ジャンとミカサが結婚したって考えるとさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:55:37

    割とエレンなら(まあ……ジャンならそんな悪くも無いか)って思ったりしそうじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:56:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:56:32

    むしろエレンだったらミカサが結婚するとしてもジャン以外絶対認めないとおもう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:57:18

    でもこの2人子作りとかする時エレンがチラついて苦労しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:59:10

    >>4

    しょーがないとはいえ若干呪い残したよなエレンって

    アルミンにあの見苦しい(褒め言葉)セリフ言ってたんならジャンやミカサにもなんか凄いこと言ってそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:06:40

    エレンはミカサが今後結婚するかとか誰とするかってのは一切分からないんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:07:44

    >>6

    わかるのは地ならしする未来が確定してるってことくらいで、そこから一応巨人の力無くなった世界でみんながどう生きるかは何もわからない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:10:15

    >>5

    逆にミカサにはそう言うこと言うの堪えたんじゃない?だからアルミンには情け無いこと言ったんだと思う。ジャンに対しては最初は見栄張るけど結局ケンカになって本音ぶちまけてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:16:56

    何処の馬の骨よりかはジャンの方がいいと思ってるけど、そもそもジャンより自分を選んで欲しいと思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:14:46

    >>1

    違う!これはジャンとミカサじゃない!

    この絵はジャンとピークちゃんなんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:54:15

    知らない馬の骨より知ってる馬の顔

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:58:02

    アルミンは彼女持ちだしお前にしか任せられねぇ!!!
    でもお前だけは嫌だ!!!!!
    どうにかしろジャン!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:01:15

    むしろ結婚なりしても仲間達はエレンがチラついて素直に祝えないしジャンとミカサもエレンへの罪悪感とか半端ないだろうから正直ジャンとピークくっ付くのが幸せだと思うんすよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:02:24

    それはそれとして突きにくる謎の鳥

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:47:05

    あれでアルミンたちの和平交渉が成功したんだろうなと思えた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:49:34

    前に見た子孫作り中にミカサが果てるときに「エレン!」って叫んで気まずくなる概念すき

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:50:44

    ジャンはただの付き添いだよ
    ミカサは一人で妊娠して出産した
    処女妊娠からの出産よ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:54:44

    アニと別れたアルミンかもしれないじゃないか!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:39:56

    子供の名前はエレンか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:28:25

    >>19

    お母さん大好きで、父親には生意気な態度をとる子供か

    そしてアルミンには滅茶苦茶懐いてる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:18:34

    >>19

    流石に大量殺戮者の名前は子供の為に付けないだろう

    一文字もらうくらいはあるかもしれんが

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:31:39

    案外サシャとか名付けてそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:35:43

    サシャはコニーかカヤ辺りが自分の娘に付けそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:37:43
  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:40:55

    背と髪が伸びたアルミンの可能性ない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:32:31

    >>25

    ミンにはアニがいるので……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:36:11

    娘にエレーナと名付けよう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:40:00

    ジャンなら良いよという思いとふざんけな馬面って思いがせめぎ合ってると思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:37:54

    ミカサより先に死ぬんじゃねーよって言っててほしい
    ミカサがもう二度と家族を失うことの無いように

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:46:54

    でもジャンにはピークちゃんがお似合いだと思うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:13:34

    ジャンがピークとくっついてもエレンは祝福するかな
    何でだよミカサの方がいい女だろーが…ってまた面倒くさいことグジグジ思ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:22:28

    スレ画、ジャンとガビの可能性ない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:25:49

    ミカサ「(エレンッエレンっ...!!)」ぱんっぱんっ
    ジャン「(死に急ぎ野郎っ....!)」ぱんっぱんっ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:29:06

    >>33

    ホモ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:00:29

    >>27

    別の奴の顔がちらつくんですがそれは

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:01:47

    >>33

    地獄かな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:48:34

    >>32

    ファルコ「」

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 05:12:34

    ジャンは一度ミカサの命助けてるし…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 05:24:29

    ワンチャン髪伸ばして細くなったライナーとミカサかも

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:19:12

    >>12

    心がふたつある~⁉

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:55:03

    >>40

    知らねぇよ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:30:01

    生き残りメンバーライナー以外幸せになってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています