マジで!?私も超オタクだよ!?ワンピースとか全巻持ってるし超好き!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:10:25

    光月おでんの裸おどりのとことかゾクゾクしたもん!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:11:09

    闇へ還れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:11:25

    ゾクゾク…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:11:44

    ……まぁ超オタクであることは間違ってなさそうだが……。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:11:45

    黒炭さんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:12:15

    あの量を全巻揃えてる強火読者と話すのはボロ出しそうで怖いよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:12:18

    これが性の目覚めか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:12:30

    Oh Japanese is HENTAI

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:12:34

    話をする気になれない

    その通りだわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:12:49

    好きなキャラはキュロスとか言いそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:13:30

    無敵奴隷くまでも興奮してそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:15:24

    可哀想なおっさんでてくる度にもじもじさせてると思うとだいぶ興奮するな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:15:55

    こんなん女体化おだっちじゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:16:35

    そういう展開がある度にめっちゃ口角上げてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:18:00

    好きなキャラ?好きなキャラはねー……



    ノーランド!
    人間は死ぬ時に完成するっていうカイドウの持論、深く頷いちゃったな〜!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:25:37

    尊厳破壊メンズを熱く語ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:28:23

    過去回想始まる度にワクワクしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:33:19

    ここのサンジで興奮してそうな超オタク

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:48:16

    ワンピだけ100巻超を揃えて読み込んでたら、オタクという平ったい言葉にするにはちょっとディープだよなもう
    20巻位で完結する作品3種類位ならちょっと漫画好きくらいで収まるけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:51:19

    ワンピ全巻揃えてるのは一周回ってもうオタクなんよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:07:11

    いつものワンピ全巻持ってる女子じゃんって思ったら尊厳破壊好きガールに進化してた

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:35:55

    超オタクには間違いあるまい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:52:37

    ワンピース好きが多いあにまん民ですらワンピ全巻持っててかつ全て読んだことあるやつがどれだけいるかってくらいにはオタク

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:53:42

    ワンピカテ見てるあにまん民は当然全巻持ってますよね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:56:00

    DMMの70%オフの時に全巻買えばよかったと後悔してるワイにその話題は刺さりすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:56:11

    ワンピ全巻読んでる←語れそう!嬉しい
    おでんの裸踊りに興奮←理解はできるが怖い…話したくない…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:56:40

    ニワカの代名詞だった「ワンピ全巻持ってるよ」が今となっては「こち亀は半分くらいしか集めてない」くらいのパワーワードに進化している

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:59:06

    新しい方のを一部持ってるのは割といる
    全巻はかなりスゴい

    あんだけ幅をとるものを置くのを許容できるってことだし
    しかも公民館とか床屋とかでただで読めることもわりとある
    長い期間で出てるからその間に一度も飽きることがなかったってことでもある
    これに尊厳破壊スキーがついてくるのは濃ゆすぎるオタクだわよ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:00:21

    小学生時代の単行本一桁の頃からずっと追い続けてるし全巻持ってる
    本棚の3分の1くらい占めてて草

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:12:33

    え、中学生から読み始めたけど全巻あっても全体の6分の1とかじゃないの……?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:14:50

    >>27

    しかも1の画像の漫画が連載開始した時にはもうワンピース76巻まであるからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:16:03

    >>31

    そもそも畑違いだから話す気にならないって話だからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:22:48

    >>32

    この妄想してるやつが下手な音楽作ってるやつだったっけか。馬鹿にしてるわけじゃないってのは同じページに書いてあった気がするな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:24:05

    >>27

    これ別に「ワンピース全巻持ってる」→にわかって意味じゃないんだ

    たとえ話で言ってる側は別に漫画オタクとは一言も言ってないのにオタク=漫画好きって認識で話を始められるのが嫌なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:30:50

    >>29

    300冊あるんやな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:36:39

    >>35

    そんなでかい本棚は持ってない…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:41:20

    >>21

    間違ってスカルグレイモンとかメギドラモンみたいな進化してません?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:41:53

    伝説の超ワンピオタクちゃん……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:19:35

    友達がワンピマニアの人と話ししたことあるみたいだけど「濃いわ…濃すぎるわ…」と言っていた
    名場面のここが泣ける!とかじゃなくて細かい設定とかキャラの技とかポーネグリフ云々話ししてたんだろうか
    恐らくsbsや裏設定裏話まで出てきたんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:20:42

    >>29

    一巻を3冊ずつ買ってんじゃないよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:39:42

    保存用ディスプレイ用閲覧用で3冊っていうじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:44:15

    >>34

    逆に言えば漫画好き=オタクじゃないんか?どういうこっちゃ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:44:40

    この尊厳破壊ビンゴ、真ん中縦一列、真ん中横一列、下横一列が特にいいよね〜!
    ジャッジも無様でいいんだけど、顔が汚いからそこはマイナスかな!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:03:06

    無様でいいとかいうパワーワード

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:22:08

    >>42

    電車オタクとかパソコンオタクとかなのかもしれない(>>1の作品未読)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:33:27

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:34:32

    ほかはうっかわいそう♡お辛い…♡って感じだけど
    ジャッジはかわいいね♡ってなる感じの無様さ

    あと個人的におでんは交渉してそもそも嫌われるのを覚悟ですすんでやってるからあんま滾らない
    理解者も多かったし

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:38:08

    無敵奴隷のいいところはね
    本人はなにかしら納得して改造されたっぽいけど
    それを見た人たちが曇りに曇ってるところが素敵なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:11:33

    JK「フィギュアも集めてるよ!海外限定のもの買ってるし一番くじも全種類買わないと気がすまないし!熊本の一味の銅像も見に行くし!」

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:01:17

    一味で好きなの?うーん……やっぱりサンジかな!いいよね……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:03:32

    >>42

    このギャルを妄想してるのは音楽オタクなんだ。だからオタクって聞いて漫画の話するようなのとオタクトークしたくないんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:47:32

    >>50

    うーんこの子が言うと意味深

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています