ところで来週で剣に加工される筈のチルソナイトなんですけど…

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:32:51

    この残骸って防衛隊が回収してるよね?
    んな物が急に消えてブレーザーの手元にチルソナイトの剣が有ったら怪しまれない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:37:23

    アースガロンが新兵器として使おうとしたのを借りパクするのかもしれないし

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:38:13

    地球外由来の金属でできた武器を地球外生命体が持っている
    おかしくはなくね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:39:03
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:41:18

    >>2

    アースガロンの機動性なら刀ブンブン振り回しても似合いそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:44:46

    「そうしてSKaRDは、開発部や特殊部隊と協力した一大作戦を決行する。」

    公式サイトの予告にこんな一文がある辺りマジでチルソナイトソードがアースガロンの新装備だったりして

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:45:02

    >>5

    こういうオーソドックスな怪獣体形のメカが刀振り回すの珍しいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:01:49

    >>6

    チルソナイト作った何かでアースガロン武装させて戦うけど落としちゃう

    →ブレーザーがなんやかんやしてチルソナイトソードに、って感じかな


    さすがに防衛軍製の武器まんま借りパクするのは印象が悪すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:05:01

    >>8

    急な改修のせいでアースガロンの動きが鈍くて··· とか想像したけど、あの整備班がそんなヘマするとも思えない

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:14:55

    >>9

    まぁアイツEMP使ってくるからEMP対策ばっちりしたけど出力アップで押し切られました、で整備班の格も落とさずいけるって

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:00:40

    >>2

    この人みたいに借りパクかと思ったら返却してるケースもある

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:03:56

    >>11

    Xで又貸し借りパクソードとか言われてたの草はえたな…

    まぁ、そもそも譲渡した(経緯が借りパクみたいになった)形だから、マックスの物ではあるんだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:43:56

    アースガロンの腕に剣持たせるのは何か使いにくそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています