【映画ネタバレ注意】ナナミンさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:59:25

    カッコ良すぎない???
    俺があのモブ術師なら絶対惚れちゃうよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:59:50

    第一第二のイノタクが生まれちまう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:00:16

    短い出番で美味しいとこ掻っ攫いやがって…
    ちゅき♡

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:01:51

    イノタクがあの現場見てなくてよかった
    リスペクトのあまり気絶するところだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:02:21

    術師たちを庇って当然のように前に立つのも、わりとサイズ大きめの呪霊を一刀両断するのもめっちゃカッコよかったね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:03:30

    やられてた術師が若い世代っぽいのがね
    ブチギレて覚醒する感じが最高にナナミンらしくてクール

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:10:21

    黒閃×十劃呪法はやばいって!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:30:59

    今までも好きだったけど惚れ直しちゃった
    あんだけ人死んでたら怖くて動けなくなるだろうところをなんの躊躇いもなく前に出れるの本当にナナミンって感じで好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:38:47

    黒閃ラッシュあまりにもかっこよくてますます好きになった
    このことをちょっと自慢げに話すのも可愛くて好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:43:04

    >>4

    まぁイノタクってインタビュアーだからあの現場見てたらおかしくなっちゃうからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:47:17

    イノタクがナナミンと焼肉いってるの羨ましすぎて嫉妬で呪霊になりそうだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:48:12

    無条件で後輩の前に出て庇い、盾となれる男ナナミン
    あの分厚く逞しい手が引き留めた時にガッツポーズした
    いやめちゃくちゃかっこよかった、有象無象の群れに無双するシーン好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:50:40

    正直うずまき披露から唐突に長尺虐殺シーンと下の人達の絶望顔のタイミングはもうちょい前の方に持ってこれなかった?とは思った
    ナナミンの活躍自体は良かっただけに

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:27:40

    バトル自体もかっこよかったけど、絶望に怯える後進達をすっと庇うように出てきたシーンが一番テンションぶち上がった
    ナナミンのそういうところ本当に大好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:28:42

    あんな活躍見聞きしたら俺でもインタビューしちゃうわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:15:57

    >>13

    乙骨の黒閃で!?ってなったところにナナミンの四連発だったからなあ

    逆にした方が乙骨の黒閃!?ってインパクト強かったかもしれんね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:54:11

    >>9

    ナナミンとしてもあそこで子供を守り切ったことは大人として呪術師として冥利に尽きるだろうからな

    誇らしげなのも納得できるってもんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています