五条夢男子俺 撃沈する

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:35:14

    これまで妄想の中で俺の雄蕊めっちゃ舐めさせてしまって申し訳ない気持ちになった

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:36:19

    >>1

    気をしっかり持て

    お前の妄想はパラレルワールドとして消えずに生き続ける

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:37:16

    既に前から申し訳ないだろそれは

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:37:31

    考えようによっては仏様みたいな上位存在があんなことやこんなことしてくれてたんだからお得だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:37:57

    おしべを雄蕊と書くのを初めて知ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:38:49

    何度もメス堕ちさせてたけど今回の話読むと花が人間をメス堕ちとか無理だなと思ったから触手攻めに切り替える あれ一応花だし

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:38:49

    いいんだよ 妄想は自由だ
    もっと過激なプレイして追い込めば人間認定してくれるかもよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:38:55

    えぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:39:12

    >>6

    お前はそれでいいのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:40:15

    雄蕊で花

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:40:22

    性癖の開示か?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:40:43

    >>1の雄蕊、すげぇ甘い…って言ってくれるよ五条悟は

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:40:54

    潔く植物になる五条夢の者達に草生える

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:41:19

    >>6

    ごめん、なんかすごい元気になったし笑顔になったわありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:42:08

    冷静に考えたら花ごときに劣情向けられてる上啼かされる五条もそれはそれでアリだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:42:16

    夢男子が雄蕊で、夢女子が雌蕊…ん…?
    不味いーッ!夢同士で生殖しちまうーッ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:42:25

    なるほど触手か……

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:42:46

    >>15

    つよいな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:43:01

    >>15

    全然冷静じゃなくて花

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:43:35

    精液が蜜の味する設定にすれば?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:43:51

    他の奴が元気そうで笑顔になれたわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:44:05

    やっぱエロだよエロ
    花の雄蘂からたっぷり溢れ出る花粉なんだから甘いに決まってるし美味しく食べてくれるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:44:38

    半端な触手じゃすぐ消し飛ばされるから宿儺級の触手にならないとダメだぞ
    宿儺級の触手ってなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:44:40

    雄蕊舐めさせられるだけで人間だよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:44:58

    女神とか魔神とかが常人とまぐわう話なんてよくある事だしむしろ価値観が違う中特別視してくれるとかいう方向性は良いのでは(錯乱)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:44:59

    >>6

    鬼才過ぎるだろこのレス

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:45:07

    領域を展開できる触手ってなんだよ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:45:12

    悟のケツの中で満開になってやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:45:53

    >>27

    触手の可能性を信じろよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:46:00

    支部で投稿されるの待ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:46:22

    五条は花を愛でてくれるからな
    慈愛の心でよしよししてくれるわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:46:29

    追い込めば追い込むほど興奮して全力出しても勝てなかったのを楽しかったって言うんだぞ
    ずっとサドだと思ってたけどマゾの素質ありそう うれしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:47:41

    なんか想像よりヤバいスレ開いちゃった…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:47:43

    >>31

    よしよしセッしてくれるってこと!?!?!?オイオイ盛り上がってきたな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:47:49

    この五条夢界隈という焼け野原に、美しい花々が力強く咲いていた────

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:48:11

    花抱えて笑ったわ
    五条も笑ってるよきっと

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:48:43

    五条より強くなったら希望あるぞ。諦めずに頑張れ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:49:06

    悟の遺体の周りに雄蕊ビンビンの花々が弔いの如く咲いてる感じでいいね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:49:37

    もう一つの夢女子スレでも五条を北へ引き摺る夢女子いたし五条夢界隈思ってたより強者が多い

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:49:39

    >>35

    この花なんか臭いんですけど…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:49:41

    二次創作だもの
    五条より強いモブ花が居たっていいじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:49:56

    もうこうなったらエロだ!エロ!
    エロでみんなを救うんだ!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:50:12

    焼畑農業と同じで焼き払われた分本当に五条が好きだった精鋭が生えてくるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:50:50

    >>40

    ラフレシアかよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:52:18

    むしろお前の菊門ヒクヒクイってるな?花ごときにイかされる最強ねぇ⋯

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:52:42

    これまで彫刻とか人外じみた美しさに躊躇してたところがあるけど独白的になんか割と人間臭かったしこれからは遠慮なく結腸ついてギャンギャン泣かせられるわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:53:02

    >>40

    栗の花の臭いするよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:53:48

    >>46

    でもお前所詮花じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:53:54

    菊の花に雄蕊ズボズボで草

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:53:54

    なんかこう平和的に語ってるスレかと思いきや性癖開示スレだった
    いや平和ではあるんだけども

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:54:24

    尖ったエロって平和だよね
    なんでだろう

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:54:55

    やはりエロは世界を救うんだな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:55:19

    >>6 

    俺やっぱ呪術カテ好きだわ

    こんな天才を拝めるんだからよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:55:55

    五条へのよくわからん性癖スレで泣いてたのが癒やされてるの感じるからもっとみんな語って開示してほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:56:33

    どれ、爺さんが昔話をしてやろう。
    昔々、この村は一面焼き払われた。ここに生きていたものはみんな死んでしまった。
    でも、その焼け野原に一輪の花が咲いた。
    そこから少しずつ緑が芽吹いて、今では一面の触手畑になったんじゃ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:57:20

    このまま死体が羂索にいいように使われるタイプの尊厳破壊妄想しても平気?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:57:28

    たとえ人間性がド級のカスだとしてもそれはそれとしてクッソエロいことには変わりないからな
    せーのっ!で五回は抜ける

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:57:35

    お前精神状態おかしいよ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:57:43

    花の鼻の穴を使えばいいじゃない

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:57:51

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:57:57

    >>55

    焼け野原より酷いことになってるが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:58:19

    ごくもんきょーの中がローション触手まみれだった世界線

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:58:32

    >>28

    このレス大好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:58:33

    でも正直こっちのことをなんとも思ってない、良くてせいぜい守って愛でる対象で対等では無いって思ってるの、興奮するのだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:58:55

    >>6

    君のpixivアカウントを見せてはくれまいか

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:59:17

    上位存在とのSEXはとても興奮する

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:59:23

    愛でてもらう対象だから多少の非礼も多めにみてくれそうだしいける

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:59:47

    人間って花に水あげるから五条も水(意味深)くれるよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:00:05

    ぼくはか弱いお花です…先生のお腹の中で守ってください…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:00:38

    >>69

    種を植えに行くか

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:01:05

    触手に素股されてる悟?!

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:01:51

    >>71

    突っ込まれてナカで咲かれても「仕方ねえな~」って顔する悟

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:02:15

    >>68

    お花沢山あるからスプリンクラーみたいに盛大に撒き散らしてもらわんとな

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:03:14

    お尻の穴を花瓶がわりにしてるイラスト見たことある

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:03:47

    あの無下限があるから無理かな〜って思ってたけど存外別に命の危険は無いし…ってされるがまましてくれそうだなって思ってしまった
    そもそも自分とその他が存在そのものが隔絶してるから性愛も抱かなさそう
    その癖仕草が妙にエッなのがとてもクる、花だって人間に劣情抱いていいじゃないすか!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:04:04

    僕という特別な花がありながら宿儺に浮気するなんて今日は寝かせてあげない😡

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:04:14

    まあ俺らもペットの花が尻穴に入り込んでも「しょうがねぇな〜」って感じで済ますしね

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:04:47

    >>6

    お前逞しいな 五条の求めた強い花だ、誇れ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:05:08

    王族は庶民を同じ人間だと認識してないから裸を見られても気にしない
    五条はさらに上の存在だから何されても気にしない

    つまりそういうことだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:05:42

    五条が育ててた花(ガチ)がある日人間になって犯すのはどうでしょうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:06:02

    植物×人間なんて沢山ありますからね……
    HENTAI日本を舐めてはいけない
    ということでいいよな?いいよな?お花咲かせちゃうよ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:06:06

    やっぱエロは人を救うな()

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:06:34

    >>80

    最高だな、朝顔とかだと画面も映える

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:07:08

    このスレこわいけど面白くてつい見てしまう

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:08:28

    正直自分的には汚い花の方が萌えるんだよな……
    こんな汚い花にも慈悲を与えてくださる……ウッ出る……

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:09:24

    >>80

    愛情たっぷりに育ててくれた悟クンなら僕の種を受け取ってくれるよねってことか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:10:22

    夢✕五に興味出たから漁ってくる

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:11:00

    花が頑張って愛撫してるけど全く感じない、でも頑張れ♡頑張れ♡って言ってくれる悟…いいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:13:28

    なんか元気出たわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:14:29

    病んだ時はエロに限る

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:17:34

    俺たちか弱いお花が頑張って悟を気持ち良くさせようとしてるのに、悟は過去の青春に思いを馳せてあの頃に戻りたいな〜としか感じてないんだ…眼中にないんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:20:12

    私たち読者は本誌や単行本を千切ればいつでも
    宿儺も五条も空間ごと切れる上位存在だから
    わざわざ触手プレイに切り替えなくても大丈夫だよ…!

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:20:14

    >>1

    なぁスレ主、真面目に聞きたいんだが

    スレ主は此処をどんな感じのスレになって欲しくてこのスレを立てたんだ

    スレの現状は果たしてこれで良いのか?なぁ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:22:02

    >>92

    あいつ自分が上位存在だと思ってたのに俺ら読者っていうさらに一段階上の上位存在が実は存在してたのかよ

    しかも俺らは強くもない普通の花

    なにそれエロ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:25:51

    五条結局脱がないままだったから裸みたい肌に直接巻き付きたい。そんで大事なところ隠すように咲きたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:29:09

    いつも気持ちよかったよ♡と褒めてくれるけど本当は満たされてないことに気付けないお花たち…可哀想…

  • 97123/09/27(水) 00:31:20

    >>93

    平和だし良いんじゃない?

    むしろ色々な性癖の解釈を広げる機会になって感謝

    至難な思考であったが見事な手本だった

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:32:21

    天晴れだスレ主生涯このスレを忘れることはないだろう

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:34:51

    クズも聖人もエロければ良いよみたいなところはある

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:39:02

    全力で人間に絡みつくタイプの花畑

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:17:12

    >>71

    この漏瑚羨ましすぎる

    アッごめんなさいちっぽけな花が調子に乗りすぎました……

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:21:51

    なんだこのスレこわすぎる焼き畑しなきゃ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:35:31

    >>102

    焼畑したらより強く成長して繁栄しちゃうんだよなあ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:39:35

    >>6

    あんた天才だよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:44:26

    なんで申し訳ないと思うんだよ今回ので滅茶苦茶即堕ち2コマ無様エロ適正上がっただろ
    夢なんだから強くなれ最強のモブおじさんになってお前のチンで宿儺を張り飛ばして観戦されながら堕とすくらいしろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:01:01

    大切なお花のお世話と称して一方的に五条悟に
    体を暴かれて健全な声掛けとは裏腹に性的に肉体を
    激しく蹂躙されるのも良し

    五条悟や宿儺でさえ認識も知覚できないけど
    此方からは一方的に観測可能な上位存在として
    わからせ敗北汁垂れ流しにさせるも良し

    想像の幅は狭まる事を知らないわね……

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:22:38

    人外が慈悲の心で愛でてくれるんだ尊いやろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:27:25

    >>102

    焼畑された結果がこれなんだよなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:32:39

    五条夢の者達、逞しき植物過ぎる
    生命力に溢れている

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 03:16:33

    とんでもないスレを開いてしまったようだ……
    ここには猛者しかいない

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:44:02

    エロは生命の源だからな
    エロいことしか考えてない奴らが生命力に溢れてるのはある意味当然である

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:45:49

    >>71

    今これがすごい羨ましい。五条の股に挟んでもらえるの羨ましい。でも愛でても貰いたい複雑

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:32:05

    五条ってお花に股関ずっと擦られてても勃たないのかな。勃たなくても全然構わないんだけど、何やってんのってずっと真顔で擦るところみててほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:33:49

    >>1

    アンタのおかげでおしべの漢字を初めて知ったわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:48:07

    わろた

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:25:55

    Xでフォローしてた五条夢の人が本誌後一人称「花」にした以外一切変わらずエロ妄想ツイートしてたの思い出した
    この植物たち強すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:56:11

    踏まれても咲く花のように頑強なんだな〜

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:04:29

    種を中に突っ込んでやるよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:12:17

    いいなーワイも雄蕊ほしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:56:08

    >>3

    正論パンチすぎて腹痛い

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:39:19

    1次元は点、動けない。2次元は線、左右に動ける。3次元は左右、上下に動ける。次元が上がると干渉できるんだ だから悟が4次元にいようと5次元で干渉するね。夢主だからね。

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:30:42

    俺にとっては楽園だね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:36:20

    種付するから五条にはそこの箇所を優しく撫でてほしい。愛でるように

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:41:04

    地獄見てえなスレだと思って見てみたけど
    地獄みでえなスレだった

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:51:02

    夢界隈強すぎて元気出る
    なんだこの魔境は

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:57:27

    お花たちが頑張ってるから全く気持ちいいとか思わないけど喘いであげる悟…いいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:08:27

    花は愛でるものだから雄蕊を平等に愛してくれるけどホントに好きなタイプは強い人♡なの興奮しますね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:11:46

    >>125

    好きなキャラと何かしら関わりたい絡みたいと思う程の強烈な自我を持つ者達だ

    覚悟と面構えが違う

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:16:37

    >>125

    ようこそ 夢女子夢男子魔境へ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:17:50

    >>6さんまだいる?いるならもっと性癖の開示していただきたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:29:52

    >>105

    この勢いパネェ。

    ここは最強夢主なんて夢小説の王道だろ。ヤレルヤレル

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:27:34

    布瑠部由良由良八握剣異戒神将魔虚羅

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:51:47

    スギ花粉は五条の無下限バリアで弾かれるけど
    花は愛でてくれるし香りを楽しんでくれるんだ
    無下限突破できるの花の特権だから

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:35:10

    つまりセッ…する相手だと微塵も思ってない庇護対象の花にとんでもエロいことされる五条……ってコト!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:18:53

    五条悟に「受粉しちゃう」って言わせられたら勝ちだと思うんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:25:30

    >>135

    こっちが人間になるんじゃなくてむしろ五条の方を花に堕とす…ってコト!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:39:11

    >>136くん、それはアリだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:32:23

    五条が花を愛でるって表現してくれたから花になれたけど虫って言われたら五条への種付けの絵面がやばくて斜め上の性癖に行きそうだったから俺、花の人生頑張るよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:06:00

    花から抜きん出て個として認知されたい気持ちと五条から認知されなくてそのあたりの花と同一に扱われて思い続けていくのどっちでもいいけど、五条も知らないうちに花粉擦り付けて穢したい

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:23:14

    高専時代メスガキ五条の言葉攻めプレイと、大人五条のヨシヨシお花プレイを交互に浴びせられたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:28:02

    近くにいる生物すべて栄養に変えようとしてくる魔界の花畑みてぇなスレ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:36:48

    >>19

    冷静とは言ったが正気とは言っていないのだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:32:33

    魔界出身の花だろうが食虫植物だろうが触手だろうがまとめて花は愛でてくれる男だぞ。

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:35:46

    >>112

    つべにひたすらスカート履いた五条の動画を作ってる人がいるけど新作がひたすらエロかったです

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:36:34

    >>144

    まじかよ。みてくる。サンキューたすかった

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:43:33

    乙骨と秤の謎エロスレも完走しそうだし平和なのはやはりエロスレだけだな

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:25:42

    >>144

    見てきた。最高すぎた。月曜日頭おかしくなるぐらい悲しかったのにこんなに五条に興奮して週末迎えられると思わなかった教えてくれて本当にありがとう!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:44:56

    どんまい!

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:09:49

    スレ画なんだか雄蕊に見えてきた

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:13:57

    剛の者が多すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています