キタハラさぁ、あーしと東海ダービー目指さね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:25:58

    ずっと夢だったんでしょ?東海ダービー。
    あーし北原の為なら全力で走るよ。
    それに…あーしの身体、好きにしていいんだよ♡

    北原「(ムクク…)そうだな!中央の勉強は辞めるよ。これからよろしくノルン!(オグリは…連絡しなくていいか。忙しそうだし。中央のスターは俺の事なんて覚えてないだろうしな…)」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:26:47

    キタハラはそんな事を言わないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:26:57

    そんなこと言うはずないだろ!
    あのキタハラが!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:27:30

    ノルンの言うことには触れないのか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:27:48

    男はおっきなおっぱいには抗えないんだ
    ◇知らなかったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:28:04

    キタハラが教え子をそんな目で見るわけないんだが?
    イメ損はやめてほしいんだが?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:29:00

    >(オグリは…連絡しなくていいか。忙しそうだし。中央のスターは俺の事なんて覚えてないだろうしな…)


    ここだけ本当の野菜生活

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:31:08

    ノルンはそんなこと言わないしキタハラもそんな思考回路してないんだ
    そもそも2人ともわた…オグリキャップに心を掴まれているんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:31:57

    まぁ北原は年齢的に枯れててもおかしくなさそうやしな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:32:30

    >>5

    お前誰なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:32:43

    北原は若い頃に大分遊んで女はもういいんだ
    男に目覚めたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:33:28

    >>11

    腐りキャップ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:36:19

    >>11

    そういや初登場時もマーチのトレーナーとつるんでたな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:05:11

    >>1

    にわか乙

    北原はイナリに脳破壊されてるから必ず中央にくるから

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:07:19

    北原の脳はすでにわたオグリキャップが破壊しているんだ。知らなかったのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:10:03

    >>15

    そしてノルンが再生させてハッピーエンドやね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:11:56

    キタノル尊いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:25:00

    >>17

    父 母

    次女

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:26:45

    全国区のアイドルにのし上がり遠い存在になってしまったオグリ
    一方の自分は凄く頑張ったのに中央の試験に落ちて身も心も疲れてる
    そんな時、可愛くてお乳がデカい地元の子に絆されたら…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:30:24

    東海ダービーが長年の夢であったことは事実だしその為に走ると女の子に言わせちゃったらね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:31:57

    >>14

    ごめん、イナリ×

        オグリ○

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:33:48

    北原はそんなこと言わないけどオグリへの連絡の件については言いそうだわ
    だってホントに自己評価低いんだもんあの人…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:36:22

    こうやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:37:34

    NTRなんて誰も得しないんだが?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:39:10

    >>24

    ♦︎キタハラ×ノルンが正規ルートなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:40:30

    >>25

    いいや、北原×イナリが正規ルートだ(横槍)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:43:26

    北原はわたオグリに脳破壊されてるからもう東海ダービーを目指すだけじゃ満足できなくなってるんだ
    私の走りじゃないと満足できない……かわいいな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:47:30

    なぜ北オグは直ぐにNTRのか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:48:22

    まあノルンでもイナリでもいい
    ベルノでもクリークでもいいし
    なんならコミちゃんでもいい
    分かるかオグリ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:49:07

    >>29

    ルドルフと奈瀬もちゃんと入れろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:49:15

    >>27

    でもよお…俺バカだからよく分からねえんだけど、オグリみたいな走りが出来なくて、自分の実力が足りないことを自覚しながらも1人の男の失われた夢のために走るノルンは美しくねえか?

    オグリは気付いてすらなくてもイジメていた自責の念と、オグリが居なくなって感じた喪失感、そして隠れて涙しながらも中央を目指すキタハラから自分以上に失ったものがあることを感じとってシンパシーを感じで段々入れ込む姿は絵になるとおもうんだよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:50:37

    >>31

    めっちゃ早口でしゃべってそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:50:44

    >>30

    その2人はちょっと足りないんだ

    足すならオベイさんなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:53:01

    >>33

    奈瀬Tはともかくルドルフはあるだろ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:57:15

    >>34

    確かに86のDで足りないとは贅沢だな

    生徒会の他のメンツが山脈すぎて目立たないけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:58:17

    >>35

    生徒会には乳のデカさが入るための条件にあるのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:02:34

    数年後
    「あっベルノ、キタハラがテレビに出ているぞ」
    テレビでは東海ダービーの優勝インタビューが流れていた。
    「言ってなかったけど北原さんはノルンエースさんのトレーナーになったんですよ。だいぶ前に。」

    オグリキャップは驚愕した。北原は今も中央で自分のトレーナーになるために勉強を続けていると思っていたからだ。
    「唯一無二のパートナーと東海ダービーを制覇できて、とても嬉しいです。長年の夢が叶いました。」

    オグリキャップの脳は完全に破壊された。
    大事に胸ポケットに入れていたブービー人形の頭部も破壊されて、綿が飛び出していた。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:03:44

    >>37

    胸糞やめろ

    やめてくれ……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:08:14

    ノルンに迫られて断れるやつはホモかインポ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:11:20

    >>39

    じゃあ北原はインポだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:11:37

    NTRとかはともかく オグリいいよね… いい… みたいな感じで推しを通じて仲良くなって欲しいとは思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:12:31

    そもそも北原の本妻はダスカだからNTRにはならんぞオグリ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:15:45

    あーしのかれぴ♡

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:17:32

    >>7

    何も知らないオグリは中央で北原を待ち続けるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:21:58

    オグリはノルンにNTRよりタマやイナリにNTRほうがダメージがデカイと思うんだが

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:37:27

    オグリは史実で苦しむ的な話を聞いていたがまさかこんな形で…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:41:42

    ギャルによるNTRでしか得られない栄養素がある

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:47:03

    なぜみんな私の脳を破壊しようとするんだ…
    私はキタハラとコンビを組んでGIを10勝くらいして海外でも活躍して美味しいものをたくさん食べて
    引退後にはオグリワンを授かって海の見える一等地に大きな家を建てて母さんを呼んで毎日お腹いっぱい食べられる暮らしがしたいだけなんだ
    そんなささやかな夢さえ見ることは許されないというのか…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:54:12

    >>37

    競馬よく知らないんだけど東海ダービーって年齢制限ないんか?

    何回でも出走出来るの?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:55:00

    >>49

    ノルンのトレーナーになったけど夢が叶ったのは数年後ってことでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:07:19

    我々、凡人は無意識にエリート怪物のオグリに嫉妬しているんだ。あえて凡人の北原とノルンをくっつけてオグリを蚊帳の外にすることで脳を癒してるんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:09:14

    >>37

    これがオグリが落ち目の時期で中々上に上がらないことで悩んでいる最中の出来事だと思うと達する

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:10:22

    >>1

    なぁノルンエース

    私が貴様に物置小屋に押し込まれたことを一言テレビのカメラの前で言えば貴様は終わりなんだが?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:10:55

    >>50

    北原と担当とその二人を引退後もサポートしてくれているノルンが映っているの時間の経過と物語を一瞬で察せられていいよね…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:11:51

    >>53

    イメ損にイメ損を上塗りするな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:12:57

    >>50

    唯一無二のパートナーって言ってるから>>37はノルンの事言ってるかと思った

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:14:55

    北原がノルンを唯一無二のパートナーと言うことでさらにオグリを曇らせたかっただけなんだ。東海ダービーの事とかもよく知らずに書いたんだ。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:16:07

    六平おじさんがまずキレそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:18:58

    ルドルフも少し怒りそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:19:50

    >>48

    北原とコンビを組むのとお母さん呼ぶ以外贅沢過ぎる願いじゃないですかね……

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:36:50

    こんな面白かわいい子を忘れられるわけがないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:41:52

    >>53

    全ての責任を負ってオグリに謝罪に向かった北原に突きつけられた余談の条件とは…?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:47:50

    >>62

    余談なのか(困惑)

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:50:33

    >>62

    オグリのトレーナーに相応わしくないから別トレーナーの担当しろやろなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:52:20

    >>64

    オグリにそんなことを言わせるのは残酷だから自ら切り出さないとな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:54:30

    >>64

    じゃあ誰のトレーナーになるんや?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:15:16

    >>59

    元はと言えば貴方が原因じゃないですか


    東海ダービーは俺の夢だったんですよ

    …まさかまた引き抜きですか!

    ノルンは絶対に中央には渡しませんからね!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:41:27

    >>43

    なんて悪質なコラだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:56:07

    >>66

    こうなった切欠であるノルンが最初は口だけだった東海ダービーを償いの為に北原と本気で目指しだすんだよね……

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:16:34

    >>66

    北原トレーナー、2度目の受験で合格した粉骨砕身の努力は見事としか言いようがありません

    しかし、ここはウマ娘の育成機関であると同時に多感な年頃の子供たちが生活する学園でもあるのです

    ことの真偽はともかく、生徒との仲を疑われるような者をトレーナーとして迎え入れることはできない…というのが上層部の総意でした

    生徒会長として私も掛け合ってみましたが、よりによって今最も注目を集めているオグリキャップの担当希望というのもまずかった

    結論から言うと貴方の合格は取り消さざるを得ないのですが、ひとつ提案があります

    現在URAは地方トレセンとの交流促進を大きな目標に掲げており、素質のある生徒の受け入れを拡大しています

    中央の水に馴染めず去っていくウマ娘も多いのですが、むざむざ手放すには惜しい原石も数多存在している

    実は先日トレーナーと喧嘩別れしてしまった生徒がいるのですが、貴方には特例として地方在籍のままその子を担当してもらう訳にはいかないでしょうか

    これがオグリキャップの精神状態のことも鑑みて、上層部が出した最大の譲歩です

    その子と共に誰も文句の言えない実績を積み上げた暁にこそ、貴方の中央トレーナー資格に異を唱える輩は雲散霧消するでしょう


    承諾いただきありがとうございます

    (ノック音)

    ああ、入りたまえ。こちらがカサマツの北原トレーナーだ。今日から君の担当についてもらうことになった

    そして彼女は南関東・大井からきた………

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:18:42

    キタハラさぁ
    気持ちはわかるけど、お互い納得してオグリの中央行きを決めたんじゃん
    気づいてる?テレビにオグリが出るたびに辛そうにしてさ
    どうせオグリに俺は相応しくない、とか考えてるんでしょ
    そうやって引き摺られるのほんとムカつくんだけど

    ノルン、ごめんな…

    今のキタハラの担当は誰?
    ちゃんとこっち見てよ

    すまない

    …じゃあさ、あーしと東海ダービー目指そうよ

    え?

    東海ダービー、取ったげる
    中央とか行く気もないし
    ずっとここにいる
    アンタの夢、叶えてやるから

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:34:01

    >>71

    やっぱり傍にいてくれる娘が1番だな!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:07:29

    >>72

    そばに居てくれて夢を叶えてくれる地元では有名な巨乳ギャル(ツンデレ)VS芦毛の怪物

    恋愛ダービーでは勝負にならないんだよなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:08:44

    >>70

    大井は江戸ちゃうで!


    力作の後にノルン怪文書書いちゃってごめん…

    タイミング被っちゃった…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:17:36

    >>70

    別スレ立てても良いから続きを書くんだください

    お前にはその義務と権利がある

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:18:53

    >>70

    続きを書いて下さいお願いします(北イナ残党)

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:21:31

    漫画に登場してないキャラとのCPあるのすげーよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:29:30

    >>77

    扉絵ではもう出ているんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:38:34

    >>70

    >>77

    >>78

    >>76

    北イナは専用スレが一時期たってたな


    キタハラとオグリが仲良く話してるとこを見て「昔の女(ウマ)を気にするとかあたしは京女かってんだい」

    って一人ごちるイナリの湿度にはキタイナキテル・・・と言わざるを得なかったetcetcとか北イナは親子とか気性難とか云云かんぬん。半人前コンビがクリーク陣営とオグリ陣営を破る有馬記念というドラマチックなイベントがあるしで


    【シンデレラグレイ】ここだけキタハラがイナリワンのトレーナーになった世界|あにまん掲示板平成三強の最後の一角、イナリワン中央資格取れたから~とか、資格は取れなかったけど、実地経験を積むためにコネとかで見習い補佐でサブトレさせてもらってる~とかのご都合設定OKのIFでbbs.animanch.com
  • 80二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:40:38

    おい、なんで純愛オグリとNTRに脳焼かれたオグリが殴り合ってる…?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:42:09

    >>78

    イナリが入ってるワン!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:56:17

    何故枯れたオッサンと元気っ子の相性は良いのだろか

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:10:22

    >>82

    そら元気なおっさんと元気っ子じゃうるさいし

    枯れたおじさんと静かな子じゃ静かすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:13:15

    >>83

    自信のないキタハラを後ろから蹴り入れてあげますイナリの姿は個人的に性癖にきます

    イナリワンにも蹴り癖あったし

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:16:19

    >>84

    有馬記念を前に浮足立つイナリを柔らかく受け止めて落ち着かせるキタハラも個人的に響くんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:21:00

    俺は毎日王冠の死闘でハナ差負けして
    唇を噛み締めてボロボロ涙を流すイナリ
    咄嗟に慰めの言葉が出ず抱きしめてしまうキタハラ
    それを目撃したオグリを見たい

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:21:46

    北イナに乗っとられてるやんけ〜
    僕も好きです

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:22:27

    オグリの活躍を称えるテレビ番組を見ながら「やっぱりオグリは凄いな…」とどこかしっとりした空気で意気投合する北ノルが見たい

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:32:44

    おい……なんで北イナのほうがオグリにダメージ与えれそうなんだ……?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:36:09
  • 91二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:38:18

    >>89

    そら基本無欲なオグリが執着を見せるのがレースとキタハラだからな

    相方を取られた上にレースでも負けたらボロボロよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:06:04
  • 93二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:10:15

    >>92

    正直興奮しました

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:39:25

    キタハラはホーリックスかなんかなの?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:46:24

    最前線で戦う主人公に置いていかれた地元に残るヒロインなんてギャルやギャル男に食われる接頭語みたいなものなんだ

    ◇興奮してきたな

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:54:00

    イナリがはいってるやん(歓喜)

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:01:20

    >>96

    イナリはいつでも入ってて良いんだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:25:10

    オグリは中央で頑張ってる
    北原はノルンと東海ダービーを制覇しようと奮闘する
    幸せな世界じゃん?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:54:06

    てえてえ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:56:01

    北イナ強すぎないか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:25:12

    十数年後に念願の東海ダービーウマ娘を輩出した北原の傍らにはサポートスタッフ兼奥さんのベルノライトがあったんだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:45:12

    >>101

    NTRにNTRを重ねるな

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:24:46

    オグリともくっつく、でもイナリとかノルンとかともほわほわしてほしい
    全部やらないといけないってのがトレーナーの忙しいところだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 04:14:39

    オグリと中央の事に頭が行ってるキタハラにアタシを見ろするのはウマ娘の本能だから仕方ないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:19:24

    いかん…オグリの脳が破壊されておる
    アプリオグトレ♂×キタハラ本をここに!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:33:05

    >>105

    アンチ乙

    アプトレは♀だから

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:35:26

    オグリいじめたの実は北原への特大感情故だったのか?(脳がやられてる)

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:36:00

    脳破壊されるなら北オグで破壊されろ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:51:19

    >>106

    違うよ…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:55:43

    >>109

    女だろ?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:10:24

    >>109

    >>110

    申し訳ないが唐突な大好き氏はNG

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:17:40

    好意はベルノ←北原←ノルン、オグリ なんだよなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:20:10

    >>112

    何故ベルノ!?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:21:12

    >>112

    ベルノはこういう自演するかと言われたらする

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:26:10

    ベルノはおっきいし実家も太いからな

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:34:38

    ノルンもデカいし実家はダンス教室なら多分自営だ
    カサマツのダンス教室が流行るのかしらぬが

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:37:59

    もしかして物件レベルで比べたらオグリが一番不利……?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:49:45

    正直シングレでノルンが1番好き

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:58:10

    >>117

    私はURAに1兆円の経済効果をもたらすことが出来るんだが?

    私のぬいぐるみはミッ○ーマ○スより売れるんだが?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:00:21

    >>119

    でも北原の心はお金じゃ買えないんだ……

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:01:00

    >>120

    元々掴んどるわい!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:05:03

    >>120

    キタハラは私を手放したくなくてあんなに苦しんだんだ

    そして今は再び私のトレーナーになろうと勉強中なんだ

    つまり私のことを大好きなんだ

    引退したら入籍で種付けでイナリワンなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:06:00

    >>121

    担当ウマ娘としてはオグリを、家庭はベルノで最強に見える

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:06:53

    >>123

    相棒はイナリを

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:07:46

    嫁はベルノで恋人はノルン?(乱視)

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:19:04

    >>122

    それを言うならオグリワンだろうがスットコドッコイ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:24:36

    北原穣、実は死別した妻がいる
    とかだったらどうする?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:39:20

    >>127

    ギャルでこそなかったもののノルンに生き写しで内心複雑な感情を抱いてるんだよね…

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:08:42

    >>127 >>128

    つるみ出した当初はオグリよろしく娘のように扱うんだけど

    共通の話題で盛り上がって仲良くなっていくなかで

    一瞬女として見かけてしまうんだ

    そんなんじゃないんだ、彼女はって頭では思うんだけど

    あとは頼む

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:09:33

    >>128

    オグリに娘を、ノルンに妻を重ねるキタハラジョーンズに悲しき過去…

    オグリは娘だから、愛情たっぷりで育成するけど恋愛対象にはならないんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:13:23

    >>130

    でもオグリから恋愛感情を向けられてしまったらどうだろう?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:21:37

    >>131

    トレーナーが担当に手を出す訳がないだろ!

    オグリは中央で活躍するんだ変な噂を流すな!


    …それはそれとしてノルンエース、ほんとアイツにそっくりだな…

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:33:35

    >>132

    いい笑顔だ…北原も勘違いしても仕方ない(勘違いとは限らない)

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:36:20

    >>133

    私もいい笑顔はできるんだが?

    キタハラもきっと勘違いするんだが?

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:39:32

    キタハラはフェートノーザンと一緒に東海菊花賞狙うってよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:44:25

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:45:13

    ◆北オグは公式なんだが?知らなかったのか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:50:17

    (何でノルンと北原がくっつく流れになってんの?)

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:56:01

    枯れたイケオジとギャルはなぁ…明太子と炊き立てのご飯みてえなものなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:28:37

    >>133

    勘違いじゃねぇんだよなぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:29:25

    >>134

    オグリはもう俺の娘みたいなもんだからな…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:18:34

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:19:36

    雨よけなりなんやかんやで北原家にあがったノルンが居間に飾られた、掃除の粗が目立つ部屋に似つかない埃一つ被ってない写真立ての家族写真に気付くんだよね…

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:23:39

    >>143

    >雨よけなりなんやかんやで北原家にあがったノルン

    この機に何か起こすつもりだったけど何も出来なくなっちゃったノルンエース…

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:09:34

    いいスレは念入りに保守する

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:31:58

    北原は若い頃に遊んでそうだから絶対上手い
    パツンパツンのギャルとそういうテクニシャンな親父は相性がいいと日本書紀にも書いてある

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:43:14

    NTRスレが200まで行きそうとか悪夢なんだが?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:29:44

    >>145

    いい心がけだ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:44:30
  • 150二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:42:03

    >>147

    だけど父親のような人物への仄かな幼い慕情をへし折られてレースに邁進するオグリの姿はアイドルホースだと思う

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:44:01

    >>147

    寝てもいない女がNTRれたなどと抜かすな

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:55:49

    >>147

    北原はオグリと寝るような奴じゃないし…

    あーしはNTRなんかしてない

    純愛だし

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:53:20

    オグリにとってキタハラは父親のような存在だしきっと喜んでくれる

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 04:11:12

    >>153

    父の再婚とギクシャクする娘ってわりと定番では?

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 04:12:47

    舐るような視線をノルンに向けるキタハラ
    それに気づかないふりをしつつ、ジャージを脱いだり体操服の裾を捲って顔を拭いたりと挑発するノルン
    脳が破壊されるオグリ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 04:43:56

    >>155

    北原のイメソン

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:14:27

    >>156

    イメージソングのように解釈が一致している…と?

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:17:03

    嫌だ……!私は北原オグリワンが生まれる展開じゃないと認められないんだ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:41:36

    >>158

    北原イナリワン?

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:48:24

    >>159

    名前似てるの草

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:20:41

    オグリ、中央行くんだね

    ああ

    キタハラは?連れてくの?

    いや、キタハラは…
    ここに残るそうだ

    は?
    なにそれ
    トレーナーはどうすんの?

    (♦︎キタハラは中央のトレーナー資格持ってないんだ、なんて言うのは気の毒だな…)
    ♦︎中央にもトレーナーは沢山いるんだ

    誰でもいいってこと?
    …そう
    置いてくなら、あーしが貰うから

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:31:08

    次に会った時、ノルンのお腹には北原との3番目の子が…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:02:37

    脳が再生される…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:09:27

    >>163

    破壊されるの間違いでは?

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:09:45

    200行きそうなの芝生える

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:24:53

    >>43

    ノルン、前、閉じて


    気になっちゃう?

    じゃあキタハラ閉めてよ♡


    からかうなって…


    (キタハラかわいい♡)

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:53:21

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:32:52

    今年もオグリにたくさん夢を見せてもらった事を感謝しながら北原宅でノルンと北原の一年が終わる…

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:43:55

    >>23

    北原の手首をつかんで頭を撫でさせようとしてる風に描きかえれば完璧だな

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:46:16

    ノル北か、北ノルか、どっちでもいいか

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:49:25

    >>170

    いいや北イナだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:51:11

    >>171

    しかし、北原とイナリは現状、作中で接点ないぞ

    ほぼ妄想じゃないか

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:54:37

    >>172

    俺の宇宙ではあるんだ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:01:27

    >>170

    どちらの要素も乗せて楽しんじゃあいかんのか?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:03:52

    >>174

    つまり、ノル北でリバ可ということか…!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:59:17

    行けー!ノルン!初詣前に姫始めだ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:54:08

    キタハラとノルン

    こたつ

    何も起こらない訳がなく…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:55:21

    これマジに完走しそうなんだが?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:55:59

    こたつの下で絡むキタノルの足

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:02:25

    >>178

    悪魔なんだが?許されないんだが?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:09:00

    >>180

    オグリと北原は元担当ウマ娘とトレーナー、

    ノルンと北原は人生のパートナー、

    それに何の問題がある?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:16:44

    >>181

    私が北原と人生とパートナーになるんだが?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:24:06

    ゲームや漫画であるまいし、ウマ娘とトレーナーがそういう関係になることはないんだ
    北原の人生のパートナーはノルンエースとベルノライトに任せておくんだ

    オグリ、彼女達を信頼できないのか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:28:49

    >>183

    ノルンとベルノもウマ娘やんけ〜!

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:31:32

    >>183

    トレーナーとその担当ウマ娘と言うべき

    ノルンもベルノもウマ娘や

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:38:53
  • 187二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:39:53

    ノルンてオグリみたいなヒーロー系が好きそうだから北原はあんまりタイプじゃなさそうなんだが?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:46:53

    北原もヒーロータイプだろ!
    どっちかというと就職活動中のサイタマみたいなタイミングで目覚めたヒーローだけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:16:05

    >>187

    ノルンの表情を見てくれ、北原大好きだろ?


    >>43

    >>71

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:22:34

    >>189

    こ……コラ……

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:29:56

    北原はもう東海ダービーの夢は捨ててわたオグリキャップのと共に並び立つ夢を持ってるんだが?
    わたオグリキャップが正妻なんだが?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:32:42

    捨てた夢を今度こそ叶えるために再起する

    物語の基本だな!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:34:19

    北原、嫌いな勉強なら無理にすることないんじやまね?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:35:37

    >>191

    夢っていうのは、呪いと同じなんだ。呪いを解くには夢を叶えるしかない。

    けど、途中で夢を挫折した者は、一生呪われたまま・・・らしいから東海ダービーをノルンと取るのは良いことなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:37:05

    NTRスレが200行くとか初めてじゃないか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:37:47

    東海ダービーは何回も出れるレースなの?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:38:54

    >>196

    日本ダービーと同じ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:39:10

    良いスレだった

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:39:17

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:39:20

    200なら北イナルート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています