どういうことやねん

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:14:46

    俺が九十九お姉さんをオバハン呼ばわりしたらブラックホール発生してスレが消し飛んだで

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:15:30

    荒れてないのになんでなん

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:15:44

    何でお前程度の為に九十九さんがブラックホール使うんだよ
    自己評価高すぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:16:17

    >>3

    怒り爆発したから…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:16:20

    >>2

    特級術師をオバハン呼びして無事でいられるわけないやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:16:35

    スレ消されたってお気持ちスレなの?
    直哉のネタスレなの?
    それすら分からん

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:16:37

    しっかりお姉さん呼びになってて草

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:17:02

    オバハン呼ばわりしたのが悪いんやないの?
    レディに対する姿勢がなってない輩は顔面陥没して死んだらええねん

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:17:02

    >>3

    こんなやつにオバハン呼びされた九十九さんの気持ち考えろよ

    ブラックホールで消し飛ばすだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:17:33

    >>6

    俺がオバハンネタを書き込んだ瞬間に消し飛んだからネタスレやで

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:17:34

    だから何で直哉程度ブチ殺す為に九十九が自爆すんだよ(怒)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:18:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:18:23

    >>11

    直哉が無限に殴られては復活するギャグ時空やから九十九お姉さんもブラックホールから余裕で生還するぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:19:09

    内緒やで
    あのスレ意外と面白かったねん
    羂索直哉九十九の北行きトリオとかやたら地理に詳しい真依ちゃんとかネタが豊富やったし
    意外とおんで同じ考えのやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:19:10

    九十九と真希にタコ殴りにされてたスレか

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:19:12

    その点真衣ちゃんは優秀やね
    俺を殴る画像がないから俺の顔面が陥没せずに済んどるで

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:19:45
  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:19:56

    >>6

    「最強対決で感じた違和感」をテーマにみんなで直哉になって語り合ってたらいつの間にか地理に詳しい真依ちゃんやったり九十九や直哉の株が上がったりしていつの間にか消えとった


    直哉口調ならみんな冷静に茶化しつつ会話できると思うたんやけどな…やっぱオバハン煽ったのがあかんかったんk

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:20:10

    ざけんなや
    (胴体切断されてるのに)呪力が練れる
    オバハンがぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:20:33

    >>17

    狙撃パンチかいいね

    私も直哉の顔面を陥没させるなら積極的に色々な手段を使っていくべきだと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:21:00
  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:21:21

    やっぱあにまんはネット初心者繊細ヤクザ多過ぎてかなわんわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:21:21

    >>17

    現代兵器はあかんて

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:21:27

    性格がドブカスの直哉が悟くんの戦いにツッコミを入れるという形でネタスレに昇華されてたと思うで
    進行も現状ではかなり穏やかやったし…
    やっぱりオバサン煽りが悪かったんやろな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:22:27

    そもそも後半に関してはもはや直哉真希真依九十九羂索が戯れるスレやったからな
    やっぱオバハン煽りが良くなかったんや

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:22:32

    あれで消えるならカテごと消した方がええで

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:22:46

    みんなちゃんと九十九お姉さんと呼ぶんやで

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:23:10

    内緒やで 悟君と直哉君が友達だった世界とか普通に見たいねん

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:24:01

    真っ当にオモロイスレだったのに
    だから繊細ヤクザやねん

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:24:02

    >>26

    それな これより酷いやつなんぼでもあるわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:24:32

    えーーあのスレ消えたんか

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:24:44

    ハンガリー誤字からのユーゴスラビアからならハンガリーは北やからのユーゴスラビア消滅が甚爾くん死んだ年という謎のコンボ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:24:49

    北側やけど直哉くんはアカン アレは女性を立てられへん
    謙虚さを知らんドブカスは三歩後ろを歩く女に刺されて死んだらええ その点羂索は立派やね 夏油と同じ顔同じ声
    キショいけど心底分を弁えとる 出産までしとる

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:25:09

    あのオバハンは身体半分になっても自爆できるバケモノゴリラってことが再確認できたわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:25:09

    >>29

    繊細ヤクザはケツ刺されて死んだらええねん あのドブカスどもホンマキショいんじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:25:45

    乙骨くんのハンガリー精神が消えたのは痛いで
    あれおもろかったやん

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:26:01

    内緒やで
    近年まれに見る良スレやったと思ってんねんさっきのスレ
    呪術の現状の不満を穏やかに語れてたってことやし意外とおんで同じ考えのやつ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:26:12

    ナイショやで、九十九さんってめっちゃ魅力的な女性やと思うねん
    プロポーションはもちろん強さに関しても申し分ない、
    何より腸相の心に寄り添い身体裂かれても最期まで抗う正義感、精神面もめっちゃかっこええわ。

    あの人になら尻に敷かれてもええと思うで
    あのデカ尻に敷かれる…

    すまん真依ちゃんティッシュ持ってない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:27:01

    まあ消えたもんは仕方ない
    南向かんと北向いてけ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:27:03

    繊細ヤクザの罪は心の強さを知らんこと
    誰もあのスレの良さを理解してへんかった

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:27:03

    思い上がるドブカスも見れてよかったわ
    もしかしてドブカスって既にアッチ側におったんやないか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:27:06

    >>38

    今更ゴマすっても前スレブラックホールされたんやけど

    どうすんの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:27:41

    特級になるための条件考えたら当たり前やん?
    顔が悪いだけじゃなくて頭も悪かったんやね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:27:53

    なんでなん 完走できそうやったやん なんで——-

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:28:01

    その点真希ちゃんは優秀やね
    俺の趣味から外れとるから九十九お姉さん見た時と違ってシコる気も起きんから心置きなくいじめられるで

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:28:12

    >>41

    面白さも強さも人を見る目とギャグのセンスまでアッチ側や

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:28:29

    不満語ってたって言ってる時点で語るに落ちてるやん
    あにまんの規約一回見直したほうがええで

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:28:30
  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:28:37

    乙骨くんにハンガリー精神が足りへんねん

    ハングリー精神やろドブカス

    北へ行くこととハンガリーをかけた高度なギャグやで

    ハンガリーは西ですよ(真依)

    ユーゴスラビアから見たら北や!

    ユーゴスラビアはもうありませんよ(真依)

    ユーゴスラビア解体と甚爾くん死んだ年一緒やし勘違いしとったわ

    なんやこの流れ
    しかもこの後真希ちゃんバカにして殴られるオチまでつくねんで
    稀に見る神スレやん

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:30:08

    >>47

    ならこのスレは良かったネタ成分だけで行くで

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:30:22

    内緒やで
    著作権侵害の規約はスルーしてるのにお気持ち禁止の規約だけ持ち出すのは都合良すぎると思っとんねん
    意外とおんで同じ考えのやつ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:30:25

    でも正直直哉でもカモフラージュしきれんかった語気が強いのがあったんのも事実や

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:30:30

    >>47

    じゃあ今はカテごと消滅させればええやん

    意外とおんで同じ考えのやつ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:31:01

    因みに前スレで出た違和感としては
    ・自爆特攻しかけたあと即座に追撃しないのがおかしい 最高速度でぶち抜けや
    ・ベラベラ自分の手の内喋る悟くんがアホ
    ここらへんやね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:31:38

    >>49

    視点を変えればハンガリーも北やって血まみれで足掻く直哉もおったな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:31:39

    >>53

    完結したら復活させたらええんちゃう?もうまともに語れんやろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:32:29

    >>42

    今俺等にできるのは過去を偲んで南で眠ることやない


    理想を実現するために北を耐え進むことや


    というわけで「九十九さんと関係を持つ」理想実現ためにまずは食事デートに誘うで

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:33:11

    ちなみにハンガリーの南はクロアチアとセルビアとルーマニアが国境を接してるわよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:33:34

    >>55

    あそこらへんの粘り強さはさすが俺やね

    死んだ後も復活するだけあるわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:33:43

    流石座学9やね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:33:52

    >>57

    何口説こうとしとんねんドブカス

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:33:59

    お姉さんと羂索と俺の株が上がってよかったわ
    元々俺の株はアッチ側やけどな

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:34:14

    真希と比較すると殴られるから褒めるだけになってるの草

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:34:30

    >>60

    因みに真希ちゃんは7や

    同じ顔同じ乳なのに頭の中身には差があるってどうすんの?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:34:47
  • 66二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:35:27

    わざわざ殴られに行く直哉ちゃんってMなんか‥?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:35:31

    ドブカスもまぁまぁオッサンに片足突っ込んでるよね?
    大学生くらいかと思ってたからたまげたよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:35:41

    >>65

    当主目指すのに真衣ちゃんに座学負け取ったらあかんて話も

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:36:10

    ここの直哉君には懲りずに真希ちゃん馬鹿にする奴がいるんやって
    頭は悪くないくせに学習しないんやって
    どんなショボくれた人なんやろ
    どんな惨めな顔しとんのやろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:36:22

    >>3

    ビンタ一発で終わるよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:36:34

    >>67

    少年誌だから26はジジイでおk

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:36:37
  • 73二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:37:00

    内緒やで
    本編の内容いつまでもグチグチ言うよりネタスレで遊んだ方が建設的やと思うねん
    意外とおんで同じ考えのやつ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:37:15

    >>72

    ふざけんな

    顔が見れん

    ドブカスが

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:37:17

    そういえばドブカスって学生でもないし勉強してる感じでもないのになんで書生服なん?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:37:38

    >>75

    かっこええやろ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:37:52

    >>67

    元最強よりも1つ下なんやで勘弁してくれや

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:37:52

    書生って学生とか勉強がとか以前に身分が低い人の服装じゃなかった?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:39:01

    >>76

    若作り見苦しいわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:39:05

    >>75

    ないしょやで

    書生服の羽織っとる着物が昔見た甚爾クンの着てたのと同じ柄説があるんや

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:39:15

    >>78

    身の程を知ってたのは他でもない自分自身やったってことか

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:39:20

    >>78

    まだアッチ側には行けてないという謙虚な気持ちが表れてるわけやね

    素敵やね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:39:26

    >>78

    内緒やで

    アッチ側に行けてない自分を戒める意味があんねん

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:40:01

    直哉謙虚説…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:40:03

    ハンガリー野流れおもろかったからは悲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:40:21

    あんなにイキってて書生服なのほんま草

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:40:59

    呪霊直哉が書生服脱いで全裸なんはあっち側に行けたって自認ってことでええか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:42:13

    中卒実家暮らし(27)というスペック

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:42:14

    なんで直哉の掘り下げが今になって起こるんだよ!
    おかしいだろ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:42:40

    >>87

    服脱いであっち側行ったっていうのやめてくれへんか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:43:10

    >>90

    福岡直哉やね

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:43:33

    >>87

    強者は皆脱いどるからな レジィのおっさんを見てみ 全裸どころかミノムシ並みのダサさと引き換えにとんでもないクレバーさを発揮しとった

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:43:55

    ガーターベルト着た直哉と全裸の直哉はNG

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:44:06

    >>92

    つまり悟くんは強者やなかったってことでええんか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:44:35

    >>90

    内緒やで

    ぶっちゃけダサいと思っとんねん術師が服着るの

    それがないと外でれんってことやし意外とおんで同じ考えのやつ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:44:48

    >>94

    人前で裸晒すのはどんな時でも北に進む心がないと厳しいってことやね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:44:56

    直哉くん絶対強いのに全戦全敗してるのどう考えてもおかしいんだよなあ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:45:35

    >>96

    九十九お姉さんもどう考えても必要があれば脱ぐねんな

    ……便所行ってくるで

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:45:46

    >>97

    ないしょやで

    俺みたいなキャラだと勝った方が人気でえへんねん

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:46:14

    >>96

    北に進むのに裸晒すって風邪ひきに行っとるんか?


    みんな忘れがちかもしれんけどそろそろ秋なんやで

    ここから一気に残暑が抜けて冬将軍が進軍を初めてくるんや

    暖かいカッコウ用意しとかなアカンで

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:46:43

    >>94

    悟くんは執念が足らんわ

    真っ二つになったくらいで満足死しとるもん

    九十九オバ……お姉さんを見習ったらどうや

    腹吹き飛んでなお羂索の足止めして自爆したで

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:46:52

    >>96

    でもオバハンは強いし北行きメンタルしとるけど脱いどらんぞ?まあ脱いだ姿見ても見苦しくて仕方あらへんが

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:47:09

    おばさん呼びしてた九十九さんの魅力に気づいてシコるようになる直哉って何やねん
    文脈だけならおねショタみたいで気持ち悪いやんけ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:47:36
  • 105二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:47:47

    乙骨君にハンガリー精神がたりんかったんや

    ハンガリーってなんやねん

    ウィットに富んだ言い方して滑ったんや

    どうやろ真衣ちゃんに聞いてみよか

    ハンガリーは北ですよ
    ↓ 
    真希ちゃんと違って学がある流石やね

    いつもの画像
    この流れ笑ったわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:48:38

    シコろうとしたらシコろうとしたでキレられそうやからそろそろ撤退するで
    疾風迅雷やね

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:49:30

    >>99

    信念のあった悪役に違いない真人がいまいち人気でぇへんのは能力がキッショイのもあるけど一番は人気のあるネームドを殺しまくることやからな


    その点俺は立派やね、能力はスタイリッシュやし顔立ちもイケメンで信念もある、加えて適度にボコられてヘイトを貯めないしネームドは殺さないことでそのキャラが好きな読者から怒りを買うこともない


    呪術廻戦ナンバーワンヴィランの座を頂くのにふさわしいんや

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:49:56

    内緒やで
    九十九お姉さん脱いだら隠すもんが無いから少年誌で脱がせられないねん

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:50:08

    >>105

    ハンガリーは西や

    お前は真衣ちゃんやない

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:50:44

    意地でもハンガリーを北にしたい直哉草

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:51:00

    >>109

    ユーゴスラビアから見たら北や

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:51:46

    >>111

    その議論もう終わっとるんやけど

    どうすんの?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:52:10

    >>108

    服なくのうてもきゃーって隠すような人じゃ無いで

    そのまま殴りかかってくるから少年誌で写せんレベルのおっぴろげや

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:52:13

    >>107

    内緒やで 

    その理屈やったらネームドを殺して元凶の癖にのうのうと笑っとる羂索がナンバーワンになってまうねん

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:53:18

    >>102

    ざけんなや

    確かに所作に関しては思うところがあるかもしれへんが九十九さんのプロポーションは現代日本のヴィーナスを目指せるくらい麗しいやんか

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:53:30

    >>112

    前スレでもあったやろ緯度と経度的にはハンガリーは北や

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:54:53

    >>116

    頑張っても西微北ですね

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:55:38

    >>117

    北が入っとればええんや!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:56:08

    >>107

    あれ…もしかして俺ヴィランとしてはすでにアッチ側に行っとるんか?

    これで甚爾くんと同じ景色が見れるで…!

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:56:13

    >>118

    北に邁進してるって言ってるのに微北はダメだろ!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:56:44

    西でもあり北でもある つまり北西

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:57:12

    >>117

    流石は真衣ちゃんやね

    その点真希ちゃんはアカんわ

    乳は同じでも知性が足りひん

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:57:32
  • 124二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:57:57

    もはやいつものやつやね

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:58:18

    恒例行事やね

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:58:36

    駆けつけ一発ってやつやね

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:00:02

    内緒やで
    ぶっちゃけおもろいと思ってんねん 言ってから殴られるスパンがどんどん短なってる直哉君

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:01:21

    >>103

    最悪すぎる呪いを撒こうとするな

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:02:29

    >>128

    なんや君

    九十九さんがお姉さんじゃ無いって言いたいんか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:03:07

    そろそろ何か言う前に殴られるんやろね

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:03:20

    >>129

    九十九お姉さんを攻撃に転用しようとするな

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:04:06

    内緒やで
    ぶっちゃけこのおもろいと思ってん?
    俺はこの天丼おもろいと思ってるで

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:04:39

    >>130

    酷過ぎひん?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:04:45

    >>129

    ちゃうねん九十九ねえさまがお姉さんなのはいいとして直哉はんはもうショタって年じゃないやろって言いたいねん

    そろそろ加齢臭気にしなアカン歳や思うで

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:04:46

    >>132

    内緒やで

    直哉が殴られてるだけで面白いから反則技なんやコレ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:05:46

    失言して殴られるだけで面白いとか味の尽きないガムやね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:06:44

    >>132

    毎回真希ちゃんがアンコールしとるやろ?

    せやからしょうがないねん

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:07:49

    直哉が書生服の理由はうっかりはえ〜って納得してもうたわ
    作者絶対そんなこと考えとらんけどな

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:07:53

    つまり俺はあっち側ってことでええか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:08:35

    内緒やで
    おっさんの俺がショタのオネショタは色々とキツイんや
    お姉さん役の九十九オバハンは更に歳食ってるっぽいs

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:09:00

    >>139

    面白さで言えばマッハ6ぐらいあるしええんちゃう?

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:09:38

    つまりあと15才若ければおねショタになったってことか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:09:45
  • 144二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:10:08

    実際九十九オバ…お姉さん何歳くらいなん?
    悟くんが学生の頃から見た目変わってへんよな

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:10:50

    >>144

    どう見ても永遠の18歳やろ節穴か?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:10:59

    >>139

    お笑い芸人かサンドバッグとしてならとっくのむかしに超一流やで君

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:11:11

    重力が強い場所は時間の経過が遅くなるんやから多分肉体年齢的には見た目どうりやで

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:11:33

    >>144

    んなもんどう考えても四十路やろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:11:43

    内緒やで
    ぶっちゃけ九十九お姉さんが何歳でもどうでもええねん
    美人でエロいことだけは確かやからな
    意外とおんで同じ考えのやつ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:11:45

    >>145

    若く見えるけど18歳は無理あるて

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:12:46

    内緒やで ぶっちゃけしょうがないと思っとんねん 真希ちゃんの禪院家鏖殺 まずあそこでパッとせえへんオッサンに喧嘩ふっかけられて生き残ろうと思ったら殺さなあかんやろ?でもそれやった時点で真希ちゃんは犯罪者な訳や 実際ククル隊が殺しに来たし仮に裁判になっても俺や甚一君は口を噤む。アレが計画的な物だった以上証拠なんかは残してへんやろうし真希ちゃんは詰みや 

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:12:48

    >>137

    アンコールされたポケモンは素早さ負けてる限り延々と同じ技を繰り出すしかない


    真希ちゃんにアンコールかけられた俺はその気がなくても真希をちょうはつし続けるしかないんや

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:14:03

    >>152

    マッハ3で素早さ負けるな

  • 154アッチ側23/09/26(火) 20:15:51

    みんな悟くんのきっしょい妄想やら一話丸々飛ばしたみたいなカッスい描写力やらそれをネタにしたさっむいドブカス巻末コメントやらにケチつけとる。

    けどちゃうで。それも大概やったけどそこやない。

    一番の問題はそもそもこのバトルの展開で悟くんが負ける事に無理があるっちゅう事や。

    なんで悟くんは無制限の茈を直撃させた後すぐ追撃せぇへんねん。そこがおかしいわ。

    229話では無量空処を直撃させてもそこで止まらず即宿儺の肉体を破壊に行く抜け目のなさがあった。それでこそ悟くんや。

    それに比べて235話の悟くんはなんやの?ハイになっとる訳でもないのに何をペラペラと喋っとんねん。なんで追撃せぇへんねん。

    茈を喰らった宿儺は見た感じ真希ちゃんでも殴り勝てそうな程消耗しとった。なんで追撃せぇへんねん。

    黒閃を連発して絶好調の悟くんなら贔屓目抜きにボコボコに出来とった筈や。なんで追撃せぇへんねん。

    魔虚羅も消えて蒼も赫も使い放題。なんで追撃せぇへんねん。

    宿儺が土壇場で必殺技をモノにしたんは確かやが悟くんが最高速度でブチ抜けばそれを使う暇があったとは思えへん。せやからなんで追撃せぇへんねん!オマエは悟くんやない!

    つまり俺が言いたいんは宿儺は保護されとるっちゅう事や。実力的には悟くんが勝っとったのに話の都合でアホな隙晒して死んだ。プロットアーマーや。ご都合主義や。やんなるでほんま。納得出来へん。俺が真希ちゃんに負けたんと一緒や。実力的には俺が勝っとった。あないなメスガキに俺が負ける訳ないやろドブカス……がぁ!!

    消されたスレを立てた直哉や。思ったより盛り上がっとってなによりや。悟くんへのツッコミ文は気に入っとるから供養しとくで。

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:16:05

    >>153

    せんせいの爪持ちだったんやろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:17:16

    >>155

    スカーフかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:17:20

    >>151

    (鏖殺された非戦闘員の運は)頑張り賞ってとこやね

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:18:23

    >>155

    せんせいの爪でアンコールすんなや

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:19:08

    内緒やで
    もう悲しみや怒りや呆れなんて忘れてネタスレ楽しんで来週の本誌の展開がどうなるか楽しみでワクワクしとるんや
    意外とおるかもしれんで?俺と同じ奴

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:20:06

    >>154

    復活するところまで直哉君やね

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:20:31

    >>159

    思考ってのは悪い方悪い方にいってしまうのが厄介やね

    その点直哉は優秀やね

    殴られてるだけでみんな笑顔になるで

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:22:21

    >>159

    もう展開のおかしさにツッコんでもどうしようもないって分かったから

    これからどう畳んでいくかを観測して楽しむ方向で決まりやね

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:22:28

    >>159

    内緒やで 宿儺のプロットアーマーが強すぎてウンザリやからカシモにやられて一時的にでも戦闘不能になってほしいねん 弱体化入れれば悠二君の役目が来るし 意外とおんで同じ考えのやつ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:23:07
  • 165二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:23:50

    復活した直哉くん律儀に切られてて草

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:24:10

    内緒やで マジで投射呪法の発送は凄いと思っとんねん

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:25:03

    >>166

    俺は配送業者にするんやない…‼︎クソボケがぁ…!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:26:32

    >>167

    最高速度でポストにブチ込んだる!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:26:53

    >>167

    でもマッハでお届けは配達にピッタリだと思うで

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:27:00

    >>167

    宅急便やね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:27:39

    >>167

    その点呪霊直哉はええね マッハ3で空飛べるから割と真面目に配達のトラック代わりになれる

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:27:48

    >>167

    疾風迅雷やね

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:28:11

    >>170

    ジブリの新作ってとこやね

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:28:28

    >>170

    ドブカスの宅急便ってとこやね

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:28:52

    >>173

    直哉の特級便ってことやね

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:29:02

    皆配達業者の俺気に入りすぎやない?
    転職も視野に入れるレベルやで

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:29:08

    >>167

    なにわのスピードスターにピッタリやね

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:30:12

    >>176

    内緒やで 配達業者がブラック連呼されるのは拘束時間が多い割に給料がないからやねん ドブカスの速さでノルマ達成できるなら普通の何倍も早く終るやろうし割りとありやと思うで

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:31:04

    届けられた荷物が変形しとるんやけど?って聞いてんねんけど
    答えろやカス

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:31:18

    直哉君は野球中継観ながら野球の経験もないくせに暴言吐いてそうやね

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:31:26

    >>178

    しかもドブカスならクレーム対応もなんのそのや

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:32:02

    >>180

    まるっきりおっさんやね

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:32:08

    Vやねん!直哉

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:32:40

    >>182

    アラサーやからもうおっさんやね

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:32:46

    一周回って直哉が一番クリーンな呪術師の可能性

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:32:49

    >>175

    しれっと特級になるなドブカスが

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:32:53

    >>179

    Amazonプライム入っとるからって深夜に頼んで翌日に付けるなんて無茶するからやろ 何とか言えやカス

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:33:55

    北と西の区別もつかんのに配送業なんてできんのちゃう?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:34:21

    >>183

    (戦績は)33-4ってとこやね

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:34:39

    >>189

    見下ろすなや…!

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:35:20

    >>180

    でも阪神が優勝したときは自分が勝ったかのように喜んでイキってそうやね

    「お前もアッチ側や」言って

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:36:51

    1 禪院家当主争奪戦 10-1
    2 VSお兄ちゃん 10-0
    3 VS真希ちゃん(1) 10-1
    4 VS真希ちゃん(2) 3-2

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:37:10

    >>192

    (最後で)勝つなや…!

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:39:58

    >>188

    兄さんらと違って俺はスマホが使えるんや

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:42:04

    内緒やで
    さっきは九十九お姉さんを馬鹿にして消えたのに今度は完走しそうなの爆笑しとるねん
    意外とおんで同じ考えのやつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:42:23

    200スレを書くんは俺や!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:43:30

    >>196

    相変わらずあんたは直哉だな

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:43:34

    >>196

    ドブカスがぁ……

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:43:54
  • 200二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:44:12

    笑っちゃうよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています