野崎くん150話

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:05:11

    https://www.ganganonline.com/title/6/chapter/78120


    野崎くんと瀬尾のデート回

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:08:36

    ここに来て新キャラか

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:12:21

    そこ!?ってとこ気にするなこいつら
    シュールギャグというか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:16:34

    ドレスアップした結月とスーツの野崎くんがフレンチだなんて…千代ちゃんの脳が

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:19:34

    それなりの正装

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:20:34

    間接…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:24:37

    すげえな若、ゆっくりと確実に瀬尾に周囲から埋められてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:25:51

    >>4

    🎀「酷いよ結月!何で野崎くんの正装姿の写真を撮ってくれなかったの!?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:26:15

    いや、食器の位置は変えんやろww

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:29:08

    ガチ正装笑った
    あと若とモブ子が仲良さげにした瞬間に割り込む瀬尾かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:30:35

    若…やっぱり良い奴だな…
    そして若が当たり前にいるのに依存しているのに気付いているかそこの小学5年生脳

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:31:17

    瀬尾兄はきちんと?告白してカップル成立したのに、妹さんはなんか遠そうですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:31:53

    仕事スイッチ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:32:04

    ここで正に少女漫画的展開に聞き込みしてネタ作りに勤しむ野崎

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:32:32

    あれ、椅子のあたりは素で転んだのかいこの子?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:33:05

    野崎と瀬尾のコンビ面白いから好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:35:22

    >>12

    ヘタレるので…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:35:53

    少し考えたけど、この服装で話しかけられてその反応はおかしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:36:23

    >>17

    恋愛情緒、小5がよ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:37:40

    あれ瀬尾って結構ある側?それとも服のせいか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:37:55

    最近の高校生って制服じゃないちゃんとした正装用意できるんだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:38:22

    >>20

    ヒロイン三人衆の中で1番あるんじゃなかった?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:40:07

    瀬尾が修学旅行に行っている間、若松が朗らかになんでも頼まれ事を請け負う所為で
    なんでも言うことを聞くイケメンがいるって噂が流れる程度には
    高身長爽やかイケメンで通っているんだよな、若

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:41:11

    >>20

    たしか女子三人の中では一番ある。

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:46:16

    若松って育ちの良い家庭だったっけ?って思ったけど

    服の趣味…おぼっちゃんっぽい格好。地味で清潔感のある服が好き。(生地は良いものを使っている)

    っていう設定あるんだよな若

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:49:04

    >>25

    確か声楽部の演奏会行く回で「家族でたまに演奏会行きます」的なこと言ってお坊ちゃんだって言われてた

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:49:09

    >>20

    瀬尾は作中女子でもスタイルも良いし顔も良いと美女なんだ

    性格が終わっているのでそれを感じさせないが

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:50:56

    若松くんがワンコ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:51:58

    >>28

    犬になる催眠にかかっても普段とやってることと差して変わらなかった程度にはワンコ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:53:30

    >>27

    作中登場キャラの中ではトップクラスにまともな性格なんだよなぁ。他が変人ばっかとも言える

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:55:06

    >>8

    マジで回を重ねるごとにヤベェヒロインになるの笑うわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:56:53

    メインの中で若瀬尾が一番恋愛に近い気がしていたがそうでもなかったかもしれないとメイン回が来る度に思う
    いやでもやっぱ瀬尾は近いのか?
    修学旅行あたりは若松がそれっぽかったけどローレライバレしてから吹っ切れたよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:59:26

    メイン三人で一番まともな恋愛観してるのが瀬尾という事実

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:00:31

    >>32

    だって恋愛関係一気に進みそうなローレライバレイベントがあんなあっさり終わって、若松自身が意識したことって「本人の前でローレライを熱く語って恥ずかしい」と「ローレライが先輩だと分かるとイヤホンで聴きながら寝るの恥ずかしい」ってことだけだから…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:04:37

    >>5

    あっこれ千代ちゃん野崎のオシャレ正装姿見てないのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:05:49

    野崎が若瀬尾反対派なのが痛いな
    推進派だったら…あれ推進派だった気もするな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:06:00

    >>32

    若松は吹っ切れてないぞ

    瀬尾が会う度に歌って眠らせるから心の整理が出来ないままズルズルと…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:07:11

    >>22

    ある

    水着回で一目瞭然だが


    千代ちゃんは単純に小さい

    鹿島くんは王子役やるくらい顔と脚が良いが壁

    瀬尾はスタイルが一番女性らしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:08:21

    >>36

    反対派だけど瀬尾若の恋愛事情を漫画に反映させたり若の話を漫画のネタにしようとするくらいには推奨してるから…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:09:41

    >>37

    けど最近の若松ほぼ赤面無しで保護者の顔してないか…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:10:21

    モブで使い捨てるには惜しいくらい良いキャラだからまた出て欲しいなこの娘

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:11:11

    そういやこの漫画は胸でぇー!ヒロインいないな・・・剣さん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:11:56

    都さんけっこうあると思うわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:12:28

    一番親しく相性が良いのは堀ちゃんと鹿島くんだと思う
    けど恋愛に発展するには今一方遠い様なビミョーな関係
    やっと堀ちゃんが顔が理想なら女性としても理想のタイプだと自覚し
    また足フェチなのに顔ばかり見て好みの足でもあるのだが

    鹿島くんは尊敬と敬愛と好かれたい感情が強過ぎて恋愛感あるのかすら不明なのがなあ
    妹は極端なのになあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:13:13

    >>40

    この漫画の男からのヒロインへの感情、そればっかじゃねえか!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:13:40

    瀬尾って黙ってさえいれば正統派文系美少女だよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:13:50

    やっぱり若って育ちの良いいいとこのお坊ちゃんなのか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:14:31

    >>46

    腐っても浪漫学園の人魚姫だからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:15:16

    瀬尾は黙っていれば美少女だし男だったらワイルド無神経系オレ様男だしで
    あとちょっと違えば完璧なのが残念で良い

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:16:55

    >>49

    瀬尾が男だと人気出るのは野崎が漫画で証明してるのがまた面白い

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:17:00

    >>20

    設定集によると


    鹿島くん→小さい

    佐倉ちゃん→普通

    瀬尾→大きい

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:17:09

    >>44

    演劇部のコンビはお互いがお互いを好きすぎることを確信しすぎていてドキドキイベントが起こらないのがなぁ

    一般的なドキドキイベント起こりまくってるのにドキドキしなくて関係が進展しない

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:17:21

    >>49

    瀬尾兄妹は性格逆なら完璧だった…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:18:18
  • 55二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:19:27

    >>50

    >>6

    このシーンとか尾瀬におすすめだって野崎君に教えてやりたい

    ツンツン男が自分にだけこんなフレンドリーとかポイント高いだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:19:29

    ここでダメだった

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:20:39

    >>53

    好きな男の漫画一晩で読み漁って完璧に覚えてきてモノローグボードで話し始めるヒロインかぁ

    採用

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:20:46

    >>53

    やめろ、作中でも指折りの常識人の遼介くんを妹張りのモンスターにするのは

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:22:52

    >>43

    というか野崎くんの世界で今のところ一番女性らしいキャラって都さんだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:23:28

    >>44

    こんな暴走列車な鹿島妹がまともにならざる負えない吉野さんってヤバいだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:25:22

    >>59

    なんでだよ!居るだろ!

    花村先生!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:28:42

    >>32

    …無?


    ここで好きからの嫌いではなく苦手という辺りに若の育ちの良さが見える

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:42:51

    >>61

    でもあの人、前野のせいでだいぶ荒んでるし

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:43:37

    うるさい!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:44:27

    >>62

    悲しい野崎くん

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:51:09

    アイスのシェア出来るってすごいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:16:20

    >>15

    座るタイミングで椅子押されてびっくりしたんだろうね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:18:37

    >>12

    恋愛耐性:小学男子だから…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:18:59

    フォークとかナイフを片方に寄せるの面白すぎてダメ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:21:41

    >>32

    他2人が遠過ぎるだけじゃねぇかな……

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:30:16

    若は恋愛じゃなく母性に目覚めてない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:55:05

    ローレライが正装持ってるのはわかるけど
    野崎って高校生の一人暮らしなのにさらっと正装着てくるの
    漫画家のぱーてーとかに出てるんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:42:18

    若瀬尾回久しぶりだから嬉しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:57:54

    まずいポップコーンてなんだよ
    どんだけ運悪かったらそんなもんに当たるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:01:20

    >>72

    けど花村先生が対談するまで野崎の素顔知らなかったみたいだしなあ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:10:29

    >>72

    剣さんに誘われた時の為とか作画資料として持っててもおかしくはない

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:33:06

    ああいう店のマナーしっかり把握してるっぽいし育ち良いんだな若松…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:04:03

    コイツらまだ高校生なのにこんな立派な正装用意してるんだな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:05:11

    ゆーて金あるし行動力ある野崎なら話聞いたあとサッと買い揃えてそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:16:42

    野崎と瀬尾コンビなんか好きだ
    修羅場の所とか野崎が変な方向に無自覚ボケかまし始めるのが面白い

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:19:03

    >>78

    ローレライは声楽部のエースだから

    コンクールとかで着ててもおかしくはない

    基本制服だろうけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:23:55

    >>69

    このキャラ単話で終わるには惜しいなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:25:22

    >>78

    野崎は多分経費で落とす。というか資料用にすでに持っていたのかも

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:32:36

    角煮まん咥えてる結月かわいい
    2個買うんじゃなくて半分こにしてる若いい
    でも角煮まんって半分こするの難しくないか

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:34:28

    >>83

    節税のために高いスーツ経費で落としたのかもしれないのか

    腐っても大人気作家だし

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:12:05

    店員(なんだコイツら)

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:44:42

    >>78

    普段の行動で忘れがちだけど

    瀬尾は他校も集まるところであだ名が付くくらいの常連

    野崎は読者層に人気を博して満場一致の人気作の作者だからな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:49:10

    >>75

    野崎くん長身でゴツいから見た目だけだと少女漫画家には見えないし、そういうパーティーに参加しても自己紹介しなければ出版社側の人間か別雑誌の漫画家さんと思われてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:51:50

    >>35

    こいついつも肝心な時にいなくて後から泣いてるな

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:57:48

    >>89

    ぶっちゃけ千代ちゃんはイカレヤバ野崎オタククソデカリボン女だけどちゃんと常識やマナーがあるから居ると悪目立ちしないけどドレスコードを守った服装(制服)にしたり、サポートも野崎のろけしながらこなせるのでボケが渋滞しなくなるんだよね…そのため野崎の奇行や瀬尾の暴走をメインとする回は邪魔になるのだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:20:34

    『イカレヤバ野崎オタククソデカリボン女だけど』で高らかに笑った

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:25:46

    >>74

    メロンソーダキャラメル味のポップコーン食べたことあるけど不味かったわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:27:32

    何気に同級生相手に接している若松って貴重かも。後輩で敬語が多いキャラがタメ語を使ったり遠慮なくダメ出ししたりする姿を見ると新鮮だよね。

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:36:47

    千代ちゃんってイカレヤバ野崎オタクなだけで普通の女の子だからね
    イカレヤバ野崎オタクなだけで

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:51:02

    で、結局瀬尾は若とイチャイチャしたくて外れ狙ってるのか
    珍しいものに飛びついて失敗しがちなのか
    素で運がないのか

    どれなんだい

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:03:33

    >>95

    全部だろう

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:05:33

    不味くても若に食べてもらえばいいという甘えもあると思う

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:48:51

    ふざけて作られたような季節限定のゲテモノ味とか積極的にチャレンジしそうだもんな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:36:37

    >>82

    是非とも母の再婚相手&連れ子と会食するの見てみたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:22:33

    >>98

    期間限定水茄子ラムネとかゴーヤソーダとかあったら絶対選ぶタイプだもんな

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:15:52

    今日も今日とてモブのキャラが濃すぎるんだわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:38:43

    少女漫画みたいなモブちゃん、「作者の別作品からのゲスト出演」と言われたらマジで信じちゃいそうな位見た目も設定も少女漫画してて気になってしまう…
    野崎くん今後も漫画のネタとしてちょくちょく追ってくれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:54:11

    段々周りがおかしくなってくるから、どんどんツッコミが多くなる瀬尾である。

    ぶっちゃけ瀬尾からは本人が小学生男子だから自覚できないだけで既に好意はあるんだけど、若松の方はローレライへの恩義の心と先輩への想いがあるからね……。
    なんかもっと異性として意識させないと若松は気づかないだろう

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:48:13

    主要メンバーが基本的に恋愛感情バグってる奴らしかいないから恋愛感情男子小学生の瀬尾がまだ可能性ありそうな方なのバグってんだろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:18:00

    鹿島堀ペアは堀ちゃんが「鹿島を彼女にすれば彼女を鹿島に取られる心配ねえんじゃねえか?」って事実に気づけば可能性ある

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:29:46

    >>105

    鹿島がなりたいのは堀ちゃんの結婚式で友人代表としてスピーチする関係性なんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:03:42

    勝手な憶測だけどいづみ先生はこの子がイスから滑り落ちた辺りで好きになった気がする
    最初は後ろ姿(野崎くんたち視点だからといえばそれ)だけで
    次は遠目からの簡単顔(これも野崎くんたちが(略))
    イスから滑り落ちてから急にバストアップだらけで描きこみが増えた顔ばかりになったのでたぶん好きになってる
    (っていうかビジュアル好きだからまた来てほしい)

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:10:46

    >>53

    兄貴はあのままでもアリアリだと思う!

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:13:02

    >>84

    多分片方にお肉が寄ってたらお肉多い方を結月にあげてるよこの子

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:26:40

    >>78

    声楽はコンクールとかでパーティードレス着る事普通にあるし、芸術方面からっきしで無知な野崎ですら「凄いな、まるで天使のような歌声」と言ってしまう程の実力者なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:13:38

    >>107

    モブだと思ったら、ちょっと行儀の悪いかわいい子で射止められちまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています