【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ74

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:26:08


      _人人人人人人人人人人_

      > 2期作画乙骨登場 <

       ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    乙骨憂太がもし女子だったら

    めっちゃえっちやん…と

    乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。

    ・後天性女体化

    ・モブネタ

    ・CPネタ(かなり多め)

    ・他キャラ性転換

    ・エロ以外

    ・存在しない記憶(及びパロディ)

    等も乙骨♀関係ならOKです。

    ※地雷の方はブラウザバック推奨


    1スレ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃん…というわけで乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。CPネタ・他キャラ性転換等も乙骨♀関係ならOKです。bbs.animanch.com

    1~30まとめ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ30(振り返り)|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃね…?ということから乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ・他キャラ性転換・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)等も…bbs.animanch.com

    31~55まとめ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ55(振り返り)|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・エロ以外・存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ73|あにまん掲示板   _人人人人人人人人人人人人人人人_   > 祝・乙骨憂太人気投票第5位 <    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄     _人人人人人人人人人人人人_     > アニ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:55:37

    立て乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:06:51

    乙骨
    アニメ残り1クール?ワンチャン乙骨本人登場ありえる?虎杖処刑宣言の所は確実に行きそうでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:22:59

    虎僕殺までは絶対に行くと思う
    欲を言えば渋谷後虎杖と伏黒が再会するシーンまでやってほしい
    虎僕殺で終わるのバッドエンドすぎるので

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:25:54

    再会から五条救出~死滅回遊編へ続く!みたいな感じだといいなぁ
    3期の最初で2期の振り返り~状況説明とかやって

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:26:13

    乙骨がアニメでバチバチ活躍してファンアートとか描かれまくる世界が早く来てほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:07:06

    2年乙骨のあんな台詞やこんな台詞を早く緒方恵美ボイスで聴きたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:25:29

    しみじみと目がでかくて眼窩のくぼみが深くて最高
    これに緒方さんの声がつく
    素晴らしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 03:07:16

    2年乙骨、首が太くて男子って感じがして大変よい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:40:05

    虎僕殺でその日終わってアニメ勢が阿鼻叫喚したところで次の週で俺助虎とかでちょうどいい感じ…か?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:01:22

    今のところ今期のアニメアクションよりもキャラクターのヴィジュアルを良く見せることに重きを置いてる感があるので
    美少年にされた乙骨が見られるんじゃないかと楽しみにしている

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:04:22

    >>11

    一回だけですよの顔の期待が高まる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:47:06

    そろそろ五条vs宿儺も終戦だろうしそろそろ乙骨の戦闘くるかなあ~って毎週ドキドキしている本誌

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:49:56

    どうなるかね~
    ここ最近早バレとか色々大変だけど楽しみだね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:57:57

    がんばれよ乙骨…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:01:17

    乙骨が最高戦力になってしまった…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:02:26

    乙骨が唯一の特級術師になってしまった
    やっぱり羂索じゃなくて宿儺の方と戦うのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:07:45

    満足して逝きおったな五条…
    羂索的には高専の中だと五条を除いた筆頭戦力に真っ先に名が挙げられてたから実質二番目なんだろうな…
    高専サイドの最高戦力じゃんかよ…(頭抱え)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:18:44

    本編終了時に乙骨が生存しているという前提条件ありきだけど「あのとき自分が出ていったら…」という叶わないifを何度も夢に見て後悔しまくる乙骨憂太概念

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:36:24

    アニメでまだ乙骨がいるからなオラって言い残して封印された次の週で死んでいったな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:12:35

    呪術師がいなくなったendにならない限りはクソ忙しかったらしい五条の仕事をまるっと引き継がないとならないの今後も友達に会う機会少なそうでかわいそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:28:01

    まっまだ飛行機には搭乗してないから乗る時に夏油に悟はまだだめだよとか背中押されて現世に戻されるかもしれないし…そしたら五条と乙骨の共闘は無理でも戦闘の役割分担して実質共闘だったりするかもしれないし(現実逃避)

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:34:13

    >>22

    そうか…?そうだな…?そうかもなぁ…?

    五条の死に対して全員ショックを受けてるし悲しんでると思うんだけど乙骨は直前が直前だったからめちゃくちゃ呪いになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:42:11

    >>20

    それで羂索を乙骨が倒したら綺麗に回収って感じなんだけどなぁ

    「乙骨憂太は君になれないよ」って台詞も覆してくれると良いけど

    でもあらぬ方向へ行くのがこの漫画なんだよね…

    みんなで乙骨応援しような

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:46:49

    俺はね、呪言メガホンを自分の腹部に当てて「・・・イケ♡」って言って子宮で悶え絶頂してる乙骨が見てぇって言ってんの
    なんでそれだけで死刑なんですか!五条先生!助けてくださいよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:01:49

    >>25

    それはアリだ

    気持ちよくなるためだけにわざわざリカと接続して呪言使ってるのクッソエッチやな

    五条封印以降根本的な事態の好転がなかったのがキツいんだよなー、五条が封印されたってマイナス要素を五条開放することでチャラにしてプラスに持っていく…ってのが目標でそれ前提で動いてた訳だから

    それがなくなっちゃったからキッツい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:36:49

    >>25

    気持ちはわかるが死刑妥当じゃねえかな…

    10年後に国内唯一の特級として多忙を極め疲れ果ててるアラサーOLみたいや乙骨とヤりたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:28:35

    乙骨あの中で一番自分責めてそう
    今までずっと夏油を五条に殺させた事気にしてそうだったのにまた罪悪感抱えるんか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:06:35

    里香ちゃんがあの世で青筋立ててそうな勢いで乙骨の将来的な幸せが潰されてる気がする………
    里香ちゃん五条のケツ蹴っていいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:17:56

    乙骨の不健康な雰囲気に色気を感じてるので唯一の特級として責任を負いまくって過労でやつれた乙骨滅茶苦茶にエロいだろうなと興奮している
    そのくらいしか明るい気持ちになれる要素がない

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:20:52

    ふぇぇ
    10年後、なんとか宿儺や羂索を倒し日本、及び呪術界が復興に向かっている中で国内唯一の特級呪術師として多くの術師が戦死して人手の足りない呪術界で湧き出る呪霊や政治家との交渉、高専の建て直しや治安維持等に奔走する乙骨憂太♀(27)
    寝る間も惜しんで死んだ五条の代わりに働きまくって身体ボロボロ隈だらけ(なんなら呼吸器疾患再発しててもいい)で今にも倒れそうなのを気力と呪力で補っている乙骨がある日限界が来て道端で力尽きぶっ倒れていた所に出くわし慌てて自宅に連れ帰り介抱するモブくんになりたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:21:56

    深夜手前くらいに「会える?」って簡潔なメッセージで乙骨に呼び出されてあった瞬間に屋内に連れ込み上に乗られて腰を振られるストレス解消用の男になりたいよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:25:53

    多分10年後乙骨♀は弱みとかそういうのを誰にも言わないし五条が死んだのは自分のせいだと思い込んで五条の代わりにならなきゃ、がんばらなきゃ、なんとかしなきゃ…って一人で抱え込んで病んでそうな雰囲気がある
    え?周りがそんな風にさせるわけがない?激務すぎてそうなる可能性

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:29:46

    >>32

    肌艶と目は死んでそうだし身体は骨浮いてガリガリになってそう

    あんまりにもあんまりな様子に声を掛けて休ませようとするけどまだまだやらなきゃいけないことがあるから…と拒絶される止まり木にもなれない男になりたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:50:08

    >>24

    応援することしかできないからな

    五条悟になっても勝てない運命だから乙骨憂太として次のステージに進んでくれることを祈るわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:36:59

    >>31

    乙骨憂太の理解ある彼くんになりたい………

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:03:19

    移動中とかすぐ寝落ち…というか気絶してそう
    呪詛師の襲撃に遭って即目醒まして対応してくれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:01:24

    30分ぐらい仮眠(気絶)取ってすぐまた任務…みたいな限界状態まで働いてるアラサー憂太ちゃんは正直見たい(頭抱え)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:02:07

    食事とる時間も惜しくてずっと腹の中に蟲入れてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:03:47

    栄養が…栄養が足りない……反転で回復は出来ても栄養は摂取せんとアカンのやぞ…サプリとかゼリー飲料とか点滴で補いそう()

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:51:19

    憂太ちゃん(27)は激務の中人としての尊厳を保てるんだろうか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:56:18

    取り敢えずなんか非処女になってそうってことはわかる、性的なことや色恋に対する純粋さ消えてそう…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:05:57

    ダウナーで不健康で生気はほぼ無いのに仄暗い色気を感じるミステリアスな女性(一般人視点)になってそうでえっち

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:33:57

    美人かとかはわからん(乙骨の顔面偏差値情報が出てないので)けど色気のある女性になるのはわかる

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:45:26

    >>42

    セッ◯ス中に腰揺すられても大きな喘ぎ声や反応は示さず「あっ………ん……ぁっ♡」ってか細い喘ぎ声が僅かに漏れるだけだといいなぁ…反応は示すし感じてはいるし気持ちいいけど生気がない感じ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:10:46

    >>43

    >>44

    憂うって言葉がまんま似合う大人乙骨♀かぁ…………

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:29:16

    ちょっと唯一最強ダウナー乙骨♀はエロスが過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:31:54

    本編軸憂太ちゃんの進化√がかわいいお姉さんからダウナー色気お姉さんにほぼ確定した感ある

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:21:57

    特級呪術師乙骨憂太♀27歳は髪長いか短いかのどっちかだと思うんだがどっちだ…?忙しすぎて伸びっぱなしでもいいし邪魔だし扱うのに時間かかるからってバッサリ切っててもいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:20:30

    >>49

    個人的には女児が短かった髪を伸ばして少女になりもう一度バッサリ切って大人の女になるってやつが好きです

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:23:02

    伸びたら適当にザクッとまっすぐ切るワンレンボブがいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:27:08

    >>50

    幼少期~高専入学まで短髪で高専で過ごす内に成長と同時に髪も伸びて少女らしくなって大人になって少女性の象徴だった髪をバッサリ切る乙骨憂太♀…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:40:46

    憂太ちゃんのえっちなエロSSが読みたいなぁ……誰かネタをくれ、くれたら書くかもしれないからシチュと相手と俺の考えた最高にえっちな乙骨憂太♀の設定を……

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:08:50

    ハードル高い要求してくるじゃん
    ぼくは今日は五条の遺体の一部を何となくこっそりリカ収納に保管してた憂太ちゃんが特級術師として頼りにされ続ける日々で心をすり減らして頼れる五条先生が恋しくなって遺体から遺伝子採取して人工授精して出産して結局普通に母子として過ごして普通に母親として愛情持って育てるんだけど息子が思春期あたりで自分の遺伝上の父親のことを知ってしまって自分は父親の代わりなんだと思った息子が憂太ちゃんに子ども勝手に作るくらい好きだったのに相手にされてなかったんだ?俺は代わりなんだろ?ちゃんと代わりを務めてやるよってレ○プからの息子の性○隷になるママ憂太ちゃんがいいです

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:19:23

    ─2018年12月24日、受肉した歴代最強の呪術師・宿儺との戦いで特級術師・五条悟は死亡した。
    その後、残った呪術師達は死に物狂いでことに当たった結果、宿儺とその仲間の呪詛師らの討伐に成功。
    現在は機能の9割近くを機能停止においやられた呪術界、および日本社会の再建に奔走し続けていた。
    もちろんそれは自分──乙骨憂太も例外ではなかった。

     先生が亡くなり、おそらく自分の人生の中で最も過酷な死線を潜り抜けたあの、冬の日からもう半年が経つ。
    思い返すと、長いようで一瞬だった。
    絶望的なまでに思われた仇敵を倒し、後輩である伏黒を仲間たちとともに助け出し事件は完全に収束した……。
    なんてことはなく、呪術師の存在が世界中に広まってしまったこととか、実は羂索の傀儡であった呪術界上層部の再建とか、禪院家の壊滅と真希さんのこととか、加茂家も羂索の魔手に掛かっていたこととか、日本中の人々の恐怖や負の感情を受けて活性化した呪いへの対応や先生…五条悟死亡の後始末だとか。とにかくやらなきゃいけないことが山のように出てきて、落ち着いてものを考える余裕なんてなかった。

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:20:00

    「…もう、そんな経つんだなぁ」
    九十九さんが戦死して、あのとき残っていた特級呪術師は先生と僕だけで、でも先生も…、最強の呪術師もいなくなってしまった。唯一生き残った特級呪術師は僕だけで、必然的にそれまで先生のものであったはずの「最強の呪術師」の名は自分が引き継ぐことになった。
    「やっぱり、先生はすごかったな」
    五条先生の代わりにいろんなことを経験したし任せられた。それでわかったけれど、やっぱり先生はすごい。
     自分には政治のことはわからない。(京都の楽巌寺学長が手伝ってくれる。まだまだ死ぬつもりはないけれど、一人でもちゃんとしないとこの先困るから頑張りなさい。と言ってくれた。)
     経済のことはわからない。(冥冥さんが教えてくれる。授業料は必要だけど特別に格安でいいよ、今後も仲良くしたいからね。と言ってくれた。)
     五条家のことはわからない。(先生の母親だという人は、ひどく悲しんでいた。)
    単に強いだけでは先生の代わりは務められない。それを痛いくらいに痛感する。足りない。足りなかった。強さだけじゃなくてなにもかも、足りていなかった。あのとき、制止の声を振り切って戦場に駆けつけていれば。あのとき日本にいれば。二年前のあの日、夏油傑を完全に殺せていれば………………もっと僕が強ければ─
    「先生に、会いたいなぁ」
     独りごちる。言葉に出せば、気持ちは、欲は一層強まってくる。
    呪霊の祓除を終え、自分以外の生き物が誰もいない真っ暗な森の中。既に精神が限界を迎えていたからか、はたまたそのとき祓った呪いが精神を蝕み、玩ぶ性質のものだったからか。
    「…会いたいなぁ……あいたい…」
    愚かな真似をした。到底、許されることではない。何より、自分自身が一番許せない。どうして、あんなことを─

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:20:41

     

    リカ、お願いがあるんだ。
    ───五条先生、出してくれる?


    リカの体の内側から真っ暗な闇が顔を出す。大事に大事に保管して、気にかけていてくれたのだろう。すぐに先生は出てきた。触れれば、肌にぬくもりはほとんどないけれど、外見は生前のままだ。
    五条先生が宿儺に殺された直後、リカに先生の体を回収させた。先生の亡骸を戦場に放置して、傷つけたくなかったから。戦いが終わった後、家入さんと一緒に真っ二つに切り裂かれた先生の体を反転術式でくっつけて、外傷は完全に治し切った。そうしてすぐ葬式…とはいかず、また五条先生の遺体を預かることになった。羂索に夏油傑の遺体が盗み出され、利用された直後であったこと。先生が亡くなって内部分裂に陥ってしまった五条家など厄介な人間に利用されないためだとか、そういう訳で、

    先生の胸に耳を当てる。なにも聞こえない。反転術式をかける。なにもない。生きていない。死んでいる。死んでいる。すべてが、死んでいる。


    ……………否、生きている場所が一部だけある。

    そういえば、死んでからもしばらくは動く場所があると、誰かから聞いた気がする。

    ならば────

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:21:13

    エロまでいかんかった、とりあえず今日はここまで

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:22:20

    そろそろ寝るかってタイミングで興奮させないでほしい
    ありがとうございます

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:23:01

    エロまで辿り着いてくれる予定があるんですか!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:47:30

    取り返しの付かないことをした。自分のしてしまったことがどれだけ非道なことだったか、その声を、その顔を見て今さら気づいた。
    ようやく産まれてきて、そして生きるために、泣き続けるその子の存在で、気づかされた。
    ──この子は、先生の代わりじゃない。代わりになんて、しちゃ、いけない。
    その子はまだ、泣き続けている。小さくて弱い、赤ん坊。僕の自分勝手な都合でこの世に生を受けた一人の生きた人間。
    「…………ごめん、、ごめんね…」
    視界が霞む。罪悪感が胸を締め付ける。気づけば涙が止まらなかった。
    泣いているその子と一緒に、自分も泣いた。生を象徴するように泣いているその子とは違う、自分勝手な理由で泣いた。
    …罪を犯した。間違いを犯した。大切な人の体を辱め、生と死を冒涜してしまった。到底許されることではない。何よりも、誰よりもそれをした自分を、僕は一生許せない。
    でも、………でも僕のしてしまったことが間違いで、罰を受けるべきであっても。悪いのは僕で、間違っていたのは僕で、この子は何も悪くない。
    この子は僕の──乙骨憂太の被害者だ。
    ならば、どうするべきか。起きてしまったことは取り返しが付かない。
    それを僕は知っている。五条先生はもういない。あの人には、何も償えない。
    僕にできることは、ただこの子に、この子が幸せになれるように尽くすことだけだろう。

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:51:28

    自分の中の乙骨憂太像を崩さないために言い訳しまくってたらエロが、エロが遠い……
    憂太ちゃんが妊娠出産したのは18歳時のつもりなんだけど思春期息子くん何歳ぐらいがええかなぁ…精通してからだよな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:04:33

    >>62

    息子くんは高専生五条と同じくらいがいいです(16〜17歳)

    憂太ちゃんの周りの年長者たちが「あの頃の五条悟と似てる」って結びつけてしまうくらいに成長してるといい

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:07:03

    息子くん五条似だろうけど黒髪青目かな…後ろから見ると全然見えないけど正面から見据えるとめっちゃ五条に似てる感じ(でもちゃんと違う)

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:23:19

    憂太ちゃんは学生時代の五条を知らないし、息子くんも五条本人とは違うんだけど、ちょっと嫌な顔した時とか考え込んでいる時の仕草とかに五条悟みを感じてしまって罪悪感を抱くんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:50:59

     国内唯一の特級呪術師にして現代最強の呪術師、乙骨憂太。他の呪術師の比にならないほどの膨大な呪力と卓越した呪術センス、判断力。確かな人間性と倫理観。呪術界の中心的な人物であり、国…世界規模の影響力を持つ最強完璧女。
     それが俺の母親である。現在35歳、独身アラフォー(多分バツイチか未亡人?)。ちなみに完璧女と言ったが顔はまあまあ(母親に欲情できる訳がないのでアレだがおっぱいはデカい)。あとセンスも悪い(お土産と言って渡してくるのは到底かわいいとは言い難い人形だとか、謎の置物だ)。
    物心ついた頃からそんな彼女は日本各地を飛び回っていて、多忙のあまり一緒にいる時間は短かった。主に俺の面倒を見ていたのは今ではすっかり小脇で抱えられるサイズ(当時は俺よりデカ…くもなかった)の動くパンダだった。あの当時俺を構い倒すほどの余裕があった人間(パンダだけど)はアイツぐらいだったのだろう。
     そんなこんなで親子と言う関係にしては一緒にいる時間は短かった。のだが。
    「息子くん、今日の夕飯は何食べたい?」
    最近、その関係性に変化が生じた。
    昔ほどの激務ではなくなったからか、俺が高専に入学して母の同僚兼生徒となったからか。任務で同行したりだとか教えを受けたりだとかで一緒にいる時間が増えた。
    「…別に、なんでもいいんじゃない?まあ作るのメンドーだろうし外食でいいだろ。肉喰いたい」
    ただ、距離感はどうかと言われれば正直微妙な所。親子ではあるが一緒にいた時間は記憶の限りほとんど無いに等しい。もう少し早ければまだ何も気にせずに済んだのかもしれない。だが自分で言うのもアレだが思春期真っ盛りの男子に今さら母親と仲良くするとか無理ゲーにも程がある。
    「そう?ならそうしよっか。お肉なら焼肉とかかな?今近くのお店調べるね」

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:19:18

    ありがとう…ありがとうございます……続き全裸待機してます

    最終的に五乙になるやつ書いてんだが前みたく書きながら落とすの多分間に合わないから全部書き終わったら落としに来る………

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:07:45

    >>67

    やったー!楽しみにしてます!


    息子くんは覚えてないけど赤ん坊の頃は周りが配慮してくれたのと憂太ちゃんに連れ回されてた(リカが面倒見てくれてた)のでほとんど一緒だったけどある程度息子くんが成長して他の人に預けても問題なくなった頃(5~6歳頃)には埋め合わせといろんな事を学んで担当できるようになったのがあって仕事が増えて一緒にいる時間が極端に減ったとかそんな感じ(帰ってこれても大抵息子くんは寝てた)

    忙しさとしては

    息子成長後>妊娠前>>>>息子赤ん坊時

    息子くんが赤ん坊の頃は単純な呪霊祓除の任務を中心に回して貰ったり政治とかその辺の立ち回りを学習、妊娠前は五条の代わりになるためとか事件直後で何もかも詰め込まれてた

    息子成長後は役割分担が落ち着いた&能力を身につけたことで忙しいけど負担は減ってるみたいな感じ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:09:39

    微妙な距離感でいい👍️

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:32:32

    母親に欲情できるわけないという当然ながら健全な思想を持った息子くんがここからどう歪んでいくのか楽しみですね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:26:00

     じゅうじゅうと肉が焼ける音がする。手元にある皿に肉が運ばれる。タレに漬けて、食べる。うまい。肉が焼ける。皿に肉が運ばれる。食べる。
    至って普通の焼肉の光景である。
    「…………母さん、肉食わねえの?」
    目の前の人物がまったく肉に手を付けずただただ肉を焼き、俺の皿に積み続けているということを除けば。なんでだ。食えよ。盛られたらそりゃあ食うけど。美味いし。食うけど。ありがたいけど。
    「うーん、僕はお肉そんな得意じゃないからなぁ…それにもう年でちょっと胃が…見てるだけでお腹いっぱいだからさ」
    と笑って焼けた肉を俺の皿にまた取り分ける。
    手元にあるのは最初に運ばれてきた塩キャベツとウーロン茶。肉が苦手としてもどうかと思うレベルで食っていない。肉以外でもメニューはあるだろうに。ちなみに酒も飲んでいない。運転して来ているからだろうが反転を使えばすぐにアルコールも分解できるだろうに。
    「それにしても食わなすぎだろ、パンダとかおにぎりとかに怒られるぞ。働きまくってんだから食わないとぶっ倒れるって」
    母の手からトングをひったくり、焼き網の上で焼けた肉を彼女の皿に乗せていく。
    「え?いや大丈夫だよ、それに◯◯の食べる量減っちゃうし…」
    「いや別に母さんの分も頼めば良いだけじゃん。会計気にすんなら自分の分は自分で払うけど」
    「え!?いや別にそれは気にしないし僕が全額払うよ!?」
    「ならいいでしょ。はい、母さんの分」
    「えぇ、、うーん…なら貰おうかな。いただきます」
    いただきます、と言われても。別に母さんの金で食ってる物だしわざわざ俺に言う必要はないだろうに。
    「えへへ、おいしい。心配してくれてありがとう、◯◯」
    とても嬉しそうな笑顔を向けてくる。
    …そんな礼を言うほどのことだろうか。
    最終的に母は肉を10枚食べた所でギブアップ。残った肉はすべて俺の胃に収まることになった。

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:27:00

    エロが…エロが遠い……(頭を抱える)

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:01:34

    普通の母子らしさが長く描写されればされるほどスケベのときの背徳感が増してエロくなるのでこの丁寧な感じは本当に最高ですね…
    楽しみにしています

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:00:41

    この光景がどうやって壊されるのか楽しみ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:12:18

    そういえばこの後事件解決後減ってしまった呪術師の人手を増やすために生き残った有能な呪術師の赤ちゃんを憂太ちゃんが産みまくったりしねえかなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:31:33

    唯一の特級になっちゃうと孕んで動けなくなるのがマズイから厳しいかもな
    過去スレにあった反転胎児促成栽培みたいな…あるいは何かご都合呪具で妊娠出産のサイクルを早めるとかすればいけるか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:12:56

    全然関係ないけど一周回って憂太と里香の立場逆転ifが脳内でアツい(里香でなく憂太が呪霊化)
    人型に戻った直哉の例があるお陰で怪物形態ではなく幼女姿の憂太ちゃんがイケメン里香くんにくっついてても原作設定無視ではなくなった たぶん

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:49:57

    >>77

    それはアリだ

    いつも里香くんの腰の辺りに抱き付いてたり抱っこしてもらってたりするロリ憂太ちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:02:05

    授業中は憂太ちゃんも机もらってて真面目にお話聞いててもいいし里香くんの膝の上が憂太ちゃんの席でもいい
    体術訓練中は里香くん応援してる
    たまに五条先生が遊んでくれる(※五条先生はサボってるだけです)ので五条先生のことは結構好き
    里香と一緒に風呂入って背中流したりしてる
    ラブラブ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:41:07

    お膝の上で内容は一切理解してないけどうんうん頷いてたりしたら可愛い、でもどうしても眠い時は里香くんに抱きつきながら寝る

    「憂太がおねむだから帰っていい?」
    「駄目に決まってんでしょ」
    「チッ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:47:51

    呪霊になったのが憂太ちゃんの方なら家系調査も既に済んでるんだろうな…
    「君の遠縁のお兄さんだよー」「ハァ?」「?里香くん、とおえんってなにー?😃」

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:18:32

    純愛だしそういうことは多分してないんだろうけど呪術関係者が傍から見たらロリコンイケメンなんだよな…里香くん…
    「別に他の女に興味ないし。憂太だったら赤ちゃんだろうがお婆ちゃんだろうが愛せるだけ(ほっぺにちゅー)」
    「ぼくも里香くん大好きー!!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:56:11

    里香ちゃんを狙っている時点でアレなんだけど、ロリ憂太ちゃんを狙う夏油はさらに危ない

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:15:42

    「君ね、僕の親戚なの」
    「しんせき……?」
    「そ!遠い家族みたいなもんかな、何でも出来ちゃう僕の家族だから何でも出来ちゃうかもね!」
    「なんでも……!」

    「里香くん!」
    「ん?………え」
    「里香くんみたいにおっきくなれたよ!」
    「は?????好き(好き)」

    とかいう五条の子供騙しが変幻自在で無尽蔵の呪力によって形を成しちゃって、一時的にだけど身体の大きさを自在に操れるようになった憂太ちゃん
    なお精神年齢は据え置きなのでJKボディでいつも通りひっついてくるしお風呂も一緒に入ろうとしてくる
    そういうことするつもりなかったけど欲が出てきてでも……ってなりつつ憂太ちゃんが寝た後に少し触れながら自慰して賢者タイムで罪悪感に襲われる里香くんと前までは寝る時抱きしめてくれてたのに大っきくなった時にはしてくれなくなって拗ねつつもおっきい僕はイヤ……?ってむしろ3歳とかくらいまで小さくなったりするようになる憂太ちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:17:50

    ロリ乙骨はパーカーにスカートか短パンかな…どっちでもかわいいな…
    里香の給料、大体ロリ乙骨のために使われてそう
    お菓子とか服とか玩具とか

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:33:43

    >>84

    で何でもできるようになったので自分の呪力で衣装チェンジもできるようになり

    狗巻パンダ五条の入れ知恵でちょっとアレなコスプレを披露する憂太ちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:05:01

    JKボディの憂太ちゃんはおっぱい大きいかな…小さいかな…身近で里香くんと年近い女の子ってことで真希さんを参考にしたならデカそう
    服はいつもの服でも真希さんと同じ制服でも

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:28:24

    JK乙骨(中身はロリ)と風呂に入ったのかめちゃくちゃ気になるしその時の里香くんの脳内をめちゃくちゃ覗きたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:24:48

    >>86

    幼女姿でバニーガールとかメイド服とか着ちゃう憂太ちゃん…

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 04:20:45

    真希参考にした巨乳JKモードでちょいエロコスプレしたら反応微妙だった(※理性と戦っている)ことを報告したら
    ほなら貧乳派かあ~ってなってつるぺたに肉体改造して再戦を挑む憂太ちゃん
    いつもの憂太でいいんだよって言われてつまりロリ○ンだったかあってみたび入れ知恵されノーマル幼女姿で挑む

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:22:52

    >>75

    これ終戦時に憂太ちゃんが今後戦えないくらいの負傷してたらアリだなと思った

    皆が戦いに赴くのを見送ることしかできない憂太ちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:47:20

    足を粉々に切り刻んで機動力を奪ってリカを修復不可能なまでに完全破壊すれば戦闘不能になるかな…四肢欠損は確定かな?子宮は壊しちゃダメだから四肢欠損が限界

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:22:35

    里香くんの理性が何らかの形で崩壊してで1線超えたら、同級生憂太ちゃんも後輩憂太ちゃんもロリ憂太ちゃんも先輩憂太ちゃんもお姉さん憂太ちゃんも楽しめるな…憂太ちゃんは行為そのものを理解はしてないけど里香くんがいっぱい触ってくれるしなんかきもちよくしてくれるからただただハッピー

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:55:07

    呪霊憂太ちゃんに呪霊要素を求めたいので一見完全再現できているように見える肉体が実は表面上だけのハリボテだったりすると嬉しい
    憂太ちゃんの知識が無いので内臓とか体の内側は再現できてないし生殖機能もないような感じ(里香くんが求めてくれば穴も作れるけど快楽とは結び付かないので里香くんが気持ち良さそうにしてくれて嬉しいとか体触ってくれて嬉しいとかしか思わない)

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:02:53

    >>92

    左腕以外潰されて事件後車椅子がないと生活できない元特級呪術師乙骨憂太は正直興奮する

    なんとか左腕は残ったから指輪は嵌められることに安堵する乙骨♀

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:24:53

    >>93

    毎回憂太を求めて欲をぶつけた後にニコニコ里香くん気持ち良さそうでよかったね!してる憂太を見て罪悪感に駆られる里香くん

    >>94

    定期的に憂太が既に死んでいることを実感させられてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:34:16

    >>95

    元の身長164cm48kgで両足+片腕無くした場合は身長半分ぐらいで体重は30kgあるかないかぐらいになるらしい

    オナホ……

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:31:34

    鍛えた呪術師なら軽々だろうなその重量

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:07:00

    戦えないし1人じゃ碌に動けないから呪術界の慰み者兼孕袋にされちゃう憂太ちゃん…(本人も了承済み)
    歩けないから誰かに運んで貰うしかないし片腕しかないから着替えも誰かにして貰うしかないんだ…セクハラされ放題

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:26:18

    憂太ちゃんが少しでも上手く変化出来て里香くんに褒めて撫でてほしいがために家入さんに保健を習いに行く回があったら完成度すごそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:28:35

    >>100

    家入のお墨付きを貰い喜んで全裸で里香に見せに行く呪霊乙骨(JKの姿)

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:26:26

    >>101

    普通の人には見えないけど高専にいるのはほとんど見える人間だからアカンわ

    好きな子の全裸が他人に見られるとか里香くん許さんやろ、めちゃくちゃ怒られてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:58:05

    呪霊憂太ちゃん、おっぱいは柔らかいもの(サンプル:お母さんのおっぱい)って認識してそうだから本来の年齢時よりおっぱい柔らかそう
    「里香くん里香くん!見て見て!家入せんせいにおしえてもらってちゃんとおとなの体になったよ!」
    「!!??憂太!服ちゃんと着て!!!!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:07:42

    体の作りは家入さんに教わることで再現できたけど詳細な機能は難しくて理解できなかったから真希さんにお願いして実践で理解しようと百合ックスするのはアリか?真希さんをイかせまくって生殖機能について学ぶ憂太ちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:16:50

    ゆたまき百合セは「アリ」だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:46:27

    子供だし自分には性感帯とか性的快感がないから容赦なく真希さんを攻めまくるロリ乙骨かぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:57:18

    隣に里香くんクラスの美少年がいるのに砂遊びに夢中になっちゃうピュアな幼女が大人の身体ってエロすぎますね

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:27:35

    里香くんは中身が幼女の憂太ちゃんに手出せるのか…?毎回鋼の理性で抑え込んでやり過ごしてから1人で抜いてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:50:33

    里香くんに見せる前に五条に見つかって上着被せられて五条ので彼シャツ擬きになってからの憂太ちゃんを見たせいで今すぐにでもあんな奴の服を脱がせたいけどここで脱がすわけには……で「憂太、部屋帰ろっか?」と冷静を装いつつも嫉妬で内心腸煮えくり返ってて部屋行ってすぐ脱がされて風呂にぶっ込んで五条の痕跡という痕跡(そこまでない)を洗い流してから分からセッするのもありだなと思いました、まあ里香くんはもちろん賢者タイムで罪悪感に苛まれる

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:55:02

    「なんかよくわかんないけど里香くん怒ってたな…😞」して里香くんの横でスヤスヤ眠る憂太ちゃん
    呪霊だし体重ほぼなさそうだなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:01:41

    >>106

    後日里香くんにバレてお仕置きされちゃうんだ…真希さんのおかげで性感帯や生殖機能がバッチリ再現できるようになったから初めての快楽に頭グチャグチャになって泣いちゃう憂太ちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:46:34

    ギャン泣きされたら多分里香くんはストップする

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:02:20

    手を止めて話し合いの後双方がちゃんと気持ちよくなれる初めてのセッ○スがはじまる?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:30:59

    憂太ちゃん、よくわからないけどなんか気持ち良くてぐちゃぐちゃになっちゃってギャン泣きしちゃって里香くんに止められるけど「なんでとめちゃうの!!!」ってさらにギャン泣きする

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:34:02

    大人ボディの呪霊憂太ちゃんもいいけどたまには里香くんはやっぱり大人の女の人がいいんだねって拗ねる幼女ボディ憂太ちゃんとセ○クスするのもいいと思います

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:44:35

    憂太ちゃんは二次性徴とか初潮が遅そう(偏見)なので11歳の体だとまだまだイカ腹子供体型だと思う
    ぷに穴……

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:34:24

    ぶっちゃけ憂太ちゃんは里香と違ってハッキリとした意識があっても死んでから精神年齢成長してなさそう
    なのでロリ憂太ちゃんとヤるのは罪悪感が普段の倍増しになってそう、でもヤるとなったらめちゃくちゃ興奮してるんだろうなぁ…ちっちゃい口に手足にぷにぷにロリまん…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:14:02

    呪霊だから妊娠しないので中 出 しし放題だけど里香くんは多分ちゃんとゴム付けてヤる
    憂太ちゃんは里香くんがゴムに出した精液チューペットアイスみたいに飲んで怒られる
    里香くんのアイス()ペロペロするロリ憂太ちゃん見てぇなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:50:36

    ロリ形態とヤったら日常生活にも支障をきたしそうだな…えっちな目で見てしまう

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:38:37

    性欲の介在しない純愛だったのに
    大人形態でエッチ→子ども形態でもするようになる→子ども姿で過ごす日常の中で欲情するようになる

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:48:39

    里香くん毎秒ギンギン不可避じゃん
    憂太相手ならどんな姿でも興奮できちゃうんだな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:49:05

    ベビー五条が可愛かったので、憂太ちゃんもあんな子ども産んでください👶

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:49:53

    ロリ憂太ちゃんだと流石に里香くんの里香くんが入らなくて対面座位で膝にのせて指で解すくらいでもいい…でも憂太ちゃんは里香くんにも気持ち良くなって欲しいからちっちゃいお口で頑張って咥えたり手で頑張る

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:57:54

    >>122

    ショタ五条CV伊瀬茉莉也さんやったな…里香くんは声誰だろうな…乙骨は性別が変わろうが年齢が変わろうがCV緒方恵美だけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:03:56

    >>123

    里香君の里香君♂が挿入らないかもしれないが俺は里香君にたっぷり中 出しされまくってボテ腹になったぷにぷにイカ腹をぷにマンから肉感があまりない内ももに精液を垂らしながらハート目で撫でるロリ乙骨が見たいんだ……

    一週間朝からロリまん拡張するために玩具突っ込んでイキまくるロリ乙骨…

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:20:30

    >>124

    性別も年齢もアニメが制作される時代が変わろうとただ1つ変わらないこと

    乙骨はCV緒方恵美

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:34:29

    >>125

    控えめに言ってロリ憂太ちゃんに産んで欲しい、ママになって欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:41:14

    里香くんが頑張らないとロリ憂太ちゃんが夏油にNTRられちゃうんだよね…呪霊操術されちゃうんだよな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:17:56

    憂太ちゃんが一匹狼ショタ五条と怪我した野良猫ショタ伏黒を腕いっぱいに抱きしめて、二人が(……悪くねえな)(なんか懐かしい感じがするな……)とかなってたら、憂太ちゃんの背後から笑顔だけど(少年達、憂太は僕のだよ)って顔に書いてある憂太ちゃん専属補助監督里香くんが現れるの巻

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:43:05

    >>128

    里香くん殺すの絶許&いつも仲良くし遊んでくれるみんな(同級生ズ)傷付けるの絶許でガチギレ憂太ちゃんと憂太に手出す奴絶許里香くんだからきっと…

    そのガチギレ時にだけ本編リカちゃんみたいな姿になって終わった後にあんな姿引かれちゃったかなあ…(´._.)となる憂太ちゃんとどんな容姿でも憂太は憂太なんだからで変わらず愛する里香くん

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:53:46

    里香くんが生きてる状態の呪術師憂太お姉さんとかメンタル安定してるし強すぎないか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:42:08

    >>129

    優しくておっとりしたお姉さんに惚れた瞬間負けが確定してるの酷くない???

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:11:34

    >>130

    どう足掻いても純愛にボコボコにされる夏油…

    バッドエンド√だと幼女形態に戻ってしまった憂太を夏油が呪霊玉にして呑み込むのを暗くなっていく視界の中で里香くんが見届けるスチル入ってそう

    18禁バージョンでは里香くんの前で夏油の呪霊に輪姦されて呪力を奪われた末に夏油にわからせ屈服セ◯クスで堕とされて夏油をご主人様として慕うレイプ目憂太ちゃんが見れる

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:45:37

    >>127

    想像妊娠するロリ呪霊憂太ちゃん…?

    想像妊娠と見せかけて実際ヤバい何かを産む

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:41:20

    >>134

    ワンチャン厄ネタ生んでそうで怖いな…

    憂太ちゃん呪霊になってるけど本人は仮死状態とかない?生き霊だったりしない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:42:10

    ゆたりか立場交換だから亡くなってるもんと思ってたけど
    憂太は里香と違って呪術師だから魂を失った肉体にも使い道ありそうではある
    羂索みたいな術式持ちがひっそり憂太ちゃんの体を回収してるとか…

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:15:31

    憂太ちゃんが呪術的素養を初めて見せたのは死んだときだろうから羂索が目を付けてるかは微妙なライン…かなぁ……
    里香くん庇って車に轢かれた分即死は回避して死ぬ前に呪霊に…とか
    呪術師本人が死んで呪霊になるパターンってそこに魂は伴ってなさそうなんだよな、負の感情のみから生じてそう
    里香は乙骨が外部から魂ごと抑留したけど、この憂太ちゃんに魂はあるのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:46:21

    >>136

    実は憂太ちゃん本人の肉体は仮死状態で取り戻せば無事生き返るとかそんな感じ?

    遺体を盗んだ呪詛師ボコって生き返ってハピエンとか

    遺体は成長してるんかな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:28:10

    >>129

    子どもに優しく対応できるのは公式設定な憂太さん

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:34:07

    >>138

    綺麗な死体の状態で棺に入れられて死体愛好家とかに愛でられてる憂太ちゃんは控えめに言って興奮する

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:38:17

    せっかくの設定なので呪霊貫き通したいと思ってたが死体愛でられてるのは良いな

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:40:32

    辱めるとかでもなくただただ愛でられていて欲しい、死体愛好家と人形愛好家的な変態に
    めちゃくちゃ丁寧に世話されてるし肉体の状況はすこぶる良好なやつ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:01:46

    >>133

    背面座位でしっかり見せつけてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:02:40

    ガラスケースに入れられて飾られてたりするのいい

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:31:42

    >>143

    堕とされた後は対面座位で憂太ちゃんの背中しか見えないんだ…ベロチューしながら夏油に抱き付いて喘いでる

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:25:06

    ロリ憂太ちゃん…

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:52:57

    描いてて思ったけどこんな子が里香くんに抱かれたり夏油に寝取られたりするんか………

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:51:12

    特別色香があるとかではない普通の可愛い女の子なのいい~~~

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:02:50

    将来大人になった時に子供の頃に会って以来の親戚とかに「あらまあ美人になって~」とか言われるタイプの子供感

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:40:47

    >>148

    その分里香くんのヤバさが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:04:18

    乙骨は羂索戦かな…この様子だと
    がんばれ虎杖&日車

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:58:19

    羂索は五条に勝った後消耗してる宿儺を倒しに乙骨が出るって思ってたようだけど予想外したな
    乙骨もう羂索の方に行ってたりするかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:21:01

    どうだろう…宿儺を倒せた場合の伏黒救助の準備してるかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:45:21

    誰かを倒すって感じの役目じゃなくて回游を根本的に解決するみたいな役目なのかもしれない
    宿儺と羂索がただ倒されても回游は終了しないし

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:55:55

    本誌全然関係ないんだけどペケで巨乳ミニスカタイト絶対領域な乙骨♀のドチャシコ絵見てしまったπがデカくてシコい

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:24:09

    同じ絵見たかも~おっぱいドーンで太ももわりとしっかりめの
    エッロこの格好でバシバシ戦ってくれやと思った

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:26:32

    キャラの解釈的にはニーソは多分履かねえな…と思ってたんやがやっぱえっちやな………
    パンツ見えるよねこれ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:13:38

    「この体で四級はムリでしょ」みたいなドスケベボディの乙骨♀か…

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:30:14

    ぱっと見色気がすごくて遊んでそうなえっちなお姉さんなのに中身は恋人に一途で性に疎い少女だったりするんか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:46:56

    アカンかったら消す、えっち

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:37:04

    高専入ってから成長期を迎えてムッチムチのドスケベボディに育った憂太ちゃん
    高専入る前はガリガリツルペタだったのと里香ガードでいやらしい目で見られるとかの経験がなく
    高専入ってからは数少ない日頃接する人々は皆そういうことしないタイプだったので
    四級落ちてスパルタで鍛えるよ!ってなり色んな呪術師と一緒に任務に出るようになって初めてセクハラを受ける
    五条的には期待の表れなんだけどえらい厳しいので特級→四級になったことにがっかりして五条の庇護下から外れたんだと勘違いしたアホがどんどん湧く
    といいなあ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:58:49

    階級的には上の呪術者♂に任務終わりに「奢ってあげるから一緒に夕食摂ろうよ」とか言われて断り切れず一緒にご飯を食べることになった憂太ちゃん
    お店に入るも個室だし席が空いてる筈なのにわざわざ隣に座ってくるし太ももとか手とか体触られてセクハラされまくる憂太ちゃん…

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:02:20

    刀袋のヒモでパイスラできるしスカート丈短くてパンチラするし太ももはムチムチスベスベなんだよな…
    性欲向けない方がムリでしょ💢💢
    エッチじゃん💢💢

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:56:54

    入学当初の制服は普通のスカート丈だったんだけど制服作り直すにあたって真希さんとお揃いがいいなってミニスカタイトにしてもらったら
    真希と違ってパンチラしまくり恥ずかしいけど五条が止めるのを押し切ってミニにしてもらった手前変更してとも言い出しづらく
    毎回今日こそは!と任務に挑んではパンチラしまくってひとりで羞恥プレイ状態の憂太ちゃん
    五条先生は「だからやめときなって言ったじゃん」って言ってます

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:32:43

    五条との鍛練中はそりゃあもうそもそも余裕がないしボッコボコにされてパンチラどころかパンモロしちゃうし狗巻やパンダや真希との鍛練でもパンチラしてるんだろうな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:26:56

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:31:07

    五条「憂太、見せパン履きなよ」

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:20:43

    パンツ見られない為だけにスカートの中にモザイクかける結界開発するとかアホなことしてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:52:59

    >>168

    でも結界術の腕が良い相手には効かないんだよね…(例:羂索、五条、宿儺等)

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:38:13

    結界貫通してパンツ観測できる中でパンツの質にケチつけそうなのは圧倒的に五条
    宿儺は中身重視なので布のデザインあまり気にしないし羂索はどんなパンツでもそれもまた多様性って言ってくれる

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:45:39

    シュレディンガーの憂太ちゃんのパンツか…
    1.くまさんパンツ
    2.縞パン
    3.セット3枚入りの綿パンツ
    4.ボクサーパンツ
    5.ちゃんとした下着
    6.エッチなスケスケパンツ
    好きなのを選ぶが良い

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:57:08

    >>171

    dice1d6=5 (5)

    どれでもえっちなんだよなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:41:35

    色は白とか黒とか無難なやつ履いてそう
    ちゃんと下着屋さんで買ったんだろうな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:07:14

    個人的には3が好み
    憂太ちゃんは無頓着そうだしそのほうがエロい

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:30:41

    >>170

    セクハラだけど五条なら言う、ハードル高そう(偏見)

    宿儺は中身重視か…まあパンツとかなかった時代に生きてたもんな

    羂索はそれはそれとしてアンダーヘアの処理とかちゃんとしてないと煽ってきそうで嫌

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:35:05

    >>175

    憂太ちゃんは天然パイパン(偏見)なのでセーフ

    体毛薄そう

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:03:01

    イオンとかで買える安いパンツ穿いてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:27:31

    イ◯ンとかしま◯らとかで安い服適当に買ってそう、複数枚売りのTシャツとジーパンとか長ズボン
    お給料はちゃんと貰ってる筈なのに散財してる様子が全く思い浮かばない、いくらぐらい貰ってるんだろう

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:25:05

    せっかくのスタイルの良さを台無しにする服選びしてそうだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:49:33

    特級(一級以上)だし結構貰ってそうだけど使わないから貯金がヤバいことになってそう
    センス良い面子に同行してもらってお洋服を買いに行け…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:36:38

    本人はファッションに頓着ないけどお金は多分あるから本当男の色に染まるタイプっぽい

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:50:48

    里香くん生存ルートだったら必ず私服に赤が入ってるし必ず左手薬指に指環付けてるんだろうな…

    赤いリボン、赤い口紅、赤いバッグ、赤いスカート、赤い靴…プライベートで会う乙骨特級術師はいつも必ず赤い何かを身に着けている。
    正直に言えば、彼女が赤を纏うことは意外であった。朗らかでありながら凛々しく、清純でありながら底知れぬ力を秘めている。
    乙骨憂太という少女は烈しく鮮烈な赤よりも白だとか青だとかそういった柔らかな色を連想させるような人物であった。
    赤が似合わない訳ではない。染髪されたことがないであろう艶やかな黒髪を彩る赤いリボンは可愛らしく、白くきめ細かな肌と薄い唇に引かれた紅は酷く魅力的で彼女の持つどこか煽状的な色気を存分に引きだしていた。
    それでも彼女が自分で選ぶとは思えず、あるとき問いただしたことがある。
    「そう言えば乙骨術師はいつも赤い物を持っていますよね。赤、好きなんですか?」
    彼女はキョトン、した後、
    「恋人が好きな色なんです」
    と笑った。
    思い返してみると、彼女の首筋にも赤い花が咲いていた気がする。

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:01:13

    >>182

    こんな感じでめちゃくちゃ独占欲見せる里香くん

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:56:38

    赤いアイテムは里香くんが選んでるんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:48:31

    会うたびに憂太ちゃんにお高い真っ赤なマニキュアを塗ってあげる里香くん

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:55:13

    >>185

    里香くんが憂太ちゃんを膝の上に乗せて爪塗ってる所をたまたま覗いてしまい里香くんに牽制されてそっとその場を立ち去るモブになりたい

    えっちな雰囲気が漂ってそうだけど終わったら憂太ちゃんは「わ~ピカピカだ~😀✨」って喜んでそう、乾くまではそのままくっついてイチャつく

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:48:32

    親戚のおじさん五条が同行した場合はハイブランドばっかになりそう(偏見)
    憂太ちゃんはよっぽど有名なブランドじゃない限り知らずに着そう

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:03:27

    流れに何も関係ないけど憂太ちゃんの高専入学が遅れたのが時期半端だったからとかでなく妊娠出産のためだったらエロくていいなと思いました

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:09:39

    いじめっ子にレ◯プされて妊娠してしまった憂太ちゃん…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:15:52

    エロいけど父親が誰かによって一気に闇が深くなるな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:22:48

    >>188

    父親は誰想定?

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:24:52

    エロいけどいじめっ子相手は可哀想すぎてぬけないな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:31:34

    相手がいじめっ子だった場合はガリガリぺったんこで貧相で死んだ目してるけどおっぱいだけやや膨らんでいて母乳が出る封印部屋監禁JK経産婦だし多分帝王切開の痕が残ってる

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:36:27

    里香くんが亡くなったときに才能があるのがバレて母体として御三家あたりに引き取られて初潮迎える前から犯され続けてて妊娠したとかありですか

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:37:40
  • 196二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:44:37
  • 197二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:46:19

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:46:24

    乙ですん

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:46:53

    乙 

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:47:04

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています