【推しの子】126話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:43:31

    さてどうなるか……

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:43:57

    あー今日から再開か

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:45:54

    2カ月間マウントポジション取られてた壱護社長はいかに

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:49:36

    反動がキてる♡♡♡回かもしれん引き締めていくぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:57:14

    とりあえずルビーのハードスケジュール問題は解決するのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:59:06

    あっさり壱護が復帰するのかどうか復帰したらしてきたで胃が痛くなりそうだなあのポジション

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:00:54

    二ヶ月パウンドされてたら流石に堪えるだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:01:33

    うーんとりあえず先生ラブに脳味噌染まったルビーは可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:02:01

    ルビーは可愛いなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:03:10

    まーた人を救ってるよアクアさん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:03:55

    オッドアイになってないか???

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:04:17

    ルビーが完全にお花畑状態だけど実際壱護を戻した理由ってルビーとミヤコさんの為だろうな
    アクアお前やっぱ復讐向いてないって

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:04:34

    >>10

    彼も救われなきゃならない側なんですが……

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:04:54

    やっ黒はやっぱり色々限界だったんだなという再確認

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:04:57

    やっぱり、全部ひとりでしょい込む気だなアクア

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:05:08

    >>11

    白星がアクアの左目に宿ったのって初じゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:05:09

    この妹、頭お花畑すぎる…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:05:15

    口答えしたら普通に殴ったミヤえもん偉い

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:05:52

    バイト(最高責任者)

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:05:54

    ルビー、アクアの事わかってるんだけど現状をわかってないって言う絶妙な立ち位置にいるな。やっぱ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:05:55

    なんか両目に白黒星が宿るの逆に怖いな
    下手にルビーに甘くしたせいで、どっちが本当の自分か制御できなくなってんじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:06:20

    やっぱりアクアの終活にルビー気付けないか

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:06:32

    ルビーはアクアとせんせとお兄ちゃんとおにいちゃんを使い分ける妹

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:06:57

    >>20

    もう人を頼ることした後っていうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:07:16

    やっぱ壱護元社長を呼んだのはアクアだったか

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:07:20

    とはいえ、アクア身内にはマジでうまいこと隠してたんだな
    ルビーはともかく、ミヤコさんですら「え、そうなの?」状態とは思わなかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:07:21

    >>23

    ラオウかよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:07:44

    壱護がアクアのことを気にかけてくれててよかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:07:46

    お兄ちゃんは私が大好きのところのアクアがやたらイケメン

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:07:48

    誰を生きたか忘れちゃった!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:07:50

    壱護さんボロボロで笑う

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:08:27

    >>26

    カウンセラーすら騙す男だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:08:39

    カラスいるってことは来週はコイツの出番かな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:09:06

    精神安定装置と別れた上に
    さりなちゃんバレでアクアも下手に救われたから
    脳内ガチャガチャになっておられる…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:09:10

    ミヤコさんがアクアとルビーのマネージャーになる展開がようやく来たなって感じ
    これでようやく、仕事と私生活と家族が完全に繋がる形になるのかな
    ただ、もう手遅れかもしれないけど…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:09:29

    次号映画撮影開始目前に!?って何が起こるんだよ……不穏

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:09:29

    なんかアクアの方がアイドル向いてるって意見見たりするけど、周りを騙す能力見るとやっぱりアクアは役者の方が向いてる気がする

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:10:05

    >>33

    ここの表情メスガキすぎてすこ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:11:03

    >>21

    物語当初からルビーと比べて黒と白を行ったり来たりしてるのが不穏とは言われてたな

    ルビーは良くも悪くも片白→両黒→片白と精神状態と一致してたし

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:11:18

    忘れてたけどアクア犯人役演じるんだよね?
    トラウマ利用しての演技なんてやったらマジでメンタル壊れてしまうぞ助けてミヤコママ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:11:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:12:03

    【?報】アクア作中初の新境地に到達!
    白星と黒星のオッドアイに!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:12:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:12:48

    >>36

    28時間テレビじゃないかな

    デカい仕事だってんだから断れないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:13:12

    >>40

    アクアくんを止めるってあかねが言ってたし…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:13:15

    神崎さん消えた?それとも平社員だから会議に呼ばれてないだけとかかな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:13:28

    やっぱ公式復讐に向いてない男すぎるなアクアマリン…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:14:13

    >>42

    推しの子魔眼Tierいくつになるかな

    唯一無二性ではもう一歩抜け出したけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:14:31

    本人がどう思ってるかは定かではないけど、ミヤコさんのためもあるだろうけどイチゴを戻した結果、また一つ助けられるフラグが建築された気がする

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:14:33

    壱護さんからしたら本当にハメられた感じよね
    アクアにしろルビーにしろ、ミヤコさんと結びつけること自体はいつでもできたのに、このタイミングでアクアはそう仕向けたわけだから
    壱護目線だとアクアはいよいよ仕上げ(伝えられた計画によっては終活?)に入ってると捉えるのでは

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:14:42

    前世からずっと先生のこと可愛いと思ってたんだぁ…へぇ…
    さりなちゃん12歳にしてはやっぱり大人だな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:15:06

    今回でミヤコさんがアクアとルビーの担当になったし、
    例のインタビューの前提条件は全部回収した感じ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:15:21

    >>46

    事務所のアイドルたらしこんだから消されたよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:15:37

    >>44

    一見でかいけど他に大物が山ほどいる番組のリポーター役なんてルビーのキャラ出せないし思い切って断るんじゃないかな。こういうのを切る判断はミヤコさんでは出来なかったって流れで


    ついでに限界で壊れる寸前のアクアに気付いたミヤコさんがなりふり構わずおっぱいを吸わせる展開になって欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:15:38

    にしても壱護さん本当に凄い人だな。勿論ミヤえもんも十分過ぎるくらい凄いけど、余裕があって頼もしくみえる。そりゃあミヤえもんも脳焼かれるな。それでもミヤえもんを長年放置した罪は消えないぞ。とっとと子供拵えなさいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:16:10

    壱護復帰がアクアの計画通りなら、アクアの計画はアクアの思う通りに今のところは進んでるってことだからな
    アクアの計画やその後がどうなるかはわからないからなんとも言えないけど、どう見ても厄ネタなのは間違いないから心配…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:16:11

    ついに終活始まっちゃうのか…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:16:59

    >>57

    すみませんもう彼の終活とっくに始まってると思うんですよ

    寄り道しすぎ?映画公開まで時間あるから周囲のフォローはしとかないとね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:17:27

    3P目の1番下のコマのミヤコさんすごくいい表情してて好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:18:32

    まあアクアが生死問わず消えたらイチゴプロ自体吹っ飛びかねないし
    そんなときに何とかできる奴を釣り人させとく訳にはいかないよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:18:59

    今回のルビーを見たら多少キャパオーバーでも、こいつはまだ大丈夫ってなるわな
    せんせバレ前のルビーは明らかにヤバかったわけで、ミヤコさんがアクアまで気が回らなかったのは仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:19:34

    お前も助けてやれよ一護!

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:19:57

    >>54

    ルビーの前世がアイドル推しを心の支えにしてた人間だから

    取材対象がさりなと同じ境遇の子供だったら本人が受けたがる可能性がある

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:20:00

    壱護のインタビューって相当前なんだね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:21:12

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:22:06

    >>63

    チャリティーでどのツラお母さん登場して地獄絵図はやりそう

    今のルビーなら致命傷は無いだろうけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:22:15

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:22:18

    アクアが海に還ろうとしちゃうイベント発生な感じの雰囲気で終わるのが心配だな
    普通に次回は疫病神ちゃんとのお話からはじまる感じかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:23:36

    >>55

    ミヤえもんが妊娠なんてしたらアクアの前世の血が騒ぎ出すぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:24:20

    >>68

    疫病神こんなに乱発していいのか?と思うけど情報整理役のあかねがそう簡単にアクアと関われないからメタ存在的な疫病神と関わらせるしかないのかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:24:23

    ルビーお花畑に見えて早く人を頼れると良いねっ!言うてるからアクアの事ちゃんと理解はしてる

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:24:47

    インタビューでかなちゃん天才役者になってたけどルビーの仕事代わりに受けたりして知名度アップしたのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:24:59

    >>48 スキャンダル編のルビーが仲間でしょ?って言うところで確か白黒になってたで

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:25:12

    >>62

    イチゴとしては仕事は俺がやるから、お前はアクルビ見ていてくれって感じじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:25:16

    >>62

    流石に長い間ほったらかしにしてた手前、自分は直接手を差し伸べられる間柄ではないと思ってるのかもしれないな

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:26:17

    >>69

    終活直前にミヤコさんが妊娠したら安定期まで延期しそう

    安定期に少し問題が起きたら出産まで延期しそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:26:21

    やっぱミヤえもんには全てを話すべきじゃないかな
    復讐も生まれ変わりも

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:26:42

    アクアが左目白星に成るのは初めてだな
    最後のコマ何聞いてんだろう
    ルビー関連かアイ関連のどちらかだと思うけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:26:55

    おいこれ最後のところさ
    前世バレで白くなってるってよりかは、アイみたいになってくんじゃねえかなって思ったんだよ
    ほら監督出番だぞ、アイのこと救えたんじゃねえかって後悔してたよな
    アクアを救ってやれよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:27:06

    オッドアイ状態は精神どういう状態なんかな
    迷ってる感じなのかねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:27:27

    >>71

    わかりました(監督を)頼ります

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:27:59

    社長自身がまず犯人解ったらすっ飛んで行って加害者になるつもりだったんで
    アクアを抑えようにもお前が言うなになってしまうからなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:28:21

    とりあえずインタビューやったという事実はあるから、
    暫くはアクアを含めた関係者がリタイヤするような展開はないはず…

    てかミヤコさんも脚本は読んでるはずだし、重曹とMEMも含めて
    「アクアが復讐のために監督と組んで脚本書いた」ことまでは
    把握してるという理解でいいんだよね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:28:30

    アイツ右白目に戻ってたのメンタル回復したんじゃなくて壊れてたのかよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:29:07

    復讐したい気持ちと人助けしたい気持ちが合わさって心グチャグチャになってそう
    人助けすればするほど人に好かれて身を滅ぼすような復讐なんてできなくなるよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:29:42

    >>84

    なまじ大分回復しちゃったから余計ぐちゃぐちゃになって壊れたんだろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:29:43

    オッドアイは
    計画通り全てを捨てて復讐する→黒星
    ルビーさりなには俺が必要なので死根ない→白星

    で背反して分裂してぶっ壊れる寸前とかね

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:31:11

    >>52

    まだ重曹ちゃんが天才役者と呼ばれる様になってない

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:31:15

    多分左目の白星は濁った白だぞ
    アニメのキラキラ白とは違う質のものだと思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:31:17

    アクアは未遂的なことはするんじゃないかな
    もちろん自分の意志というよりは衝動的にやってしまうんじゃないかと
    その衝動の引き金を引くのが疫病神ちゃんだったり
    そんでアクア壊れる寸前ですよ的なことが主要な登場人物に知れ渡る的な

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:31:24

    ルビーの表情と動きがほぼアイっぽい

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:31:34

    まぁ見てろって死に際に両眼に光り輝く星を灯すアクアが見れるからよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:31:59

    と言うか結婚してたのか?
    いや、そういや昔はアクアとルビーはミヤコさんの子供扱いだったっけ?勘違いされるが否定もできんか。

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:32:03

    ぶっちゃけもう終活終わったと言っても過言じゃないんだよな
    後顧の憂いがあんまりねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:32:19

    >>84 まあもともと右目には星ないから…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:32:23

    >>92

    死ぬな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:32:40

    アクアの白星って右目だったと思うんだけど、今回は逆側なのが気になるな

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:32:47

    >>95

    アクアが右でルビーが左だろ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:32:48

    >>90

    使命があるって仄めかしてるから疫病神がアクアの肉体に危害が及ぶトリガーを弾くとは考えにくいかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:33:35

    >>39

    スキャンダル編は一瞬だけ片目黒、片目白だったが

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:33:53

    「アクアの方だ」って言われた時のミヤコの顔すこ
    ちゃんとアクア見てやれてなかったことに思い至ったんやろな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:35:09

    アクアは表情乏しいから気づき辛いよなぁ
    家族パワーでなんとかしてやってくれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:35:56

    >>98 普通に左右間違えてたわすまん

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:36:02

    気付いてやれなかったことに動揺しきったミヤコさんが混乱してアクアに母乳を与える展開にならないものか…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:37:00

    ミヤコさんの 全然アクアのこと見てあげれてなかったんだ…みたいな顔いいよね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:37:42

    >>104

    混乱ってレベルじゃねえぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:37:46

    あかねといいルビーといい本筋に関しては全然上手く行かないのに壱護さんの事何とかしないとな...って思った瞬間にあっさり上手く行くように動かせるのマジでこいつは...

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:38:33

    人を助ける才能はあっても復讐の才能がないのほんとコイツ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:38:48

    >>23

    ややこしいんじゃあ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:39:02

    グラサンかけ機が残ってれば大抵の問題が解決してたっぽいのがマジで…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:39:45

    >>110

    だから本編からしばらくパージされていた

    台本の都合

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:39:45

    正直な話、ミヤコさん相手を焦らして単価を釣り上げるって発想無かったのか…とも思った

    いやまぁ単価釣り上げ過ぎて仕事無くなる事を恐れてできなかった可能性もあるけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:40:40

    >>34

    ぐちゃぐちゃになっても天鎖ゴローと白アクアいるから平気へーきへーき

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:41:54

    >>112

    そこら辺でヘイト買うのを恐れてたからこそ逆に評価がかなり上がったんだろうね

    壱護社長は仕事の取り方をよくするためのバランス感覚はめちゃくちゃあるけどあくまで最優先がタレント・会社の利益なので他との関係性はほどほど止まりになるタイプって感じなのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:43:15

    >>112

    ミヤコさん自身も元タレントだし売れなくなった経験があるからなおさらそれができないんじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:43:17

    >>112

    アイドル部門休止して配信媒体主にしてと

    徹底的に守勢で守りきってきた経営者だから

    攻めて拡大していく側としては苦手でも不思議はない

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:43:33

    >>112

    相手を焦らして単価を釣り上げるってそれなりにリスクあるからな

    「そんなん言うならじゃあいいや」ってなる可能性あるし

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:43:34

    >>112

    根っこが善良すぎてハッタリとか強く出るのは苦手なんだろうね…だからこそ堅実にやってこれたって面もある

    二人の長所がいい感じに違ってるから壱護と組むと本当にうまくやっていけそうだなと思った

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:44:04

    アクアの人を助ける才能はすごいなほんとに

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:44:08

    >>113

    そいつら本体を痛めつける側なんですがそれは…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:44:10

    今週のルビーはお花畑のように見えて本質を突いてるって思ったんだけど、俺がルビー好きだからフィルターかかってるだけかも

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:44:12

    >>42

    でも正直黒と白が混ざって最強になるのはもっと最後の方かと思ったわ。ゴローとの対峙でなんやかんや和解からの覚醒してからなるのかと。

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:44:50

    有馬かなの作中評価がいつも首傾げるんよな
    どうかな…
    いじられキャラに徹してればバラエティ適性高いかも…

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:45:08

    >>121

    俺も本質はついてると思ってる、ただ今はそこで終わっちゃダメって感じがする

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:45:52

    >>121

    いやマジで人を見る目があると思う

    人を頼れるようになるといいね!とかちゃんとアクア本人のこと理解してないと中々出てこないて

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:45:58

    >>119

    なんで適正のない復讐者になっているんだろうな…(すっとぼけ)

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:46:31

    >>121

    本質は突いてるけどあくまでゴロー要素の大きい感じかな?前世関係ないとかじゃなくて星野アクアとして生きていく中でアクアも多少なりともゴロー時代からは変質して人を頼ることもしてるから理解度がちょっとだけ遅れてるというかアクアの本質ではあるけどド真ん中じゃない感じがした

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:46:38

    次回が楽しみすぎる
    ミヤコさんがどう動くかが気になる

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:46:45

    >>123

    なんだかんだ子役からやってるベテランだから作中評価が高くても別におかしくはないと思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:47:11

    >>123

    本質と資質は大女優なんだけど

    スキルツリーが芸能界生存特化なんで……

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:47:15

    >>125

    アクアのことだけじゃなくてゴロー込みで解像度あったっぽいのだいぶ理解者ポイント高い

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:47:15

    ゴローはともかくアクアは『人を頼る』ことは出来るんだよね
    「人に頼る」事が出来ない、任せられない

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:47:50

    >>121

    言ってることは実際全部正しいでしょ

    ただアクアの現状についての情報がルビーがついこの間まで自分のことで手一杯だったのとそもそもアクアが全力で隠してるからほぼないだけで

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:48:02

    >>132

    利用するともいう

    主体任せてないんだよないつも

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:48:21

    重曹ちゃんは普段から芸人みたいなリアクションしてるし…
    告知無しのマジどっきり仕掛けたら最高の反応しそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:49:18

    重曹ちゃんはかなり芸人適正ある

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:49:22

    嘘だ…信じないぞ…
    この間見たんだ トイレで蹲りながら叫ぶ情けないアクアを…
    アイツが壊れてるわけないだろ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:49:32

    とにかくルビーがひたすら可愛い
    もうお前はずっと笑ってろと思うけどいつかアクアの隠し事がバレてまた盛大に曇るんだろうな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:49:50

    言い方悪いけどルビーが頼れる人じゃないのがなあ
    ここで頼るとしたらミヤコさんしかおらん

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:50:03

    アクアの目って次どうなるんだろ
    左の星が消えるのか、右が白くなって両白星なのか

    後者はないか
    不安定感消えるもんな

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:50:05

    社長は「ある筈なんだよどこかに!」見てるからアクアがヤバいって分かるのよね
    それ以外だと茜みたいに心理分析にステ振ったうえで身近に接してないと気付けないくらいには隠せてるんだろうなと

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:50:20

    >>137

    トイレで踏ん張りすぎて脳の血管が……

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:50:24

    ルビーには取り返しのつかない所まで壊れきったあとのアクア見て曇ってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:50:40

    ルビー 有名番組の司会補助
    重曹 その番組でドッキリかまされてローション滑り台ダイブ

    壱護「よしバーター成功だ!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:51:18

    >>137

    トイレで蹲りながら叫ぶ奴は十分壊れてるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:51:58

    読み返してみるとルビーはアクア(ゴロー)に対しての理解度かなり高いことに驚いた

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:52:34

    >>146

    流石ヒロインレース殿堂入り

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:53:34

    とりあえずアホの子ルビーが帰ってきて嬉しい限りだよ俺は

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:53:55

    >>146

    転生前を前作としたら、そのヒロインだからな

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:54:00

    >>62

    流石に俺でも他誌の作品出向いて人助けはできねえぞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:54:11

    >>148

    アニメ一期大体こんな感じだったよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:55:03

    ペナルティの下働きはあるけど、基本社長業補佐として実務よねそりゃあ
    で、あのミヤコさんの表情は
    綺麗事言っても罰は免除しないとか言ってる場合じゃないと気づいたのもあるのかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:55:06

    早く来てくれあかねー!
    間に合わなくなっても知らんぞー‼︎

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:55:39

    >>150

    一護でさえーーーーーー

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:55:52

    >>153

    企みは止めるって言ったけど壊れるのを止めるなんて言ってないから…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:55:59

    こんなにルビーがキラキラしてるのに報酬のアイコンは壊れかけたアクアかよ!
    みやこさんにヨシヨシしてもらえ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:56:40

    >>156

    ここまで壊れかけたらよしよしではもう無理だ

    母乳だ、母乳しかない

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:57:25

    >>157

    母乳の味知らんやつに母乳飲ませても意味ないだろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:57:40

    アクア最近端っこにいすぎない?
    こいつ飛び降りしようとして毎回思いとどまってたりしないか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:58:00

    >>158

    人の心

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:58:13

    でも壊れかけアクアも良いよな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:58:47

    >>161

    曇ってるアクアは平日の深夜の健康にいい

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:59:17

    >>121

    一番重要なとこ(終活モード)に気付いて無いからお花畑状態ではあるとは思う、気付いたら全力で止めにかかるだろうし

    ルビーを好きすぎるのも根が優しすぎるのも誰かに頼るのが苦手なのも的を射てるのはそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:59:33

    壊れかけのmarin…

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:00:12

    >>161

    エレンとライナーを混ぜたような男だ面構えが違う

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:00:32

    終活モードに気付けないとお花畑なら作中のほとんどがそうなるのでは

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:00:54

    アクアはアイ死んでから基本テンション変わってないしな
    傍目だとわからん
    あかねは気づいてたけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:01:37

    >>166

    でも正直現状アクアにとって破滅は救いみたいなもんだしいいんじゃね

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:02:09

    一応ルビーはアクアが復讐モードってことを知ってるのにちょっと浮かれている面が強い
    まぁでもせんせ♡だし差し引き仕方ないよねになる

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:02:26

    だれが1番理解してるかマウントはもうたくさん

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:02:42

    >>122

    >>79

    もしかして両目白星って精神限界超えた先にある境地だったりする?


    だからアイ本来の願い(本当の自分を撮って欲しい)に関しては精神がまだマシだから黒星に戻ったとか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:02:56

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:03:46

    ルビーは思ったよりアクアという人物自体を理解してるしその中での自分というのも察してる
    でもアクアがあまりにもしっかり身内に隠してたせいで情報がなく直近現状は把握することができてないって感じかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:04:07

    アクアはふつうにしんでも記憶アリで転生させられる可能性あるし、心身共にぶっ壊れて破滅したほうが救いな気がする

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:04:20

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:04:57

    アクアという人間については理解度100%
    アクアの置かれてる状況やメンタルについては全然ってことでいいよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:05:32

    アイツ
    そろそろ壊れるぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:05:49

    ルビーが幸せになったので緩和されてるが、アクアがどんどん追い込まれる展開はやっぱ辛いな
    ここらで小峠と並んで悲鳴上げてる重曹ちゃんを一つまみできないものか

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:06:17

    いやでも退廃的なアクアめちゃくちゃイケメンでいいな...

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:06:27

    >>178

    足つぼマッサージやられてる有馬かなあたりが来週挟まらないかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:06:38

    映画=復讐とみんな思ってそうだからな
    ✝️壮大な計画✝️の一部であることを察せられるかどうか…

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:07:08

    壊れかけのaqua♪

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:07:37

    これアクア何に苦しんでんだ?
    カミキ破滅させられるしアイの願い叶えられるのが15年の嘘なんだよな?
    やっぱ計画上死ぬのがマストなのか?
    周囲の人間と幸せになりたいと思うほどに辛くなるってやつなのか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:08:09

    >>182

    ちょっと前は壊れてたから前よりは改善されたな

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:08:11

    >>173

    そんなところで役者としての面目躍如するな

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:09:11

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:09:15

    闇ルビーの時はちょっとした情報からアクアの状況に気付く辺りアホだけど聡明ではあるから今のルビーが持つぐらいの情報あったら壱護やあかねみたいに気付けると思うぞルビー
    今舞い上がってるからそこまで頭回ってないだけで

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:10:57

    >>187

    我々は2ヶ月待ったけど作中では奇跡の再会から何日経ってるんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:12:32

    まだ壊れてないから大丈夫そうか

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:13:26

    復讐なかったら、アイの葬儀直後にあの世いってそうな精神面してるからなアクア

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:19:56

    苺ちゃんと殴られてて草

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:21:28

    >>178 万引きで小峠と一緒に死刑宣告される有馬かな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:23:05

    「元気に育ってください、母の願いとしてはそれだけだよ」を100万回ぐらいアクアに聞かせたい
    復讐やめて幸せになれよ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:24:54

    とりあえずルビーがアクアのこともゴローのことも表面だけで何一つ理解出来てない恋に恋してるだけみたいな事にならなくてよかった

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:25:43

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:26:07

    アクアは自分が死ぬ前提の計画立てたのに死 ねない理由が重なりすぎてメンタル壊れそうなのかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:26:35

    分かってなかったら
    照れ屋でしょうがないな〜
    とか言ってるだろうしな

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:26:54

    >>193

    元気に育って親と同じくらいの年齢になったし問題ないな

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:27:43

    >>193

    元気に15年も生きてしまった

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:27:57

    >>200ならアクアはおっぱい吸って幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています