絵を描いたらツチノコが褒めまくってくれるスレpart12

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:06:32

    落ちてたから急いで立てたノコ

    このスレに自分が描いた絵を投下すると

    ツチノコたちが褒めまくってくれるノコ


    前スレはこちらノコ

    絵を描いたらツチノコが褒めまくってくれるスレpart11|あにまん掲示板このスレに自分が描いた絵を投下するとツチノコたちが褒めまくってくれるノコ前スレはこちらノコhttps://bbs.animanch.com/board/131348/みんなでお絵描きするノコ~bbs.animanch.com

    みんなでお絵描きするノコ〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:12:19

    ほしゅのこ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:12:33

    支援ノコ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:12:46

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:12:56

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:13:08

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:13:21

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:13:35

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:13:46

    おつノコ
    絵の投下あっても褒めノコほとんどいなくて保守レスばっかりになってたし次落ちたら立て直さなくてもいいような気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:13:48

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:33:13

    年末年始で皆忙しいのかもしれないノコ
    かくいうノコも3日に一回ぐらいしか覗けなかったノコ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:35:11

    語彙力が無くて凄い!上手い!好き!しか言えないノコ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:37:15

    >>12

    それでいいと思うノコ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:38:30

    メリークリスマスノコー(*・ω・)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 05:14:37

    保守 今描いてっから明日まで待ってろい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:11:31

    前スレの感想ノコ。すでにレスついてたのもあるけど

    先着1名だけしかレスしちゃいけないなんてことはないはずノコから特に気にせずに書いてるノコ


    >>前スレ19

    目からビーム出るヤツ! 目からビーム出るヤツじゃないかノコ!

    擬人化いいノコね~メビヤツらしさもばっちり感じるノコ

    ロナルドの服と帽子着てウキウキなの可愛らしいツチ


    >>前スレ58

    Aの字に組んだ手が洒落てるノコ~背景の効果もあってアニメのワンカットみたいノコね

    指うまくてすごいツチ


    >>前スレ64

    鱗滝さんノコか? 違ってたらごめんツチ

    前見えなそうツチが元の天狗のお面からして目に穴とかなかった気がするから大丈夫なのかもノコ

    ちゃんと顔にお面がついてる感じに張り出してて、立体的ですごいノコ


    >>前スレ68

    ワートリ×ウマ娘ノコね! 集中線とか実際やってみると難しいノコよね、漫画家さんはすごいツチ

    バクシンガイストは機動力すごい高そうノコ

    脚部の力の入れ方はさすがのウマ娘、こだわりを感じるノコ~


    >>前スレ69

    トガちゃん可愛いノコ!

    特に目がすごくトガちゃんらしくて好きツチ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:12:26

    1レスって30行までだったんノコね


    >>前スレ74

    上品な感じがいいノコね~

    他のスレでも色々描いてるの見せてもらってるツチが

    試行錯誤してらっしゃってて努力と向上心に頭が下がるノコ


    >>前スレ83

    ツノゼミみたいな角や虫の足のような足などクリーチャーっぷりがすごいノコ

    どことなく威厳すら感じるたたずまいツチ

    思い切った影の落とし方凄くいいノコね~勉強になるノコ


    >>前スレ84

    あの難しいカットの模写に挑戦する気概がまずすごいツチ

    手の皴などもよく観察しようとする意気込み感じるノコ~


    >>前スレ87

    は~オシャレノコねえ。翼の先端部分がノコは特に好きツチ

    葉が伸びて蛇になってるのも面白いノコね

    書き込みどこまでするかは永遠の課題ノコよね、わかるノコ

    左手の指の描きこみ具合はノコはこういう省略した描き方とても好きツチ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:12:45

    ラストノコ


    >>前スレ96

    不気味でとっても素敵ノコ

    日車さんの重苦しい心情を感じるツチ

    血のたまった水面の表現とかもすごいノコね、すっごくうまいツチ!


    >>前スレ100

    吸われてるノコ…? それとも憑依しているノコかね

    この目と胴体は見覚えあるノコ、キャンバスという名前のロボだったツチか

    (別の機体だったりましてやもし別の人が描いてたら誠にごめんなさいツチ)

    おどろおどろしい感じがいいノコね


    >>前スレ102

    ピトー可愛いノコ!

    緩い感じの表情すごく好きノコ~

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:56:04

    保守ノコ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:00:26

    りはびり~

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:13:06

    >>20

    色塗りも綺麗だし体のラインがすんばらしいノコ!!!めっちゃ刺さったノコ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:25:18

    >>20

    お可愛いノコ

    リハビリでこのクオリティとは恐ろしいノコ……!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:51:26

    >>21

    >>22

    絵の感覚取り戻すためにちょっと頑張ってるノコ~。それなりに描けたけどわかんないとこ適当にしてるからそこは気を付けたいノコね~

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:20:41

    久しぶりに1枚仕上げたノコ……
    やっぱり身体をちゃんと描くのはむずかしいノコね……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:34:26

    描いたぞオラァン! 目が死ぬぅ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:49:02

    >>24

    骨をうまく捉えてる感じがするノコ!頭から首肩、背中のラインが特にすごいノコ

    表情も愛嬌があってこっちとちゃんと目が合うノコ。肩紐が弛んでるのも細かくていいツチね〜

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:13:14

    >>25

    キャラ達がぎゅっと詰まってて良いノコ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:39:48

    ホッシュドポテト

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:35:41

    支援ノコ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:03:27

    >>29

    オリジナルノコ?

    ツチの何かが目覚めてしまいそうノコォ…!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:55:47

    >>29

    カエルっぽい分かりそうで分からない感じが癖になるノコ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:50:58

    >>24

    床にちゃんと寝そべっているように見えるのすごいノコ

    ノコはどうにも宙に浮いたようになっちゃいがちツチ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:13:36

    保守ノコ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:20:53

    >>25

    密度と執念!とても素晴らしいノコ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:04:43

    保守ノコ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:43:24

    雑なトレスに色を塗っただけなんだがスマホアプリを初めて使ったから褒めてほしいんだ...

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:23:38

    >>36

    挑戦心、素敵ノコ

    原作も雑味の多い線画を荒々しく活かすタッチだったツチ

    塗りの仕方もふくめて再現度高いノコ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:14:52

    >>36

    良い感じに塗れてるノコ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:23:00

    画質悪くてスマン
    落描きで描いた兄上です(血鬼術エフェクトまで描けなかったのは許して…)

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:58:22

    >>39

    兄上いいノコね...

    躍動感があってかっこいいノコ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:58:23

    ほしゅのこ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:31:40

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:46:38

    支援
    衣装をいじってみたマリン船長です

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:14:26

    >>43

    すごいノコ! 構図?ポーズ?がカッコイイノコ! あと個人的に手の描き方がすごく好きノコ!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:18:32

    年賀状用ノコ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:51:13

    >>45

    来年、歳男なの思い出したツチ……思い出してしまったツチ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:39:14

    ほしゅ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:39:45

    >>45

    その姿は、我が友李徴ではないかノコ…!?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:37:10

    >>45

    普通にコンビニに並んでそうなクオリティだノコ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 04:24:38

    色塗ったし置いとこ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:29:16

    ただの充電ノコ
    一向にヒワイは無いノコ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:31:01

    >>51 機械フェチになってしまったノコ···

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:51:21

    >>50

    雪だるまって頭のドッキングが卑猥な表現になるツチ……?

    ストーリー性があって考察がはかどるノコ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:53:29

    なんか女子中学生っぽい絵柄(偏見)だから止めようかと思ったけど描いたので投げるノコ
    下半身描けねえノコ。もっと精進するノコ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:06:06

    >>54

    描けないと言いつつ逃げずに全身絵描いてる時点で凄いノコよ!

    手もちゃんと描いてるノコ!偉いノコ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:30:48

    保守ノコ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:41:13

    ノコッピ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:55:26

    >>57

    すっごく好きノコ! 幻想的でとてもキレイツチ

    人物の線の細さが背景の幻想的な雰囲気でよく合ってて儚げで素敵ノコ〜!

    肩のタコ?や人の顔〜肩あたりの立体感の出し方もすごいノコ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:40:16

    SNSに絵を上げて評価ゼロという流れを延々と繰り返して心が壊れ始めてるのを感じるノコ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:50:59

    >>59

    ヒヨリちゃんかわいいノコね!!光源の意識がしっかりできててうまく陰影を描けてるのすごいツチ!!確かな技術力の高さを感じるノコね……!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:33:21

    >>59

    評価ゼロは普通に心が折れるノコねぇ…。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 04:48:32

    >>60

    >>61

    ありがとう どんなに練習してもダメなんだなあと学習してしまって 凝った構図を描くとか丁寧に細部まで描くとかが出来なくなってみるみる絵が雑になっていくんだノコ みんなも気をつけてね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:19:22

    >>62

    とっても上手いノコ!

    その上手さを見るにいっぱい頑張ってきたツチね!

    その努力が今年こそ実ることを祈るノコ!応援してるノコ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:23:39

    今年は雑でもいいからちゃんと背景を描きたいノコねえ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:40:03

    年賀状ノコ、あけおめノコ。


    >>62

    コレが評価ゼロとか信じられないノコ、普通に上手いんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:00:29

    >>64

    まだらっぽくぼかされてて雪で煙ってる感じがよく伝わってくるノコ


    >>65

    ゆるい表情とポーズがかわいいノコ

    ありがとう......誰かに見て貰えると救われるノコね

    こういう場は大切だと思うのでまた褒めにくるノコ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:44:19

    あけおめです!
    年賀状としてこたつに入るピトーを描きました!
    公式ソシャゲの正月ver.を基にしました!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:09:54

    構図とかポーズとかストック増やしたい気持ち
    キャラデザを色々してみたい気持ち

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:35:46

    >>67

    色合いも表情もほわほわしていて、暖かみのある素敵なイラストノコ!コタツはやっぱりいいノコねぇ…


    >>68

    画面内への尻尾?の収め方が上手いノコ!顔の高さのとこに先端持ってくるのカッコイイノコ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:04:45

    久々にお絵描きした
    色塗りキライ⋯⋯

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:19:52

    >>70

    ふりふりひらひらの服!躍動感溢れるポーズ!髪の毛の描き込み!凄いノコ!

    真っ白のドレスに鮮やかな髪色が映えるノコ〜!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:11:07

    >>70

    髪のツヤ感きれいノコ〜

    全身使って踊ってる感じがかっこいいノコね

    服の白・肌の白さが影の違いでわかるのがいいなあと思うノコ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:23:55

    >>68

    暗い色調の中にアクセサリーの金色が映えるノコね

    隻腕なのがキャラクターの背景への想像をそそらせるノコ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:07:06

    ほしゅのこ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:38:10

    保守ノコ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:30:02

    みんな絵が上手くて尊敬ノコ
    太公望好きすぎて引けなかったの辛いノコ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:58:14

    >>76

    影の塗りがとっても上手ノコ!一色で塗らないで段階分けして塗っていて、場所によって境界に薄い色を置いたり濃い色を置いたりしてるのがとっても勉強になるノコ…!

    あととっても線がきれいなのも素敵ノコ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:33:22

    >>76

    かっこいいノコ!サラサラの髪の毛好きノコ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:37:34

    >>76

    服の影がちゃんと人体にも沿って皺のことも考えられてる感じがしてすごいノコ〜

    控えめな優しい微笑みも素敵ノコね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:00:13

    みんなめちゃくちゃ上手いノコ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:42:12

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:37:23

    保守ノコ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:26:18

    >>43

    今更だけど、服の装飾とか髪の編み込みきちんと描いてあってすごいと思ったノコ

    あと脇の見せ方が(バレエのポーズだとは思うけど)大胆でドキドキしたノコ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:38:45

    ここってトレス絵とかあげても大丈夫ノコ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:08:18

    獣人ちゃん書いたノコ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:11:25

    >>84

    元の画像のURL貼れば大丈夫だと思うノコ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:16:19

    >>85

    物憂げクール×獣耳めっちゃ好みノコ......

    どんな色なのか気になるノコね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:41:47

    >>87

    配色はこんなイメージノコ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:06:15

    >>88

    ありがとノコ〜

    黒髪赤目いいですねぇノコ……

    ドット絵の少ない情報量で無駄なく的確に色置けるのすごいと思うノコ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:01:01

    ほしゅのこ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:35:14

    >>87

    >>89

    褒めてもらえて嬉しいノコ〜 好みと言われるとモチベ上がるノコねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:40:10

    保守ノコ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:18:00

    ほしゅのこ

  • 94上等兵22/01/07(金) 11:31:28

    ネタが古いが、音割れポッター

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:57:21

    >>94 普通に懐かしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:31:03

    パキッとした鮮明な線や色で描ける人は凄いノコ
    尊敬ノコ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:24:47

    >>96

    ふんわり柔らかな印象を与える線や色使いができるあなたもとっても凄いノコ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:01:08

    >>96

    表現の幅を増やすのは大切だけど優しい雰囲気は淡い色合いだからこそ出せるものだと思うから自分の持ち味と思って欲しいノコ~

    余白の使い方に趣を感じるノコ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:48:50

    楽しく練習できたノコ
    ヒトを描く気力は無かったノコ......

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:23:12

    >>99

    凄いノコ

    影つけが見事で空間がしっかり把握できるノコ

    どうやって練習してるのか教えてほしいツチ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:01:37

    >>9

    爽やかだけど温かみもある良い雰囲気が伝わってくるノコ 楽しく練習出来るとそれだけでモチベに繋がるのノコね

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:19:08

    >>100

    >>101

    ありがとノコ~

    いつもは写真撮って模写してますノコ

    これは+色を好みに調整してる感じノコ~

    暗いとこ青く抜けてる色味が好きなのでそんな感じに

    休み中色んな写真撮ったから楽しみながら練習していこうと思いますノコノコ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:08:03

    しかし最近お絵描きスレが減って残ったのはここだけノコ、ちょっと寂しいノコ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:35:07

    >>103

    皆で盛り上げていこうノコ!


    >>99

    風景画めちゃくちゃ上手いノコ

    もしかしてプロの方ノコ…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:24:02

    >>99

    うわー木の照らされてる部分、陰ってる部分のコントラストとか葉っぱの色とか何か凄く好きノコ!

    ノスタルジーを感じるノコ~

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:34:11

    褒めまくるってのと匿名性高い掲示板は相性良いと思うのでここはなくなって欲しくないノコ......


    >>104

    とんでもねえ......ただのワナビーですノコ

    >>105

    影とそうでない部分のコントラスト描くの楽しいノコねえ

  • 107上等兵22/01/08(土) 21:20:13

    レミオロメンの藤巻亮太とちいかわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:20:34

    みんなのイラストとっても素敵ノコ
    タコピーとしずかちゃん描いてみたノコ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:29:44

    >>107

    なんでその2人(?)を組み合わせたノコ…!?

    画像調べたら似てたノコよ

    影までちゃんと付いててすごいノコ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:49:31

    >>108 しずかちゃん鬼かわええ!

    このままカワイイキャラをどんどん描いていこうぜ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:45:26

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:47:08

    >>111

    フニフニしてそうな柔らかなデフォルメですっごくかわいいノコ!

    好きで描いてるなら別に気にしなくていいと思うノコ、気になるなら自分絵注意!とか描いときゃいいノコ〜

    もちろん原作に寄せて絵柄の幅を広げるのもありノコよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:51:13

    ダイワスカーレット!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:10:50

    >>107 この人知ってるノコ。あにまんまんのスレを立ててた人ノコね

  • 115上等兵22/01/09(日) 07:24:03

    朝っぱらから失礼
    画像検索したら出できた玉置浩二

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:20:04

    >>112

    ありがとうございますノコ!

    自分は何を描いてもこんな感じのデフォルメになってしまって…そう言ってもらえてとっても嬉しいノコ

    絵柄の幅を広げられたらというのも思っているから、楽しく練習頑張るノコ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:21:57

    >>115 最近の玉置浩二ってこんな老けてんの?

    ちょっと衝撃ノコ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:48:30

    背景の描き方がわからないノコ……
    棒立ちポーズ、アイビスのテクスチャごまかしから卒業したいノコ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:53:59

    >>118

    顔に添えてる手を綺麗に描けるだけで尊敬ノコ✨

    女の子超かわいい!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:59:05

    >>113

    でっか…ノコ

    表情も可愛いノコ〜!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:13:55

    >>118

    ごまかしって言うけど、画面が白くならないよう工夫するスキルがある&向上心があるの凄いと思うノコ

    八の字眉の女の子も可愛いし、絆創膏がモチーフっぽい服も素敵ノコ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:33:20

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:42:46

    ずっと前に描いた絵のほうがかわいく見えるノコ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:19:47

    >>123

    カートゥーン風って言えばいいツチかね、可愛い絵柄ノコ

    一見すると情報多めと思ったけど、沢山色を使ってるのに全部調和してるし、デザインがリボン・星・ストライプ・丸できれいにまとまってて凄いノコ!

    個人的には肩からポシェットみたいにさげたリボンと、あと1個だけ黄色なお耳のリボンが好きノコ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:57:11

    >>113

    表情も良いツチし、なにより描きたい部分と思しき部位がしっかり強調されてて凄くグッドノコ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:30:28

    >>124

    ありがとうございます!

    このイラストは二次創作なのでデザインは自分のものではないのですが、絵柄を褒めてもらえてとても嬉しいノコ!(このキャラはメルクストーリアのキャロルといいます)

  • 127◆KDcXERxBpCXx22/01/09(日) 23:45:09

    ノコォ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:05:04

    >>127

    表情(困り顔)が分かりやすく描かれていてGoodツチね!

    それに加えて、手を指先までしっかり描き切っていて尊敬するノコ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:18:11

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:19:48

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:35:43

    >>127

    スレンダーでかっこいいノコ〜!

    お尻にこだわりを感じたノコ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:38:10

    >>130

    恥じらう感じの表情が可愛いノコ!

    ハイライトの描き方が独特ツチね ツヤ感いいとおもうノコ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:00:24

    >>130

    見たかったノコ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:39:38

    3DCGで作ってみたノコ。口周りがどうしてもガッタガタになって恥ずかしいノコ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:51:53

    >>134

    可愛い!可愛いノコ!

    下がった目尻とくるんと丸まった尻尾がすごくキュートノコ!


    …3DCGの可愛さに感動したけどこれあんまり褒めるとツチノコが自分で自分を褒めてるみたいだノコね?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:55:40

    >>134

    口元見てしわしわピカチュウ思い出したノコ

    生き物らしさがあってかわいいノコ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:16:24

    >>135

    かわいいっていっぱい言ってもらってとっても嬉しいノコ!ありがとうございますノコ!頑張ってツチノコ作ってよかったですノコ

    >>136

    感想が面白いノコ!しわしわピカチュウはかなり高度なモデリングをしてるはずなので、まさかこの3Dツチノコくんのしわしわなお口であれを想像するとは思わなかったノコ

  • 138◆KDcXERxBpCXx22/01/10(月) 21:50:31

    >>128

    >>131


    ありがとうノコ!

    顔の表情とか身体の輪郭とか色々頑張ったから嬉しいノコ〜!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:24:55

    >>126

    メルクストーリアのキャロルちゃん調べてみたけど自分の絵柄に落とし込むのすごく上手いノコね

    デフォルメされた大きめな靴や手袋がかわいいノコ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:21:43

    >>134

    すごいノコねぇ…

  • 141上等兵22/01/11(火) 13:39:22

    別スレに投稿した、哺乳瓶で牛乳を飲む
    伏黒恵

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:04:33

    みかんもぐもぐ🍊

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:55:40

    >>141

    出たツチね上等兵!その絵は一体何のスレで産み出されたんだノコ…とてもシュールだけどしっかり描けていて凄いノコ!あとその塗り方結構好きノコ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:16:38

    >>142

    めちゃくちゃ上手ノコ!頭身なんかもしっかりしてるし線や塗りがとっても丁寧ノコ!

    ゴルシと蜜柑を食べるというシチュエーションも素晴らしいツチし表情も良いノコね

    ゴルシちゃんの可愛さがよく伝わってくるとっても良い絵ノコ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:20:06

    別スレのも投稿アリか

    別スレで感想もらえてなかったの投稿してみる

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:06:37

    >>145

    あああ可愛い!!

    むちむちしてて素敵ノコ!

    難しい構図なのに遠近感もちゃんとあってすごいノコ✨

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:25:46

    後ろ蹴りの瞬間

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:36:22

    >>147

    躍動感があって良いノコね!ご丁寧に解説(左上)まであるノコ…


    難しいポーズをしっかり描けてて凄いツチし、お尻と太ももがどことなくエッチで素晴らしいと思うノコ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:53:40

    上手く描けなかったノコ…
    嘘でもいいから褒めて欲しいノコ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:56:59

    >>149

    煽情的でいいポーズノコねぇ……。ムチっとした太ももがドアップでとってもいいツチ!!

  • 151鬼龍22/01/12(水) 00:06:00

    誤差だけど少し改良した奴ノコ
    最近絵描き出したからアニメ塗りとかよく分からんノコねぇ...
    指で描いてたけどペン買う予定なのでとにかく練習するノコ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:14:44

    >>151

    影を意識してて素晴らしいノコ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:24:51

    >>149

    構図もポーズも素晴らしいノコ!

    上でも言われてたけど照り輝くムチッとした太ももの質感がすごくえっちノコ!

    服がはだけて見えるお腹とおへそ、鼠径部も実にえっちノコ!

  • 154上等兵22/01/12(水) 08:21:16

    >>143 アリガトです😁

    追加で鬼舞辻無惨を投下します。(*^^*)

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:02:10

    リサイクルのリサイクル
    ファル子が親知らず抜くスレで出そうとしたけどやめた奴を上げやす

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:09:29

    >>151

    なにっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:16:36

    >>154

    おどろおどろしい雰囲気が出てて鬼って感じノコね

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:23:26

    普段エッチな絵を描いてるからなかなかここに投稿出来ないノコ、たまには全年齢絵描くノコ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:01:23

    >>158

    KENZENな部分だけトリミングしてあげるという手はどうノコ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:37:58

    >>159

    裸で組体操してるから普通にアウトノコ、ここの女子投稿者に引かれるノコ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:40:12

    >>160

    裸なんて水着でも着せればいいと思うが、そこまで単純でもないノコ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:45:38

    >>160

    レオタードを着用させるのはどうだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:53:04

    別スレに上げたやつ二つ

    性癖バレそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:29:06

    >>161

    >>162

    今オリキャラの全年齢絵描いてるからそれで許して欲しいノコ、ちなみにその子は普段拘束首絞めアナルセッとか描いてる子ノコ


    >>163

    褐色はいいものノコ、ノコの絵と違って爽やかノコ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:00:27

    >>163

    己の性癖に忠実なのは(節度さえ守れば)良いことノコ!褐色娘も良いノコねぇ…

    あと儚げな印象を与えるその表情も良いツチし、ウェーブがかった髪や瞳の描き込みがしっかりされていて素晴らしいノコ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:51:16

    別スレ上げやつ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:21:46

    >>166

    可愛いノコね

    女子学生ノコ?大きな白リボンが赤めの髪に映えてるノコ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:54:59

    ハンバーガー🍔描いた

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:50:41

    >>168

    こんな夜中に美味しそうな画像貼るなんて罪深いノコね!

    食べたらきっとパンはふかふかだしレタスはシャキシャキだし、お肉はみっしりしてるんだノコ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:12:40

    >>168

    上手いノコ!

    美味そうノコ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:21:09

    >>155

    涙目が良いノコね

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:56:48

    >>166

    強気な表情が可愛いノコ

    赤い髪に緑の瞳が鮮やかノコね

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:04:20

    >>166

    可愛いノコ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:03:43

    保守ノコ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:14:43

    >>168

    腹が減るノコ、でもハンバーガー食うと胃がもたれるノコ


    スレが200間近になると何か投稿しにくい的なサムシングを感じてしまうノコ、我儘だけど出来れば序盤中盤に投稿したいノコ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:17:59

    別スレで使うやつ 
    やっぱ光と影の具合とか線のいい感じの太さとかわかんないから清書→塗りの工程きらい!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:20:05

    >>176

    良い感じに塗れてるノコ!

    キャラも可愛いノコ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:42:41

    >>176

    かわいいツチ!

    木の方も上手く質感が出て凄いノコ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:59

    ガリガリお姉さんとムチムチお姉さんを描こうと思った

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:43:19

    >>179

    体型や身長の描き分けは難しいノコ、チャレンジするのはいい事ノコ

    ボチボチ次スレノコ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:45:06

    おてて難しい、横顔描けん、かなちい

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:31:07

    保守ノコ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:31:12

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:26:36

    >>181

    手は難しいノコね。自分はよく見えないようにしたり誤魔化してしまうけどしっかり描いて偉いツチ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:40:33

    >>181

    可愛く描けてるノコ

    腕はもう少し長く、手のひらはもう少し大きく描くといいノコ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:45:07

    初投稿
    最近描き始めたのでアドバイスとか貰えたら嬉しいです

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:01:11

    靴だけで1時間近くかかったノコ…頑張ったノコ…いい練習になったノコ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:47:32

    >>186

    敢えて言わせてもらうなら>>187みたいに手先足先までちゃんと描いて何してるかのシチュエーションもしっかり決めた方がいいノコ、これは初心者上級者関係ないノコ。

    絵は細部に神が宿るノコ


    それはそれとしておっさん描いてるのは評価ポイントノコ、ノコは女の子ばっか描いてるノコ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:13:39

    >>186

    色塗りすごい上手ノコね!!おっさん書くのクッソムズいのにデフォルメしつつちゃんと書けててすごいノコ!!憧れるノコ!!!!

    アドバイスとしては輪郭とその他(顔のシワとか)で線の太さ、強弱をもうちょっとつけると絵にメリハリがついて見栄えが良くなると思うノコ!

    あとコレは個ツチの好みだけどもうちょっと赤っぽくて濃いめの影を顎の下、シャツの襟部分につけてもいい気がするノコ!!

    どんどんお絵描き楽しんでノコ!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:59:16

    >>187

    おお、互いの視線や進む方向、体格差等しっかり表現できてるノコ

    しっかりポーズや構図思い描きながら描いてたノコね

    コートに隠れた部分もしっかり考えてあるのが見えるノコ(薄っすら線あるツチ)

    靴というか前に踏み出してる感を上手く表現できてるノコよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:40:31

    >>188

    >>189

    有り難うございます!

    ツールの使い方も勉強してなるべく全身を描くようにしてみます

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:44:04

    保守代わりにまた過去絵

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:22:49

    >>192

    可愛いノコ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:25:45

    >>192

    アニメっぽい塗りで素敵ノコ

    はめふらのメアリちゃんノコ?とっても可愛いノコね

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:46:52

    ローブ被ってyoyo!!してるアビゲイルみたいな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:52:17

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:54:57

    >>195

    かわいらしいノコね。>>196で思わず語尾をつけ忘れてしまったツチ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:22:53

    そろそろ完走ノコね

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:02:17

    ノコ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:13:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています