だからよ!! 俺は仮面キャラが好きなんであって

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:26:01

    素顔が見てぇ訳じゃねぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:26:47

    妄想するのが醍醐味だよな麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:27:16

    仮面は素顔みえるまでの繋ぎだろう?メガネ然り

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:27:49

    キラーのことか麦わら

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:28:26

    俺はアノーア艦長の素顔を見れてよかったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:28:27

    何言ってんだコイツ?
    仮面は目の部分が壊れて血を流してからが本番じゃねェか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:28:38

    いや、どこかのタイミングで素顔を晒すべきだ
    明かされるからこそ仮面で隠すのが格好良いのだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:28:42

    しかしねぇ、仮面キャラの代表みたいなシャアが1話からマスクを外して素顔を晒していてね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:29:21

    でもよ、お前だったのか!ってなりてぇし
    昔の友人とかなら再開が楽しみなのも事実だろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:30:03

    メタナイトの素顔はアレでいいのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:30:05

    顔を隠す意味とかでもなくファッションでつけ続けられても困るだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:30:41

    一体正体は何者なんだ…⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:31:04

    FGOはイイ感じの仮面キャラを見つけても再臨ですぐ脱ぎ出すから信用ならねぇ!アヴィケブロン先生しか信頼できねぇ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:34:41

    イヤ素顔や仮面をつける事に意味の無い仮面キャラとか単なる変態だろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:35:27

    過去回想とかでも背中姿だったり首から上が見えないとイイってことか麦わら屋

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:36:25

    俺はメカクレ海賊団の者だが分かるぞ麦わら屋
    作中一、二度とか死ぬ間際にチラ見せぐらいがいいよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:37:05

    >>2

    お前の船にも変な仮面付けてる奴いるよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:51:10

    よくわからんがこういうことか麦わら屋

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:54:57

    でも過去を断ち切る演出はかっこいいだろ麦わら屋

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:58:09

    え?ハンサム?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:00:52

    素顔見たくない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:03:48

    再臨画像にはあるのにバトルグラで仮面がないのは何故

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:04:31

    >>14

    覆面キャラは仮面のデザイン込みで既にキャラクターデザインが完成してんですよォ!

    現実の変質者の話ばしとらん!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:06:00

    ぶっちゃけ仮面を脱いで別キャラにならないでほしいのもわかる
    意外な素顔を拝んで驚きたい気持ちもわかる

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:06:52

    わかるぜ麦わら屋
    せめて顔出しするとしても1回くらいで常に仮面は被っててほしい、仮面キャラは仮面含めてビジュアルが成り立つしな

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:08:09

    リージョン良いよね…。ていうかスージーちゃんが良い…。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:08:17

    素顔見たくないキャラもいれば
    素顔もいいけどやっぱ仮面の方がしっくりくるというキャラもいるし
    なんなら素顔の方が好みなキャラもいる

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:09:59

    存分に妄想するがいい

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:47:27

    ワシも同意見だ海賊

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:48:30

    デュバルは素顔判明のオチまでが1セットだろ麦わら屋

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:16:51

    仮面キャラ何故かエロくていいよね…性癖だ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:18:06

    仮面じゃないけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:25:12

    コンパスに甘色が実装されたときはそりゃあ深いため息が出たわ…
    素顔見られた相手と結婚しなきゃいけないっていう設定まであるくせに死ぬほど簡単に外れやがる

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:28:09

    極偶に普通に顔出ししてて他のキャラは普通に見た事あるから特に何の言及もしないのが好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:38:45

    おやおやおや

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:39:34

    俺の母親がシャアの素顔なんて見たくなかったとか言ってて草生えた記憶がある

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:46:18

    >>4

    キラーは本当にこれまでの仮面キャラの歴史の中でも最も最悪な素顔バレと言ってもいいぐらいでしたね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:48:35

    外すにしても素顔見るのはキャラだけで俺に見せるんじゃねえ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:54:05

    顔が見えないのが好きなんだ
    素顔を想像するのが好きなわけじゃねェんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:54:15

    顔が見えないのが好きなんだ
    素顔を想像するのが好きなわけじゃねェんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:56:03

    >>40

    あにまん本サイトよろしく連続投稿しちゃった・・・

    俺が悪いんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:56:08

    いやでもタキシード仮面は正体バレやんないと不審者だろ麦わら

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:57:19

    ONE PIECEでもドフラミンゴみたいな面白味の無い素顔のキャラは隠しっぱなしだな

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:01:21

    仮面付きと無しの両方を作ったメリュ子は有能だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:05:10

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:06:24

    仮面は涙を見せないためにあるんだぞ麦わら屋

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:15:02

    仮面をしてる理由があるキャラの素顔はやめてあげて…ってなるから喜べない
    美形だとファンアートで素顔ばっかり描かれるの本当に蔑ろにしてて大嫌い
    特に意味もなく仮面つけてるキャラは素顔になろうとならまいと別に好きにしていいからさ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:06:37

    私の名はグラハム・エーカー!
    貴殿の意見に同意するもの!

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:08:31

    >>33

    あにまん民の流行スレが乱立するくらいの頻度で外れるんだよなあいつ

    ベストプレイヤー演出でもある程度キルすると外れるしあいつ性能飛び抜けておかしかった(今はまあヤバイかな程度)からわりかしゴロンゴロン外れてた

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:12:17

    りなりーで同じ事思ったな
    今はどっちも好きなんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:14:03

    これ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:20:19

    死を覚悟した戦いの途中で仮面が欠けて思いの丈をぶちまける展開に弱い

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 03:00:31

    顔は表情変化ないけど仮面の模様が変わって喜怒哀楽表現するキャラクターいなかったっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 04:20:16

    包帯でほとんど顔隠して発狂状態だったキラーは素顔バレに入るのか?
    一回くらいは普通の状態でマスク取ってみてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 04:40:35

    仮面はいいよな麦わら屋

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:16:39

    紅麗はどう?好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:48:00

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:48:59

    魔界に住む元人間の魔人一族の少女で「人間や元人間の魔人が素顔を晒すのはほぼ全裸と一緒」という価値観

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:49:27

    素顔

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:49:39

    でも正体ばれは必須だと思うぞ麦わら

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:52:17

    敵の顔バレはブレンパワードが最高な流れだと思ってるんですがねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:02:23

    本末転倒だろアホンダラ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:10:40

    仮面キャラ好きって高確率で、人外、異形頭好きでもある気がする。

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:13:53

    >>1

    そんなこと言うなよ麦わら屋

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:15:51

    オニオンくんの素顔かわいいね♡という気持ちとああん?結局外すんか?と言う気持ち
    心が2つある~~

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:23:02

    本人も仮面外したらダメダメになるし嫌だ、つってるけどそうしたら面白いからで公式に外されまくってるのもどうかと思ってる(キャラ付けのため仕方ないとは理解してる)のに、このキャラが好きっていってる人らが率先して二次創作で外してんの本気で理解できん

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:31:15

    公式で仮面外され芸人になってるからそこまで好きになれないまである

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:32:13

    恋愛ゲーで顔の見えない攻略キャラ落としたら恋仲になった主人公にだけ最後の最後に顔が見えて(主人公の反応でわかる)
    その上でプレイヤーには見せなかったのは有能通り越して最高でしたわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:34:28

    >>19

    3週目ぐらいでやっと仮面はずせる叔父さん!

    いやTOD2戦闘楽しいからすぐ3週するけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています