職務に従事した者は一年以上十年以下の禁錮に処する。
    3号 付和随行し、その他単に暴動に参加した者は、三年以下の禁錮に処する。

    2項 前項の罪の未遂は、罰する。ただし、同項第三号に規定する者については、この限りでない。

    だってよ
    大変だねアサちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:11:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:14:42

    せめて天国だったシーンみせてよ
    いやマジで
    アサヨルはいいかげんキレても良いぞこんなん
    部長は…知らんけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:16:13

    下手するとヨルが武器作ってためこんでそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:19:54

    全部アサちゃんの指示でやりましたみたいな濡れ衣を着せられて顔芸でもしてくれるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:20:09

    アサ好きにはゲロ吐きそうな展開になって来たな
    予感はしてたけど予想より酷い
    飢餓は国家転覆罪で捕まえられて弱ったアサヨルを駒にするつもりかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:22:41

    アサちゃんの家宅捜査は俺に任せろ
    学校を守りたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:23:37

    まぁ実際ヨルは戦争を望んでるし大犯罪者と言うのは正しいが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:25:54

    テレビで持ち上げられてニヤニヤしてたのがピークだとは

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:27:00

    正直デンジよりリアルに生きにくくなりそうで
    ガチめに凹んでしまった
    生きてても良い事なさすぎるでしょこの娘
    救いを描いてくれよ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:28:20

    >>19

    そこでデンジがだね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:44:52

    >>7

    台詞からもう手を出した感出てて草

    はえーよ!あと尋問は?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:45:58

    >>21

    クァンシ <気持ちよかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:06:56

    たとえ逮捕されなくても学校ではスゲエ居心地悪くなるよな陰口言われまくるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:32:10

    アサちゃんはお姉ちゃんに助け求めて更に事態悪化させそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:37:37

    アサは何してんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:42:22

    >>7

    駄目だ、アサちゃんヨルちゃん共にコイツに勝てるビジョンが浮かばない

    戦闘能力って意味でもそうだけど主にベッドの方で

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:33:08

    >>7

    女性の尋問に向きすぎてるんだよなあ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:09:34

    外に出て活躍始めた瞬間終わったわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:27:34

    手錠かけられて放心状態のアサちゃんみてえよ俺

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:43:21

    クァンシはアサが何も知らないし教団に入って数日程度だと察するだろう
    それはそれとして人間は痛みには耐えられても快感には耐えられないとかそういう名目で楽しんだ挙げ句に「この子はシロだね。何も知らない神輿だ」とか言って釈放する

    もしくは尋問の前に岸辺が「お前が何をするかはわかる」と割って入って止める

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:59:14

    >>30

    1ヶ月以上活動してる

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:27:59

    アサちゃんのバラ色の学生生活どこ…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:39:04

    多少は良い思いできたろうがこの後がな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:05:15

    しかも調べられると意外とやばいことたくさんしてる…!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:18:31

    まさかニヤついてたの以外は調子乗り期が全く見れないまま終わるとは

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:41:00

    あともう少し楽しい時間があってもよかったのに

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:44:48

    >>10

    >>14

    >全部アサちゃんの指示でやりましたみたいな濡れ衣を着せられて顔芸でもしてくれるんだろうか

    >1号 首謀者は、死刑又は無期禁錮に処する。


    (ウソ)劇場版チェンソーマン始まってしまう…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:15:51

    >>16

    (どこからともなく取り出されるハンマー)(破壊されるケータイ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:26:55

    >>29

    わかる

    うつむき加減でジャケットかけられて連行されてるところをフラッシュ焚かれて撮られまくって欲しいし野次馬に色々言われててほしい…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:59:51

    マジレスするけど
    三鷹アサ逮捕とか
    そういう陳腐な展開はやらないだろう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:17:00

    アサちゃんに唯一心から優しくしてくれたユウコはもういないから詰みです

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:41:31

    たとえデンジがどんなに幸せになっても一方でアサヨルはずっと不幸ですみたいな展開だったら楽しみきれないよ
    何とかなるか、吹っ切ってダークヒロイン路線に行くかして欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:57:42

    お姉ちゃん助けて!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:16:46

    はよデンジとラブコメしてくれまじで待ってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:56:08

    アサちゃん脱獄編が始まるのか…
    ちょっと面白そう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:32:44

    前科ついたらほんまこのコミュ障娘どうやって働くの

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 05:04:12

    ヨルと入れ替わるのさ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:52:41

    全部ブチ殺せばヨシ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:21:51

    クァンシ様に気に入られて「お嬢さん、一緒に逃げないか?」ってなる展開はよ
    スパダリお姉さんと幸せに暮らそうぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:06:40

    >>49

    ヨル快楽墜ちでもすんのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:08:28

    >>46

    性格は女版俺らだからな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:24:37

    最終的にアサちゃんの方が消えたりして、デンジめちゃくちゃ落ち込みそうだけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:32:13

    >>50

    もう犬にまで堕ちてるし…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:49:57

    アサはまだデンジに惚れ直すイベントがきてない

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:00:48

    デンジみたいなゴミ食って寝るだけの生活も羨ましい日常が待ってるとかはないよね…
    やめてね…不安だなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:06:03

    でも拘束されたアサちゃんみたいだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:53:56

    アサが公安に入るのもみてみたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:50:27

    >>56

    拘束されるだけならいいが最悪死刑だぞ

    ポスターに載せられてるアサがクソな大人が身を守る為の駒にされて首謀者扱いされるのは想像に難しくない

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:08:17

    >>7

    エッチな事したんですね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:16:36

    >>58

    公安はそんなにバカじゃないよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:23:30

    アサちゃんは最悪飢餓ちゃんが公安の魔の手から逃すから捕まって殺される事はないと思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 03:02:14

    >>60

    前までここでの公安無能扱いにもやもやしてたけど大丈夫に決まってると思うんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 05:59:14

    アサパートは正義感や社会的評価に縛られた若者が失敗したり食い物にされたりする話が続いていくのかな
    ユウコ編も含めてずっとそんな感じで進んでいる気がする
    アサはそれを少しずつ打破していくんだと期待しているけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:09:05

    大人が味方サイドでフミコとクァンシしかいないのも大人に子供を守らせる展開を避けてるのかもよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:41:13

    >>63

    そろそろスカッとする展開をデンジでなくアサにやらせてあげてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:37:15

    なんならもうアサヨルで私達の邪魔すんならシね!してもいいよ
    実際バルエムには最強の大会開いて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:06:35

    アサに武器人間を一人は倒してもらいたいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:19:20

    ぶっちゃけ吉田が不意打ちでアサちゃん後ろから蹴り殺してもおかしくないのよな立場的に

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:31:40

    >>68

    まだ悪魔と契約してる疑惑だけでコーヒー飲ませて帰らしたからそれはない

    吉田の目の前でヨルがデンジを武器にしようとしたら殺される危険はある

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:21:32

    吉田とかクァンシ相手にするとアサに勝ち目ないよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:58:27

    それは武器次第

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:03:54

    全盛期ヨルなら勝てる
    今はその辺の悪魔相手に怪我してるようだからまだ無理

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:41:15

    >>66

    アサはネームドのキャラ相手に戦った事あんまりないからそろそろ活躍してくれたら嬉しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:27:03

    ユウコ微塵切りにしたあの剣なら吉田でもクァンシでも倒せそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:37:12

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:40:10

    >>74

    母親の形見の制服がそんな沢山あるわけないんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:09:54

    ここのスレタイはジョークだろうがアサちゃん幹部なんてまだ言われてなかったな
    国家転覆罪の教会幹部はかなり嬉しくない称号なので原作の方は無しにしてほしいが

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:24:27

    仮にアサ対サムソになったら熱い上に気兼ねなくアサを応援できる
    やっぱあいつ良い敵だわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:28:40

    アサちゃんにキンタマ蹴られるとこみたい
    その界隈ではご褒美だぞサムソよろこべよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:41:21

    アサは別に教団内にはおらんのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:56:35

    今日は休日なのかも

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:16:59

    アサは回復能力ないとサムライソードの居合で斬られて即死な気が

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:23:50

    何にしても予言を倒す鍵はアサヨルってのは明言されてるから
    いずれ大活躍の時がくる…はず

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:01:05

    魔人が学生殴ってるし
    アサヨル参戦の可能性が高くなってきた

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:07:57

    >>82

    学生「このままじゃみんな殺される!アサちゃん僕を武器にして!」

    ヨル「XX脊髄剣!」

    みたいな展開なら相当強いぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:06:28

    >>85

    犯罪者と猫の中間だけど全員ただの顔見知り程度で限りなく猫から遠そう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:08:23

    戦える学生があれで全員ならアサちゃんはいないと思っていいか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:25:05

    なんというか生々しいところはあるけどデンジくんは落ち着きとか色々感じられるからそこまで不安はないかも
    1話からすげぇ成長したな 嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:59:39

    デンジもアサもパッとしない話ばかり続いてモヤモヤする

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:54:11

    フミコが味方とわかって安心したよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:46:14

    >>90

    でも恋のライバルに

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:12:37

    でも恋愛メインの少女漫画とは違うし

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:49:57

    吉田がアサの事どうでも良さそうなのが良い事なのか悪い事なのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:16:09

    >>80

    アサちゃんならきっと自宅のテレビの前で縮こまってるよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:44:27

    >>7

    「ヤッた(意味深)」 後ろでアサちゃんがすすり泣きしてそう。

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:53:18

    アサちゃんが酷い目に遭う方がみんな見たいからしゃーない
    とバルエムさんなら言ってくれそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:24:52

    まだこの頃のアサちゃん見てた方が笑えそうだわもっとバカっぽい姿とかギャグやってる姿を見たい

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:30:15

    改めて考えたら悪魔と勝手に契約してるのって違法だし普通に逮捕されるんだなアサちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:31:42

    人2人殺して悪魔と契約してだから普通に逮捕案件

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:54:13

    大量虐殺した武器人間が公安である程度ウキウキに活躍してんならアサも公安に所属すれば良い
    というか元公安のクァンシはギリわかるけど孫やレゼまで公安で働いてるならなんか逮捕の価値観もリアルとは違うんだろうなと思えて来た
    武器人間達はデンジみたいに管理されて鎖で繋がれてる状態なんだろうが、それでも投獄で一切身動き取れないより扱い全然マシだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:11:00

    てか今回の釘の悪魔っぽいの見てたら
    公安側に居れば明確な殺意を持ってない無抵抗になった民間人殺すのもOKなんだ?とちょい思った
    テロ組織との抗争中に起きた事故って扱いで処理されるだろうし悪魔がやった事だし…と考えるようにしてるけどよく考えたら結構理不尽

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:44:36

    公安の事ならサムソもクァンシも仲間になってるのがちょっと納得できない
    マキマに壊滅寸前にされたとしても大量虐殺した相手を二つ返事でうけいれる組織にまで衰退化してる事にショックを禁じ得ない

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:37:02

    >>101

    それ突っ込んだら繊細な人扱いされそうで黙ってたがやっぱ気になるよな、コベニカーとは状況違うし

    一般人は悪魔と契約したら逮捕だけど

    公安には魔人や悪魔がいっぱい所属してて、捜査中でも癇癪起こすとふとした拍子に人間ぶち殺しちゃうかもしれない

    だと公安バカやばい組織じゃね?殺人の制御出来ない奴を雇うって

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:19:54

    >>101

    >>103

    人殺す悪魔がなんで許されてるかという話なら

    マキマさんの言う事聞いて村人全滅させた天使をスカウトして連れてきても公安は殺せではなく

    受け入れてるので人殺そうが利用できればどうでもいいのだろう

    岸辺先生の蜘蛛の悪魔の話も警察官に急な癇癪で殺されるなよという話だったし安全な悪魔を仲間にじゃなく強けりゃ良いし飼い主噛むなら殺す!なのだと推測される

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:40:05

    もう何か月でてないんだ!はやくアサ虐をみせろ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 04:53:25

    >>93

    水族館の破壊力見たうえで放置はそれでいいのか吉田…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:03:18

    >>106

    だからデンジと引き離したんだと思う

    水族館後すぐの行動だから放置ってほどは期間空いてない

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:04:32

    アサ利用して逃げるんじゃと言われてたおっさんも死んだし今のアサは安全な側にはいるよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:58:56

    デンジ→過去のメンバー達と同窓会でワイワイしだして護られながら普通の人生を楽しみだす
    アサ→ずっとぼっち

    みたいな格差開きまくる鬱展開になんなきゃもう何でもいいや
    流石にアサだけ好意寄せても空回りで敵役になっておわりじゃ胸糞悪過ぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:51:34

    >>100

    普段は投獄

    非常時だけ何らかの拘束を受けた状態で危険な仕事


    かもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:56:54

    >>104

    利用はするが

    無差別に犯罪者を殺してOKというわけじゃなかろ


    釘の魔人を投入したということは

    教会の信 者は殺して良い=銃を使用して反撃してくる

    そういう判断があったのだろう

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:59:39

    >>108

    ハゲ親父は伊勢海くんに対する態度からしても

    無関係なフリをするだけで

    罪を転嫁することは考えていなかったのでは

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:14:51

    >>111

    ヤクザ編で戦意喪失して逃げてるヤクザ達もマキマさんに殺されてるんだ

    上層部は正体を知ってるだろうから見えてない敵を殺した訳じゃないのも知ってる

    今回子供相手だから理不尽な殺しに見えるが武器持って構えさせた時点で無差別な殺人というのには厳しいかと

    だがコウモリ編の始末書判子程度ならやらされるだろう

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:26:30

    アサちゃんくもらせ待機勢もいるだろうが今回はこのまま終われと思ったね
    だって全員殺る気まんまんなんだもん

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:04:01

    >>112

    無関係を装うどころか公安と戦ってしまったから正義に洗脳食らってそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:11:57

    アサちゃん逮捕は免れたようだしそれだけでもいいや

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:46:24

    騙された生徒の1人にされそうだしそこまで浮かないかもしれないし
    それだけは良かったのかも

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:52:13

    >>113

    アカネ一派は公安の人間を大勢殺したテロリストなんだから

    殺してOKなのは納得

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:55:57

    >>118

    公安殺そうとしちゃった時点でここと同列認定になっちゃったのかな

    国家転覆罪のが罪の重さは上だし

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:11:23

    >>105

    そんな長く出てない訳では無いよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:30:50

    アサヨルは休載含めて2ヶ月以上は顔見てない気もする
    会いたいなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:13:25

    デンジだけがアサの味方であれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:28:22

    ヨルだって味方

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:05:26

    >>123

    そうかな…そうかも…

    …いや違うかも

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:28:36

    >>122

    嫌だ!もっと友達作らせてやれ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:41:08

    >>125

    友達(死)

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:47:54

    >>126

    曇らせ好きはアサに友達できても死んでほしいんだろうがこれ以上アサの曇らせいらんて

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 05:28:01

    タツキ先生もそう考えてるでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:27:19

    ユウコ復活しないかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:46:49

    正義の悪魔って雑魚眷属増やしてなにがしたいんかね

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:34:08

    チェンソーマン利用してカルト宗教始めたのもそうだし意図的に自分の利用できるコマを集めてるっぽくはあるんだよね
    教会の掘り下げありそうだしなんとなくそろそろ尻尾くらいなら見えてきそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:40:12

    チェ教全体は応援したい訳じゃないけど
    なんか今のところアサヨル以外もミリやムチといった2部から活躍しそうなメンバーが
    公安側の1部のキャラ達の引き立て役要員にされてるのが解せないから頑張って欲しくなってきた
    まだわからん部分も多いけど2部キャラも魅力あるんだしまとめてデンジの敵扱いになりませんように

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:20:14

    デンジが公安にも教会にも中指立てて自分と自分の好きなもののためのヒーローになるんじゃないかね

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:11:52

    吉田もフミコもデンジに配慮して働いてるのに
    中指立てるような非礼なことをデンジはしない

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:11:56

    最後の最後は全員が協力して予言の悪魔倒してくれるといいな
    教会メンバーも公安も仲良く共闘してさ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:00:46

    ナユタがデンジを支配して
    飢餓がヨルを支配して
    ヨルがチェンソーマンを武器化して予言の悪魔と戦う
    なんてことをキガちゃんは考えていそうだけど
    そうはいかんやろなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:14:09

    飢餓ちゃんそういう事考えてそうまだ狙いはわからないけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:17:16

    >>133

    それでも良いけど変身したらナユタ(大事な家族)が死ぬかもで変身できない状態の現状で

    色々無視して変身しだすデンジはデンジの今まで全否定すぎで行き当たりばったり所じゃなくなりそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:14:24

    予想できる様な展開にはならない気がしますな

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:59:55

    そうなんだよな
    だいたい予想外の展開になる

    クァンシが三人を瞬殺とか

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:07:34

    水族館ごと武器化もそうくるか…!と思った記憶がある
    てっきり本体がなんかきっかけで出てくるとばっかり

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:41:12

    一期も終盤の入れ替わりに全然気が付かなかったからな

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:00:09

    幸せになってくれるならそれだけでも嬉しいよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:38:35

    アサが恋心自覚してからのデート見たいのだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:53:48

    チェンソーマンバレすればまたなかよくなれるかね?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:53:33

    正体を知らずにデンジと仲良くなることが重要

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:25:15

    重要なのか?それ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:38:48

    重要かはわからんけど
    他のヒロインとアサ(ヨル)ちゃんとで圧倒的に違うのはデンジをチェンソーマンと知らないままどちらにも惚れた所だからなぁ
    デンジ自身自分のアイデンティティ失いつつあるし、そこがキーになってくれたら嬉しい気はする
    誰かと比べるつもりはさらさら無いが女性陣の中でアサだけなのは何か役割がある筈だと思うから

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 03:23:19

    >>147

    カラオク店でフミコに「チェンソーマンのファン」と言われて

    何か戸惑ってたじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:08:31

    >>149

    正体を知らずに好きになる必要性とファンと言ったら戸惑っていたは別の話ではないのか

    ようは正体を知っても誰でもないデンジ自身を好きになってくれるかだろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:03:48

    誰かと比べるとか以前にアサは明確にメインキャラなんだから役割は確実にあるでしょ
    前作でも一部でも主人公格ないがしろにするようなことはしてきてなかったからそこを考えればそんなに自信なさげにする事でもないしなんなら的外れではないんじゃないか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:30:53

    >>151

    自信なさげにしたつもりはなかったんだが、146とは別人なのと

    なんつーか変にヒロインレース?的なやりとりに持ってって空気壊したくなかったのよすまんな


    最近になってフミコも正体知っててデンジのファンと明言したり

    再登場するならレゼもそのタイプだろうしナユタもだし

    デンジ=チェンソーマンと知っててデンジ好きってヒロインが2部で沢山出てきてるのは確か

    でもやっぱアサだけはチェンソーマンとデンジを別々の存在と思ってるけど両方好きなのでかなり立ち位置が特殊だと思ってる

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:20:51

    レゼは再登場せなわからん、ナユタは両方好きそうで、フミコは多分チェンソーマンはどうでもよくてデンジのファンなのよな
    アサの両方別に考えてそれでも両方好きっぽいのは特殊なのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:53:58

    フミコはチェンソーマンとして苦悩しているデンジを想っているんだよな
    ナユタは素のデンジを好きなんだが、それは(現時点で)妹的な視点だよな

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:38:37

    >>154

    そう考えるとフミコさん良い子だな

    今のデンジのそばにいてくれて良かった人だ

    アサにもフミコみたいな味方が欲しいなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:05:06

    アサはヨルしかいないのがキツイ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:33:18

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:35:04

    >>157

    序盤のマキマさんは厳しいこと言ってたやん

    殺処分


    でも所属するデビルハンターは皆まじめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています