実力的に難しいのはわかってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:34:05

    やっぱ俺乙骨は羂索と戦って勝って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:35:12

    まあタイマンは無理でもチーム戦なら全然勝機はある

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:36:38

    乙骨に可能性がないと言っときながら最期は乙骨に足掬われて無様に負けて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:38:48

    今週の羂索本当にムカつく感じで良かった
    ムカついたのでぜひとも言ってること覆されて屈辱の中死んでほしい
    ので乙骨および欲を言うと赤血操術の二人に足下掬われる感じで死んでほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:39:02

    でも羂索は乙骨に関心向けてないしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:39:49

    欲しいねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:40:47

    願わくばお兄ちゃん&乙骨に倒して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:44:13

    乙骨もそうだけど虎杖とお兄ちゃんにも倒して欲しいんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:19:04

    >>5

    関心だけで生きてきたようなやつがその外から殺されるのはある意味呪いらしい最後なのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:21:10

    メイン乙骨でサブでリベンジお兄ちゃんの二人でちょうど良いかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:22:23

    魅力を感じないってだけで高専側の主力としてちゃんと評価してるからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:27:17

    「先生に二度も親友を殺させない」って乙骨が言ってくれたの本当に嬉しかったので、できるなら戦って勝ってほしい
    最強の男に戦わせないって選択肢を出してくれたのがね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:35:21

    乙骨の羂索を殺す宣言を猫が回収するか分からないけど全然あり得るマッチだと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:59:26

    正直推しキャラツートップだからどこかで戦ってほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:35:21

    実力的というより先劇的に厳しいかなと感じる
    互いが互いの人格に対して興味無いドラマ薄バトルの微妙さは最強対決でよくわかったし

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:38:03

    五条悟にはなれないって全然バカにしてる発言じゃないんだよな
    虎杖への刺客に乙骨推薦した上層部が始末されてるあたりむしろバチクソ警戒されてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:54:14

    羂索レベルからすると制限できた乙骨では自体は妥当な評価だからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:02:21

    なんか羂索が舐めてるとか思ってる人多いみたいだけど
    「私は」魅力を感じないとわざわざ丁寧に言ってるんだよ
    「魅力がない」とは違って自分の意見にすぎないと前置きしてるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:07:32

    乙骨、虎杖、脹相、憲紀で戦って欲しいな個人的には

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:08:54

    お兄ちゃんの赤血操術コピーした乙骨の穿血で負けるとかの展開ありそうじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:10:30

    >>7

    そこはお兄ちゃん悠仁じゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:12:41

    お兄ちゃんが倒すがいいところまで行くけど大ダメージ受けて他キャラが倒すところを見届けて満足死するのを希望

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:18:29

    >>18

    じゃあ黒幕が「魅力を感じない相手」に倒されたら面白いねって事で

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:23:40

    バトルって因縁あるほうが面白いからvs乙骨に魅力を感じないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:24:13

    羂索が多方から恨みを買いまくってるからその中の面子なら誰に殺されてもまあ納得できるんだよな…
    五条とかお兄ちゃんとか虎杖とか乙骨とか

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:25:38

    戦力的な意味で考えると因縁ある面子の中で1番強いのもあると思う
    レイドだったら全員参加できるしそっちかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:28:20

    反転反重力をコピー反重力で無効化してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:33:48

    >>7

    まあやっぱここだよなあ

    羂索との因縁と言えばこの2人のイメージある

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:35:16

    魅力感じない云々も
    別にメロンパンって自分を倒した相手に魅力感じるわけでもないよね?
    勝ったからと言って強い!すごい!とか本人は思わないだろうから乙骨にやられたところで何の感動もすがすがしさもない
    そこは兄弟に倒させようや

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:38:49

    兄弟でクソ親コロコロするとかいう胸熱展開をわざわざ他人同士である乙骨で白けさせる意味が分からないな
    漫画的に死ぬほど美味しいストーリーを手放すデメリットがでかすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:40:06

    それ言ったら今度こそ自分の手で夏油の肉体を葬るって言う理由も十分漫画的に美味しいと思うが

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:40:34

    >>29

    それ息子たちでも同じじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:42:50

    >>32

    自分の作った雑魚の失敗作にやられたほうがキツそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:45:38

    >>31

    もう夏油の肉体に勝ってそんなアツい?

    中身別人なのに

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:46:09

    よく考えてみてくれ
    読者が望む展開になったことなんかほとんどないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:46:16

    俺はチーム二年生で頑張ってほしい
    パンダはもう厳しそうだけど、狗巻は呪言メインだからまだ援護はできそう
    乙骨と真希なら割といい感じじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:48:41

    カシモがどうせ死ぬから宿儺戦で活躍するんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:50:06

    >>36

    0巻の続きみたいでそれはそれで面白いかも

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:55:20

    羂索はいろいろと因縁があるから誰と決戦してもおかしくない
    願望は自分もあるけど正直カタルシスとか因果応報とかを期待しすぎない方がいいと思うわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:57:44

    なんかもう紫に巻き込まれて死にかけててくれねぇかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:00:04

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:02:35

    >>41

    …つまりどう言うことだ?五条が死んだ前提の話ってことか?文章が滅茶苦茶でわからん

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:04:15

    >>42

    絶対知ってんだろお前

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:07:01

    つまんねぇ荒らし沸いてきたな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:08:31

    ネット断ちでもしてないとその情報に触れないの無理あるのになんで白々しい演技するんだい?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:13:12

    過去に夏油より弱いであろうボディで六眼に二度負けてもなぜか死んでない羂索さんがスッキリ倒されるかは怪しい
    本当に死ぬときは誰も見てない場所まで逃げのびて自害に一票

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:15:51

    >>45

    普通は目に入らないからじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:17:59

    バレ前提で話勧めんのは流石に...

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:19:23

    >>47

    絶対無理やろ

    X見てたら一発で目に飛び込んでくるわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:20:47

    >>49

    見てないっすね…必死すぎん?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:22:55

    五条に興味あったら100%くらうよ
    お前が五条に興味なかっただけ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:23:50

    今軽く見てもアニメの話ばっかですね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:25:17

    因縁があろうとなかろうと羂索を倒さないと日本ヤバイので乙骨が羂索戦まで生きてたら主人公たちと一緒にぶっ殺しにいくでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:26:21

    >>16

    リカちゃんとの縛りさえあれば五条悟レベルになれたかもしれないけど、もう無いから無理だってのは滅茶苦茶誉めてる部類だし、警戒するのも当たり前の評価

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:28:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:31:35

    羂索推しだけど虎杖一択
    無理なら一億人呪霊か真人か宿儺希望
    乙骨くんじゃ平安過去回想が無さそうなあっさりバトルになりそうだえい
    お兄ちゃんはもう九十九戦で見るべきもんは全部見れたからもういい

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:03:14

    まあ羂索ファンなら加茂憲紀より平安が気になるよね
    実力的に厳しいのは皆同じなんで平安の特級呪霊四天王みたいなの出して全員参加レイドバトルがいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:33:57

    羂索が用済みとして処分される所を見たいので宿儺と戦って欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:29:13

    そろそろ羂索は痛い目見て欲しいってのもある
    五条復活してようやくこいつシバけるって思ったら宿儺に邪魔されたし

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:30:52

    >>54

    無制限の呪力と模倣なら組み合わせまくって混沌生み出しそうだけど条件付きになったらもう魅力ないねは羂索的にあり得そうなライン

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:41:39

    2年生組で1年前のリベンジマッチして欲しい気持ち

    完全フィジギフVS呪霊操術をもう一度見たい気持ち

    真希が屠坐魔の代わりに五条から返却された天の逆鉾で羂索にトドメを刺して欲しい気持ちがある

    でも虎杖脹相にボコされて無様晒して欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:51:06

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:58:12

    やっぱ羂索が駆除すべき害虫にしか見えてない人と
    1000年呪い廻してる作品のキモだと思ってる人とで意見違うな

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:59:20

    旧Twitterの五条悟のサジェスト封印の下が死亡なんだが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:46:40

    >>63

    駆除すべき害虫兼1000年呪い廻してる作品のキモでしょ

    その二つは両立できる

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:39:25

    五条ってここ数カ月ほぼ毎回死亡言われ続けてたじゃん?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 04:45:27

    以前ならともかく、今は天元様楯にして楽に逃げられそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています