【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ22

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:17

    ●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止


    ●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止


    ●特殊性癖(カニバ、欠損、姿形を大きく変えるもの等)・女攻め・にょた化は注意書き&改行


    ●キャラの名前は正確に表記しましょう


    ●次スレは>>190の方お願いします



    前スレ

    【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ21|あにまん掲示板!荒らしはスルー&報告で対処!●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:20


    サムネ分け目ドアップで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:46:39

    画像これしかないやろ!と思って貼ったのにサムネが思ってたんと違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:50:03

    >>3

    ええよええよ

    190いないのに替わりに建ててくれてありがとうね

    ただスレ一覧では見つけにくいからみんな落とさないように気をつけよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:50:28

    たておつです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:03

    腹筋で保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:57:30

    おつです

    たびたび聞く大昔に付き合っていたor結婚していた若いパートナーを失った男が
    その後誰とも関係を結ばずパートナーだけを想い一生を終えるみたいな話が一途だのと美談にされるけど
    あれって一途な愛とか美しい愛とか単純な話じゃなくて、若く一番美しい時期に死んだパートナーは美化されまくって強烈な思い出となり取り憑かれたようになってしまうからなんだってね
    虎杖が生き残り歳を重ね老いていっても
    目の前で衝撃的な死を遂げた兄の思い返される姿は美しく微笑む若い青年のままなんだと思うとグッときますねぇ
    いや〜〜素晴らしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:10:36

    おつです
    サムネこれはこれでかわいいw
    お兄ちゃんはどこのパーツを切り取ってみてもかわいいねえ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:12:57

    >>1

    たておつです

    このお兄ちゃん、風を感じる前髪がかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:26

    スレ画のお兄ちゃんキレーだなと思って見てたらフキダシ部分が卑猥に見えてきちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:29:11

    前スレ200ありがとう

    叶うといいな〜

    >>10

    もうそういう風にしか見えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:32:58

    >>10

    吹き出しをアレに見立てる技法か…絵を描く人はどんどん使っていけ…

    トラブルあたりもやってそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:36:10

    >>10

    ジャンプは白抜きなんだ…と思ってもう駄目

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:01

    悠仁フィルタのお兄ちゃんめちゃくちゃ儚美人でちょっと推しCPが強すぎる…
    来世でお兄ちゃんと出会ったら兄弟だろうが他人だろうがもう二度と絶対隣を譲らん悠仁のゆちょ妄想がはかどります、ありがとうございます

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:08:49

    立て乙
    スレ画のお兄ちゃん憂いがあって美人過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:14:00

    これから悠仁の回想で出てくる美しすぎるお兄ちゃんをただただ眺めことしかできないのか…最高だな…
    お兄ちゃんの笑顔は悠仁だけのもの
    これがわからせってやつですか…最高だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:32:37

    お兄ちゃんはヒロイン枠だったのか(わかってはいたけど)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:40:32

    最高に勝ちヒロインってやつだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:34

    お兄ちゃん単眼猫神様のもとに召されたってこと?!NTRだー!って思ったら超ド級ゆちょだった
    たったひとコマの破壊力すごすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:23:41

    呪術って魅力的な女性キャラたくさん出てくるけど「主人公の連れ合い」的な意味でのヒロインっていないよね〜(そういうのも好き)
    とか思ってたら最終局面で作中屈指の純愛とともに猛然とヒロインレースぶち抜いて優勝していった主人公の兄

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:24:11

    これからお出しされる兄はほぼ悠仁出力なんだと思うとワクワクするね
    まだ死は受け入れられてないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:33:31

    >>20

    >猛然とヒロインレースぶち抜いて優勝していった主人公の兄

    信じられん文面なんだけど事実なんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:52:13

    他者とくらべてどうとか言うのは荒れる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:54:16

    あの人誑し悠仁をここまでオトしたお兄ちゃん凄いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:02:26

    勝ちヒロ言われてるけどしんでるからね…
    悠仁の永遠になれるかもしれんが、先の人生をもう一緒に歩めないのは正直勝ちではない気がする
    その分転生とかで出会ってしまったら、悠仁の執着がすごいことになりそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:28:18

    なんかゆじの回想兄美しすぎて妄想が捗らなくなってきた
    おかしいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:00:02

    わっかる
    スレ画みたいな儚く美しく微笑むお兄ちゃんが濁点汚喘ぎするわけないだろ!
    いやでもこんな美しい男がめちゃくちゃのぐちょぐちょに…でもう頭おかしくなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:14:23

    でもそんなことじゃいけないよな!
    と心から思うので元気な人性癖さらしてくれぃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:22:12

    >>16

    悠仁の回想で兄が出てくる度に

    「綺麗でしょ?可愛いでしょ?

    ちなみに永遠に俺だけのものだから」

    ってマウントとられるわけだ毎回

    …確かに最高ですね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:27:58

    悠仁の中のお兄ちゃん永遠に美しい
    文字通り全部遺さず悠仁のために燃やし尽くしてしまって一切不可侵のお兄ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:00:12

    ま、まだわからせられるほど心が回復してねぇ
    もっとください(強欲)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:18:36

    ここの羂索とお兄ちゃんのシーン、お兄ちゃんの拳を包み込む感じで手を掴まれててアッてなった
    手でわかる体格はやばいて…お兄ちゃんが即ズボされちゃう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:51:55

    お兄ちゃん、そこまで小さくはないはずなのに細いから小さく見えるのかな
    サマーオイルのガワって身長どれくらいなんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:43:43

    >>10のせいで鬼神見せつけられたお兄ちゃんが「誘ってるな、いいだろう」の構図に見えてきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:21:49

    >>33

    ファンブックのざっくり対比表見るに

    夏油ガワは180~190の間/真人もだいたい同じくらい

    ちなみに悠仁は170~180の間?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:23:23

    >>33

    ファンブックによるとこれくらい

    真人より若干背は高いらしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:30:21

    悠仁は173cm80kg↑って発表だったけどここに来て大分伸びたような…
    あと悠仁がお兄ちゃんから百歛受け取った時の手の大きさの差もやばいぞ!って貼ろうとしたら画像見つからなかったショボン

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:35:03

    1みたいな慈愛溢れる顔で「来い」って囁きながらどえろい手でよしよししてくれるお兄ちゃん?!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:35:26

    どえろい手

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:00:50

    漫画だと身長よくわからないよね
    伏黒と同じくらいに見えたり真人と同じくらいに見えたり
    悠仁とわかりやすく隣に並んだのも最近な気がする
    アニメだと多分情報共有のために基本の身長設定されるだろうからそこらへんを公開してほしい…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:03:25

    お兄ちゃんお手て小さいの?可愛いね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:08:28

    ちっちゃいおててで鬼神にぎにぎするの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:11:26

    普通にR指定見てはいるけどお兄ちゃんが神聖なものになりすぎて前ほど興奮しなくなってきた
    今はお兄ちゃんのことが穢してはいけない儚い妖精とか天使みたいに見えてる
    今後回想でスレ画みたいな聖母フェイス以外の茶目っ気あるお兄ちゃんや汚いお兄ちゃんもたくさん出してもらわないとこのまま賢者になってまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:31:29

    お行儀の悪い面も見せて欲しいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:11:52

    お兄ちゃんチッとかクソッとか言うのにね
    悠仁の中ではあんな美しい兄なんだな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:34:42

    汚いお兄ちゃんいいな…
    普段はダウナースン顔か弟ラブな母性溢れる美しい笑顔なのにねじ込まれた瞬間即堕ちアヘオホ濁点ハート汚喘ぎであらゆる体液漏らしまくりっていうギャップ…!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:40:52

    ねんどろお兄ちゃんもうすぐ発送されそう楽しみ
    人の心無いから早く瓶とかに入れてあげたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:53:53

    お兄ちゃんが退場した直後はエロいこと一切考えられなくなって呆然として、心が少し落ち着いたら反動でめちゃくちゃスケベなお兄ちゃん妄想してた
    今は悠仁にとってお兄ちゃんがこんなに綺麗な存在だったとかえっちなことなんて考えるのが失礼なのでは?身体の関係なんてなかったのでは?ってなってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:14:49
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:25:26

    うわお兄ちゃんお手々ちっさいのか……
    厨房の頃、楽器やる友達が自分の手は小さいからうまく弾けないってホロホロ泣いてたのを思い出したわ
    お兄ちゃんも苦労したんかな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:30:12

    >>49

    おおっありがとう!!

    これこれ!この差!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:33:37

    >>49

    遠近感というかスピードを表現しただけでしょうけど

    いや、しかし、うーん、美味しい

    あとアニメでここに声を当ててもらえるの待ち遠しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:47:13

    全コマ全セリフえろすぎる
    衝撃的な死と美しすぎる回想で記憶から飛んでたけど「つ"か"え"!」「まだうまくできない」とかお兄ちゃん衝撃えろ発言連発してたな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:50:04

    >>49

    かわいい〜でも遠近法でそこまで小さくは見えないかな

    つかお兄ちゃんが小さいというより悠仁がでっかい可能性

    まぁほら、悠仁はみんなご存知の通り鬼神じゃん?手の大きさとブツの大きさは比例するって言し

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:22:53

    お兄ちゃんが神聖すぎて妄想捗らない方々を横目に自分は近所の清楚なお姉さんが実はちょっと前にカレシができたと知ったときのどエロい感覚に襲われている

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:27:30

    >>55

    どう見てもヤンキーじゃん!(虎杖)っていう彼氏とお兄ちゃんがコンビニ入って行って一緒にコンドーム買うところを目撃して爆発四散したい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:41:34

    「たまには何か面白そうなん買ってく?」って悠仁に聞かれて「一番薄いのがいい」って即答するお兄ちゃん妄想してめっちゃ興奮した

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:15:21

    ごめん、面白そうなお道具系かと思った…コンビニにはないな
    ドンキで面白そうなの見るでも良いな
    お兄ちゃん恥じらうのか淡々としてるのかどっちだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:28:41

    エッチなのを恥じらいながら選ぶお兄ちゃんも淡々と選ぶお兄ちゃんもどちらもよいもの
    ただコンビニで飲み物とかお菓子とかアイスとかふつーのもの買ってる中にゴムがあると妙にドキっとする感覚を味わいたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:52:09

    トイレバトルを見返してた
    うなじのエロい兄は良いよね…生え際をサワサワしたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:20

    退場後、現実逃避にもっぱらエッチなお兄ちゃんのことばかり考えてた自分は異端だったんだな
    エッチなお兄ちゃんの妄想した後に死んでしまったお兄ちゃんのことを思って泣くみたいな情緒不安定な生活してたぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:29:39

    ドンキでエログッズ冷やかす(面白そうなら買っても行く)悠脹、健全根明スケベって感じでいい
    悠仁成人として、まだ少しヤンキー感の残るゴリマッチョ消防士体型爽やか青年と逆三角体型で腰がきゅっとくびれた色白ダウナー美青年がローションとゴムとえぐい形のバイブ買っていったらちょっと忘れられない光景になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:15:48

    >>62

    ドンキのチェッカー担当になって酒やつまみと一緒に乱雑にカゴに入れられたアダルトグッズをスキャンしたい

    それだけでしばらくおかずに困らない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:17:50

    自分も会計係のときに
    カゴの中のゴムに一瞬ぎょっとしつつ
    (この2人が使うと決まったわけじゃないしな…?性的な雰囲気も無いし…)と冷静になって会計を済ませるけど
    会計後、悠仁がそっとお兄ちゃんの腰を抱いて出口に向かうところを見てしまってその日のおかずにしたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:41:58

    なんという満たされる流れ
    レジを過ぎて腰に手を廻す若い消防士さん(私服)とツレの存記が脳裏に焼き付いた

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:55:38

    お兄ちゃんがえちおに過ぎる
    深夜や明け方に消防士悠仁と気だるげなお兄ちゃんが歩くだけでコンビニ店員モブ俺の性癖が歪む

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:42:48

    お兄ちゃんの普段の服、ふんわり袖の真っ白セーター(シャツ?)で髪下ろしスタイルとかだったら脳が破壊される
    それ以外でも破壊されるけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:34:44

    存記のあの服首元開きすぎで大変良い
    どエロうなじもどエロ鎖骨もキスマも噛み痕も全部見えちゃう…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:53:00

    スレ主さん、サムネが思ってたんと違うっておそらくガーンとしてたけど
    自分はお兄ちゃんのドアップ分け目が目に入るたびニッコリしてしまう
    なんかさ…サムネのおかげで分け目がめちゃくちゃかわいいことに改めて気がついてしまった
    分けてることによるそれぞれの髪の盛り上がり?とかさ…ちらっと見えてるおでことかさ…チョロチョロ出てる前髪とかさ…
    めちゃくちゃエロいね、今更だけど
    お兄ちゃんマジで額の形が綺麗、きっと頭蓋骨の形も整ってる
    新たな性癖を開いたかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:06:46

    分け目きっと敏感だからツンツンすりすりツツーってしたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:28:32

    お兄ちゃんは髪型から服装、性格まですべてがかわいいの固まりなんだ・・・

    転生した場合の悠仁とお兄ちゃんの妄想だけど
    消防士の悠仁は変わらずゴリマッチョそうだけどお兄ちゃんの身体はどうだろう
    インドア系かつ運動不足な生活を送っていそうだから本編より華奢な身体つきでふたりの対格差がすごいことになりそう
    変わらず体質的にゴリマッチョです、でもそれはそれで良い

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:01:48

    真面目に考えたらやたら幸せな妄想だった
    常に戦闘状態である今の状況がない世界ってことなら
    消防士な悠仁くんはゴリマッチョでも
    お兄ちゃんはほどほどマッチョ程度かなって思うな
    元々の体格は良くて、でも戦闘用に鍛え上げる必要はないから運動した分だけの筋肉のはず
    社会人適性なさそうでありそうだけど真面目ゆえに背負いすぎてダウン
    →弟たちの世話もあるし在宅ワークなイメージ
    適度なジョギング(買い物)(その他)と筋トレ(家事)(その他)で健康を保ってほしい
    うっ、幸せ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:47:44

    >>71

    悠仁は今の本誌くらいの体格+αでお兄ちゃんは12巻くらいの体格になりそう

    …って12巻見直したら腰がやばかった

    服の中あんな細いの?!片手で掴んで持ち上げれそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:29:51

    >>73

    細身なのにえぐい量の血液を操る術を使う+格闘もいけるというギャップを狙って描かれてたのかな

    その頃から腰は細くても腕や手はごつくてかっこよかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:31:05

    転生して弟たちと幸せに暮らせてるお兄ちゃん、存記空間みたいに穏やかな顔してるんだろうな
    そのせいで周りのモブが誘蛾灯のごとくお兄ちゃんに引き寄せられてしまうんだよね
    だから悠仁は「コイツは俺のだから」と分からせるために外に出るたびにお兄ちゃんの肩や腰を抱いたりして見せつける必要があるんですね(存記)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:21:19

    >>71

    >>73

    気になって12巻読み直してきたら本当にお兄ちゃんが細面の柳腰の美人で驚いた

    あとこの頃はダウナー系の敵幹部だと思ってたから、この後虎杖の兄だけど大切なヒロインになって退場するよとか考えると情緒がおかしくなるわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:29:49

    毛の話、下げます





    お兄ちゃんって下の毛は生えてるのかな
    黒黒としてコシのある髪やしっかりした眉や睫毛を見てると毛質自体は結構剛毛な気がするんだが、ただ腋や腕や脛はつるつるな気がしてる。髭も生えなさそう
    ボディービルダーの人の肌ってムダ毛がなくてつやつやだよね
    あそこまではいかないけどなんとなくああいう感じに近いイメージを持ってる、髪と眉と睫毛以外の体毛が薄いというか…他の男性陣のほうが濃そう

    ただ下はどうなんだろう
    濃いめでもいいし逆に全くの無毛でもいい
    濃いめだったら立派な体格にふさわしい象徴だね〜とニッコリするし
    無毛だったら体格は立派なのに赤ちゃんでちゅね〜とニチャリとする

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:04:20

    今日は職場の室温が31℃あったせいかモブ呪霊にイラマさせられた挙句口に出されてダメボみたいな声を漏らしながらむせるお兄ちゃんを受信した
    イラマさせられてる最中もずっとお兄ちゃんはモブ呪霊をキッと睨みつけててドエロかっこよかったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:15:42

    >>77








    呪霊に生殖能力が無いなら第二次成長期も無いのかな~とムリヤリ解釈でつるつるに一票です

    髪の毛眉毛睫毛は女性ホルモン

    脇、うで、足、下は男性ホルモンなので脇ないなら下もなさそう?

    ただ声変わりはしてるし半呪霊だしでうっすらあっても良い

    男らしくぼーぼーでも良い

    結局お兄ちゃんならどんなお兄ちゃんだって良いんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:49:51

    お兄ちゃん寝る時は髪解いてたのかな
    狩人期はそんな余裕なくても最終決戦前の時期とか

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:47:51

    カントボーイネタ注意







    悠仁が気持ちよくセッできるように、悠仁が留守の間に自分のワレメや尻を解したり締りが良くなるポイントを調べる等の勉強を真面目にするお兄ちゃんを受信して爆発しかけた
    悠仁が入ってきちゃった時のために着衣のまま袴だけちょっとずり下げた状態で真面目顔でここか?こうか?みたいな感じで探ってるしイイところに当たっちゃった時に思わず腰をよじって涙目でビクンビクンしちゃったり、ハァハァ色っぽい息遣いで薄ピンクのワレメを一生懸命ほぐしたりしてるし、すぐ濡れちゃうからクチュクチュ音もしてるんだ
    ※悠仁にはバレてる&お兄ちゃんが気づいてないだけで目撃もされてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:45:47

    依存度高い悠仁とか火から遠ざける過保護悠仁とかの妄想が捗るね
    転生はよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:49:37

    >>81

    好き

    自分のためにそんなんしてるお兄ちゃんを見たら虎杖の股間が暴発しちゃうだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:03:33

    >>81

    自己開発してるところを目撃した悠仁が「アイツ欲求不満だったのか、よしっ!」とその晩いつにも増して激しくするもんだからお兄ちゃん涙目になりながらよがるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:00:12

    >>81

    涙目でビクンビクンしながらも悠仁のためにと諦めず、イキそうなのを我慢して頑張るお兄ちゃんを思わずオカズにしてしまって後悔の念に襲われる虎杖はいる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:51:02

    人妻みたいな色っぽい伏し目&涙目で真っ白な肌を紅潮させつつ自分のために一生懸命自己開発中の兄貴なんて見ちゃったら悠仁の性癖ネジ曲がりそうで心配だなあニチャア

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:48:42
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:19:58

    >>87

    悠脹前提の宿脹いいな

    悠仁のために解して準備してたお兄ちゃん穴をすっくんに蹂躙されてるのたまらん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:04:04

    >>87

    最後悠仁に代わるの可哀想だけど大好き…ごめんね悠仁、お兄ちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:15:20

    >>87

    突如グチャグチャに乱れた兄を見て絶望と劣情が入り交じった感情に襲われる悠仁がかわいそうなのに堪らない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:37:05

    むしろフィニッシュを譲ってくれてええんか!?感覚は共有してんのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:51:03

    酷い目にあったのにお兄ちゃんの第一声は謝罪だと不憫でドキドキします
    「すまない…(宿儺だとわかっていたけど悠仁の身体だと思うと抵抗出来なかった快感も感じてしまって)」的な

    あと、NTRとかあなたごめんなさい系の似合うエッチな人妻お兄ちゃんってよい概念だなって思いました

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:56:41

    わかる
    中身はすっくんだけど体が悠仁だからこそ
    よがりまくっちゃうみたいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:15:09

    一応カントボーイネタ便乗なので下げ








    意識が戻ったら目の前にめちゃくちゃにされたお兄ちゃんがいた上に自分のバキバキの竿が根本までぎっちり入ってて抜こうとしてもお兄ちゃん穴がみっしり絡みついてるし止めきれずにビュルビュル中だししちゃうわけか…
    そんで絶句してたら悠仁に戻ったことに気づいたお兄ちゃんの第一声「すまない悠仁…」だもんな
    これは鬱ボッキ不可避では?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:27:32

    ゆちょ前提NTRはすっくんパパ呪霊と敵が多くて大変だ
    謎不穏時空だと上層部とか加茂家もありだし
    それでもゆちょは悠仁の強さとお兄ちゃんの愛でハッピーエンドになるって信じてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:20:26

    虎杖ボディすっくんに種付けプレスされるたびに腰がぶつかる衝撃でお兄ちゃんの形のいいプリケツが小さくプルルッと揺れてたりするとヘキに刺さる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:11

    種付けプレスとかバックでドチュられてるときにケツ肉がこう…むにぃってなってるの…好き…(説明下手

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:55:48

    弟好みのでかくて白いケツが度重なるピストンで赤らんでるのいいよね…
    尻から背中にかけてぶっかけてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:33:43

    弟にバックからドチュドチュされてスマホでハメ撮られてても気持ち良さで頭が回らなくて気付かないお兄ちゃんかわいいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:01:26

    ゆちょ前提宿脹の発射時入替ックス、悠仁(恋心の自覚有)→ ←(自覚無)お兄ちゃんでもおいしそう
    悠仁は他人の手でどろどろに溶かされたお兄ちゃんを見て情緒ぐちゃぐちゃ&鬱勃起してほしいし
    お兄ちゃんはなんで宿儺が自分にこんなことしてくるのか (※ただの小僧への嫌がらせ) わからないし
    悠仁の見た目で性的なことされて気持ちよくなってる自分も訳わからないしでビエビエ泣いてほしい
    終わった後にお兄ちゃんは「気持ち悪いものを見せてしまった、すまなかった…」って悠仁に謝って悠仁のメンタルケアしようとするけど悠仁は自分の恋心に全く気付いておらずこんなときも弟優先のお兄ちゃんにキレる
    (ここまで一息)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:59:26

    >>100

    キレた後のわからせが必要ですねぇ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:39:26
  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:02:09

    本人じゃないけど掘られる想定してないかもしれないから過去スレいくつのレス何番にあったとかの案内の仕方がいいんじゃないかな…?
    (気になる人だけ見に行けるスタイル)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:00:02

    放流された日からあとがきにあるすくちょをずっと待ってるんですわ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:50:49

    >>104

    自分も待ってる勢だから一緒に完成を待とうぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:09:15

    258話でお兄ちゃんがふっくらしてたのはやはりそういうことですよね(ニッコリ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:16

    今日初めて読んだけど自分も待ってます…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:19:21

    >>106

    だ、誰のk…いやなんでもない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:07:38

    お兄ちゃんの謎服がふわっとゆとりのあるシルエットでウニツインテもすっかり見慣れたせいか
    クラシカルなロンスカメイド服を当然のように着こなすお兄ちゃんの妄想が頭から離れない
    妾の子だからと使用人に追いやられ後から生まれた本家筋の悠仁付きのメイドになれと言われパパや周囲からは暇つぶしに昼ドラばりの確執を期待されるが
    弟を愛するお兄ちゃんはメイドも完璧に遂行するし悠仁もお兄ちゃんに懐いて仲良しになるしで何の問題もなく平和に過ごしてほしい
    (悠仁が大人になったらお兄ちゃんを連れて二人で家出て幸せに暮らしてほしい)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:05:54

    メイド服でさらに性癖ねじ曲げられる悠仁
    メイド姿のままドチュられる兄は大変健康に良い

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:31:29

    ロンスカだと見えない構図が映えてたまらん
    スカートの中はぐちゃぐちゃドロドロ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:36:39

    屋敷にいるときは「坊っちゃんなんて呼び方しないで、悠仁って呼んでほしい」って言ってたのに
    二人暮らしになったら時々兄にメイド服着せてゆうじゆうじって喘ぐのに「ご主人様だろ?」って甘やかしながら叱る悠仁の悠脹が見たいです…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:01:01

    >>109

    すっくんという何の職業やってるかわからんド金持ちの叔父にいびられるも兄弟パワーではねのけるメイドお兄ちゃんと悠仁という構図が浮かんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:18:52

    けしからん!!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:28:55

    なんだその少し開いた口は なんだその二の腕チラリズムは 

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:35:27

    このイケメン仕草ポーズ、本人は何もわからずとりあえずカメラマンの指示に従いました感がすごくてかわいいし大変エロい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:55:43

    >>114

    これは噛まれたところを撫でながら「悠仁…少しは加減というものをだな…」の顔ですね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:02:30

    お兄ちゃんの前腕大好き齧りたい
    あっ悠仁が齧ってたわ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:35:51

    アニメでお兄ちゃんの二の腕のエロさに目覚めたんだがとうとうグッズまでその路線で攻めてきやがった
    眼福ですありがとうございます

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:59:14

    お兄ちゃんの前腕だいすき、地雷女メイクとか言われてたけど目の周りのクマもすっごいすき。血色悪いのもいっそ不健康エロス極まってる

    クラシカルメイドも最高だけど袴メイド服とかも着て欲しい。たすき掛けのえっちさを堪能したい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:54:11

    お兄ちゃんのエプロンも見たい、割烹着でも新婚フリフリエプロンでもいい
    ベタだけど玄関とか台所でドチュらせてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:56:08

    >>117

    昨日悠仁に噛まれたところが疼く…♡かもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:11:49

    >>114

    なんかこういう「意味はよく分かってないがカメラマンの言われるがままにこういうポーズを取りました」みたいな絵を出されると

    お兄ちゃんって撮影の名目であれば言う通りにしてくれるし露出(二の腕)もオッケーなんだ…という邪心がむくむくと沸いてくる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:19:11

    お兄ちゃんに二の腕チラをさせるために首が痛いイケメンポーズが選ばれたに違いない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:22:26

    >>124

    さては需要をつかまれている!?

    買いますもっと出してください

    そういやアニメでも原作の三倍くらい露出させられてたしアニメ感想イラストでも原作者に無駄に脱がされていたね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:29:16

    撮りまーす!ってカメラ向ける途端にカチカチになってしまうので休憩入れます一ってテキトーにくつろがせといた所を撮るのは慣れてない相手によくやる手なんですが....

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:32:27

    >>123

    いいね〜お兄ちゃんもうちょっとサービスしてみようか!

    リラックスして脚開いて!そうそう、かっこいいね〜!

    肌見せOK? NG? じゃあちょっと水で濡らして肌透けさせちゃおっか!

    授乳スリット開いてもらってもいいんだよ〜!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:50:17

    まんまとAV(あにビデオ)撮られちゃうお兄ちゃんマジちょろい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:01:03

    >>127

    AVやないかーい!!


    お兄ちゃんにパンツ見せて!って言ったら「往来で破廉恥な格好をするのは良くないぞ悠仁」って弟の間違いは毅然と正せそうだと思うけど、弟が喜ぶから!って乗せられたら首痛めのポーズみたいな無自覚どエッチな格好は普通にカメラの前でやりそうで困る

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:11:16

    >>127

    前半完全にコレじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:56

    >>122

    ほんの少し開いた口が

    「困ったな…」(本当に困惑している)

    感を出しててかわいい

    >>128

    AV(あにビデオ)草

    摘発して押収しなきゃ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:08:12

    AV(あにビデオ)は草

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:07:30

    原作だと大体肘が隠れる程度にしか捲れてない気がするからアニメサイドに二の腕フェチいるだろ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:16:50

    ヒラヒラ袖からチラリズムする筋肉の浮いた腕がフェチな人は間違いなくいるよな
    いいぞもっもこういうの下さい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:01:13

    お兄ちゃんの彼シャツ姿が見てみたくて自分のTシャツを着せてみたはいいけど体格が近いからサイズがちょうどよくて生足どころかおパンツ(褌?)まで見えちゃっててどうしようか悩む悠仁というアホエロ概念を放流しておく
    お兄ちゃんは彼シャツという概念を理解していないので悠仁が自分を見ながら何をそんなに悩んでいるのかわからず逆に困惑しているものとする

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:29:27

    >>114

    このお兄ちゃん赤面させたら完全に>>117

    >>122だ…ゴクリ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:37:15

    >>135

    Yシャツとかも持ってなさそうだしなぁ悠仁…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:45:26

    あにビデオいつまでもツボに入って苦しい
    悠仁のスマホの中に入ってるだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:04:51

    悠仁は絶対にスマホでハメ撮りするっていう信頼がある
    それとは別に、何気ない日常の中で動画を撮ってる悠仁に気付いたお兄ちゃんが薄く笑って手を軽く振る儚げヒロインの映像を残していて欲しい気持ちもある

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:22:27

    >>136

    雑コラでいいならあるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:24:43

    >>140

    ふーんえっちじゃん

    我が兄よ 教え下手よ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:30:01

    お兄ちゃんハメ撮り動画フォルダはパスワードやロック掛けてないのに日常生活を過ごすお兄ちゃんの動画や写真はガチガチに設定して下の方に置いておく思春期の悠仁
    青年&成人になればなるほどパスロック無し開けっ広げでカメラロールが兄まみれに

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:41:08

    本当に何故二の腕チラ見えしてるのか逆に疑問に思えてきた後でやっぱりお兄ちゃんのゆるふわ謎衣装から覗く二の腕も魅力の一つなんだなって

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:37:43

    これn番煎じのネタだと思うけどさ、お兄ちゃんの脇ガバァできる服の構造って身八つ口ってこと…なのかな?
    襟がラウンドみたいだから完全に着物とはいかなくても和装スタイルだし
    虎杖すっくんが女物の着物に似た構造って言われてたし、お兄ちゃんもそういう可能性アリと考えるとめちゃくちゃエロいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:12:39

    >>142

    他人に見られたらヤバいやつ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:56:02

    >>145

    他人に自慢する用俺の兄貴フォルダを積極的に見せてくる(マウント)から大丈夫

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:59:06

    >>142

    最近iOSのアプデで横に立て掛けたまま置いておくと勝手にカメラロールが流れる仕様になっていたので、虎杖も知らぬ間に兄のハメ撮り公開事故起こしてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:39:40

    事故ってくれ お前しか知らんお兄ちゃんを見せてくれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:00

    一般通過モブに見られてお兄ちゃん襲われたらどうすんだ!ハアハア興奮する

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:21

    存記の穏やか顔と半裸ファイヤーと教下手顔とぐぬぬ顔のフィギュアが欲しい
    あとドエロ腹筋見せつけてる残念だったなドエロフィギュアも欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:23:48

    残念だったながフィギュア化されるとしたら筋肉の造形に個々の会社やデザイナーの癖が出そう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:34:01

    残念だったなフィギュア 豪華3点セット
    原作ver→腹筋ちょい見せ
    アニメver→腹筋ガバ見せ(R15
    存在しない記憶ver→赤面トロ顔で乳首~下腹部ガバ見せ(R18

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:23:54

    お兄ちゃんが悠仁をコッソリ撮ってる展開も捨てがたい
    基本的には誰かと楽しそうに話してたり何か食べてたり隠し撮りではあるもののシチュエーション自体は健全なやつだけど
    悠仁にバレて照れ隠しにお仕置き♡されてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:06:42

    >>152

    存記verも立ち姿なんですよね、横たわってるとかじゃなくて

    弟に「見せて♡」って命令寄りのおねだりされてガバ見せしてしまう兄をリアルに再現

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:10:53

    引いた位置からのお兄ちゃんの目から見える悠仁がフォルダいっぱいに埋めてるのいい
    でもそれは脹相が隣にいるときの悠仁ではないから微妙に表情違ってたりするんだろうな
    双方一緒にいるときの表情も残して欲しい
    それはそれとして盗撮だからね?ってお仕置もしてくれ必要だろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:38:11

    俺にもちゃんと撮らせてよってハメ撮りさせられちゃうんだ…あれ話が戻ったな
    これが呪いは廻るということかなるほどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:46:38

    最終的にお兄ちゃんに劣情が収束するのがこのスレだからお兄ちゃんへの歪んだ愛という呪いが廻る廻る
    定期的にネタがループするのも自然の摂理

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:25:52

    >>150

    あと頭上注意とスーツ(天元バーのやつ)も欲しい!!!

    ファイヤーお兄ちゃんはオプションで付いてくるムカデ呪霊であのドエロシーンが再現できるドエロフィギュアでお願いします

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:23:36

    ファンパレくんアンケートやってたからお兄ちゃん実装希望書いてきた
    まだまだ先になるかね
    手元でダメージ食らうお兄ちゃん見たい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:57:35

    ファンパレ脹相楽しみ過ぎて石貯めまくってる(いつになるか分からないけど)
    モブ敵呪霊にやられてゼエハアしてる脹相を妄想して今日は眠る…いい夢見るぜ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:04:55

    スーツお兄ちゃんの全身じっくり見てみたいよな
    せっかくだからお洒落してる九十九さんと並んでお洒落なカクテル(ノンアル)傾けててもいいんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:42:57

    ファンパレでお兄ちゃんの翅王見たい
    立体化でも映えそうだな翅王お兄ちゃん
    まずアニメ演出に期待

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:13:02

    アニメ絵のファイヤー、どんな感じになるのかマジで気になる
    原作キャラデザとアニメ絵キャラデザ結構印象違うし(どっちも大好き)

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:18:10

    アニメになったらファイヤーに至るまでの上着が脱げる経緯はじっくりねっとりと描写してくださいお願いします。残念だったなくらい盛ってエロスの限界にチェレンジしてほしい〜
    羂索に痛めつけられるシーンもスケベ描写マシマシでよろしく頼みます

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:44:39

    アニメになったら痛め付けられるお兄ちゃんの喘ぎ声まで付いちゃうんだよな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:17:55

    アニメはまず狩人期の二人の描写を盛ってくれ必要だろ

    もれなく宿儺戦お兄ちゃん退場時の心のダメージが大きくなる
    でも必要だと思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:14:01

    原作で描かれてるのは最終日くらいだもんな ダイジェストでもいいから盛ってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:58:01

    悠仁を目の前で失うお兄ちゃん正直見たかった
    最後の弟がいなくなったら壊れちゃうのか発狂するのか復讐するのか後追いするのか
    JF色紙お兄ちゃんが呪霊っぽいから渋谷で悠仁殺しちゃった世界線じゃね?とか言われてたのも興奮したし

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:22:42

    >>168

    へぇそんな事言われてたのかあ

    JF23兄が出た当時は特級過呪怨霊・脹相のすがたなんだと思ったな

    本編では最期の別れのシーンで悠仁がありがとう、と祝福できたけど

    どうしても失いたくなくて「行くな」って呪っちゃった世界線の兄を単眼猫が色紙でお出ししてくれたんだと勝手に解釈しとる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:43:55

    そのケツを触らせてくれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:58:50

    >>130

    この脹相見るとマック食いたくなるんだ

    エロと食はリンクするんやね

    てことでドカ食い気絶した脹相貼る

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:02:12

    虎杖と九十九と三人でドカ食い気絶部する動画を撮ってつべにうpしてほしい
    3人ともマッチョだしとてつもない量食べてくれそうだしわちゃわちゃ楽しそうなんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:41:01

    女装ネタあるので一応下げ




    ご都合モブおじさんに捕まったお兄ちゃんがえっちな衣装に色々お着替えさせられるアホエロ話が読みたい
    ウェディングドレス、チャイナ服、バニー&逆バニー、クラシックなメイド服、マイクロビキニ、彼シャツなどなど
    ウェディングドレス姿のままモブおじさんにドチュられそうになってるところを虎杖に救出されてそのまま初夜を過ごしてもいいんだぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:42:33

    内股に見える長男

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:49:26

    お兄ちゃんどの画像見ててもやっぱりケツとタッパがでかいんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:27:15

    脹相がエロいから劣情を感じていたはずなのに、最近「えっちなお兄ちゃん」て概念で興奮するようになってきた気がする
    どの時空かわからんけど、事後に気だるい雰囲気のままダルダルの服装で自販機に水買いに行こうとして誰かにバッタリ会ってしまう様子とか
    セッした翌朝淡々と洗濯とシーツ交換しようとしてるのに昨日のゴム無しは気持ち良過ぎた…って顔を赤らめるお兄ちゃんとか

    自分の中のエロモブおじさんが抑えきれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:42:07

    お兄ちゃんの裸とか自己開発中を盗撮した写真を本人に見せて、これをばら撒かれたくなかったら…的な脅しをするモブになりたい
    でも脅しをしたはいいものの肝心のお兄ちゃんがばら撒かれることに対する危機感が全くなかったために脅しは無効になるわ、逆に天然100%の訝しげな表情で写真をばら撒くことで発動する術式か?みたいに真面目に考察とかされてにっちもさっちもいかなくなったところで現場を虎杖に押さえられボコボコにされたい
    その後、虎杖がエロ写真盗撮ばら撒きのヤバさを一生懸命お兄ちゃんに説明してるのを眺めたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:06:19

    お兄ちゃんなんでこんな隙多くてチョロそうなんだろう?
    戦闘ではあんなかっこいいのに

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:31:37

    150年の意識があって術式と向き合った研鑽や実際にバトル経験浅いと表現されつつ戦闘IQ高くてかっこいいのに
    受肉してからは日が浅いから器知識ありとはいえ無知シチュ適正もあるとか妄想に都合が良すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:01:04

    ・お兄ちゃんだぞ!(幼気な感じ
    ・弟大大大好き(純真な愛
    ・俺は必要ない/おもしろくない(自己肯定感の低さ
    ここらへんがこうちょろいというか小さい子っぽくて興奮する

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:16:08

    >>180

    親からネグレクトとか虐待とかされてきたけど兄弟愛や責任感が強くて芯がしっかりしてて頭も良くて、でもまだ純真さが残ってる子どもって感じだよな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:40:15

    狩人期スピンオフはR18だよね~
    お兄ちゃんの底なしの優しさと許容に折られた心を徐々に恢復していく悠仁はいるし
    呪いとして存在しているはずなのに弟の不撓不屈の魂に感化されて光属性を自認する兄はいる
    なのに互いのクソデカ感情を最後の最後までミリほど口にしない兄弟泣けるので是非…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:45:05

    兄の砂時計みたいなシルエットが大好きなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:07:08

    >>181

    お兄ちゃんの姿が成人男性だからあれやこれやがまだ天然さんかな…?で済んでるだけで、悠仁と同じ15歳くらいの見た目でお出しされたら労しさが半端ないと思う


    まあそれでもお兄ちゃんエロいなブヘヘとか言ってるんだろうけどね!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:06:06

    ムキムキで男前の20代後半〜30代前半くらいの見た目の成人男性だからまだいいけど、これ見た目がショタだったら普通に胸糞の事案になるもんな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:44:08

    成人男性の形だからこその痛ましさもあるけどショタお兄ちゃんはやばすぎる
    ツインテ謎服ダウナー兄弟愛どけおに自己肯定感低ショタ…
    血と油がえらい大変なことになる
    というか全編えらいことになる

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:59:27

    トイレバトルもショタお兄ちゃんリーチの短さ体重の軽さで戦闘スタイルも変わるのかな
    ショタお兄ちゃんの見た目に躊躇しても闘いの最中に覚悟決めて全力出す悠仁が追々ショタお兄ちゃんにコイツは俺が何とかしてやらんと…!な庇護欲炸裂させて

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:41:22

    ショタお兄ちゃんがお留守番して壊相血塗を八十八橋お使いに見送ったとなると大変可哀想かわいい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:51:22

    ショタ姿だと自分的には痛々しさが勝っちゃうので今の姿で助かった…
    年上が年下からの猛攻にタジタジになるのがヘキだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:52:08

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:11:03

    190踏んだ者だが次スレのスレ画これでもいい?
    ダメだったらなにか画像ください

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:13:43

    また今回も踏み逃げ削除逃走かと思ったよ良かった
    いいよいいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:18:42
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:04:11

    >>193

    次スレおつありです

    スレ画かわいいし意外と一覧からサムネ見つけやすい

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:04:53

    >>193

    そっかすまん!眠い中深夜に建ててくれてありがとうね

    うめめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:23:29

    このスレの分け目ドアップサムネも結構気に入ってたよ
    どこからどう見てもお兄ちゃんはイイッ
    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:07:00

    たておつうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:26:30

    おつおつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:28:47

    このコラ好き

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:47:21

    お兄ちゃんまた回想で出てくれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています