高羽「五条悟が蘇ったらウケるやろなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:21:45

    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
    五 条 悟 に も 対 抗 で き う る 術 式

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:22:26

    て言うか今一番人を笑顔にできるのこれだろ

    頑張れ高羽

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:23:40

    >>1

    宿儺すら大爆笑するだろコレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:24:31

    高羽さんは人の生き死にを笑い物にする人間じゃない定期

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:24:46

    ドラえもんやぬ〜べ〜でも「ウソの力で死んだ(未来に帰った)人が帰ってくる」ってのはやってるからな。オマージュとしてはアリ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:25:16

    >>4

    しかし死を笑いものにじゃなくて

    生きてたぜハッピーハッピーなら違うのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:25:18

    >>4

    死んでたと思った人が実は生きててみんなが笑ってくれるなら高羽はやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:25:48

    >>4

    米軍の銃火器にコサックダンスで対応してた奴にそんなマトモな判断能力あるわけねーだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:26:11

    ワンチャン、五条とギャグセンスが同じレベルで死んだ先生が生き返ったらウケるっしょをまじで通すかもしれない人材

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:26:32

    羂索以外は死ぬほど笑う
    なんならもう死んでる連中さえ笑う

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:26:48

    高羽は一昔前の売れないネタ芸人ぐらいのギャグセンスだから、「もし〇〇(読者に都合のいいこと)だったらウケるやろなぁ」は多分思わないぞ
    ギャグとして笑えると心から思わなきゃダメだから鵺の時も特に何もできなかったろ
    いやそれが普通だけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:26:51

    モノマネ番組みたいに五条悟のモノマネしたらご本人登場ってならねぇーかなぁって思ってくれないかなぁ。
    無理かなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:26:53

    五条が自分でこれをやることになるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:26:54

    >>4

    死んだら笑えないとか赤ダメとかむしろその辺厳しいからな

    死んだふりは多分セーフ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:27:21

    >>10

    空港であんだけ終わった空気出しといて現世へ送還は大爆笑なんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:28:20

    >>15

    あそこの人達からこっちに来るなって追い返されて蘇生の方がまだ笑える

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:29:41

    機関銃をコサックで避けるのはクレしんでも見られた大衆コメディだからウケると思えるけど、グロい死に方した人間がひょっこり生き返ったり、意味わからん流れでラスボス級を倒しちゃうのはただの願望だからウケない判定になるぞ
    高羽がボーボボならワンチャンあったけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:30:50

    >>17

    君の判断基準じゃなくて高羽がウケると確信するかどうかだから、その推測はまるで意味が無いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:31:44

    高羽にとってウケたと思わなきゃいけないからな
    条件クソ厳しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:32:49

    でもなぁウケるやろなぁ…で出力されるのが
    「余計なお世Wi-Fi!!」だからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:32:57

    >>19

    余計なお世Wi-Fiで大爆笑間違いなしと思うような奴だから余裕だろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:33:44

    というか、>>1の用途以外で高羽というキャラクターになんの価値があるんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:34:21

    猫「宿儺最高宿儺最高!」

    高羽「宿儺最高宿儺最高!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:34:59

    もしかして最も観戦組にいるべき人だったんじゃ?
    なんで離席してるんですか謝罪してください日下部先生

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:35:06

    >>22

    天使が死ななかったことぐらいじゃねえの真面目に

    というか今どこで何してんだ?

    五条に祓われたのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:35:23

    沈痛な面持ちの高専組を見て自分がウケると思うイメージじゃなくて目の前の涙を吹き飛ばせるイメージを具現化する拡張術式に発展したらちょっと熱いかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:35:26

    なんか高羽のこと過大評価してるけどみんなが悲しまないから発動しましたはないやろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:35:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:36:27

    高羽がウケると思えばって言うけど、今の今までウケると思うどころじゃないから死滅からこっち色んな事が起きてんだろ
    レジィ瞬殺できたらウケるやろなぁ
    宿儺が伏黒から離れたらウケるやろなぁ
    虎杖がめちゃくちゃ強かったらウケるやろなぁ
    こんなん言ったもん勝ちだけど、どれもできてないじゃん

    高羽がトレンド入りする度に思うけど、都合の良い事ができるかもしれんだけで、実際都合の良い存在にはなれないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:36:33

    正直ウケる、を拡大解釈しすぎでは?と思わなくもない
    すがりたくなるのも分かるけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:36:36

    みんな悲しんでいる…そうだ!五条さんの身体をくっつけて心臓マッサージしたら、あの人のことだから蘇生するかもしれない!そしたら大爆笑間違いなしだ!


    コレだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:37:26

    >>28

    できるだろ

    「あぁそうか…そばにこんなにも仲間がいたのに理解してもらおうとしなかったなんてバカだな僕は」

    とか言って反省ムーブすればいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:37:45

    術式知らないと真価発揮しないのに術式知ったら多分本人は純粋な気持ちでネタ考えられなくなって機能停止状態になると思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:37:56

    >>27

    したり顔で言い切ってるけど、そういうでかい顔は今回の五条悟の死を予め言い当ててからしてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:38:20

    >>4

    葬式で生き返るネタはむしろコントの鉄板や

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:38:39

    >>34

    そっくりそのまま返ってくるけど…いいんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:39:28

    術式の対象を拡張して斬撃を個人ではなく世界に拡大した宿儺がいるんだから、「これはウケる」の対象が何らかに拡大される事だってあるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:39:34

    >>24

    (紫食らったマコラがアフロで出てきたら面白いだろうな…)

    とか思ったらヤバいのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:39:52

    交流戦前の虎杖復活ドッキリが伏線だったということか

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:39:54

    >>36

    俺言い切ってないし…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:40:08

    >>40

    俺も言い切ってないし…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:40:14

    >>18

    ウケると確信できないから生き返られないし倒せてないだろ

    無辜の一般男性の感性に縋るのはよせ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:40:22

    >>18

    その判断基準を教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:40:25

    >>35

    コントならね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:41:34

    >>41

    ???


    「ないやろ」は言い切りだろ…日本語習わなかったのか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:41:54

    五条悟が天冠に死装束で棺桶から出てきたらウケるやろうなあ、でなんとからねえかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:42:39

    こんなネタスレでさえ荒れるの笑う
    お前らもうちょい高羽を見習えよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:43:22

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:43:50

    >>47

    でもあいつ笑わなかったら逆ギレするやつだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:44:22

    うーむ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:44:56

    五条悟が死んでイラついてる奴多いけど、五条悟が死んで一番喜んでんの作者だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:45:25

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:46:28

    >>15

    高羽「金属探知機に引っかかって飛行機乗りそこねたらウケるやろうなぁ…」

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:47:16

    みんながクッソ泣いて絶望してる時に「なんで死んでしまったんだ五条さーん!!!」って吠えたら蘇らんか?
    スレ画では「ウケると確信した時」って書かれてるけど、実際に高羽の能力が発動したと思しき場面で高羽が「今のがウケると確信してる」ってそんな無かったように思うし

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:48:37

    華の死は術式で防げたし
    五条の死はウケてるんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:49:17

    六眼で術式見抜いたので近くで待機させといて復活…は無理があるかもしれないけど観戦組の誰かに伝えて今後うまく活かすとかなら

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:49:17

    高羽の存在のせいで死すらノイズ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:55:34

    高羽が術式把握してなかったのってあくまで回遊初期だし、空白の期間になんかやってたりせんかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:35:07

    >>53

    無下限あっても金属探知機からは投げられない六眼

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:40:07

    >>31

    分かれた体をテープかなんかで繋ごうとするかも

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:28:04

    ぶっちゃけ高羽がいたら五条も宿儺も相手が死なずに全力ぶつけられそうだし
    2人とも孤独から解放されそうなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:32:02

    >>30

    その画像は猫が設定変える前のやつだぞ…

    後の話で天使が死ななかったのは高羽の影響だと示唆されてるし、逆に誰かが死ぬみたいなウケない状況にも干渉出来る可能性があるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:33:09

    みんな喜ぶし笑顔が溢れるとは思うがウケるかと言われると全くウケないとしか思えんが

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:18:58

    >>41

    オウム返ししか出来なくなってるの最高に惨めw

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:20:04

    >>59

    精一杯面白いこと言おうとしてるんだろうけどクソ滑ってるぞ😎

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:48:32

    >>63

    でもよぉ

    芸人ってのは皆に笑顔を与える職業なんだぜ

    笑顔になるならそれで十分じゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:09:18

    >>64

    オウム返しよりも「言い切ってるのに言い切ってないと宣ってる」方が惨めでは?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:56:34

    「宿儺がコーヒーキャンディーになったらウケるだろうなぁ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:45:26

    >>68

    ベジットも同時に想像して世界で二番目に強いコーヒーキャンディになりそう

    そしてコーヒーキャンディがコーヒーキャンディをボコボコにして倒すとかいう微妙な絵面で呪術廻戦終了しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています