⚡「オラッ!実れオラッ!」🌾「ひぇぇ…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:49:16

    古来、ちょうど稲が結実する時期に落雷が多く「雷が稲を実らせる」という信仰があった
    そこから雷は稲の「つま(夫婦、恋人互いを呼ぶ呼び方。昔は夫でも妻でもつまと読む)」であるとされ、それが『稲妻』の語源であるとされる。

    つまり稲妻は天から地への種付けプレスだったんだよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:51:13

    ん穂おおおおおおおお♥️

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:51:55

    電撃結婚の語源も⚡x🌾ということはあまりにも有名

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:52:08

    稲夫じゃないのか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:52:11

    また頭のおかしい奴からタメになる話を聞いてしまった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:52:50

    種付けプレスって言うな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:53:01

    なるほど…忘年会で話題にしてみます

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:53:49

    しかしよく雷が窒素を分解し、硫酸性窒素の合成を助け植物の成長を促進するとわかったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:53:59

    雷が上で稲が下なんだからむしろ騎乗位じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:54:03

    要するに母なるガイアのマンピーのG☆SPOTにサンダーボルトってことか?
    子持ち人妻NTRとは天も業が深いな...

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:54:26

    >>1

    よし米×雷のR-18な絵を描いてくれ

    それをおかずに米を食う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:54:28

    確か雷が多い年は降水量や日照が稲作に向いてる年なんだっけ
    雷と豊作って条件重なるんだーと思った記憶がある

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:58:39

    雷は空気中の窒素を植物の吸収できる形に変えるとかいう話もある
    科学的に証明される前からわかってたあたり、昔の人の観察眼ってすげえなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:01:22

    >>1

    でもよぉ

    稲側は既に夏受粉してるんだろ?じゃあ無様なBSSじゃねぇか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:11:32

    >>14

    一夏の過ちで既に受粉してると知らずに種付プレスを敢行するの最高に無様でございますわね♡

    ○ねよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:12:21

    >>14

    ええっ!?妊婦に種付けプレステを!?

    できらぁ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:12:22

    >>16

    誤字とはいえ種付け機能付きPlayStationで草生える

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:14:45
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:15:30

    イネなのにひぇぇとはこれいかに

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:17:12

    >>19

    稲「あわわわ……」

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:24:46

    ゼウスとヘラみたいな天空神と地母神の夫婦の源流だな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:30:14

    >>21

    そういう関係だったのか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:38:26

    >>9

    騎乗位だと種付けされてる稲が上になってしまうが

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:46:01

    じゃあ稲妻に当たった人って....

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:47:41

    なんでこう博識なやつって馬鹿なんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:47:42

    >>24

    異類婚姻譚よ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:59:01

    一発につき大さじ3くらいの化学肥料ができると考えてもらっていい
    雷ってなり始めると何千発と鳴るから決して無視できない量になるわけですな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:03:13

    >>24

    妊婦に当たって妊婦と胎内の赤ちゃんが共に生き残れたら雷の子が産まれるぞ(適当

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:02:21

    >>21

    どちらかと言うとウラヌスとガイア

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:29:47

    ゼウス「孕めオラァ!」👩「らめぇ」
    稲妻「実れオラァ!」🌾「らめぇ」

    シンクロニシティ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:34:05

    スラヴ神話や北欧神話でも雷神は豊穣も司ってるので古くから世界各地で雷と豊穣に関係があるのは判明してたっぽい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:35:17

    雷って落ちてるイメージあるけど、スロー再生すると地上に落ちる直前に地面からおんなじ電撃が伸びてきてるんだよね
    だからあれは天と地で雷が再開を喜ぶハグをしてるんだとおもってる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:41:04

    >>32

    地上から出てんのはストリーマ

    空から来るステップトリーダーとストリーマが結合して主雷撃になる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:48:00

    雲の中でシコシコして限界を迎えたときに落ちてくるので実質射精

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:53:21

    >>27

    大さじ3だから約15g×3として45gか

    それを何千回だから、程度の差こそあれ数十~数百kg生成される計算になるな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:55:53

    漢字一つ一つは全然なのに
    繋げて読むとなんかかっこいい「稲妻」

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:50:52

    >>17

    Playってそういう・・・

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:52:36

    無駄にためになるの悔しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています