トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 11R

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:43:54

    皆さんで塩饅頭の生産に協力してください
    気がつけば大手の饅頭生産工場になってますね
    トレーナーさんも、一口どうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:44:29
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:48:14

    蘇りし系譜

    トレーナーさん、|あにまん掲示板私の事えっちな目で見ないで下さいねbbs.animanch.com
    トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 5.7R|あにまん掲示板塩饅頭を食べ足りないし需要もあったようなのでので勝手に復刻させてもらいました生産に協力してください製造ライン再建ですかbbs.animanch.com
    トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 6R|あにまん掲示板皆さんで塩饅頭の生産に協力してくださいまた軌道に乗ってきたみたいですねbbs.animanch.com
    トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 7R|あにまん掲示板皆さんで塩饅頭の生産に協力してください登場人物とかマスコットとか色々増えましたねbbs.animanch.com
    トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 8R|あにまん掲示板皆さんで塩饅頭の生産に協力してください私は湿度とは無縁ですよbbs.animanch.com
    トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 9R|あにまん掲示板皆さんで塩饅頭の生産に協力してくださいこの時期ですから早めに食べちゃってくださいbbs.animanch.com
    トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 9.7R|あにまん掲示板皆さんで塩饅頭の生産に協力してください塩饅頭は滅びません何度でも甦りますbbs.animanch.com
    トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 10R|あにまん掲示板何度でも、塩饅頭という夢を見続けようbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:53:33

    建て乙
    タルマエの私服すき

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:58:35


    埋め埋め

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:00:04

    「私の汎用服姿がいつの間にか見れるようになってたらしいですね」

    「可愛いね」

    「どこ見てるんですか?」

    「トモしか見えない」

    「どこ見てるんですか?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:03:05

    ホッコータルマエ、少しずつ帽子が膨らんでいる
    っていう都市伝説を今考えた

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:04:33

    >>7

    苫小牧の人口に比例して膨らんでいくらしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:54:59

    >>6

    何がとは言わないけど太くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:57:20

    >>9

    三つ編みの話かな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 03:01:49

    前スレマートレに最終的に美味しいとこ取られてて芝
    ほなハスカップもとまチョップぐるみ着ようねー

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:06:48

    立ててくれたのねありがとう

    >>6

    これは珍しく本当にえっちな目で見てますね……

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:18:50

    >>12

    いやトモの張りを見てるなら筋肉しか見てないのでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:26:42

    >>11

    塩饅頭の固有の時に実はトレーナーと共演していた!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:38:49

    「チェック」

    「何してるんですか?」

    「詰めチェス」

    「何してるんですか、あと全然チェックじゃないですよそれ」

    「チェスって動かすたびにチェックって言うものじゃないの?」

    「将棋だって毎回王手なんて言わないでしょう」

    「………」

    「いやそんな言われてみればみたいな顔されましても…」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:47:33

    🎈





















  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:00:39

    「よっこいしょ」

    「おじさんっぽいですよ今」

    「おじさんの卵だし」

    「何ですかなら私はおばさんの卵だとでも言うんですか」

    「じゃなきゃおかしいと思うよ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:22:10

    「今日は中秋の名月ですね」
    「そうだね。――そこの出窓に座ってくれない?」
    「良いですけど。よいしょっと。でも何でですか?」
    「お団子買うの忘れたから、タルマエでも良いかな、って。ほら、ほっぺもちもちしてるし、肌は雪のように白いし、すべすべしてて触り心地が良いし」
    「ぶちますよ?」
    「ああ、ちょっと待って! 月光に照らされて窓辺に腰掛けるタルマエは、本当に月の女神みたいに綺麗だから。写真撮っておきたい」
    「……お上手ですね。なんなら、トレーナーさんにだけは女神の御開帳をさせてあげても良いですよ?」
    「待って。どこでそんな言葉覚えてきたの?」
    「こないだ、ルドルフ会長がお風呂場で『会長が快調に御開帳』って言いながら湯船に入っていましたから」
    「――ちょっとルドトレ殴ってくる」

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:18:16

    ルドトレ「どうして俺 殴られたの?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:30:17

    ハスカップは塩饅頭の感触をどこまで把握してるんでしょうかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:11:17

    一心同体だからね仕方ないね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:38:29

    >>20

    頭と頬と腕と手と脚部かな?

    ん?トレーナー業してるだけなら頬触らなくね?うーむ謎は深まるばかり

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:12:47

    スキンケアやフェイスマッサージくらい、できるふるさとなら修めているはず
    たぶん、きっと、おそらく

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:21:15

    「おや、今日はロコちゃん連れてきたんですね」

    「ケージ内で跳ねてたから」

    「おいで〜…ふふ、私もの事も覚えてくれたみたいですね」

    「懐っこい子らしいからね」

    「昨日はお月様でお餅ついてたのかな?うりうり」

    「爆睡してたよ」

    「夢のないこと言うのやめてもらっていいですか」

    「すみません」

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:53:06

    きっと夢の中で餅つきに勤しんでたのさ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:07:36

    ハスカップも夜更かししてないで寝ろ子供だろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:34:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:37:34

    「ん…?タバコですか?」
    「一本だけ。先輩からだから断りづらくて」
    「身体に悪いですよ」
    「あいにく吸えないんだよね」
    「吸うなら私にしてくださいね」
    「あいにく吸えないんだよね」

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:40:30

    タル吸いしろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:03:29

    …あいにく?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:37:03

    どの部位を吸うことを想定してるかお互いの認識をすり合わせる必要があると思います

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 03:05:39

    そりゃもちろん樽前山の空気を胸いっぱいに………………

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 03:07:36

    その選択は断られないだろうが苫小牧に強制連行される悪手なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:44:15

    「世間にはフランスを愛し、フランスに愛された少女なる方がいるそうです」

    「相思相愛」

    「負けてはいられませんね、私のとまこまい愛もとまこまいからの愛も大したもんですから」

    「実力伯仲」

    「でも、勝ちを確実にするには更なる愛が必要です」

    「焼肉定食」

    「さらっと今食べたいもの出すのやめてください」

    「ごめんなさい」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:51:38

    「タルマエ、早く寝ないと大きくなれないよ?」
    「うーん。でも私、もう162cmあるんですよね。これ以上身長が伸びてしまうと、トレーナーさんとのキスに最適な身長をオーバーしちゃうんですよ」
    「別に、俺とキスすることなんてないでしょ?」
    「……参考までにお聞きしますが、トレーナーさんは何cm位の女性がお好みですか?」
    「そうだなあ……。140cm超えたら恋愛対象外――。って冗談だからそんな顔しないで」
    「冗談で良かったです。あやうくTTTを召喚してトレーナーさんを矯正するところでした」
    「TTT?」
    「はい。T(苫小牧と)T(タルマエちゃん)T(特戦隊)です」
    「怖っ」
    「冗談です」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:20:17

    パネル見に行った時の俺たちTTTだった…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:40:34

    「一ついいですか」

    「はい」

    「観光シーズン到来でとまこまいにも外からかなりのお客さんがいらしてるようでして」

    「めでたい」

    「そんな中で私達がとまこまいにいないなんて、カレーのないカレーライスを食べるようなものですよね?」

    「残ったのが米なら応用は効くと思うよ」

    「聞こえないので行きますよ、とまこまい」

    「そっかあ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:49:43

    >>36

    過去形ではないぞ

    一度でもパネルを見にいった者は塩饅頭の合図一つでTTTに変貌するのだ

    覚悟しておけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:27:52

    そうか、俺達はTTT・・・ハスカップ。タルマエ。抱ケ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:03:17

    ハスカップ、住民票、出セ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:39:43

    「あっ、トレーナーさんだ」

    「…よし、お顔もオッケー、前髪もはねてない、笑顔も問題なし、お化粧もほんのりでバッチリ」

    「よし、行こう!」

    「おはようございますトレーナーさん、今日も私のことをえっちな目で見ないでくださいね」

    「おはよ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:38:40

    笑……顔…………?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:37:36

    「今日は涼しいですね」

    「衣替え」

    「今日から長袖です、残念でしたね」

    「何がさ」

    「私のお肌の面積が減りましたからね」

    「そういえばそうだった」

    「言われてみればそうだったみたいに言うじゃないですか」

    「肌荒れ以外気にしたことなかったし」

    「眼中になかったみたいな感じがなかなか堪えますね」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:48:20

    タルマエ雪国娘だし色白だしで日焼けとかの心配しちゃう気持ちも判る

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:54:24

    でももちもち饅頭ほっぺはいつも見てるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:04:30

    (今日もしっとり美白だな!ヨシ!)ウンウン
    (トレーナーさん、そういうのは直接言って下さい)
    (何!?直接脳内に…!)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:10:15

    「お目当てはロコちゃんですか?」

    「理解が早くて助かるわ」

    「はいどうぞ」

    「ありがとうございます…ああ…ふわふわしててもちもちなのね、ロコちゃん」

    「あ、そこはちゃんと呼んでくださるんですね」

    「よその子でちゃんと名前があるならそう呼ぶべきでしょう」

    「お、俺が飼ってるのは…」

    「フワ子」

    「この2人も大概夫婦漫才ですよね」

    「仲良しって素敵」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:12:03

    >>47

    しまった!侵食してきた!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:04:05

    「よし、今日はここまで」

    「お疲れ様です…っ、追い込みメニューですし…流石に来ますね」

    「ダートもGⅠシーズン近いだからね。ここからはあまり過負荷をかけずに本番まで脚を温めていくってメニューになるからそのつもりでいてね」

    「レースもトレーニングの一環、と?」

    「そんな感じ。もちろん、一戦毎に全神経を割いてもらうつもりだけど…間隔の狭さもあるから使いながら慣らして大本命の東京大賞典を照準に、脚捌きや立ち回りを洗練させていってほしい」

    「そういう意味では次の南部杯は重要ですね」

    「そうだね、ロコドルの予定も挟んでる兼ね合いでここで今の仕上がりや状態を見て長所や課題を見極めていくってことになるからそのつもりでいてね」

    「はい、本番までよろしくお願いしますね」

    「頼もしい返事だ」


    「そういえば晩御飯何食べます?」

    「カツ丼と鰹のタタキ!」

    「相変わらず験担ぎしてますねえ…というかその二つの食い合わせってどうなんです…?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:14:09

    ゲン担ぎしないタルマエとゲン担ぎまくるハスカップ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:35:47

    「そういえば今年の聖蹄祭はトレーナー陣も有志で集まって何かやると聞きましたが何するんです?」

    「人生相談だよ」

    「学園祭でやるネタなんですかそれ」

    「ちなみに俺と相生のとこはもう予約来てるよ」

    「学園祭の出し物に予約なんて初めて聞きましたよ、時にどんな方がいらっしゃる予定なんです?」

    「ウマ娘のちびっ子」

    「浮気ですか?」

    「人生相談だよ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:15:29

    その内相生とかたわけとか仲が良いであろうトレと男同士でキャッキャしてても浮気判定しそうな塩饅頭

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:39:57

    >>47

    つまりドヤベさんにとってドヤトレは身内って事だよ、言わせんな恥ずかしい

    いや、やっぱりドヤトレは声を大にして言え

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:06:00

    ホシュマエ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:31:38

    「お疲れ様です…あれ、お弁当です?」

    「作っちゃった」

    「へえ、中身を見ても?」

    「カモーン」

    「どれどれ…あの、野菜は?」

    「下準備が面倒」

    「トマトみたいなヘタ取って放り込むだけのものとかもあるじゃないですか」

    「トマトきらい」

    「子供みたいなこと言わないでください」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:58:58

    ダートのごとく一面茶色の弁当(確信)

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:04:46

    >>56

    苫小牧の緑色(紙カップ)もあるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:12:23

    「苫小牧をアピールするには、他の場所と比較して、『ココが良い!』ってアピールするのが良いんじゃないかと思うんです」
    「うん」
    「製紙工場がある!」
    「日本製紙は撤退したけどね」
    「サンプラザがあった!」
    「今、廃墟だけどね」
    「フェリー乗り場がある!」
    「室蘭にも小樽にも箱館にもあるよ?」
    「……もう! トレーナーさんも考えてくださいよ!」
    「あるじゃない。どこにも負けない、他よりもずっとすぐれたところが」
    「なんですか?」
    「こんなに可愛いタルマエが、いる」
    「……ばか」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 05:41:05

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:41:48

    こうやって塩饅頭掛からせるのに梯子外すからはははこやつめってなるんですよハスカップさんよぉ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:19:36

    おい砂糖が投入されたぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:50:59

    ハスカップジュエリー出してるもりもと、店舗限定のハスカップフロマージュとか北海道の広さ考えると1日で全部買えない

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:58:43

    こうして無自覚に苫小牧ポイント(=タルマエ好感度)を稼いでしまうタルトレ
    こりゃ周りも苫小牧市も我々TTTも気振るんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:46:22

    「苫小牧イベントの宣伝効果があんまりですね…」

    「11月に旅行する人少ないんじゃない?」

    「友人も誘ったんですが前日の11月3日(祝)は

    ・JBCクラシック

    ・JBCスプリント 

    ・JBCレディスクラシックがあるからって断られました…」

    「まぁレース優先…あ、客席抽選はずれた人をターゲットにしたら?」

    「人の心とかないんですか?」


    「で す の で」

    「それほかの子の持ちネタ」

    「何で知ってるんです浮気ですか?」

    「それより名にそのポスター」

    「コスプレ以外にもイベント盛りだくさんですし知名度アップのために昨日の夜描きました!」

    「だからバステが」


    とまこまいコスプレフェスタtomakomai-cos-fes.com
  • 65二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:05:25

    「私、塩饅頭とか言われてるみたいなんですけど」
    「うん」
    「それなら、岩塩を投げつけているような感じのダイイチルビーさんのほうが、よっぽど塩饅頭だと思うんですよ」
    「ほうほう」
    「だから、塩饅頭は返上したいんですけど。トレーナーさんなら、代わりに何にしますか?」
    「うーん。肉まん?」
    「なんですかそれ。私を肉欲のままに食べ尽くしたいってことですか? ことですよね? ことですね?」
    「落ち着いて」

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:10:10

    >>64

    描いたなコイツ!?!?!?(2つの意味で)

    >>65

    女の子になんてこと言うのかこのハスカップは

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:33:07

    >>66

    最近のハスカップの精神年齢見るに

    食べ物でホカホカしてこれからの時期は皆に愛されるから肉まん!って思考で言ってそうではある

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:54:15

    「休みの日なのでロコちゃんと戯れてるわけですが」

    「至福」

    「ええ、間違いなく。小さな幸せを実感します」

    「…おねむっぽい?」

    「みたいですね、ちょっぴりあくびしてます」

    「俺も寝よ」

    「私という客人が来てるのに寝ないで下さい」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:38:48

    「『ヤンデレ』になると人気者になれるそうです」
    「そうなんだ」
    「なので、私も『ヤンデレ』になります!」
    「どうやって?」
    「――トレーナーさんを毎日、後ろからストーカーします!」
    「うーん。タルマエにはいつも俺の側にいてほしいな」
    「――浮気したら、刺します!」
    「浮気なんてしないよ。タルマエ一筋だもん」
    「――勝手に部屋に入って、お料理とかお掃除とかします!」
    「合鍵渡してるじゃない。俺の部屋好きに使っていいよって。もう、2人でシェアしているみたいなものだよね」
    「……トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね」
    「見てないよ?」

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:12:45

    >>69

    最後でヤンデレ投げ捨ててるやないかい!

    これぞ塩饅頭

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:39:35

    ヤンデレ饅頭って何味?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:42:12

    「聖蹄祭のファッションショーに出ることになったんだけどさ」

    「だめ」

    「だめかあ」

    「だめに決まってます、ガチ恋勢が出来たらどうするんですか」

    「いや、ないと思うよ」

    「何で言い切れるんですか」

    「ハスカップの着ぐるみ着て出るし」

    「パリコレのランウェイでも歩くつもりですか?」

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:57:53

    沢山動いた後 着ぐるみを脱いだらフェロモンがやばいからダメです

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:27:30

    ハスカップの着ぐるみをきてパリコレのランウェイを歩くハスカップか・・・
    何もおかしくないな、ヨシッ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:28:09

    タルマエ欲しくなってきたな……

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:19:26

    >>75

    まだ買ってないなら今なら3000円で入手出来るよ!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:59:47

    「?珍しいお顔してますね」

    「…あの人が聖蹄祭の出し物で執事喫茶に参加するって言ってた」

    「へえ、トレーナーの皆さんもアグレッシブですね」

    「誰彼にもそういうことを言う人じゃないのはわかっていても…お芝居でも、その言葉を向けるのは私だけであってほしいと思ってしまうのは傲慢なのかしら」

    「わかります、わかりますよその気持ち」

    「…ちなみにだけど貴方のトレーナーさんも出るみたいよ、それ」

    「浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気」

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:25:39

    タルマエもロコドルとしての活動あるしそれは浮気にならないのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:30:01

    ここのアヤベさんは結構恋にアクティブだな
    ちゃんと本人の前で言え

    タルマエも…いや、既に塩饅頭は押せ押せなんだよな。たまには回避せずに受け入れろハスカップ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:48:24

    >>79

    回避しなかったら苫小牧の人口が増えちゃうからね。卒業前にそれはマズい

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:16:13

    >>77

    (当日サングラスして変装したつもりになって執事喫茶に入り浸るタルマエとアヤベさん)

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:30:01
    高3の性交体験率は約5割、2回目以降で女子の避妊率は半減−苫小牧市での調査から:MedWave Back Number【性感染症学会速報】 高3の性交体験率は約5割、2回目以降で女子の避妊率は半減−苫小牧市での調査から medical.nikkeibp.co.jp

    「トレーナーさん、衝撃の事実が発覚してしまいました!」

    「どうしたの?」

    「このニュース記事見てください!」

    「へー」

    「私、もう苫小牧では嫁ぎ遅れなんですよ! どうしましょう!?」

    「別に、人は人、自分は自分じゃない?」

    「そうなんですけど。なんかこう同調圧力というか、故郷の友人たちに遅れているのが落ち着かないというか」

    「……じゃあ、タルマエが本当に嫁ぎ遅れそうになったら、俺が貰うよ」

    「!? 今、なんと!?」

    「二度は言わない」

    「えへへ~。やっぱりトレーナーさんは私の故郷です」

    「だから、そうならないように、ちゃんと良い相手を見つけるんだよ?」

    「え~」

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:18:29

    >>82

    ハスカップ。オマエガ。オクレヌウチニ。モラウンダ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:59:36

    翌日、
    苫小牧基準では既に遅れているので約束通り貰ってください、さぁさぁさぁ
    と花嫁姿で迫る塩饅頭が!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:34:30

    「温泉旅行ですね」

    「ほかほか」

    「あっという間でしたが明日には帰る身。しっかり寝て、明日はこの辺を堪能しましょう」

    「おおー」

    「では、私はこっちなので。おやすみなさい」

    「おやすみ〜」

    「なんでそこでまだお話したいとおっしゃらないんですか」

    「眠いから」

    「…それは…多忙とかも否めないからそれ以上言いにくいじゃないですか…」

    「なんかごめん」

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:28:11

    温泉旅館に宿泊とかそれなりの歳でしかも日頃多忙だと眠気に負けるよねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:23:30

    職場の先輩達に良い刺激と共に悪い影響(塩饅頭基準)を受けてそうだねハスカップ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:25:23

    そこで一緒に寝ようって言えないから塩饅頭なんだよなあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:41:46

    「そういえばロコちゃんはどうしたんです?」

    「預けた」

    「…誰にかはわかるのでそれ以上は結構です」


    「ふふ、よく食べる子なのね。フワ子に負けず劣らずのもちふわの秘訣はここにあるのかしら」

    「慣れない環境なのに萎縮してないしうさぎなのに夜寝て昼動くし小鉄とは色々違うんだね」

    「だからフワ子よ、いい加減覚えて」

    「だから小鉄…」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:45:18

    ドヤベさん世界線とフワ子世界線が組み込まれている……!

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:46:03

    ドヤベさんはふわふわなものとトレーナーが居れば生きていけそうだもんな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:22:19

    「ふんふーん♪」

    「えらく上機嫌だね、何かあったの?」

    「ふふん、普段頑張ってるご褒美に使い魔がちょっとお高いレストランに連れてってくれるの!」

    「へえ〜…ふふ、良かったね」

    「それに!してほしいこと何でもひとつ叶えるって!何にしようかな〜」

    「そ、そこまで…?トレーナーさん、スイープちゃんの事大好きなんだね」

    「当たり前でしょ、使い魔はスイーピーの虜なんだからっ♪」

    「…私に足りない全てをこの歳にして持ってる…この子と私の差は一体…」

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:36:13

    いうて塩饅頭も行き遅れたら貰ってくれるとか温泉旅行に一緒に行ってたりしますよね?

    かーっ、見んねミーク!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:36:11

    その娘サイズが小さくてスタート年齢が幼いだけで割とマジの女傑なので…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 04:49:50

    駄々っ子の皮を被った女傑
    塩対応の皮を被ったスケベ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:17:36

    たしかにスレタイの塩対応は何ていうかそういうサービス的な感じで基本的には掛かってるからね

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:28:44

    「いいんですかトレーナーさん、私はスイープちゃんよりも遅れを取ってるんですよ」

    「徹頭徹尾何の話かわからない」

    「なんでも言うこと一つ聞くなんてよほど大好きじゃないと出来ないムーブです」

    「そりゃあの子に一生使い魔でいろって言われて二つ返事でいいよって言った奴だし」

    「やっぱり向こうのトレーナーさんスイープちゃんのこと好きすぎません?トレーナーさんも見習ってください」

    「本人曰くあの子と見合った素敵な人を見つけて結婚式に呼んでほしいらしいよ、スピーチしたいんだって」

    「やっぱり見習わなくていいです」

    「そっかあ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:43:20

    クソボケ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:50:18

    「ハスカップです」

    「使い魔です」

    「で、どうなんその辺」

    「事実ですね」

    「向こうが君がいいって言っても同じ?」

    「そう言われちゃうと…ちゃんと向き合うしかないですよね」

    「ちゃんと逃げずに向き合うあたり、あの子の事がホントに大好きなんだね」

    「いやもう、最高のご主人様ですし最強の魔法使いです」


    「…アレなら、時間の問題かな?よかったね、スイープちゃん」

    「にしてもスイープちゃんは一体どうやってトレーナーさんをここまで入れ込ませたんだろう…」

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 04:33:35

    彼女の魔法に魅入られたのだろう
    きっと

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 04:46:23

    アニメのOPでカットあったね多分お互いの進展具合の話し合いしてたんやろなあ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:11:27

    https://store100.lawson.co.jp/special/campaign/2023/goldenkamuy_collabo/

    その辺で手軽に買えるハスカップシリーズ見かけて食べたけどまぁまぁ美味しかったよ、酸味やや強めだったかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:15:14

    ちょっとこの塩饅頭は教育に悪い

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:07:45

    「リッキー、ちょっといい?」
    「ん?何かあった?」
    「最近トレーナーさんとどうなの」
    「トレーナー?ラッキーでハッピーだけど」
    「そう、ラッキーでハッピー…」
    「ちょ、どうしたの?なんかあった?」
    「私達って遅れてるんだなあって」
    「よくわからないけど巻き込まれた…」

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:13:55

    甘いぞ塩饅頭
    リッキーも実は裏で進んでて
    相克とラッキー(意味深)でハッピー(意味深2)でコパコパ(意味深3)してるかもしれんだろ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:15:32

    ダート娘達で一番ズブズブなのはばぁばなのは間違い無い
    そして一番出遅れてるのは塩饅頭、先行策が得意なのに出遅れてると言う事は…頑張ろう

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:32:00

    ハスカップのガードが固すぎるのもある

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:18:33

    >>102

    近所の100ローで深夜か朝行くと確実に売れ残って20円引きとかなってるからほぼ毎日食ってるわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:49:50
  • 110二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:07:18

    生産ライン点検中

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:26:00

    「へえ〜…たしかに進んでるね」
    「…あれ、あまり危機感とか募らない感じ?」
    「だってよそはよそでウチはウチだし」
    「でも焦ったりしないの?置いてかれてるみたいな」
    「幼馴染のキタちゃんだって向こうのトレーナーとラブラブだし別に…」
    「…もしかして私が焦りすぎなだけかな?」
    「タルマエとそっちのトレーナーとの関係は相生って出てるし多分…」
    「いい事言うじゃん、リッキー」
    「情緒グワングワンだなあ、今日のタルマエ…」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:01:07

    さてはこの塩饅頭チョロいな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:40:07

    自分からえっちな目で見られようとするくらいにはチョロいぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:13:59

    久々の登場、お助けキタちゃんです!呼ばれた気がしたので来ました!


    秋といえば秋雨という言葉もあるように、雨の日が多い時期ですね!お出かけ出来ないヤキモキさをおうちデートでゆっくり過ごしたり、敢えて雨の中を相合傘でお出かけして普段では味わえない距離感を満喫するのもまた風流ですね!それじゃあグッドラック!

    シュタタタ…


    あっ、言い忘れてましたがあたしはトレーナーさんのお部屋でお月様を見ながらギュッとしてもらうのが最近のお楽しみです!ちなみにリッキーさんから教えてもらいました!

    それでは今度こそグッドラック、わっしょーい!

    シュタタタ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:52:19

    「マルゼンスキーさん、こないだ話していたトレーナーさんとの距離を縮める方法なんですが」
    「もちろん、バッチリ覚えているわよ。今日はその参考資料を持ってきたの」
    「わあ~、ありがとうございます」

    「と、このシーンみたいに、雨でビショ濡れになって、トレーナー君の家に転がり込むのよ」
    「ふむふむ」
    「それで、服や下着を乾かしてもらっている間、トレーナー君のシャツを来て側に行くのよ。隣に可愛らしい女の子が、素肌が透けそうな薄着で、下着も着けずに寄り添ってくるのよ。落ちない男はうちのトレーナー君くらいだわ」
    「うーん。でも私、トレーナーさんのおうちに、着替え一式と下着の替えとお泊りセット一式と専用エプロン、置いてあるんですよね。合鍵も貰ってるし。どうすれば、トレーナーさんのシャツを借りられるかな……」
    「それはもう、十分に距離が近いのではなくって?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:01:49

    >>115

    トレーナー君もクソボケで草

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:11:57

    >>115

    最後混乱して語尾がラモーヌ化してるじゃん…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:26:31

    「トレーナーさん、何をしているんですか?」
    「レスバ」
    「……本当に、何をしているんですか?」
    「将棋の藤井8冠のほうが、10冠のタルマエより凄いとか言われたから」
    「――私は、トレーナーさんの一番の故郷になっているのであれば、他の誰かに何を言われようとも気にしませんよ」
    「でも、それじゃ俺の気が収まらないから」
    「……ちなみに、何をレスバしているんですか?」
    「藤井8冠と10冠タルマエ、脱いだらどっちが凄いか」
    「待ってください」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:34:04

    脱いだタルマエをハスカップが見たことがあるのか、それが問題だ。
    微に入り細を穿ち、詳細に話してもらおうか。

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:20:05

    「あれ…寝てる」

    「すぴ〜」

    「…ふふっ、こんなに仕事頑張って…お疲れ様です」


    「…好きですよ、トレーナーさん」

    「僕もだよ」

    「なんで起きてるんですか、寝てなさい」

    「あれ?」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:32:18

    苫小牧商工会「言質取ったぞ、抱け―!抱け―!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:58:04

    >>119

    水着、水着です!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:42:40

    🎈








     



  • 124二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:28:32

    >>122

    微に入り細に穿ちと言ったのに水着としか答えない…

    さてはマイクロビキニとか着せてあんなことやそんなことしたんだろ!大人しくお縄について苫小牧市民になれ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:19:06

    「おはようございます、休日はいらっしゃらなかったみたいですがどこへ?」

    「相生とどんぐり探してた」

    「ど、どんぐり?何でどんぐりなんです?」

    「ツヤツヤしたの見つけたくね?てなって」

    「いやまあ見つけたらテンションは上がりますけど…」

    「10時間ぶっ通しで探したよね」

    「お二人はどんぐりの何にそこまで引き寄せられたんです?」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:25:27

    かっこいい所を見せられたと思ったら少年の心を見せられる
    温度差が激しい……!

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:21:40

    「ラーメンライスってあるじゃないですか」

    「あるね」

    「あれ、カレーラーメンでやったらカロリーやばそうじゃありません?」

    「爆弾」

    「美味しいのは間違い無いけど体重計に乗るのが億劫になりますね」

    「おデブまっしぐら」

    「何ですか私がおデブとでも言いたいんですか」

    「その反応、もしかして食ったの?」

    「…あっ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:26:43

    どうやらマヌケは見つかったようだな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:50:39

    愛すべきバ鹿すぎる…

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:54:16

    食べた分運動すれば大丈夫だ、
    丁度ヒシミラクルが泳いでいる(強制)されているので一緒にトレーニングさせて貰おうぜ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:58:28

    まーアスリートだし増やして絞るのはいつもの事だろうから大丈夫だろ多分(無責任)

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:28:56

    塩饅頭がシュッとしてたらちょっと心配になる
    ちょっとお太いくらいが丁度良い

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:47:19

    「さて、お昼なわけですが」

    「ペコペコ」

    「何を食べましょうかね?」

    「ステーキかな」

    「ガッツリ行きますね」

    「素敵でしょ」

    「……」

    「いやそんな目で見なくても…」

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:57:28

    タルマエさんここは浮気を疑うとこですよ!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 02:15:22

    ちょっとクソギャグ言っただけで浮気疑われるのは芝

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 03:08:14

    会長と浮気ですか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:56:42

    「今日は朝から冷えますね」

    「かじかむね」

    「何とも絶妙ですよね、着込めば暑いけど薄くしたらそれはそれで寒いし」

    「秋はどこへ」

    「ご安心を、秋はいなくなってもタルマエはここに居ますよ」

    「秋の味覚…」

    「流石にそこは食い意地よりも私を選んで下さいよ」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:12:43

    塩饅頭は一年中食べごろだからな

    なので塩饅頭・秋限定verになって対抗するんだタルマエ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:34:58

    秋っぽい服装の塩饅頭とか絶対可愛いやつじゃん
    ハスカップがたわけて回避さえしなければ…(TTT並感)

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:38:47

    鯖落ちにより生産ライン点検入りま〜す

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:39:13

    「………」

    「どうしたの」

    「その、コロコロコミックの作法を学ぼうかなと…」

    「何の話?」

    「出番があった時に置いてかれそうで…」

    「何の話?」

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:39:39

    塩饅頭・秋限定veつまり秋の和菓子
    芋羊羹だな

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:41:13

    >>139

    北海道はもうすぐ雪だよ♡秋は一瞬だよ♡クソが

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:59:36

    「眠そうですね」

    「夜更かししたもん」

    「む、それはいけませんね。何時に寝たんですか?」

    「22時」

    「私まだ起きてる時間じゃないですか」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:07:01

    ハスカップ小学生説

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 03:31:07

    ここは一つその膝枕で…………

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:52:14

    「寒くなってきたねえ」

    「もうすぐ11月だし…手が冷たいや」

    「あら大変、そんな時は…ほりゃっ」

    「おおっ?」

    「こうやっておててを繋いでれば、心も身体もおててもポカポカなのよぉ」

    「…ありがとな、アキュート」


    「アレだよタルマエ!ナチュラルにイチャイチャするあの感じなら私達もいけるはず…!」

    「…ナチュラルにイチャイチャ、出来る?」

    「…………」

    「道のりは長いね、お互い」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:16:29

    普段のアプローチがだいぶ掛かり気味なんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:03:57

    説明しよう!
    悩める乙女な二人は、
    傍から見れば自分たちも十分トレーナーとイチャイチャしている事に気が付いていないのである!

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:38:47

    このスレを見て我慢きかなくなった
    俺も苫小牧だ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:38:07

    >>150

    🎈

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:49:54
  • 153二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:06:56

    >>150

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:14:04

    >>102のこれ毎日食べててハスカップ中毒なりかけてるんだけどキャンペーン終わったらどうしよう

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:27:07

    >>154

    類似商品セイコーマートとかで売ってたりしないかな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:37:18

    >>155

    セコマでも遠征レベルなので難しいかなw

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:06:44

    よいとまけってジャンルかと思ったらそういう商標なのか(今更)

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:11:03
  • 159二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:03:07

    ほしゅカップジュエリー

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:08:52

    >>157

    他で有名どころだとよいとまけの唄ってものあるよね


    自分もぼんやりとしかわからなかったから調べたら、コトバンク曰く

    『よいと‐まけ 建築現場などでの地固めのとき、大勢で重い 槌 つち を滑車であげおろしすること。 また、その作業を行う人。 作業をするときのかけ声からいう。』

    って事らしい


    お菓子のよいとまけも

    『北海道苫小牧市の銘菓。製造元は三星。「よいとまけ」の名は、地元・苫小牧にある製紙工場の木場で丸太を上げ下ろしする時のかけ声に由来し、外観も丸太をモチーフにしている。』byウィキペ

    らしいぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:30:18

    「トレーナーさんの直して欲しいところ?」

    「うん、私もそうだけどタルマエも結構付き合い長いし何かあるかなって」

    「浮気癖かな」

    「何とも物騒なワード…でもお菓子とかでしょ?だったら浮気じゃないんじゃ?」

    「リッキー、あなたのトレーナーさんが占星術に目覚めたらどう思う?」

    「浮気だし全力で風水に染め直すけど」

    「それと同じ」

    「…よくないね、浮気」

    「ホントにね」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:10:17

    でもよいとまけもハスカップだけじゃなくてイチゴやレモン味も出してるし…

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:05:32

    つまりハスカップになる為にはカルビーのコンソメポテチを食べられないって事⁉
    なんて厳しい縛りなんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:38:49

    おそらく夕張のメロンもNGが出る

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:54:09

    「今更な疑問ではあるんですがね」

    「なんだなんだ」

    「えっちな目のえっちってどこから来たんですかね」

    「調べてみたら変態の頭文字と夫のhusbandの頭文字からって説があるらしいよ」

    「つまり私を夫目線で見てるってことですか気が早いですよ式はいつにしますか式場はとまこまいがいいです」

    「俺1番初めにそんな目で見てないよって否定したんだけどなあ」

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:29:57

    I(愛)の前だからHなのでは?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:45:25

    つまりハスカップが奥さん・・・⁉
    これが本当の世話女房ってやつか、納得

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:37:01
  • 169二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:41:58

    式場への直線は短いぞ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:56:39

    「さあお昼です」

    「ペコペコ」

    「うーん、お魚の気分だしBにしようかな」

    「俺も決まった」

    「おお、いつも悩んでるのに早いですね。何にしたんです?」

    「期間限定・札幌レース場の味噌ラーメン」

    「浮気ですか?」

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:38:03

    ほしゅカップ
    寒暖差がすごいねえ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:03:03

    いうて札幌ラーメンレベルで苫小牧風の有名ラーメンってあるのかというと…

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:59:51

    ハスカップラーメンという狂気を一瞬思いついたけどいくらなんでもな……

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:08:56

    「今日はあったかいですねえ」

    「秋オブ秋」

    「でも、こうもぬくぬくしてると眠くなっちゃいますね」

    「俺寝ちゃったし」

    「あらら。まあ室内だとどうしてもうとうとしちゃうのも無理ない気がします」

    「いや、芝の上で」

    「どこで寝てるんですか」

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:30:14

    「食欲の秋ということで、新しいPR商品を考えてみました」
    「ぱちぱち」
    「ホッコータルマエの苫小牧タルタルソース、というのはどうでしょう?」
    「いいんじゃない?」
    「これを、苫小牧産のエビのフライにつけて食べればあなたも苫小牧に! トレーナーさんは、私に付けて食べてくれても良いんですよ?」
    「悪いけど、エビフライにはソース派なんだよね」
    「……浮気ですか?」

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:44:03

    苫小牧産のエビならセーフでは?

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:31:52

    >>174

    ハスカップの栽培風景はこんならしい

    芝の上で寝ていてもそうおかしくはないのかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:21:05

    そこはハスカップの片腕拝借して腕枕(強制)するんやで塩饅頭

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:12:15

    「何で顔押さえてるんです?」

    「鼻血出ちゃって」

    「ふーん、どうせ私のことをえっちな目で見てたんでしょうすけべなんだから」

    「居眠りしてたら顔から落ちちゃって」

    「すけべなこと考えてた方がまだマシじゃないですか」

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:47:12
  • 181二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:02:36

    >>179

    ずり落ちないように膝枕で監視しとかないと…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:52:49

    >>180

    次の製造ラインさんきゅー

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:02:27

    >>176

    塩饅頭から苫小牧産のエビに懸想

    タルマエのタルタルソースよりもソースをチョイス

    Wでアウトですね


    ペナルティとしてハスカップには苫小牧で塩饅頭を再履修してもらいます

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:25:58

    >>183

    ペナルティ・・・?ただのご褒美なのでは?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:49:16

    (もっとトレーナーさんに苫小牧を刷り込まないと…)

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:46:04

    >>185

    ハスカップ中毒の次は何に染めるつもりなのだ塩饅頭

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:19:28

    まずは形からという事で苫小牧市民になってもらうのはどうですかね?
    住民票変更するための家がない?ご安心を、今なら塩饅頭のご実家が全力応援しますよ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:22:17

    まずは船と言えばさんふらわあ号が頭に浮かぶぐらいにはなってもらいます。

    おっとこれ、おがさわら丸だった

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:13:07

    「さんふらわあ号に乗ったら、約1日ずっと一緒なんですよ」
    「船の中だから、逃げるところなんてないんですよ」
    「乗っている人も少ないし、個室だから2人きりなんですよ」
    「専用バルコニーで、ロマンチックな一時を楽しめるんですよ」
    「船内で白い恋人も売っているんですよ。一緒に食べましょう」
    「ふふふ。これでもう、トレーナーさんは私から離れられないですね」

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:42:07

    さんふらわあ号なら動物もある程度許容してるみたいだからマンボくんとかモルモットでも安心だね

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:11:39

    >>189

    このスレの世界線だとファル子が恋愛勝利者だったが

    まさかフラワーも高火力熱量マシマシなのか(戦慄)

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:46:34

    業務報告、当生産ラインは定期メンテナンスの為に閉めます
    生産業務スタッフは当生産ライン撤収作業にご協力の上、
    新しい生産ラインで作業を再開してください。

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:38:53

    >>189

    若干病んでる!

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:02:55

    >>189

    新婚旅行か駆け落ちか

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:12:34

    「浮気の基準を知りたいからイエスノーで答えて」

    「はあ、どうぞ」

    「富良野メロン」

    「デザートで出てくると嬉しかったですね、浮気ですか?」

    「石狩鍋」

    「寒い時期に恋しくなりますよね、浮気ですか?」

    「エスカロップ」

    「浮気ですか?」

    「そっかあ」

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:25:28

    青森のりんごとか福島の桃とかならセーフな気はする。
    北海道の別の特産品はアウト

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:28:49

    流石に苫小牧名産品のみでは生きられないから内地のは仕方ないけど北海道産品選ぶならまずとまこま!とまこまい!!ってコト!?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:15:28

    埋めこまい

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:17:03

    エスカロップってしらんのでエロスカップに見えた
    ご当地料理のトルコライスみたいなもんか

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:17:28

    マルトマ食堂

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています