ドッカンバトル 総合スレPart24

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:44:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:06:19

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:41:20

    ロゼ頼むぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:01:45

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:10:08

    明日か明後日に来るかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:30:31

    とにかく待つしかねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:44:31

    明日来たら万々歳だがどうなるか

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:45:14

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:45:43

    知ブラックの極限何であんな性能になったんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:46:35

    前スレで話題に挙がってたけど最初に行動する3人を決められるシステムは確かに実装してくれたら大分助かるな~って思ったな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:18:54

    というかレッドゾーン回数切るはせめてやった方がいい
    なんでこんなの付けちゃったんですか?
    別に邪悪龍とか人間の意思とか他の高難易度もあるけどさぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:54:07

    >>11

    回数制限はいいからそれよりも>>10のいうように並び順とかいうどうしようもない運要素どうにかして欲しい感ある

    9年も続いててパンチマシンイベントで未だに3ターン目登場キャラだけ使用できない欠陥残してるのがやばすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:33:15

    育成やUI以外での既存仕様の大幅なテコ入れといえば一番新しいのは6周年の同名リンク解禁くらい?
    ver Zとは何だったのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:47:36

    次のフェス限定ブラックという予想あるがまぁ個人的にはいいよ
    というか極はガンガン強化してこう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:58:38

    新しいLRゴクウブラック超サイヤ人ロゼのエクストリームZ覚醒情報解禁を焦らしましたね。何を考えているんだ?この問題を解決しなければならない。

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:44:21

    お松さぁ…なんだいこれは?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:51:17

    9周年はどうなるんやろうなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:12:19

    そもそも去年よりもさらにもう9周年のテーマが読めん
    もう出るところ出尽くしてね?
    極限的には6周年だからウルトラCで目玉もカテゴリー共通させて来そうだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:03:40

    もっと悲惨だった時期を知っているから今回のが過去最悪とかは言わんけどさぁ
    もーちょっと盛り上げても良かったんじゃない?
    まぁ明日ロゼ発表あるかもしれないけど日程的に無いよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:31:37

    友情ガチャのテコ入れそろそろやらんかね
    無駄にポイントだけが貯まってるわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:33:57

    最近、極限の性能決める班と高難易度クエ作ってる班連絡一切してないんか?ってくらいチグハグじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:53:37

    >>20

    もうそろそろフレポLR増やしても良さそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:17:03

    >>20

    海外の友情ガチャは居眠り界王神爺ちゃん出るらしいから日本もそうしてほしいわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:25:58

    結局これで夏CPは終わりかね?贅沢かもしれんが最後に遊んでくれた記念で石配布とかしてくれないかなぁ。
    相変わらず数字民のガ◯ジどもはワーワー騒いどるし、こりゃしばらく年末…いや下手したら9周年まで尾を引きそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:31:27

    変身ブラックは本来親ギャリの時に極限する予定だったけどナシになって、その時の性能のまま調整せずに発表したって説があるな
    いうて親ギャリの時代に極限してても超系の高難易度皆無だから使い道無いんだけどさ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:11:33

    ロゼきたー!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:28:51

    >>26

    これって行動前きつすぎない?この書き方って確か行動後にDEF上がるタイプだったような

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:49:49

    今流行りの全体攻撃に弱いのが残念すぎる
    攻撃するまでダメージ軽減とかあったら最高だったんだがなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:51:27

    ま、まぁ…うん……としか言いようがない

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:55:06

    全体攻撃が高難易度だとほぼ標準搭載されてるからなぁ
    なんつうか一昔前だったら強かったね感

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:56:32

    どうだこのWブラックのW極限 美しいだろう?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:13:08

    イベ制作班「新イベントには全体攻撃を用意するぞ!行動前から硬い奴やアイテムの使いどころが重要になる新環境だ!」←まあまあ有能

    性能決め班「うーん、今まで通り行動後に硬くて強い奴!行動前はDEF低いけど2、3番手に置けば最強だぜ!トドメパッシブも重要度低くしてこれは神極限って言われちゃうな~!」←無能オブ無能

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:45:14

    URブラックの極限よりましよ
    それに全体攻撃耐えれるやつとか数えるほどしかいないし、最強に返り咲いた5周年ですらもらえなかったやつだからな。新LRのベジットブルーとか無限ザマスはアクティブの最短条件がHP70%以下だからアイテム使って適度に全体攻撃くらって変身させやすくするのありかもしれん。まあそれが中々難しいんだが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:03:25

    極限いつくるんだ?
    今やってるWフェス開催期間中に来てほしいんだよな…ザマスがまだ引けてないから最後の悪あがきのつもりで引きたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:05:15

    全体攻撃耐性は元の性能的にしゃあないかなとは思うが初期気力補正は欲しかったな
    使ったことある人なら分かると思うけどこのキャラで超必殺技まで辿り着くのってだいぶキツイ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:12:03

    >>35

    ついてないやつもいるが超系は臨戦態勢リンクがあるけど極系は気力リンクがね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:31:42

    想像してたよりはずっといい極限でよかったわ…
    行動前はきついが行動後は結構守れるしこれでザマスPTは一応作れるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:42:55

    変身ブラックのおかげで(せいで?)めちゃくちゃ強そうに見えるぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:24:28

    超激戦予告来てるね
    宇宙サバイバル編かな

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:51:57

    速ザマスと並べばせるのが良いかな
    気力15スタートだから4つ取れば追撃必殺確定するし...

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:04:42

    悟飯パーセル→5周年コンビでマシな極限考えられるようになったと思ってたらゴミ連発して名誉返上していくスタイル何なん?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:25:35

    ロゼは間違ってもゴミではねぇよ!?
    ただマジュニアとはどうすっかなぁ
    マジュニア無凸と極限ロゼ無凸だとどうなんかなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:38:40

    >>41

    ロゼの方はちゃんと強いからな!?自分は三凸してるからザマスPTのスタメンに出来そう

    しかしここにきて宇宙サバイバル編の17号18号か…どんな性能になるかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:09:39

    >>42

    それは流石にマジュニアじゃねーかな

    できることが多いし圧倒的にロゼとは使いやすさが違う

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:13:07

    微課金で回してきて336連…
    ようやく無限ザマス来てくれたわ、タイムマシン様様
    んで使って見たけど無凸で当たり前のように合計2000万は出してくるのイカれてるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:55:28

    思ってたより1718号強そう…後まさかの人選だった

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:18:13

    新カテゴリ追加か
    天下一武道会と力の大会以外に大会ってあったっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:53:22

    イベント産の覚醒多ない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:55:47

    17&18号ってこういう器用なカード多いよな
    もう一回宇宙サバイバル強化入ったら必須クラスになるような予感もする

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:43:52

    >>47

    セルゲーム 

    あの世一武道会

    ボージャック映画の天下一大武道会

    第六宇宙編とか

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:49:06

    なんか体力多いな今回の1718号

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:11:34

    今回の17号と18号強いと言われているが強いか?
    全体攻撃に脳焼かれすぎてダメカとはいえ少しディフェンスが不安だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:39:45

    >>52

    不安なディフェンスを見極めで躱すスタンスなんだろう

    問題はそんなことを今の環境で出来る奴が第7宇宙代表にはいない事だが

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:33:09

    思ったけど力の大会の18号と17号はそれぞれ単体カードに頭脳戦カテゴリあるのに今回のコンビは頭脳戦付かないのかよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:11:26

    >>54

    間に挟まっているサイヤ人が愛より気合いと脳筋全開なこと言ってるからしゃーない

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:16:00

    石30個サンキューと思ったけどリンクスキル玉ってなんだぁ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:17:04

    絶望的だと思われた200%入りした悟空ヒット

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:20:28

    >>56

    分からんけど多分選んだキャラに使ったらランダムでリンクスキルレベル一つ上がるとかそんなんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:28:41

    >>58

    もしランダムだったら界王神の試練で良くねになりそうだな

    1〜3つのリンクだけ9レベルだから全部MAXにしたいとかそんなぐらいか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:01:10

    極限したLRロゼ行動前のDEFもっと強ければとは思うけどそれはそれとして火力が凄まじくて笑う
    流石にこりゃつええわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:59:53

    神コロさんの動画が楽しみだわ
    絶対好きやろロゼの性能

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:24:02

    すぐ脱出できるだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:45:10

    気付かなかった俺も俺だけど師弟の絆感じてないフルパワー悟空で笑う

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 04:00:57

    >>63

    ウーブはついてるのにひどい...

    せめてフルパワーにだけでもつけてくれませんか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:36:19

    >>63

    Vジャンプの記事にも「G(グレート)な師弟!!」って煽られてて笑った

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:40:35

    師弟の絆カテはついてるついてないがややこしいし使いにくいわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:14:18

    風がいい感じに涼しくて外でた瞬間この悟空みたいになった

    GIF(Animated) / 1.44MB / 2470ms

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:06:26
  • 69二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:13:52

    おいおいピックアップかなり豪華じゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:25:36

    お松やれば出来るじゃねぇか

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:16:22

    思ってた以上にピックアップ良くて悩むな…ただ夏CPでほぼ余力ないんよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:07:24

    冒険がカオスなのはご存知だけど何がどうなったらこのコンビが結成されるんだ...?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:08:39

    >>72

    ダブルイケメンサイヤ人

    ハムトットさんのMAD以外で実現するとは...

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:42:41

    天井機能は悪くは無いけど伝説降臨だけならまぁ……余程の事じゃ無い限り降臨祭でいいやってなってきたし

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:28:10

    コインに余裕あるなら騙されたと思ってゴッドを交換してくれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:33:15

    >>72

    流石にパラガスとかチャオズとかのカオスにはならなかったか……

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:01:16

    >>75

    マジュニアと引き換えたばかりの俺に沁みたぜ、その言葉

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:10:50

    トランクスとセットとはいえ超系のブロリー実装か
    今のとこ伝説降臨だけとはいえ天井実装といい結構びっくりする情報きたなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:11:36

    >>68

    管理人は未来編放送時はリアタイ実況するぐらいには熱中してたぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:44:17

    トランクス2人を何とか極限まで持っていったと思ったらすぐに4人もイベ産キャラを集める事になるとはな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:25:23

    ザマスパしばらく強化来ないかなって思ったけどヒーローズコラボでワンチャン2、3番枠で紅き仮面がくるかな…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:55:08

    >>81

    でもヒーローズキャラは基本的にヒーローズカテゴリ特化パッシブ持ちだしなあ...。

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:10:51

    >>82

    デスヨネー

    フュージョンズのキャラみたいに"DBヒーローズまたは〇〇〇〇カテゴリの〜"系のパッシブだったら良いけどなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:03:36

    どうでも良いことだけどなんでロゼみたいな鬱陶しいレベルで尊大な奴も仮面付けてんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:16:17

    >>84

    超お手軽なパワーアップアイテムだからね、ザマスの本質的に使えるもんは最大限使う奴だし

    +こいつの場合仮面外したら自身が消滅する

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:51:00

    作ってもあんま強くないし楽しくないがそろそろ頂上決戦のLR極限来そうなんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:02:24

    >>86

    来るとしたら順番的に幼年期悟飯だね

    HP58%以下で58%軽減あるからそこが緩和されなきゃ使い道なさそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:06:02

    シャンパ強い弱いとは別ベクトルでえらいことになってて笑う


  • 89二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:07:25

    ジレンはまぁまぁかなぁバトロ特化レベルでもないが

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:09:34

    個人的にはジレンまぁまぁですらない
    ロゼレベルの絶望もないがトランクスみたいなおっ?みたいな反応もし辛い微妙な感じ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:12:28

    >>88

    虹で会心だったら脱法アックマンになれる?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:13:27

    しまったフロスト会心に振っちゃってる

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:15:17

    17と18号必要やんけ!!!
    ジレンお前は他所の宇宙のラスボスだろ!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:22:43

    まぁ素体からして化けるのは厳しいとは思ってた

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:18:59

    ジレンは相手が特攻刺さらないと雑魚だし今回の極限で強いのボタマゲッタぐらいじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:20:38

    あの動画内では毒を吐くのがあまりない管理人やら他のYouTuberもキレる辺りここ最近の極限は不甲斐ないなぁ

    【ドッカンバトル】???『皆様思い入れがあると思いますので…古いキャラクターの極限は全員このような性能にさせて頂きます!』


  • 97二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:31:02

    お前たちにも教えよう…今回のジレンの弱さの理由を

    ジレンは元の性能がそもそも極限で根本から改善されない限り期待すら出来なかったんだ
    だが、バトロ性能はそのままに、なんと30%ダメカを獲得した、ジレンには勝てる自信があったんだ
    だが、お松は邪悪すぎた、30%軽減は敵2対以上という敵数依存で実装となった
    頼みの綱の実数値も敵のカテゴリがなければ1年前の水準になってしまった

    現環境でまともに使えない強化にされたジレンの悲しみは計り知れない
    オレはそんなジレンの弱さに萎えたんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:40:07

    某管理人評価


    ボタマゲ(9.2)>フロスト(9.1)>ジレン(8.7)≧シャンパ(8.7)

    あのさぁ………

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:43:11

    知ブラックの方がましと言えるレベルの極限なの逆に凄いわ
    LRロゼはよかったがそれ以外しばらく極限アレなの続いてるからそろそろいい感じの来てくれ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:11:17

    みんな特に思い入れの無い変なキャラと新しいキャラだけが強いゲームになってく…ってコト!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:24:22

    リンクスキル玉思ったよりええやん
    レートも緩めやし毎週配られるし

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:16:28

    トランクス&ブロリーの演出これまじ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:26:49

    アンケートにはこう書いたけど本心は全部だよ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:36:25

    今回の冒険ドッカンストーリー今までに比べたらかなりまともなんだけどどうしてもMADが頭に浮かんで来て笑ってしまう

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:39:58

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:41:09

    しかも今の段階でも性能かなり強くなりそうな感じで笑う
    LR化がめっちゃ楽しみだわこれ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:41:11

    >>103

    全部というかまずまともに高難易度で使える性能にしてくれと言いたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:42:42

    >>97

    エンドコンテンツがほぼ全部敵一体なのに敵複数条件とか舐めてんのかよマジで

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:48:53

    やべ何も考えずどうせ毎週手に入るんだろとリンクスキル玉大大半使っちまった
    リンクスキル玉はそれでは手に入らんっぽいわ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:58:18

    >>107

    前半強くなきゃ辛い環境なのに後半強い極限量産しすぎだよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:18:03

    トランクスとブロリーに気を取られがちだけど新イラストあったし何気にハッチヒャックワンチャンフェス限の可能性出てきた?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:07:39

    >>95

    フロストは思ってるより強いと思うよ

    ケールサンドでしか使えないから汎用性のかけらもないけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:24:08

    新シリーズ来たけどドッカンで実装される時は全員少年期名義になるんだろうか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:24:36

    >>113

    あっブルマやチチは少女期ね

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:02:29

    >>113

    流石に少年ではないし(ダイマ)とか付くことになりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:09:07

    これもう十周年のキャラほぼ決まったようなもんじゃね?
    あ、でもワンシーズンだけと考えたら年末の可能性もあるか

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:25:10

    ダイマ組に少年・少女付くかな~

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:49:36

    >>117

    GT悟空に付かなかったし付かないかもね...

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:15:24

    トラリーのスキル玉厳選やっと終わったわ
    3つ全部含めて200周程度かかった

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:30:02

    明日の公開アニラーザと予想

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:06:13

    嘘だろ!?

    しかも変換キャラとしては最高級に重宝するけど17号と18号のが使いやすそう


  • 122二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:42:05

    スペシャルポーズ手薄だからほしいなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:05:19

    演出とBGMが無駄に無茶苦茶良くて笑う

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:24:26

    他の演出は何とか耐えられたけど巨大化状態での超必殺技の時だけ際立ってブスすぎない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:25:53

    >>123

    案の定数字のYouTubeで奮起ブルー、ホプソの演出と比べて、お気持ち表明してる数字ガ◯ジ民いて笑った

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:05:18

    >>125

    まぁあいつら自分たちの思い通りにならないとキレる奴らが多いからしゃーない。知ブラックはまだわかるとしてベジットブルーやホプソ(極限、祭)は過度に過小評価されすぎると思うんよね。良くも悪くも物語産LRベジットブルーの極限ゴネ以来そういうのが増えてきた。

    もちろん最近の極限が酷いのは否定せんけどさ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:15:21

    リブリアンはぱっと見面白そうだし変換だから痒いところには手が届くけどうーんまぁその内出るでいいかな
    イラストはギニュー特選隊しかりメタルクウラ軍団これぞLRって感じで正直良いと思うわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:20:21

    久しぶりにロージィとカクンサの変身前見たわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:02:11

    >>126

    演出の話してるのになんで極限の話してるん

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:51:56

    >>129

    それがどうしたいっぺん死んで以下略

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:56:24

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:11:34

    >>130

    >>131

    タフカテっていう隔離所があるのにわざわざ出しゃばってくんなよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:33:03

    うるせーっマネモブの面汚しが!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:40:51

    コインが500枚貯まりそうだから30連引いたらデブトリオ出てきて草

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:43:43

    サポートメモリーイベ、デバフが効かないどころか回避無効まで付くの初めてだな
    今後もやるなら全ミッション同時クリア厳しくなりそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:38:28

    これから伝説降臨も意識して引いた方がいいのかなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:50:47

    >>136

    キャラによるんじゃない?

    今回はブルマピックアップだから需要あるけどおそらく次に開催されるであろう4月はどうなるかわからないし

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:53:53

    天下一マジュニアと初手倍率30倍でサクサク進んで笑う

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:37:40

    今回の伝説降臨って引いた方がいいかな?ブルマ持ってないから引こうと思うんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:46:30

    >>139

    三十連ぐらいなら良いんじゃね?

    ただ今日ヒーローズの発表もあるしそこから様子見でもいいかと

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:35:45

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:03:18

    ヒーローズあんま興味ないけどこれは欲しいわ……

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:07:05

    ロゼ3内定だってよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:09:51

    限界突破ベジット4ゼノと紅き仮面のサイヤ人(変身あり)か…
    ロゼはザマスPTのパーツになる可能性あるしベジットの方もかなり気になるな

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:32:15

    >>143

    悟空の肉体なのにブロリーみたいになってる…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:34:55

    落ちそうなので上げ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:13:19

    今年のハロウィンifコンビキャラは児のふたりか

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:52:35

    >>125

    数字ガ◯ジ民の頭領である管理人、最新の動画でピラフの演出を引き合いに奮起ブルーの登場時演出をdisってしまう…

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:11:34

    >>147

    例年以上にカテゴリ弱者になりそう

    というか少年編とコンビネーション以外に何か付く可能性あるか?

    あとリンクもヤバそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:46:53

    >>149

    地球育ちの戦士

    ドラゴンボールをもとめし者

    時間制限

    地球人

    まぁ希望とか含めるとこんくらいかな?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:21:43

    ブレイカーズの壁紙すっぱ抜かれたせいでブレイカーズ民が阿鼻叫喚してるな
    他のゲームのことなんだから運営ももっと慎重にやるべきだったか

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:24:36

    >>151

    運営というかリークばら撒く奴が一番悪いだろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:00:33

    ブレイカーズの放送でフェス限発表されるんだよな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:24:57
  • 155二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:09:52

    右から2番目のベジータは普通の進化ベジータと何が違うん?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:26:03

    >>155

    暴走制御ベジータで検索してみるんだ

    ヒーローズのオリジナル変身の中だと珍しくゲームやってない層にも受けのいい形態なんだよこれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:06:01

    ベジータナッパ強くね?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:08:12

    三番目ダメカと聞いては?と思ったけどそのあとに全ガとあったわ
    これアモンドレズンとどっちが上だ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:13:53

    >>158

    アモンドはサポート出来るから甲乙付けがたい

    ただベジータナッパは恐怖の征服以外にもサイヤ人に使えるから埋め合わせにも使える

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:15:02

    悟飯ピッコロはこれ天下一の相方になれるな

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:15:38

    >>160

    サポートにインファイター持ちだしな

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:17:18

    >>160

    言うて7ターンいるから少し短期戦の今だとキツいかもしれん

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:38:28

    >>162

    HP70%以下でも復活出来るで

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:51:39

    ベジータナッパはアモレズとどっちが上かというかターレスサンドに
    両方とも入れようぜみたいな感じになるんじゃないの?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:56:25

    復活後の悟飯の事を考えると悟空を入れたいけどサイヤ人編or師弟の絆持ちの悟空って
    現状だと碌なのが居なくてびっくりした

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:30:16

    師弟はともかくサイヤ編は貧弱すぎるからなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:47:06

    いうて体のLR悟空ピッコロはサイヤ人編だけど悟飯ピッコロで200%で使える他の師弟の絆持ちの悟空よりは強いと思う
    ぶっちゃけ復活して悟飯に交代した頃には魔観光殺砲で悟空が死んでてピッコロ単体になってそうだから
    悟空名義目当てで使えるかというと微妙だろうけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:56:35

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:52:06

    サイヤ編はもう使えそうな場面粗方使っちゃったからなぁ
    今思うと交代ベジでギャリック砲使っちゃったのが痛かったなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:23:44

    >>169

    フェスLRにできそうな4倍界王拳と大猿をただの双伝説降臨で切ったの勿体無いと思うわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:26:31

    ナッパとベジータの極限だいぶいいな

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:16:51

    変身さえ無くになればサイヤ人編にも余裕で入り込めるかな
    ベジータのギャリック咆もナッパのジャイアントスローも好きな技だから是非ともそこは上手いこと変えさせて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:27:08

    気力を調整しなくても全体をそこそこ撃たせてくれる(しかも追加効果でATKも上げさせてくれる)のは良いな

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:35:23

    強いんだけど200%で使えるリーダーがラディッツくらいしか居ないっぽいのが辛いな
    フェス限ターレスあたりで200%で使えるかと思ったら使えないのな

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:04:40

    今回のファンミ用ミッションシンプルにやり応えあって笑う

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:14:43

    戦闘中にキャラアイコン長押ししてもリンクが表示されねぇ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:16:34

    >>176

    あれ長押しからタップに変わったんだよ

    俺も慣れなくて何度も長押ししてたわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:19:39

    >>177

    おぉ、見れた

    サンクス

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:34:26

    ヒーローズコラボももう少しだな
    性能自体は毎回悪くないんだけどいかんせん時期が悪いよな
    引くの躊躇しちゃう

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:39:24

    >>179

    結果丸一年復刻・強化が来ないから初実装時に2凸以上持っていくとかしないときついね

    おまけに大半のキャラはヒーローズ染めパッシブ持ちで汎用性低いし

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:50:27

    極系の方はヒーローズじゃない方の普通の極系編成も更新が遅いから
    極系目当てで引くなら結構悪くないんじゃないかなとは思う

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:46:25

    今日からLR幼年悟飯の極限Zエリアか

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:06:56

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:17:55

    やること全然ねぇなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:58:51

    そこにドッカンオールスターがあるじゃろ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:44:01

    >>185

    もう終わってるんだよなあ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:25:35

    超激戦予告やっと来たな

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:54:33

    ヒーローズはベジット4が出たらラッキーぐらいの感覚で十連だけするかな
    俺毎年おなじようなこと言ってるな……

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:59:51

    なんかフューがやたら強いな
    ザマスサンドかなり強くできるこいつが一番強いまであるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:40:38

    目玉が素直に強い感じで来てびっくりしてる

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:19:00

    強いけど大猿パワーで組もうとすると七夕超4悟空とも7周年GTコンビとも
    200%で使えないようになってるあたりは良くも悪くも調整されてる感はある

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:07:33

    去年引けなかったから今年は超4ベジット引きてぇ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:50:41

    これもうちょい大猿パワーにテコ入れきたらすごい強くなりそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:54:11
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:19:20

    今回の覚醒メダルミッションいつもよりくれるのありがたい

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:21:42

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:22:03

    次スレへGo~

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:12:44

    埋めます

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:12:59

    次スレ乙です

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:13:35

    お疲れ様でした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています